2009年08月25日 Tue

銀座の俺

明日は、1日外出だから、昨日のお出かけ日記は

水曜になるかもです。

って、誰も待ってないですね。

自分が記念に残したいだけです。

さすがに何もネタがないのもアレなんで、

俺占いの結果でも貼っておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

oreuranai08.jpg

かめ。には、こういう傾向がある。

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き


特にかめ。には、こういう傾向がある。

・本気を出せば自分はすごいと思っている
・栄養ドリンクがあれば生きていけると思っている
・妖精が見えるような気がしている
・ぼけーっとテレビを見てしまう
・突如神が降りてきたような才能を発揮する

俺からかめ。へのアドバイス。

・些細なことでけんかするな

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/
posted by かめ。 at 2009年08月25日 01:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2009年01月29日 Thu

野球バトン

10時から来客・・・

で、社長のお客さんなんだけど、

システム的な話になったら、呼ぶと言われ、待機中。

一向に呼ばれる気配なしなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こういう時間が一番仕事になりません(笑)

本格的に手をつけ始めたら、呼ばれるんだぜ、きっとバッド(下向き矢印)


そんなわけで、時間つぶしにバトンでも書いてみます。


「野球バトン」

Q.1 セ・リーグで好きな球団は?

 今は、ヤクルト応援してます。
 古田さんが好きだったから、その流れで。

 昔は巨人が好きでした(90年代の話だけど)


Q.2 パリーグで好きな球団は?

 西武かなぁ。
 ロッテとか日ハムも好き。
 でも、今年は西武を応援したいかな。


Q.3 現役で好きな選手は?

 好きというか・・・とりあえず、五十嵐亮太にはがんばってほしいな。
 それと仁志(横浜)は、巨人時代から好きだったなぁ。


Q.4 OBで好きな選手は?

 桑田と元巨人の緒方


Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

 う〜ん・・・特に居ないかなぁ


Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

 ロッテの渡辺俊介


Q.7 行ったことのある球場は?

 神宮と東京ドーム


Q.8 行ってみたい球場は?

 札幌と千葉


Q.9 日本のプロ野球について一言!

 特にないっすw


全く野球愛の感じられないバトンでサーセンw
posted by かめ。 at 2009年01月29日 11:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2008年12月20日 Sat

携帯バトン

書くのに、ずいぶん時間をかけちゃったあせあせ(飛び散る汗)

否、

書くのには、そんなに時間はかかってない。

むしろ、

暖めてた時間が長かった(笑)

そんなわけで、携帯バトンです。


Q1初めて携帯を買ったのは何年前?キッカケは?

高校卒業して、上京するときに。
高校の時は、なくても不便しなかったけど、
一人暮らし始めるのに、必要になると思って。


Q2今使ってる機種は何台目?どのくらいの期間使ってる?

DDIポケットが2台
そのあとJ-Phoneにかえて2台
Vodafoneになってから1台
すぐにauにして、そこから3台・・・かな?

Q3今使ってる機種は何?

auのW51SA

Q4購入を決めた決め手は?

その前にW31SAを使ってて、スライド携帯に慣れちゃって
スライド以外の選択ができなかったから

Q5どの機能を一番多用する?

EZwebかな。ミクシィとかみなログ見てることが多い。
あと、最近は、FF4のジアフターもやってるから、アプリも結構使うかな。

Q6待ち受け画面は何?

最近、ワンピースのチョッパーにかえた。
メニューとか一通り一気に変更できるケータイアレンジみたいなやつ

いつもは、愛犬のりゅうの写真です。

Q7ストラップはどんなのつけてる?

こんな感じ。
DSCN0025.JPG

今は、かなりシンプルな感じかな。

Q8メールブロッカーや保護シート、ロックかけてたりする?

してない。
上手く貼れなくってさ^^;
どうせ、機種変するしーと思ってて、なかなか機種変しない^^;

Q9自分らしいと思うカスタマイズしてる?

特にないかなぁ。
待ちうた使ってるくらい?

Q10取扱説明書を熟読してから使う派?使いながら覚える派?

昔は、よく読むほうだったけど、
最近は、読まなくてもだいたいわかるから、
読まなくなったなぁ。

わかんない時だけ読みます。

Q11没収された、落としてしまった…等の失敗談は?

失敗談・・・
(前につきあってた)彼女の携帯、勝手に見ちゃったことかなぁ。
理由があるにしても、なんかやだよねぇ。
お互い、見られちゃまずいことをメールとかでやってるのが
そもそもダメだよね。って思った。

Q12月々の使用料はどのくらい?

母親のも一緒に払ってるから、1万2000〜4000円くらいかな。

Q13自分や周囲で、これまでの最高請求額はどのくらい?

周囲のはわかんないけど、自分の場合は、1万5000円を超えることはまずないかな。

Q14機種変更したら、今までつかってた機種はどうする?orどうしてた?

とりあえず、保管。
時期が経ったら、捨てちゃうなぁ。

Q15今気になってる機種はある?

W64SHかな。
機種変するなら、この機種しかないんだけど、
バッテリーの持ちがかなり悪いらしいので、
躊躇してます。

あとは、iPhone3Gexclamation×2
auだったら、間違いなく買ってたなぁ。
家族全員auだから、SBには変えられないし、
2台持つのもやなんだよね。

Q16他社に乗り換えた事は?

上にも書いたとおり、
DDIポケットからJ-Phone(Vodafone)、auと乗り換えました。

Q17番号ポータビリティー制度についてどう思う?

番号でキャリアを調べられなくなったのは、不便かなぁ。
って、あんまり調べる機会も多くなかったけど。

Q18子供に携帯を持たせるなら、何歳になってから持たせる?

その時になってみないとわかんないなぁ

Q19今使ってる機種のメーカーについて望む事は?

サンヨーが携帯事業から撤退しちゃったから、
望みようがない・・・たらーっ(汗)

Q20是非つけて欲しい機能・サービスは?

auには、もうちょっとがんばってもらいたいですね。
ドコモやソフトバンクに比べて、機種のクオリティが低すぎるし。

なんでも詰め込みすぎて、やたら動作が重くなったり、
バッテリーの持ちが悪くなってるのは、
改善してもらいたいです。


こんな感じかな。
ちょっくら、真面目な回答になっちゃったかな(笑)
タグ:バトン 携帯
posted by かめ。 at 2008年12月20日 14:20 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2008年07月06日 Sun

等身大バトン

久しぶりにバトンでもやってみますか。

まわってきた質問には等身大で答えましょう。
だそうです。

なんていうバトンかわかんなかったので、勝手に「等身大バトン」と命名しましたw


1.外見のタイプは?

とりあえず、身長は160より小さいといいです。
大きい人って、どうも苦手です^^;
白が似合う感じの人が好きです。


2.内面のタイプは?

難しいなぁ。
気が合う人・・・という曖昧な理想はもってますが。
柔らかい感じの人の方が合うかな。


3.恋愛対象は何歳から?

23歳以上。
単純に社会人っていう理由で。


4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

しゃべりすぎず、しゃべらなすぎず。


5.異性のどんなところに惹かれる?

自分との距離感かなぁ。
落ち着く距離感を自然にとってくれる人。


6.異性に言われたりされて嫌な事?

放置かなぁ・・・


7.好きな人ができたらどんな行動をとる?

基本的に、上手くやろうとして、勝手に駆け引きやって
勝手にグダグダになる^^;


8.積極的?消極的?

消極的です。
 

9.名前は? 

ん??なんでこのタイミングでこの質問??

 
10.職業は?

SEと呼んでも、プログラマーと呼んでも中途半端な職業w
 

11.資格は?

初級シスアドとかエクセス検定1級とか
あと普通免許(マニュアル)持ってます。
ペーパーゴールドってやつですw


12.今悩みはある?

悩み・・・出会いがないことかなぁ。
あと、自己嫌悪はしょっちゅう・・・
 

13.あなたの性格は?

穏やか。というのが理想だけど、
最近、そうでもなくなってきたのが、残念です。
 

14.誰かに似てるって言われる?

韓流っぽいとは、言われたことあるけど。
 

15.人見知り?社交的?

ものすごく人見知りです。
1対1なら結構話すけど、大人数になると、たいがい黙ってます。
 

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞くようにがんばってます。
聞いてないことが多いので^^;


18.彼女に求める事は?

あれ?17は?
 

19.親友と呼べる友達は何人?  

今のところ、居ないなぁ
 

20.バトンを回してきたあの子

つか、勝手に拾ってきたんだけど。


21.一番行きたいところは?

ドイツは一度でいいから、行ってみたい。
現実的には、実家に帰りたいw


22.もしも自由に使える100万円があったら?

中途半端な金額だなぁ。
半分親にあげて、4分の1は妹にあげて、残りで何か買う。
 

23.好きぢゃない人と付き合える?

相手から告白されることがほとんどないので、
そういう想定はなかなかできません(苦笑)
 

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?

時と場合によるんじゃないかな。
 

25.S?M?

精神的にはドSだと思うw
 

26.甘えたい?甘えられたい?

両方。

 
27.何フェチ?

バックシャンなことが多いんだよなぁ・・・


28.あなたはどんな体?

ガリ。
でも最近、体重増えたんだよ。

 
29.遠距離恋愛をしたことがある?

ある。というか数ヶ月しか続かなかったけど。

 
30.束縛する?

うん。する。
するんだけど、相手が嫌がる束縛の仕方は嫌だなぁ。
そういうのがわかる人になりたい。

 
31.束縛する人と付き合える?

程度にもよるんじゃないかな。
フットサルとか好きなことができなくなるんなら、無理だね。

 
32.元恋人からのプレゼントを持ってきたら捨てさせる?

思い入れがあるんなら、なんかヤダなぁ。
 

33.今恋人はいますか?

いない。ずぅーっといない(苦笑)
 

34.今気になる人はいますか?

どうだろ。いないというと嘘になるけど。
たぶん違う気もするんだよねぇ。



こんな具合で。
タグ:バトン
posted by かめ。 at 2008年07月06日 01:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2007年09月03日 Mon

スラムダンクバトン

ミクシィの方から拾ってきた「スラムダンクバトン」をやってみます。
スラムダンクは好きな漫画ベスト10に入ってるなぁ。
他にも、好きな漫画多いから、これが一番って決められないけど、1位候補に十分に入るなぁ。


★一番好きな人物は誰ですか?

藤真健司(翔陽高校)かな。
あとは、宮城リョータ。メガネ君も好き。
(って、「一番」って質問なのに、一人じゃないしw)


★一番好きな高校はドコですか?

湘北でしょ。


★一番好きなセリフは何ですか?

「オヤジの栄光時代はいつだよ… 全日本のときか?
 オレは…………
 オレは今なんだよ!!」

この台詞は泣ける!!


★一番好きな試合はドコVSドコですか?

湘北vs山王


★一番好きな場面(シーン)はドコですか?

陵南戦の試合終了間際に桜木がダンクを決めて、
「戻れ!仙道が来るぞ!」のシーン。


★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。
PG: 藤真健司(翔陽高校)
SG: 神宗一郎(海南大附属高校)
SF: 仙道彰(陵南高校)
PF: 桜木花道(湘北高校)
 C: 赤木剛憲(湘北高校)

こんな感じでどうでしょ??
ホントはリョータも入れたかったんだけどね・・・


★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?

水戸洋平!間違いない。


★今まで何回スラムダンクを読みましたか?

10回は読んでると思う。
でも、基本的には、海南戦以降ばっかりだったりするw


★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)

陵南戦と山王戦は泣けたねぇ!


以上っす。スラダン好きの人、やってみてくださいな!
posted by かめ。 at 2007年09月03日 18:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2007年03月27日 Tue

1番好きな・・・バトン

たまにはバトンでも。


□■複数回答不可!! あなたの1番好きな…■□

-----------------

1.動物は?

犬。北海道犬が一番好きかな。


2.お菓子は?

じゃがぽっくる。
北海道に遊びに行った友達は、みんな探してきてくれるw


3.料理は?

一番って難しいなぁ・・・グラタン?


4.缶ジュースは?

ジュースはあんまり飲まない。
ペットボトルだけど、エビヤンが一番好きかな。


5.インスタント食品は?

レトルトカレーって手軽でいいよね。


6.寿司ネタは?

大トロ。
中トロよりも大トロ!


7.パンは?

ピザパン


8.ドンブリは?

親子丼。サーモンといくらのやつね。


9.お酒は?

全然飲めません。


10.TV番組は?

サッカー関連・・・1個には絞れない^^;


11.お花は?

ひまわり


12.洋楽は?

あんまり洋楽聴かないです^^;


13.芸能人は?

ちょっと考えさせて・・・^^;


14.歴史上の人物は?

土方歳三(でも、本当は沖田さんと平助なんだけどw)


15.作家は?

山本文緒


16.言葉は?

もっけだの(庄内弁)


17.雑誌は?

花とゆめw


18.マンガは?

スラムダンク


19.映画は?

天使にラブソングを(こんな感じのタイトルだっけ?)


20.お店は?

パスポートっていう雑貨屋さん。


21.洋服は?

特にないかな・・・


22.靴は?

アディダス


23.香水は?

つけてません^^;


24.アウトドアスポーツは?

フットサル


25.インドアスポーツは?

バスケ。高校以来やってないけど・・・


26.装飾品・貴金属品は?

腕時計つけてるくらい・・・


27.季節は?

山形の冬・・・毎日は嫌だけどw


28.落ち着く場所は?

実家


29.旅行先は?

伊豆が良かったなぁ・・・


30.インターネットサイトは?

ミクシィ(笑)


31.必ず名指しで6人に回してください!

欲しい人どうぞ。
タグ:バトン
posted by かめ。 at 2007年03月27日 12:51 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

2006年07月25日 Tue

小悪魔占い

今日の午前納品の仕事が明日に延期になりました。2回目の延期です。
別に今日納品してもらっても良かったんだけど。
おかげで、らくちんな午後です。

小悪魔占い♪をやってみました。

かめ。嬢は破滅系小悪魔 です!

● 破滅系小悪魔さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● かめ。さんの必殺技は、ウインク100連発です!



だそうです。結構当たってるような気がします。
ウインク100連発は、マジ疲れそうなので、勘弁ですが(笑)
タグ:小悪魔 占い
posted by かめ。 at 2006年07月25日 13:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

