2010年02月11日 Thu

サランラップなう。

美容院から更新でーす。

ただいまカラーリングして

頭にはサランラップです(笑)

サランラップ中は眼鏡かけれないので

雑誌見るよりiPhone見る方が

目的に楽です(笑)

あっ。。。

「もくてき」ではなく、

「めてき」って読んでwwww
posted by かめ。 at 2010年02月11日 17:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年12月30日 Wed

帰省ラッシュ

IMG_6807.jpg
東京駅は帰省客で、すごく混んでたよ(^_^;)

お土産買うのも、お弁当買うのもひと苦労

今回は、鹿野庵の幕の内弁当にしてみた

おこわを2種類選べるのがいい感じ

その場で盛り付けてくれるから

あったかいおこわが食べれます♪

ちなみに、山菜おこわと親子おこわを選んでみた。

他には、赤飯とかひじきとか栗があったよ

という感じで、実家に向かって新幹線から更新でした
posted by かめ。 at 2009年12月30日 13:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年12月13日 Sun

これからフットサル

寒いですね。。。

電車から降りたくない(^_^;)

リアルゴールド飲んでがんばります
posted by かめ。 at 2009年12月13日 13:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年12月08日 Tue

エリクサーちょうだい

IMG_6807.jpg
っておねだりするやつ居たよね。

FF5だっけ??

仕事中に飲んだんだけど、

全然回復しなかったよ(笑)

ちなみに味は三ッ矢サイダー(^_^;)

さすがに肩こりがひどくなってきたから

仕事帰りにマッサージ行ってきた。

マメに行かないとダメかな(^_^;)
posted by かめ。 at 2009年12月08日 19:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月27日 Fri

ラブモード

IMG_6807.jpg
ラブモードジンジャーだってぇ!

----
どの辺がラブモードなんかわかんない(笑)
posted by かめ。 at 2009年11月27日 09:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月24日 Tue

よくない(>_<)

嫌なこととか、うまくいかないことがあると

ついついいつまでもひきづっちゃう。。。

明日、起きた時には忘れられるかな。。。
posted by かめ。 at 2009年11月24日 01:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月23日 Mon

お出かけなう。

3時前に出たのに、もう西日(^_^;)

新宿まで行こうと思ったけど

近場で済ませよっと。。。
posted by かめ。 at 2009年11月23日 14:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月11日 Wed

プラチナココアなう

IMG_6807.jpg

おこちゃまにはにがすぎでしたたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年11月11日 13:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年11月04日 Wed

クリーミーショコラ

頭使うと甘いものが欲しくなるのはなぜだろう....

そんなわけで、おやつの時間です

IMG_6807.jpg
posted by かめ。 at 2009年11月04日 15:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年10月28日 Wed

大丈夫っすか??

ものもらいだけど、フットサル行ってきました

行ってきたっていうか、今帰宅途中(笑)

で、早速友達に

目大丈夫っすか??

って、聞かれちゃったよ(^_^;)

そんなに腫れてるかなぁ〜?

とりあえず、普通にコンタクト入ったから

大丈夫だと思う

少しだけやりづらかったけどね。。。
posted by かめ。 at 2009年10月28日 23:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年10月06日 Tue

ピスタチオなう

IMG_6807.jpg

カシス&ベリーだってるんるん

すごいいい香りだおー(長音記号1)

ピスタチオが食べたいから、

お酒飲む人(笑)
posted by かめ。 at 2009年10月06日 22:09 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2009年09月27日 Sun

カラー待ちなう

IMG_6807.jpg
お任せにしちゃったので

どんな色になるか

わかってないです(^_^;)
posted by かめ。 at 2009年09月27日 15:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年09月12日 Sat

雨降ってるねぇ

せっかくの週末

せっかくのお出かけ

なのに。。。。

雨降ってるよぉ( i _ i )

今日はそんなに屋外は歩かない

予定だけど。。。。

やっぱり雨降りはやだねぇ(−_−;)
posted by かめ。 at 2009年09月12日 11:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年09月06日 Sun

ねむねむ

寝てない割には、眠くないんだよね(・_・;

これ書いたら寝ちゃうけど。

今日は焼き鳥食べに行ったから

その日記は、明日にでも。

大好きな人が、

この夏一生懸命がんばってきたことが

ようやく実を結んだ日だったから

とても嬉しい日になったよ
posted by かめ。 at 2009年09月06日 02:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年09月04日 Fri

あと。。。。

フットサルまであと30分。
ちょいと暇なので、ブログ更新してみる。

ちょっとだけ雨がパラパラ。
支障はなさそうだけど。

さっき初めてドラクエ9の通信プレイをやってみたんだけど、結構楽しかったよ♪
posted by かめ。 at 2009年09月04日 20:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

おやつ

今日もどんよりお天気だよぉ。

もう夏の足あとも残ってない感じです。

ちょっと小腹がすいたので、おやつ買ってきたるんるん

IMG_6807.jpg

とっても懐かしい味です。
posted by かめ。 at 2009年09月04日 15:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年08月09日 Sun

これなんだと思う??

電気屋にちょっと予定があって行ってきたんだけど

2000円くらいの買い物で済むはずが

なぜか妹にぷよぷよ7を買ってあげてしまい

予定外の出費をしてしまったかめ。です。

こんばんは。

あげく、DSを忘れてしたという妹にDS本体を奪われ

ドラクエができない。。。。。。

で、この写真なんだと思います?

IMG_6807.jpg

IMG_5249.jpg

今日は、あまりにも暇だったので、

家のお手伝いをしました。

で、コンテナの中身なんだけど、

全部玉ねぎなんです!!

どんだけぇー!

で、お手伝いは、畑で寝かせてた玉ねぎを

拾うお仕事でしたー。

1時間くらいだったかな。

たまに帰ったら、少しくらいはお手伝いしないとね。
posted by かめ。 at 2009年08月09日 00:08 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2009年07月26日 Sun

あっ。。。。。

更新さぼってました(^_^;)

時間がある時に限って、

更新しないもんですね。。。。

とりあえず、あっついけど

つけ麺食べに来ました。

写真とかはのちほど。
posted by かめ。 at 2009年07月26日 18:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2009年07月23日 Thu

じゃあ、赤で

IMG_6807.jpg
ちょっくらいってきます。

雨降らなきゃいいなぁ。。。。
posted by かめ。 at 2009年07月23日 15:54 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ

2009年07月19日 Sun

空が綺麗

IMG_6807.jpg
たまに夏も悪くないな

って思う
タグ:夕焼け
posted by かめ。 at 2009年07月19日 18:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

