2013年11月04日 Mon

おら、東京さ行ぐ

久しぶりの東京!

久しぶりの彼女とのデート行ってきました揺れるハート

前回が6月だったから、4ヶ月ぶりのデートでした。。。

遠いとは言え、もっといっぱい会いたい・・・

毎度のことながら、土曜日は池袋ダラダラ。

ホームタウンIKEBUKURO☆

ずっと生活圏が池袋だったから、行きたいお店もだいたいそろってるw

久しぶりだから、行きたいお店もたくさん。

ロフトも見たいし、ハンズも行きたいし、ビックカメラも行きたい。

あとソニプラと無印www

「毎回、こんなデートでいいの?」って彼女に聞かれるんだけど。。。

結構満足なんだよねwww

ハンズで小銭入れ買ってもらいましたグッド(上向き矢印)

写真 2013-11-03 23 34 43.jpg

いつも長財布を使ってるんだけど、仕事の時、長財布だと邪魔になっちゃうので

小銭入れが欲しいなぁとずっと思ってたんだけど、

なかなかこれ!っていうのがなくって、ようやく買ってもらえました!

日曜は池袋・新宿界隈から脱出しようよぉってことで、銀座をぶらぶら。

彼女が見たいって言ってたドルチェ&ガッバーナへ。

ずっと財布が欲しいって探してて、これ!っていうのがなくて(デジャブw)

ドルガバの豹柄の財布が見てみたいっていうので、直営店へ。

お目当てのは、昨シーズンのモデルみたいで、もう在庫がなかったんだけど

新作のがあって、それがいい感じ。

柄物で、1品1品、柄が違うんだけど、すごくいい感じのがあって

それにしようかってなったんだけど、他のブランドのも見てみたいってことで

一旦他のお店も見ることにして、一通り見て、小腹も空いたので、

久しぶりのスタバ喫茶店

自宅からだと一番近くのスタバでも2時間くらいかかっちゃうし・・・

そんなわけで、ホワイトモカ喫茶店

写真 2013-11-03 12 51 20.jpg

クリスマスシーズンってことで、タンブラーやカップなんかもクリスマス仕様!

この時期が一番ウキウキしちゃうよね!

そんなわけで、一目ぼれのタンブラーGETるんるん

写真 2013-11-03 23 35 08.jpg

これも彼女から買ってもらった揺れるハート

で、おなかも膨れて、さあどうする?ってなったんだけど

ドルガバの財布にすることにしましたexclamation×2

ようやく3月の誕生日プレゼントをすることができましたwww

そんな感じで、あっというまに週末終了たらーっ(汗)

とっても楽しく幸せな3日間でした揺れるハート
posted by かめ。 at 2013年11月04日 20:30 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2013年03月19日 Tue

ばれんたいん。

ちょっと前の話ですが、東京に行ってきました♪(´ε` )

12月以来の東京で、彼女とデートでした揺れるハート

そんなわけで、1ヶ月遅れのバレンタインチョコをもらいました\(^o^)/

写真-2013-03-11-19-25-38.jpg

かめ。ちゃんリクエストの雪アポロ2箱分\(^o^)/

これおいしいんだよねるんるん

それと、帰りの東京駅で、パンダシガール見つけたので、買ってもらっちゃったるんるん

写真-2013-03-11-17-22-04.jpg

パンダかわいい♪(´ε` )

シガールも大好き♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2013年03月19日 23:34 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2013年02月17日 Sun

つきおか。

ちょっと前になるんですが、

家族で月岡温泉に行ってきました車(セダン)

途中、阿賀野川で船下り船

船酔いするんじゃないかと心配したんだけど、

運良く、風もなく波も立ってなかったから

船も揺れず、船酔いせず♪(´ε` )

出発した時は、雪もちらちら舞ってたんだけど。

こんな感じ。

P2105345.jpg

でも、終盤になるにつれて、青空が出てきて、

こんなに綺麗な風景に!

P2105374.jpg

船頭さんの話もすごく面白かったし、

ホント乗って良かった!

日によっては、天候が悪くて船が出せなかったりするみたいだし、

今回はホント、天気にも恵まれて最高でしたぴかぴか(新しい)
posted by かめ。 at 2013年02月17日 20:44 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2013年01月14日 Mon

おんせん。

今日は。。。てか、とっくに昨日になってるけど♪(´ε` )

両親が、妹のところに遊びに行ってるので、

わが家は、かめ。ちゃんとばばちゃんの二人でした♪(´ε` )

まぁ、家に居る時は、基本的に自分の部屋に居るので、

誰が居ても、さほど変わりがないんだけどねw

まぁ、二人なので、お風呂にお湯入れるのも面倒だったし、

久しぶりに温泉でも行くことに。

自分が小学生の頃は、よくばばちゃんに連れていってもらってたんだけど

これからは、かめ。ちゃんが運転して連れて行くことに♪(´ε` )

前に行ったのがずいぶん前だから、道順はさっぱりわかんなかったんだけどw

ばばちゃんのナビで細い路地を進みつつ、行ってきたよん。

お湯はちょっとぬるめだったけど、しっかり温まってきたぁ♪(´ε` )

露天風呂も良い感じいい気分(温泉)

これ雪降ってたら、すごく良い景色だったなぁと思いつつ、

今日は小雨でした(´Д` )

また、時間がある時に、ばばちゃん連れていきたいです♪(´ε` )
タグ:温泉
posted by かめ。 at 2013年01月14日 02:00 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年12月22日 Sat

フィルムZ

やっべ。。。全部書ききらずに1週間(´Д` )

先週末の話です♪(´ε` )

ワンピースの映画。。。公開初日に見に行ってきました\(^o^)/

絶対混むだろうと思って、ネットで事前に予約しといて正解!

15時30分からの回だったんだけど、立ち見が出るくらいの動員数!

映画見る前に、買い物して歩きっぱなしだったし、

もう歩きたくない!ってくらい疲れてたし

それで立ち見だったら、映画どころじゃなかった(´Д` )

肝心のフィルムZ。。。なんだけど、男の浪漫!?

子供とか女の子には、伝わらないような気がしたんだけど。

なんか子安が異様に張りきってた気がしたし。

あっ、子安って、クザンの声やってる人ね!

ホテル戻ってから見たエピソードオブルフィーの方が

面白い気がしたぞwww

って、ルフィーの方は、ちゃんと見てないけど(´Д` )

録画しておけば良かったorz

あっ、映画、けしてつまらないわけじゃないよ!

なんか期待値が高すぎて。。。って感じ。

期待しすぎてたかめ。ちゃんどんまーいwww
posted by かめ。 at 2012年12月22日 01:39 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年12月18日 Tue

東京2泊3日

週末、彼女に会いに東京に行ってきました新幹線

東京に居た頃は、彼女が東京まで来てくれてたんだけど

かめ。が実家に戻ってきちゃったので、

お互い東京で落ち合う形になりました。

今まで、かめ。のアパートに泊まってたから宿泊費とかかからなかったんだけど

今回からは、交通費2人分、宿泊費2人分あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、彼女との時間プライスレス揺れるハートだから

このくらいの出費はおちゃのこさいさい!

そんなわけで、2泊3日の上京だったんだけど、

初日は、ホテルにチェックインしてから、ソニプラと無印でちょこっと買い物。

そのあと、いつもの居酒屋でご飯。

2日目は、池袋でお買い物したり、ワンピースの映画見たり。

3日目は、かめ。の選挙につきあってもらい、

その後、池袋と新宿で買い物。

とっても楽しい幸せな時間でした揺れるハート

映画の感想とか、買い物の話とかはまたのちほど♪(´ε` )
タグ:東京 彼女
posted by かめ。 at 2012年12月18日 00:14 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年07月27日 Fri

ぺんぺんぺーん♪(´ε` )

週末デートの続きですw

丸井でお買い物してから、やっと押上まで移動。

まっすぐすみだ水族館へ足

実は先月、サンシャイン水族館に行ったんだけど、

サンシャインの方が混んでる印象。

入っていきなり大きな水槽に熱帯魚がお出迎え揺れるハート

すごくいい雰囲気るんるん

その次は、くらげが居て、あの後にアクアギャラリー。

アクアギャラリーは、壁に小さい水槽が埋め込まれていて、

それぞれの水槽に魚が入ってるんだけど、ここはすごい人(´Д` )

あんまりゆっくり見れなかったかな・・・

その後はゆっくり見れる工夫になってて、かなりいい感じグッド(上向き矢印)

横長の柱が柱ごと水槽になってるエリア。

柱の反対側まで見える!

水槽の中を360度から見れて楽しいし、設置エリアも広いから

割とゆったり見れましたグッド(上向き矢印)

かめ。も彼女も割とゆっくり水槽を眺めるから、こういう見せ方は非常に嬉しいねるんるん

この辺から、順路どっち!?って感じの構造なんだけど、

それが逆に、みんな思い思いのところに散らばっていくので、

そんなに混雑も気にならなかったかなぁ。

特にお気に入りはペンギンエリア揺れるハート

P7215297.jpg

岩場になってるんだけど、ちょっとペンギンにとっては

ちょっと段差ありすぎじゃない!?

上に登ってるペンギンが何匹か居たんだけど、

どうやって登ったんだろ!?って感じ。

で、どうやって降りるの!?って見てたら、

あっち行って、下を伺って・・・こっち来て、下を伺って・・・

おろおろおろおろ(´Д` )

降りれるかなぁ?無理かなぁ?っておろおろしてる様がすごく可愛い揺れるハート

で、降りれるかなぁ。。。って足を下に伸ばした瞬間。。。

つるっあせあせ(飛び散る汗)

落ちたぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

P7215298.jpg

ちなみにペンギン池も360度から見れるような構造になってるし、

屋内にあるのに、全然ケモノ臭くないし、

水槽もすごく綺麗で、ど真ん前に座ってゆっくり見れるし

かなりオススメexclamation×2

ゆっくり休憩できるスペースも多いし、

ゆっくり見ることができるし、

すみだ水族館。

オススメです( ー`дー´)キリ
posted by かめ。 at 2012年07月27日 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年07月24日 Tue

おかいもの

週末デートのブログ書きます( ー`дー´)キリ

彼女が「すみだ水族館でも行っとく?」とボソッと言ったので、

それを採用することにw

ホント、彼女自身、そんなこと言ったっけ?って言うくらい

ボソッとwww

スカイツリーには、先月2回も行ったので、行き方もわかるし、

んじゃ、行きますかってお出かけ。

デートであんまり遠出をしないので、彼女も「え?ホントに行くの!?」

って驚いてたwww

ちょっと小腹すいたねぇってことで、途中でスタバ寄る計画で錦糸町へ。

スタバはどこに行っても混んでて、なかなか座れないんだけど

ちょうど空いてる時間帯だったのか、すぐに座れて、

スタバでパンをかじる(割りと毎回スタバ行ってるw)

おなかも満たされたところで、せっかくだから丸井も

寄っていこうということで、靴売り場へ。

この辺は、スカイツリーに行くの考えてたルート通りw

COMEX好きの彼女なんだけど、よく見に行くんだけど

いつもこれがいい!というのが決まらず、一緒に居る時に

買った試しがない(´Д` )

いつも買ってあげたいなぁと思いながら、COMEXを取り扱ってる

お店に連れていってるんだけどね。

それで、今回はこれ!というのを発見!

というか、ほぼかめ。ちゃんの好み!?www

というわけで、プレゼントすることに♪(´ε` )

お会計してる間に、彼女は他のも物色・・・

そしたら、前から狙ってた靴がSALEグッド(上向き矢印)

そっちは彼女が自分でお買い上げ♪(´ε` )

本題の水族館行く前に、丸井でニコニコお買い物www
posted by かめ。 at 2012年07月24日 01:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年04月17日 Tue

ヒルズで迷子

ワンピース展行ってきたよ( ー`дー´)キリ

写真 12-04-14 17 34 28.jpg

彼女が蜷川実花の個展見に行きたいって言ってたので、

ちょうどいいタイミングってことで、六本木ヒルズへ。

ヒルズといえば、できたばっかの頃に1回来たきりで

全然わかんないんだけど、まぁ行けばなんとかなると思って

事前調べほとんどしないで行ったらどこに行ったらいいのか

わからず、彷徨ってたぁ(´Д` )

いっぱい歩いて疲れたし、彼女にもいっぱい歩かせて

ホント申し訳ない(´Д` )

肝心のワンピース展は、とにかく人がいっぱいだった(´Д` )

原画も結構いっぱい展示してあったんだけど、

原画の前には、人!人!人(´Д` )

ずっと歩きっぱで二人とも疲れてたし、そこまで興味があるわけではないので

さくっと見て終了♪(´ε` )

実家に戻っちゃったら、こういうイベントにも、

なかなか来ることがなかなかできなくなっちゃうから

一度来てみたかったから、行けて良かった♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2012年04月17日 01:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年01月04日 Wed

ガラガラ買ったった。

帰ってきたぞ!東京新幹線

今回の帰省は、電車もスムーズで、特に問題もなく・・・

だったんですが!!

ひとつだけ想定外なことが。

お正月にスーツケースを買ったんです。

今まで使っていたのが、キャスターがおかしくなっちゃって

たまに「キィーキィー」なっちゃうので、それが気になって。

最初は油をさしておけば直るんじゃない!?って思ったんだけど、

見てみると、ちょっと折れかかってる感じで、修理不能ってことで。

で、今回買ったのがこれ。

image-20120104164457.png

前使ってたのと大きさ的には同じくらいなんだけど、

若干厚くなって、収納力も増えて、よっしゃー!なんて思ってたら

新幹線の荷物棚に入らない(´Д` )

おかげで、帰りの新幹線の中では、常に足下に置いてたので、

すごい狭かった(´Д` )

でも、たまたま隣の席の人が来なかったので、

多少は楽でしたが・・・。

それにしても、指定席取るの大変な年始に、せっかくとった指定席を

使わないなんてもったいない・・・。

まあまあ、そんな想定外なこともありましたが、

キャスターもスムーズなので、移動も楽になりました!!

でも、スムーズ過ぎて、トイレに行ってる間に、

勝手に大冒険に出かけるのはやめて(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年01月04日 16:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年07月15日 Fri

帰省なうです。

また大きな地震があったみたいですね。

かめ。ちゃんは東京に居なかったので、

揺れは感じませんでしたが・・・。

また食器が割れてないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、帰省中なんです。

今日はm今がちょうどシーズン真っ最中の庄内メロン見に行ってきました車(RV)

P7154124.jpg

親戚が作っているメロンなんだけど、

毎年おいしくて大きなメロンができるんですexclamation×2

ちっちゃい頃から、このメロンを食べて育ったおかげで、

その辺のスーパーで買ったメロンは味が薄くて食べれませんあせあせ(飛び散る汗)

かなり甘味のあるメロンで、友達に毎年買ってもらったりするんだけど

一度食べると、次の年からは、こちらからお願いしなくても注文してくれるくらい

美味しいみたいですよー(長音記号1)

(自分じゃこれが当たり前って思ってるから、その美味しさがわかんないwww)

もし、メロン好きの方が居たら、お声かけくださいませ。

と、宣伝はこの辺にして、毎日わんこのお散歩行ってます犬

今回はPEN持ってきたので、お散歩の写真るんるん

P7154182.jpg

で、お散歩で満足のりゅうちん犬

P7154194.jpg
タグ:帰省 メロン
posted by かめ。 at 2011年07月15日 23:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年04月10日 Sun

週末日記。

今週も土曜日は、フットサルでした。

初心者多めのゆるゆるフットサルでしたが、楽しかったです♪

でも、最近ガチでフットサルやってないから、

相当体力が落ちてると思う・・・

そろそろがんばらないとあせあせ(飛び散る汗)

今日は、選挙行って、その後さいたまスタジアムへ。

かなり久しぶりのサッカー観戦でした!

PEN持っていったので、試合中ずっと写真撮ってましたカメラ

結構前の方に座れたので、いい写真いっぱい撮れたよんー(長音記号1)

撮った写真は、tumblerにアップしたので、リンク貼っておきます。

http://kameact.tumblr.com/

帰りに近所の桜撮ったり。

こんな感じ。





桜がメインじゃないっていうねwww
posted by かめ。 at 2011年04月10日 22:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年04月03日 Sun

週末日記。

普通に週末を過ごしたけど、

まだ余震続いてるし、緊急地震速報鳴るし、

町の中の至るところが暗くなってるし。。。

土曜は、フットサルでした。

錦糸町にある宮本恒靖のフットサルコートでした。

入り口にでかでかと写真が!

Photo 4月 03, 11 22 36 午後.jpg

ロッカールームの壁にもサインがあったり、

スカイツリーが見えたり。

Photo 4月 03, 11 22 50 午後.jpg

こんな近くで見たの初めてかも。

都内に住んでるのに、どこに行くと見えるかとか

全然把握できてないんですがあせあせ(飛び散る汗)

地震後、ほとんど運動できてないので、

すっかり体力落ちちゃってて、やばい感じですたらーっ(汗)

今日は新宿に行ってきました。

伊勢丹にBE@RBRICKのブースがあったよ!

Photo 4月 03, 11 23 06 午後.jpg

WWFチャリティキャンペーンで、ストラップを買うと

チャリティされるみたい。

ストラップは2種類。

P4031582.jpg

スマトラトラとマレーグマ。ともに300円。

そのうちの100円がチャリティみたい。

このタイミングで地震以外のチャリティもやってるんですね。

その後、LOFTでお買い物。

サボテンが可愛かったから買っちゃったるんるん

P4031585.jpg

他にも掃除用具とか無駄に買い物。

LOFT行っちゃうと、無駄に買っちゃうよねぇー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2011年04月03日 23:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年02月28日 Mon

おさかな見たり食べたりらじb・・・

あまりに古すぎるネタで、みんな忘れてそうw

ラジバンダリは今なにしてるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

さて、週末のお出かけしてきたよぉーの日記です。

動画の書き出し(仕事のね)とバックアップが同時に動き出しちゃって、

激重のMacbookからお送りしますwww

本当は、天気もいいし、葛西の方の水族館にでも行こうかと

話してたんだけど、気がついたら、結構いい時間になっちゃったので

近場!サンシャインの水族館へれっつらGo!ダッシュ(走り出すさま)

サンシャイン水族館なんだけど、リニューアル工事中で

ミニアクアという形でこじんまり営業中なんだけどね。

局地集中なためか、見どころが集中的に展示してあって、

これはこれで楽しめたよるんるん

省スペースだけど、じっくり見て1時間くらいかな。

広くないから歩き回らなくていいし、カメやへびを実際に触ったりできるし、

ドクターフィッシュに吸われてみたり、サメの卵なんかもあって、

結構内容も充実でしたグッド(上向き矢印)

この前カメラ買ったばっかりなので、すかさずパシャパシャ撮影カメラ

一眼レフって、シャッター押すだけじゃ綺麗に撮れないのねあせあせ(飛び散る汗)

いや、それなりに綺麗に撮れてたんだけど、

ピントの合ってない失敗作がたくさんだったしたらーっ(汗)

もうちょっと使い方勉強したいと思いますexclamation×2

あっ、でも。普通のコンパクトデジカメよりは綺麗に撮れてるよグッド(上向き矢印)

そんなわけで、撮った写真を掲載します。

P2260519.jpg

ペンギンさん。

スペースがちっちゃいから、2匹しか居なかったんだけど、

ペンギンは何匹でもカワイイハートたち(複数ハート)

ちょうどお掃除中だったので、転がってるタワシをつっついたりして

遊んでたよー(長音記号1)

タワシくわえたタイミングでカメラ構えてなくって激写できずバッド(下向き矢印)

彼女に肝心な時に見てないんだからー!!って怒られたwww

P2260529.jpg

リクガメくん。

実際に触れるんだよexclamation×2

カメだけにあんまり動かなかったけどwww

なでなでしてきたぁるんるん

P2260541.jpg

ニモ(笑)

若干ピントあってないのはご愛嬌www

カラフルな水槽が中心だったから、見てて楽しかったなぁグッド(上向き矢印)

あと、フグがマッハで泳いでて可愛かった揺れるハート

速すぎて綺麗に撮れずたらーっ(汗)

P2260494.jpg

ゆらゆらクラゲ。

クラゲいいよねぇ。

大量発生は困るけどあせあせ(飛び散る汗)

で、水族館見た後は、LOFTぶらぶらして、

その後お寿司食べてきたよwww

今回は、彼女のおごりグッド(上向き矢印)

大好きな大トロとかぼたんエビとか美味かったぁ揺れるハート

で、サンシャインのレストランの至る所でいちごフェアをやってたんだけどね・・・

このお寿司屋さんでもexclamation×2

P2260556.jpg

いちごと生ハムのにぎりあせあせ(飛び散る汗)

いちごの味と生ハムの味と酢飯の味が同時にかつ、バラバラにきますwww

ないわぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2011年02月28日 16:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年01月15日 Sat

おでかけぇ♪(´ε` )

今週はリア充なかめ。ちゃんなのです。

こんばんは。

新宿Taka-Qが閉店セールやってるので

いってきたぁ(*^_^*)

靴を買おうと思ってたんだけど

スーツも安かったから、スーツも買っちゃったぁ♪(´ε` )

それとデザインが気に入ったネクタイも買って

これだけ買って2万6000円くらい!!

安っ♪

Taka-Qって店員さんが感じがいいから好き♪

スーツとかはほとんどTaka-Qだねぇ!


そのあとロフト行ったらアランジアロンゾ展やってたぁ。

image-20110115232950.png

なんも買わなかったけどね♪(´ε` )

ロフト行ったら、ウサビッチのコーナー見ちゃうよね〜(*^_^*)

ぷうちんかわゆす(*^_^*)
posted by かめ。 at 2011年01月15日 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2011年01月05日 Wed

突然、グアム行きが決定??

うちの家族は、年に1回家族旅行に行ってたんですね。

だいたいは、自分がどこどこに行きたいって言い出しっぺで

家族を招待するみたいな感じで。

で、去年、じいじが病気になってしまって、

旅行中のわんこの世話が大変ってことで、

去年は旅行できなかったんです。

で、今年もないんだろうなぁ・・・なんて、考えてたら、

突如、グアムに行くと発表がありまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

海外じゃん!1泊2日とか無理じゃん!!とか、

旅費!!旅費どうすんの!?とか、

非常に慌ててる次第であります。

なんで、突然こうなったかっていうと、

妹が、11月に結婚するので、結婚しちゃったら、

なかなか家族旅行も行けないだろうと・・・。

そうです!結婚式があるんです!!

今年は、グアムに結婚式にと、なにかとお金がかかる予定・・・。

今年は、5月にドルトムントが来日するかもしれないから、

5月は大阪でサッカー観戦だぁー!なんて、考えてたのに、

大阪は無理かなぁ〜?たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とりあえず、今年は最低でも3試合はサッカー見に行こうと

思ってるので、とりあえず、10日の高校サッカーの決勝でも

見に行こうかと目論み中・・・。

そんなわけで、今年の抱負は「節約」だったりするのですよwww
posted by かめ。 at 2011年01月05日 11:45 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年08月28日 Sat

眠そうな顔を激写してみたり

車窓から。

28 0 23 17.jpg

今日、実家に帰ってきました。

日曜までのショートステイです。

やっぱり東京に比べて涼しいねるんるん

帰ってくる早々、愛犬に吠えられましたw

いつものことです。

家に入るとべったりのくせに、お外だと吠えやがるパンチ

とりあえず、眠そうだったので、写メってみましたー(長音記号1)

28 0 22 44.jpg
タグ:愛犬 帰省
posted by かめ。 at 2010年08月28日 00:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年08月08日 Sun

いっぱい歩いた。

今日はあっつい中、お出かけしてきたぁー(長音記号1)

最初、代官山に行って、お目当てのお店がなかなか見つからず

うろうろあせあせ(飛び散る汗)

どうやら、お店の前を素通りしてたみたいたらーっ(汗)

いいのが見つからなかったので、渋谷まで戻って、

原宿寄りにあるお店に向かって、WALKダッシュ(走り出すさま)

そのまま原宿まで歩いて行って、原宿から電車に乗ろうと

思ったんだけど、原宿は相変わらずの人exclamationexclamationexclamation×2

で、次の目的地は、新宿だったんだけど、

そのまま歩いて行ってみようと思って、

歩いてみたら、意外と歩けるもんだね。

40分ちょいかな。

ちょうど日陰になってる道も多かったし

途中でコンビニ寄ったりして、新宿まで。

結局、新宿でもお目当てのものは見つからず、

今日は終了。

そうそう、渋谷で面白そうなバス?を発見exclamation

08-0-28-07.jpg

なんか、ディズニーランドとかで走ってそうな外装るんるん

慌てて撮ったんだけど、後ろ姿しか撮れなかったたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2010年08月08日 00:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年07月18日 Sun

我慢ガマンがまん

直前まで三連休だってことを

知らなくって。。。

さすがに毎日、家でダラダラも

まずいだろってことで、

今日はお出かけしてきました。

三連休のど真ん中に人ゴミに

行くのもどうよ??と思いつつ

渋谷まで行ってきました。

最初はApple Storeに行って。。。

iPad売ってるかなぁなんて考えてたら

在庫ありで持ち帰るって。。。

でもまぁ、今日は我慢(笑)

今やってる仕事片付いてから!と

思いとどまって(笑)

その後、and Aとかビームス眺めつつ

KappaとadidasとKAMOも見て

物欲を抑えつつ、今日は我慢ガマン(・_・;

だって、お財布に3000円しか入ってないし♪(´ε` )

さて、帰って、Jリーグ見ます(^O^☆♪
posted by かめ。 at 2010年07月18日 16:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2010年05月17日 Mon

誰か止めて・・・^^;

春ですね。

お財布のヒモがゆるむ季節ですねあせあせ(飛び散る汗)

ん?季節関係あるのか??あせあせ(飛び散る汗)

最近、物欲が止まりません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ネットとかで、あっ、これいいかもぉーって思ったら、

すぐ買っちゃってますバッド(下向き矢印)

最近買ったのは、おかんの誕生日プレゼントの

韓流ドラマのサントラ2枚。

ニコ動系のCD4枚。(M3とかあったからね・・・)

Mac用のワンセグチューナー(訳あり品で安かった!)

過去のワールドカップのDVD BOX(1万円オーバーw)

フットサルウェアとパンツ(珍しくKappa)

それと、ワールドカップ見たいから、

スカパーのアンテナの取り付けもお願いしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちのアパート、標準のアンテナでは

BSもCSも見れないみたい。

それどころか、地デジも見れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

J:comなので、問題ないんだけどね。

と、これだけ散財してるのに、

ネットだけじゃなく、お買い物行くと、

ついついいろいろ買っちゃうダッシュ(走り出すさま)

昨日は、LBCっていう雑貨屋さんで、観葉植物とか買って、

違う雑貨屋さんでは、ターコイズのストラップをゲットるんるん

16-22-43-40.jpg

ターコイズは、一番好きな石なんですグッド(上向き矢印)

見た目は、もっと可愛くて、好きな石があるんだけど

ターコイズは厄除けになるので、7、8年前から

必ず1個は持ち歩いてます。

最近、買ってなかったので、久しぶりに買ってみた。

石って、1年で効力なくなるみたいですよバッド(下向き矢印)

ちなみに、十字架は、生命力をアップさせるんだってexclamation×2

生命力だってexclamation×2

今一番かめ。ちゃんに足りてない要素だよたらーっ(汗)

今日は、お昼から美容院に行って、

その後、Taka-QでYシャツとネクタイをゲットるんるん

16-22-44-53.jpg

春の新作セール中で、2000円の割引券が届いてて、

しかも誕生日の3000円割引券もあって、

メンバー割引が23%だったので、合わせて

3000円くらいでゲットできたぁるんるん

最近、可愛いYシャツが多いから、

見ると欲しくなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

普段着とか滅多に買わないのに、

会社に着ていくYシャツって結構買っちゃうあせあせ(飛び散る汗)

誰か、この物欲、、、誰か止めてっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年05月17日 02:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ日和

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

