2010年03月26日 Fri

デザインテンプレート変更なう。

なんか、やることいっぱいある時に限って、

こういうことやっちゃうよねぇ(苦笑)

ブログのデザインテンプレートを変更しましたぁ。

前回のデザインがあまりにかめ。っぽくなかったので、

今回も、かめ。っぽくないチョイスですひらめき

さてと、お仕事しますよ。
posted by かめ。 at 2010年03月26日 14:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年09月08日 Tue

デコもじ〜その後〜

デコもじ、元に戻しましたぁー

というか、勝手に元に戻ってた(笑)

可愛いけど、読みづらいし、

自宅じゃ設定が反映されないから、

元通りでいいかな。
posted by かめ。 at 2009年09月08日 17:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年09月01日 Tue

かわいくしてみた

なんか、デコもじとやらを始めてみた。

Windowsからしか見れないらしいから、

Macとか携帯から見てる人には、

今まで通り見えてると思うけど、

Winの人でIE使ってる人には、

可愛いフォントで見えてると思われます。

でも、9月7日までの無料トライアルなので、

9月8日以降は元に戻しちゃうかも(笑)
タグ:デコ文字
posted by かめ。 at 2009年09月01日 11:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年07月23日 Thu

見てないです。あけてます。

あっ・・・・

日食・・・・・

というか、見てないですw

写真ではちょいちょい見ましたが、

テレビもろくに見てなかったので、

映像では見てないwwwwww

なんというか、太陽ってあんまり興味がわかないっていうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

ていうか、暑いやんか・・・(ぉぃ


そうそう、いきなり話題かわるんだけどね。

ブログ書く時に、なんとなく1行あけで書いてるのね。

特に理由はなくって。。。ホントになんとなくなんだけど。

それで慣れちゃった感じ。

で、友達とかのブログにコメント入れる時も、

ついつい1行あけにしちゃうんだけど、

コメント欄が縦に長くなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、コメントを書く時は、あけないで書いた方が

いいのかなぁ・・・・というのを、

コメントした後に考えちゃったwwww
posted by かめ。 at 2009年07月23日 00:39 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年06月12日 Fri

テンプレ変えてみた

珍しく、水色ですー(長音記号1)

いつもピンクだしねぇwww

たまには、こういうのもどうでしょ??

実は水色も結構好きるんるん

あんまり使う機会ってないんだけどねぇ。

どう??かめ。のイメージにはあわないって??(笑)
posted by かめ。 at 2009年06月12日 17:06 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

みなみけ風のロゴを作ってみた

最近流行ってるの??

いろんな人が作ってたので、便乗して作ってみたw

kame_blog_logo.jpg

みな…なんとかジェネレーター

なんて書けばいいかわかんなかったので、

適当に「かめブロ」で作ってみたw

って、みなみけわかんない人には、まったくわからないネタですみません。

という自分も、原作は持ってるけど、

アニメの方はまったく見てないですけどwww

みなみけ 1 (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 1 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/11/05
  • メディア: コミック


posted by かめ。 at 2009年06月12日 00:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年05月13日 Wed

まだまだ若いんですよ!!←

昨日、一昨日と外出してたので、なかなか更新できず。

気がつくと、ブログ年齢が10歳とか11歳とか・・・

どういうことよ?(笑)

もうちょっと大人なブログを書けるようにがんばります。

とりあえず、日本語の勉強から←

さて、冗談はさておき・・・

今日はマッタリDayです。

実家からの荷物が午前中に届いたので、強制的に起きれたんだけど、

この後は、特に予定もなく、ダラダラです。

とりあえず、朝ご飯が遅かったので、まだお昼ご飯食べてないです。

というか、ご飯が炊けてないあせあせ(飛び散る汗)


ほら、精神年齢が低そうな文章の完成(苦笑)
posted by かめ。 at 2009年05月13日 13:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年05月10日 Sun

ブログってさ

先日、とんねるずの記事を書いたら、

一気にアクセスが増えましたー(長音記号1)

テレビの力ってすげぇーなぁー(笑)

まぁ、アクセス気にしないで、書きたいことを

書きたいように書くのが一番だと思ってるので、

思ったように書きますけどね。

あっ、たまにあんまり考えないで書いてることがあるので

それはどうかと思うだけどあせあせ(飛び散る汗)

あとで読み返して、「なに、これ?」って思うことが多々・・・眠い(睡眠)

やっぱり、あとで読み返した時に、

「あっ、こんとき、こんなことがあったんだぁー」って

思い出せるブログがいいよね。

てか、後で読み返した時に、自分が読み返して意味不明な記事って

今、自分以外の人が読んだら、間違いなく意味不明だねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いっそのこと、意味不明だったら、「意味不明です」って

コメント書いてくれてもいいのよ←

てか、この記事が間違いなく意味不明だね爆弾

なんでもないです。はい。

よくわけのわからないテンションですダッシュ(走り出すさま)

明日はちゃんと起きるぞっと。
posted by かめ。 at 2009年05月10日 01:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年04月27日 Mon

時間切れ^^;

このブログは携帯電話からも見れるので、

もう少し見栄えを良くしようかと思い・・・

いろいろ試し中。

でも、基本的に携帯向けのXHTMLでは書けないようなので、

DoCoMoさんは完全に無視したデザインになってますあせあせ(飛び散る汗)

auで見ると、背景色入ったり、文字色変わったりしてるんだけど。

Softbankではまだ見てないなぁ・・・

携帯電話向けのXHTMLって面倒なんだよねぇ・・・

ヘッダーから違うからねぇ・・・

てか、そこが最大の問題なんだけど。

そんなこんなで、まだ作業の途中だけど、

今日は時間切れなのですあせあせ(飛び散る汗)

auの人はちょこっと携帯からも見てみるといいかもよ(笑)

ちなみに同じアドレスから入れます。

http://now-is-forever.seesaa.net/

もうちょっと加工できたら、QRコードでも用意しますね。

そんな感じでフットサル行ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by かめ。 at 2009年04月27日 20:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年04月25日 Sat

Doblogがサービス終了

初めてブログを始めたのが2004年5月24日でした。

それ以前にも日記サイトみたいなサービスのところでは

日記を書いたりしていたんですが、

「ブログ」というものを始めたのは、その日になります。

それ以降、ずっとブログを書いてることになります。

もうすぐ丸5年になるんですねあせあせ(飛び散る汗)

初めてのブログは、「doblog」でした。

このブログ「かめ。の昨日→今日→明日+」の前身になります。

今大手になっているブログのシステムとはかなり違った形の

システムやインターフェースでした。

doblogからSeesaaに移転したのは、2006年7月24日なので、

ちょうど2年と2ヶ月間使ったことになりますね。

サーバが重くって、書き込みがエラーになったり、

RSSが動かなくなってしまったり、

携帯電話からアクセスできなくなったりと

いろいろ不都合が出てきたのが理由だったんですが。

そのdoblogが5月末にサービス終了するそうです。

すごく残念ですが、致し方ないかなと思う部分もあります。

思えば、doblog時代が一番多くのブログ仲間ができたなぁと思います。


Doblog再開・及びサービス終了のお知らせ
タグ:ブログ doblog
posted by かめ。 at 2009年04月25日 17:34 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年02月16日 Mon

ドブログの障害が続く。

前に使ってたドブログさんが、先週からずっとメンテナンス中なんです。

ブログみたいなオンラインサービスで、1週間もサービス停止って

かなり異常だと思うんですが。

データが飛んでしまったのか、

それともプログラム面での不具合が発生しているのか・・・

原因は定かではありませんが。



ブログの記事とかのデジタルデータって、

データが壊れてしまったりしたら、

どうしようもない代物なので、

最悪のケースの場合、データが復旧できなくなりました

=(イコール)過去の記事は消えてしまいました。

なんてことも十分に考えられます。

ホームページならともかく、ブログの記事なんて、

バックアップ取ってないよぉ・・・

また、思いついた時に、読み返したいと思っていたので、

残っててほしいなぁ。
posted by かめ。 at 2009年02月16日 12:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年01月19日 Mon

ブログセンター その後

前に、「登録したよー」って書いたブログセンターですが。

登録してから、最初の何日かは、見てたんですが、

最近、すっかり放置でしたあせあせ(飛び散る汗)


しかーしっ!!


放置してたのに、

サラリーマンのランキングが16位になってました(笑)

ビックリだなぁ。


で、肝心のアクセス数は・・・

微増??


つか、ここ数日、

真面目に更新してなかったから

更新してないのに、アクセス数が落ちてないのは、

ブログセンターのおかげでしょうか?



ブログの読者が増えるブログランキング
posted by かめ。 at 2009年01月19日 14:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2009年01月10日 Sat

ブログセンターに登録してみた

そうそう、今年のブログの目標は、

100,000アクセス突破!!

なわけですが。

1日平均50アクセスで、クリアできるんですが、

出だしから、思いっきり足りてませんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、もともと、アクセスが少ないブログなんで、

予想通りという感じなんですが(笑)


そんなわけで、ちょっとだけ悪あがきで、

こんなに登録してみました。


ブログの読者が増えるブログランキング

効果とかは、あんまり期待してないです(笑)

たぶん、自分の努力次第だと思うしあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ちょっとでも友達増えるといいなぁと

思ってます。
posted by かめ。 at 2009年01月10日 12:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年12月01日 Mon

来年の目標というか

最近、矢口真理のブログがすごいらしい。

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。 Powered by Ameba

しょこたん並みの更新頻度・・・
というか、しょこたんブログ、あんまり読んだことないけど。

アクセスとかコメント数とかすごい。


てか、毎回毎回、簡単な文章に自分の写メ載せてるだけやんあせあせ(飛び散る汗)



かめ。のブログも、かめ。の写真載せて、1日に何回も更新すれば、もっとアクセス増えるかなexclamation&question

具体的には、1日300アクセスとか(目標低っバッド(下向き矢印)


まぁ、自分の写真を晒すなんて、やらないけどね(笑)


来年の目標を書くには、ちょっと早いかなと思ってるんだけど、
このブログ、来年末までに10万HIT達成したいです。

現在、80,989なので、あと19,011。
1日52HITずつすれば、クリアできる計算なんだけど・・・

現実的には、厳しいかなぁ。


アクセス数よりも、ブログを通じて、もっと多くの人と
仲良くなりたいです。
posted by かめ。 at 2008年12月01日 12:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年11月03日 Mon

ありがとう

80,000HITグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年11月03日 15:01 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年10月08日 Wed

青森が33%

ジオターゲティングってのが、ブログの右側についてます。
このブログを見てる人がどこから来てるかってわかるんですが。

なぜか、10月8日15時47分時点で・・・

青森県が33%!!


なぜ!?(笑)


青森関連の記事を書いた記憶もないしなぁ・・・
そもそも、同じ東北の出身ですが、青森には、なんのゆかりもなかったり・・・あせあせ(飛び散る汗)


青森県民さんいらっしゃいグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年10月08日 15:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年09月14日 Sun

2003年の日記・・・

前に日記を書いてたところが、サービス終了してしまうので、
今、読み返しながら、バックアップを取ってます。

2003年くらいから始めた日記ですが、あの頃って、今よりもしっかり
日記書いてるなぁと、感心です。

最近は、なんかちゃんと書いてないっぽいあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、当時は、非公開のところで、仲の良い友達しか読めなかったし、
好きなことを好きなだけ書いてたなぁ。

今は、公開だから、誰が見てるかわかんないし、
余計なことも書けないしねあせあせ(飛び散る汗)

前の日記は、日記を読めば、どんなことがあったか、わかる内容だったんだけど
今のは、そんなに内容がない気がする・・・

もうちょい、考え直そうかな。
posted by かめ。 at 2008年09月14日 00:40 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年09月04日 Thu

ブログ通信簿

ブログ通信簿」を設置してみました。

右のカウンターの下です。
「3」と「4」と、普通の評価ですねw

最新記事10件で判断しているそうなので、書いた内容によって、かわるみたい。
ALL「5」を目指して、がんばりたいと思います。(がんばんないと思うけどw)
posted by かめ。 at 2008年09月04日 11:45 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年08月26日 Tue

キリ番

また自爆しましたあせあせ(飛び散る汗)

77777.gif

キリ番77777ゲットるんるん
posted by かめ。 at 2008年08月26日 23:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

2008年05月30日 Fri

あれ?再構築・・・

Seesaa、いつのまに、再構築しなくて良くなったの??あせあせ(飛び散る汗)

いや、、、再構築ない方が、使いやすくて助かるんだけどw
タグ:Seesaa ブログ
posted by かめ。 at 2008年05月30日 09:43 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。とブログの関係。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

