2010年02月18日 Thu

久しぶりにWii起動

今日は、ドラクエ6やらずにテレビ見てます。

テレビっていうか、Wiiのみんなのニンテンドーちゃんねる。

Wiiのマリオをマリオ芸人が協力プレイやってる動画と

ゲームセンターCXの有野がマリオ3をやる動画を見たよ猫

Wiiのマリオ、欲しいんだけど、

ドラクエ6やってて、やる暇ないから買ってないあせあせ(飛び散る汗)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ファミマのあじわいFamimaCafeの

たっぷりミルクのいちごオレ甘〜いあじわいが

好きなんだけど、会社の近くのファミマには

置いてなくって、最近飲んでなかったんだけど

駅前のファミマに置いてたから、今日は買ったるんるん

うまうま揺れるハート
posted by かめ。 at 2010年02月18日 23:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii日記

2009年06月11日 Thu

富豪になりました

と言っても、ゲームの話ですけどw

最近、Wiiウェアでダウンロードした大貧民をやってます。

daihugou.jpg

おきらく大富豪Wii 本格Wi-Fiネット対戦


ネットで対戦相手を見つけて、大貧民をやるという単純なゲームです。

高校時代は、よく休み時間に友達とやってましたるんるん

最近、あまりやってなかったので、結構楽しめてますグッド(上向き矢印)

相手の顔が見えないのが残念ですがあせあせ(飛び散る汗)


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



posted by かめ。 at 2009年06月11日 23:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii日記

2009年06月08日 Mon

Wii クラシックコントローラを買ってきた

お昼過ぎに出かけるつもりが、面白い動画を見つけてしまったので、

結局、出かけるのは夕方になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

見てたのはコレ。



シムシティは、たしかやったことあった気がしますが、

ちょこっとやってみたくらいなので、

シムシティ自体はあんまり詳しくないんですが、

街が出来て行く様子が面白かったので、ぜひ見てみて下さいな。


そんなわけで、今日のお目当ては、

Wii用のコントローラを買いに行ったのです。

これです。
クラシックコントローラ

クラシックコントローラ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



早速、帰ってからくにおくんで試してみたんだけど

ちょっと大きくって、手が疲れちゃう感じかなあせあせ(飛び散る汗)

でも、クラブニンテンドーのポイントもついてたし、

標準のリモコンよりは、全然使いやすいので、まぁよしかな。

買う時、他にもコントローラがあって、

ファミコンタイプのもあったんだけど、

そっちにしても良かったかなぁ。

(Wii用)レトコン FCレッド

(Wii用)レトコン FCレッド

  • 出版社/メーカー: デイテル・ジャパン
  • メディア: Video Game



マリオとかやるんなら、こっちの方が使いやすいと思うんだよね。

今度、機会があったら入手してみたいと思いますです。

あと、黒いWiiも発売されるみたい!!

詳しい情報は見てないけど、白と同じ機能なのかな?

posted by かめ。 at 2009年06月08日 00:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii日記

2009年05月31日 Sun

Wiiの間にお客さんが来た

Wii2日目。

ピクミンもやってますが、せっかくなので、

Wiiチャンネルもいろいろやってますよん。

で、Wiiの間というのをやってみたら、

お客さんが来ました。

最初に来たのはこの方。

090531_1706~010001.jpg

佐々木蔵之介さん。

えぇと・・・よく存じてませんが(苦笑)

番宣だけしてさっさと帰られてしまいましたがw

二人目お客様は・・・来た瞬間、「くわばた??」と思っちゃいましたが、

名乗られてビックリ!!

090531_1708~010001.jpg

山寺宏一さんでしたw

いやいやビックリw

で、三人目。

今度は稲川淳二さん・・・と思ったら、

全然違いましたw

090531_1710~010001.jpg


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


posted by かめ。 at 2009年05月31日 23:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Wii日記

2009年05月30日 Sat

ひっこぬかれて、あなただけについていく...

曜日感覚が・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日は土曜日ですよ。と。

先日、待ち合わせの時に、相手が1時間遅れまして、

待ってる間に、本屋に行ったら見つけた本。

任天堂 “驚き”を生む方程式

任天堂 “驚き”を生む方程式

  • 作者: 井上 理
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/05/12
  • メディア: 単行本



これ、すごく面白いです。

任天堂ってこんな会社なんだぁってことが

よくわかります。

で、読んでたら、ついつい欲しくなっちゃって

買ってきちゃいました。

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



結構前から欲しいなぁとは思ってたんですが、

なかなか踏ん切りがつかなくて(笑)

ソフトはこれ買ってきました。

Wiiであそぶ ピクミン

Wiiであそぶ ピクミン

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ピクミン可愛いよ。

かわゆすぎ。

そんな感じで、当分はWii漬けになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年05月30日 23:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | Wii日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

