2011年06月20日 Mon

。。。

昨日から家計簿なるものをつけはじめました。

住民税やら国民健康保険やらの支払い通知が来てさ・・・

収入増えてないのに、支払いばっかり増えて、ホント嫌になるよねたらーっ(汗)

どう考えても、今まで通りの生活してたら、完璧に赤字だぁたらーっ(汗)

というか、今までも知らないフリしてただけで、結構赤字だったと思うけど・・・

というわけで、家計簿つけて節約しようかとバッド(下向き矢印)

とりあえず、できるところから、食費に気をつけるようにしてるんだけど、

食べたいもの我慢して、買いたい物我慢して・・・

って、こんな毎日じゃ楽しくないじゃんよたらーっ(汗)

posted by かめ。 at 2011年06月20日 13:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年11月25日 Wed

。。。。。

今、すんごい泣きそうだった・・・

やばいやばい・・・

お風呂入ってこよ・・・
posted by かめ。 at 2009年11月25日 00:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年10月30日 Fri

凹んでます。

さて、久しぶりに凹んでます・・・

というのも、前居た会社から復帰しないか?って話を頂いて、

というか、復帰するのが既定路線みたいな感じになってしまっています。

会社に居るのが嫌で辞めたのに・・・。

しかも、条件的にはあまり良くないし。

別に生活できないレベルではないんだけど・・・

贅沢は絶対無理な感じ。

正直、転職浪人を1ヶ月くらいした方がいい気がする。

今やってる仕事が一区切りつきそうだし。

なんか復帰するのと、条件が悪いのダブルパンチで

凹んでます。

来週、もう少し具体的な話をすることになっているので、

辞退しようかなぁ・・・。

今のご時世、お仕事できるだけ幸せって思えないのが

切ない・・・。
タグ:仕事
posted by かめ。 at 2009年10月30日 23:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年07月21日 Tue

めんどくさい。。。

かめ。ってめんどくさいよね。。。。

って思った。。。。
posted by かめ。 at 2009年07月21日 10:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年07月16日 Thu

あっついすね・・・

はぁ・・・

エアコンつけないと、

暑すぎで、なんもする気にならないたらーっ(汗)

ご飯食べなきゃって思って、準備したんだけど

準備って温めただけwww

あんまり食べたくなかったんだけど

食べなきゃと思って、流し込んだ・・・

さぁ、切り替え切り替え。

今の自分嫌い。

大嫌い。

とにかく切り替えろ。

がんばれ。
posted by かめ。 at 2009年07月16日 13:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年03月02日 Mon

嫌い

やっぱり月曜は嫌い。

これも自分が背負った十字架の重さか・・・。
posted by かめ。 at 2009年03月02日 20:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年02月12日 Thu

嫌なこと

最近、わかった・・・というか

はっきり自覚したことがあります。


待つのが苦手

だということ。

そういえば、昔から嫌いだったなぁ。

待ってるの。

待ち合わせとか、たいてい早くついちゃうし。


時間になっても来ないから、電話してみたら、

「まだ家。寝てた」って言われたことなんかもあったなぁ。

それが(当時つきあってた)彼女を嫌になった理由の

ひとつだったのかも。


いまだに待つのは嫌いです。

待ってる間、何をしてても気持ちが晴れません。

これって、いつか治ったりするのかな。
posted by かめ。 at 2009年02月12日 23:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年02月11日 Wed

疲れました。

なんだかなぁ。

さっさと、お風呂入って寝ちゃおうかな。
posted by かめ。 at 2009年02月11日 22:37 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2009年02月10日 Tue

久しぶりの感覚

久しぶりに思い出した感情があって、

いちいちあがったりさがったりで。

やっぱり向かないのかなぁと思ってしまいます。

心配性なんかね。
posted by かめ。 at 2009年02月10日 15:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2007年05月29日 Tue

徒然。

今日は、これと言って書くことないよ。
会社と自宅の往復くらいだったし。

仕事をする上で、一番大事なのは、「感情のコントロール」だなぁ・・・と感じた火でした。メラメラ(謎

(火=間違い 日=正解)
posted by かめ。 at 2007年05月29日 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2007年03月28日 Wed

悪口が筒抜けで冷やせ

ゴミ箱を設置したんだけど、ここの投稿が増えるのは、それはそれで微妙です。

ブログがタイトルが、ポジティブな感じだと思っているんだけど、それでも、ゴミ箱に捨てたくなるようなことは、日常茶飯事だし。
それも素直に書けることが大事かなと思ったり。

読んだ後に、どんよりした気持ちにならないようにだけは、気をつけたいと思います。


で・・・


つい、さっきのはなし。


会議室で、社長が電話をしている間に、A社の山田太郎さん(仮名)から電話がかかってきて、同僚がその電話の相手をしていました。
で、電話が終わって、会議室から出てきた社長は大声で「(B社の)山田拓朗(仮名)は、ひどいやつだな!」と・・・

思いっきり、電話中のA社の山田さんに聞こえ・・・たと思うけど・・・で、慌てて、近くに居た社員が、社長の大声での会話を止めます・・・

そんな社長どうよ??


ちなみに、弊社とB社は良い関係を築こうとして進んでいるところなんですが、B社の山田さんは、うちと関係を切りたいと企んでるらしい・・・
ちなみに(その2)、A社とB社は、結構仲の良いし、両山田さん同士は、知り合いだと思われ・・・
A社の山田さんもあまり良い関係とは言えないんだけど・・・
なわけで、周りに居た社員は、冷や汗ものでした。
当の社長は、全然悪びれることもなく・・・

世の中、敵だらけです。
一番の敵が、社長なわけですが・・・

以上、独り言。
posted by かめ。 at 2007年03月28日 22:02 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱

2007年03月27日 Tue

独り言。

他人の「負」の部分が見えると、なんとも気分の良くないことです。

むしろ、イライラされた方がまだマシなんじゃないかって思えるくらい。

あからさまに嫌そうな態度を顔に出すなよ。

あぁ、過ごしづらい。



仕事で必要なことを注意してるわけで、文句言われたくなかったら、ちゃんとやったらどうよ?
まぁ、できたら、こんな気分にもならんだろうけど。

と、独り言。
posted by かめ。 at 2007年03月27日 12:21 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴミ箱

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

