2011年03月13日 Sun

一日も早い平穏な毎日が戻りますように

今日になって、やっと仙台のおじさんといとこと連絡が取れました!

地震直後に連絡がうちのおとんのところにあってから

音信不通だったから不安でした。

地震直後に若林区の自宅に居たようだと連絡があったんだけど

津波の前だったか、後だったかわからず。

でも、自宅が津波の被害エリアからはずれているようだったので、

大丈夫だと信じていたんだけど、やっぱり連絡がないと不安でした。

Cメールでの連絡だったので、あまり多くはわからないんだけど

ライフラインは全滅だけど、徐々に回復してきているとのこと。

ガソリンが足りなくなってきていて困っているとのことでした。

とにもかくにも連絡がとれて良かった・・・。

今日は天気が良かったので、気晴らしに散歩してきました。

懐中電灯がないので、それも探しに。

電気屋やスーパーからは、すでに懐中電灯の姿はなく・・・

自転車屋に行ってみたら、自転車用のライトがまだまだありました!

乾電池式のライトなら、単4もしくは単3で使用できるし、

明るさもある程度確保できます。

257095650.jpg


もし、まだ懐中電灯買えてない人が居たら、輪番停電に備えて

用意した方がいいかと思います。

帰りに近所の公園に行ってみたら、たくさんの人が居ました。

おじいちゃんたちが子供たちとベイゴマをやって遊んでました!

P3131091.jpg

いつもなのか、こんな時だからやっているのかわかりませんが、

地上波で子供向けのテレビ番組もやってないし、

こうやって外で遊ぶのもいいですね!

被災地の人達は、とっても辛い思いをしているけど、

全国民がそれでどんよりしてても仕方ない。

被災地でない人は、しっかり笑ってしっかり働いて、

自分たちができることをしなくてはね。

posted by かめ。 at 2011年03月13日 23:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年03月12日 Sat

地震の記録

ひとまず無事です。

今のところ、エアコン我慢したり、電気暗めにしたりと

節電をしたり、非常食を少し買ったりと、

いつもの日常とは違いますが、特に問題はありません。

自分の安否連絡は一通りできているので、記録という意味で、ブログに書いておきます。

昨日、震度5強の地震は、会社で遭遇しました。

ちょうど自分の席で作業していて、少し揺れた後、

急に大きな揺れに。

机の下に身を隠して、地震が収まるのを待っていました。

棚からファイル(バインダー)が雪崩のように落ちてくる光景は

初めて見ました。

揺れが収まったところで、コートを着て、近くの公園に退避。

公園に居ても、状況がわからないし、また揺れるのか収まったのかわからず

ひとまず会社に戻ることに。

そして第2波。

その後も揺れを感じる余震が続いて、座っててもすごく落ち着かなかった。

公園に避難した方がいいのか、会社に居た方がいいのか、わからずそわそわ。

メールで妹からと、実家の父母から連絡があったので、無事を確認。

仙台のおじさんといとこも大丈夫とのこと。

Googleマップで自宅までの距離を調べて、歩いて帰れそうな距離だったので、

5時過ぎに歩いてきたくすることに。

近くの交番で、念のため道を確認したら、

お巡りさんが、ここの通りをまっすぐ行って、○○通りまで行ったら右折。

△△を越えたら、□□街道につくからそこを左折。

なんて笑顔で教えてくれたから、その時は結構近く感じたんだけど、

歩いてみると、全然そんなことなくって、かなり遠かったあせあせ(飛び散る汗)

途中、大通りばかりだったんだけど、その間、コンビニすらなくって

トイレに行きたくなって大変だったぁ><

2時間くらい歩いて、やっと地元駅まで着いて、

駅前のスーパーで食べ物買って、帰宅。

7時半には帰宅。

さすがに革靴で8キロだか9キロだか歩いたら足の裏にマメができた><

テレビ倒れてたらどうしようバッド(下向き矢印)と心配だったけど

テレビは無事。

食器が全部床に落ちていて、半分が割れてましたたらーっ(汗)

本棚が5センチくらい動いてて、元の位置に戻そうと思ったけど、

重くてなかなか動かなかったあせあせ(飛び散る汗)

どんなに揺れがすごかったんだって・・・

あとは電球の傘がはずれて斜めになってたり、

トイレの消臭剤がひっくり返ってたくらいで被害。

ガスが止まってたけど、これはすぐに復活できた。

一応ブログに載せようかと写真撮ったけど、載せる気にはならなかったので、控えます。

ツイッターで情報収集したり、テレビ見たりして、

その日はお風呂に入らずに就寝。

4時だか5時だからに地震で目を覚ましたくらいで、

昼前まで寝てた。

食べる物の確保で、スーパーに行ったり、

ろうそくとか買いに行ったりして、

今更の災害時の準備・・・。

とりあえず、生き延びられるような気がする。

今日になって、携帯メールと電話が使えるようになったので、

彼女とメールしたり、電話したりできるようになって、

精神的には、だいぶ助かった・・・。

昨日はメールも電話も全然ダメで、ツイッターのDMと

Viberで通話できたけど、やっぱり携帯がダイレクトで

つながると安心。

すぐに会える距離に居ないのが、切なすぎるね・・・。

実家の方は、停電もなく、携帯はまだダメみたいだけど、

PCのメールからはメールできるみたいで、

メールでやり取りして、状況確認。

とりあえず大丈夫そうなので、一安心。

妹の方は、ライフラインがダメみたいだったけど、

さっきツイッター見たら、その地区の停電は回復してる様子。

まだ連絡取れてないけど、たぶん大丈夫だと思う。

ネットで知りあった友達が多くって、宮城とか岩手にも友達が居るんだけど

まだ安否の確認がとれてない。

もう何年も連絡とってなかったけど・・・

一人は気仙沼に住んでたから、すごく心配。

ちっちゃい子供が居るのでなおさら・・・。

余震は昨日に比べればだいぶ少なくなった気がするけど、

これからはライフラインが心配。

体力と根気が居ると思うけど、なんとか生きてて欲しい。

これまであった大地震はどれも他人事だったけど、

今回はかなり身近で、自分も震度5強の揺れを感じたし、

歩いて帰ったり、食料確保したり、と他人事ではなかった。

余震はいつまで続くのか、停電の心配はどうなのか、

家族と不便なく連絡取れるようになるのはいつなのか、

今も不安いっぱい。

まだ夕飯食べてないけど、おなかが減ってるのか減ってないのかわかんない^^;

最低限、自分のことは自分でなんとかできるようにがんばらなくちゃね。
posted by かめ。 at 2011年03月12日 20:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年03月03日 Thu

ごほんごほん

あっ、別に風邪とかひいてるわけではないですよ。

ちょっと前に本買うの好きっていうブログを書いたんだけど

やっと1冊読み終わりましたー(長音記号1)

今回は早かったexclamation×2

読んだのはこれ。

可夢偉が、右京に! [単行本(ソフトカバー)] / 小林 可夢偉;片山 右京 (著); 東邦出版 (刊)
可夢偉が、右京に!

今シーズンのF1は3月の最終週に開幕するんだけど、

その前に読んでおきたい一冊。

可夢偉と右京さんが交互に語り合う内容で、

途中対談みたいになってるところもある。

内容的には、右京さんが現役の頃と、今のF1との比較だったり

普段レース中にどんなことを考えているかとか

去年のレースを振り返った内容も多く、アロンソをオーバーテイクしたシーンや

鈴鹿での連続オーバーテイクの話もあって

F1好きには読んで良かったと思える内容でした。

で、やっと1冊読み終わったところで、2冊目突入中。

STEP!STEP!STEP! 高橋大輔―フィギュアスケートを行く (日経ビジネス人文庫) (日経ビジネス人文庫 スポーツ) [文庫] / 原 真子 (著); 日本経済新聞出版社 (刊)
STEP!STEP!STEP! 高橋大輔―フィギュアスケートを行く

まだ最初の方しか読んでないけど、これも面白いexclamation×2

高橋大輔の活躍は、大会での演技しか知らないから、

大輔の為人とかがわかって面白い。

そうそう、この前本屋に行ったら、ケロロの計算ドリルと漢字ドリルが

並んでたよ!!

iphone/image-20110303215921.png

小学1年生から6年生まで。

6年のをちらっと見たけど、漢字ドリルなんかは

だいたいわかるけど、100点は取れないと思うあせあせ(飛び散る汗)

特に書き取り・・・

パソコンに慣れちゃうと、どんどん書けなくなっちゃうよねバッド(下向き矢印)

この前かった鈴木良平さんのブンデスリーガの本も平積みしてあったよグッド(上向き矢印)

iphone/image-20110303215938.png


今月は読書がんばろっとグッド(上向き矢印)
タグ:読書
posted by かめ。 at 2011年03月03日 22:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月28日 Mon

ばれんたいんでー(๑ò▽ó)

バレンタインの時は、彼女に会えなかったから、

週末、やっとバレンタインのプレゼントもらいました揺れるハート

じゃーーーーんっexclamation×2

image-20110228133706.png

もらう前から、中身はわかってたんだけど・・・

というか、去年と同じ中身をリクエストしたしー(長音記号1)

そんなわけで、中身じゃーーーーーんっるんるん

image-20110228133717.png

大量のポルテ揺れるハート揺れるハート揺れるハート


世界一おいしいおやつのポルテ大量ハートたち(複数ハート)

今年はなんと、ぷくぷくも入ってたぁるんるん

そして、なぜかブラックサンダーもwww

これで、当分ポルテ漬の毎日だぁー(長音記号1)

今日も会社で食べるおやつとして、持ってきちゃったもんねー(長音記号1)

あ。。。。でも、チョコ食べすぎでニキビできないように気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)


週末お出かけした日記は、また後ほどひらめき
posted by かめ。 at 2011年02月28日 13:36 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月23日 Wed

おいつかない

割と本を”買う”のが好きなんです。

”読む”よりも”買う”のが好きwww

だから、読んでない本がどんどん溜まっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

毎日本屋に通うほどでもないけど、

なんとなく本屋に行ったら、とりあえずなんか買いたいって

思うことがよくあって・・・・

あっ、もちろん毎回毎回買うわけではないんだけど。

漫画はもちろん、雑誌とかハードカバーとか。

で、今日も1冊お買い上げ。

可夢偉が、右京に! [単行本(ソフトカバー)] / 小林 可夢偉;片山 右京 (著); 東邦出版 (刊)
可夢偉が、右京に! [単行本(ソフトカバー)] / 小林 可夢偉;片山 右京 (著)

F1は佐藤琢磨が活躍してる頃から見始めたんだけど、

去年は、小林可夢偉がすごくがんばってて、

特に好きってわけではないんだけど、最近のF1界で

日本勢があまり居なくなっちゃったから、

がんばってほしいなって。

まぁ、一番好きなのは、ジェンソン・バトンだけどねぇ。

ついでに26日に発売される本も予約してきた。

世界一観客の集まるサッカーリーグ ブンデスリーガ事情通読本 [単行本(ソフトカバー)] / 鈴木 良平 (著); 東邦出版 (刊)
世界一観客の集まるサッカーリーグ ブンデスリーガ事情通読本

前は、1ヶ月に何冊読もうとかって、目標立てて読書してたけど、

最近は、そういうのもやってなかったから、

久しぶりに読書目標でも立ててがんばろうかなぁ。
posted by かめ。 at 2011年02月23日 21:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月21日 Mon

高いよねぇ・・・?

このiPhoneケースいくらだと思う!?

iphone4diamondrose.jpg



6億8000万だって!!

約500個のダイヤモンドをちりばめられてるらしいよ!!

すごいねぇ・・・

最近、ようやく朝起きれるようになってきたかめ。です。

こんにちは。

今月前半はやばかった・・・orz

先日、深夜に通販番組を見てたら(笑)

こんな商品を紹介してて、思わず買っちゃおうかと思ったよwww
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens メンズ [正規輸入品] / Sleep tracker(スリープトラッカー)
[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 プロエリートシリーズ SLEEPTRACKER PRO Elite Mens

腕時計型の目覚まし時計なんだけど、

睡眠パターンを自動で測定して、眠りの浅いタイミングで

目覚ましをかけてくれるから、簡単に起きれるんだって!!

これは、普段目覚ましで起きれない自分には、試してみる価値あるかも!!

って思ったんだけど、値段見たら、2万4000円くらいするのね!!

高くて、買うのやめたよぉwww

って、ブログを書いてたら、彼女からメール着信・・・

「ノンシリコンシャンプーお試し2回分で500円だって、たかぁーあせあせ(飛び散る汗)

だってwww

ナイスタイミングwww
posted by かめ。 at 2011年02月21日 15:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月18日 Fri

滑舌悪い

今日のアメトークは、滑舌が悪い芸人やってて、

ちょこっとだけ見たんだけど・・・

すごく共感あせあせ(飛び散る汗)

言えないんだよねぇ・・・

いっつもカミカミ・・・。

どうしたら、滑舌悪いの治るんだろ??

posted by かめ。 at 2011年02月18日 00:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月14日 Mon

さんさん

こりゃ、積もるなぁ・・・

と、降り始めた時から思ってたんだけど

(雪国育ちの感www)

あっというまに、こんな感じー(長音記号1)

P2140165.jpg

明日の朝まで、もう少し積もりそう雪

雪なんて、毎年見てたから、今さらこのくらい降ったくらいじゃ

喜びもないんだけどwww

とりあえず、明日は寝坊しても、どうせ電車も遅れてるんだろう

くらいにのんびり構えてたりするんだけどwww

せっかくだから、写真撮ろうと思って、デジカメ持って

ちょこっとだけ外出てみた雪

P2140179.jpg

まぁ、正月に実家に帰った時は、雪降ってなかったから、

ちょっと残念だったんだけど、こっちで見れたからいいかな。
タグ:
posted by かめ。 at 2011年02月14日 23:20 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月11日 Fri

撮ってみた。

せっかくの3連休だというのに、東京では雪です雪

今夜がピークらしいんですけど。

天気が良かったら、カメラ持って出かけようなんて

思ってたんだけど、今日はおうちでゆっくりです。

デジカメ買ったものの、まだなにを撮るか決めてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、1ヶ月に最低でも3枚は、デジカメで撮った写真を

ブログに載せようかと。

そうでもしないとデジカメ使わないような気がするあせあせ(飛び散る汗)

なんで買ったよぉ?www

そんなわけで、昨日撮った写真を載せてみる。

P2100152.jpg

とりあえず、シャッター押しただけwww

天気良かったら、動物園でも行きたいね!

そしたら、いっぱい写真撮れそうwww
posted by かめ。 at 2011年02月11日 18:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月07日 Mon

人はこういうのを衝動買いって言うんだろうね

前回の日記で欲しいって

書いたオリンパスのPEN[E-PL2]なんだけど。。。

pen_epl2.jpg

買っちゃったー(長音記号1)

PEN E-PL2ダブルズームキット

仕事中に欲しいなぁって考えてて、

仕事帰りにちょこっと見てみようと思い、

ヤマダ電機に行ってみたら、なんとセール中exclamation×2

え?なんてタイミングでセールしてるの??

なんて思って、値札見てたら、店員さんが寄ってきて、

いくらまで安くなるかって話をしたら、

8万円台だったら、買ってもいいかなぁって言ったら、

89,000円まで下げられるってexclamation×2

そりゃ買っちゃうでしょexclamation×2

というわけで、かめ。ちゃん御用達のビックカメラに移動(爆)

という経緯を店員さんに説明してみたら、

おんなじ値段にしてくれるってexclamation×2

カメラ本体だけ買っても仕方ないので、SDメモリやらレンズフィルターやら

もろもろ買ったけど、ポイントとか使って10万以下で済んだグッド(上向き矢印)

そうそう・・・カメラバッグなんだけど、

防水性がどうのとか、クッションがどうのとか

さんざん説明聞いたあげくに買ったのがこれexclamation

P2070041.jpg

あっ、写真は、PENで撮影www

無駄にアートフィルター使ってみたwww

gollaのバッグです揺れるハート

Macbookのバッグを買う時に、gollaのバッグが欲しかったんだけど

マジックテープがどうも気に入らなかったので、買うのを断念したgolla・・・

ちょっと高いかと思ったんだけど、普通のちゃんとしたカメラバッグと

あんまり変わらないし・・・

なので、念願のgollaのバッグもゲットるんるん

防水性がどうのこうのって、さんざん説明してもらったのに

防水能力がほとんどないgollaを買っちゃうかめ。ちゃんー(長音記号1)

さてと。。。なにを撮影するか、決めないと。。。宝の持ち腐れになっちゃうぞexclamation×2っとwww

※カメラの価格は、あくまで私が購入した価格です。
必ず同じ値段で購入できるとは限らないので、あしからず。
posted by かめ。 at 2011年02月07日 23:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年02月02日 Wed

趣味は”写真”です

なんて言ってみたいよねぇwww

デジカメ買っても、ほとんど使わずに古くなっちゃうんだけど、

今、デジカメが欲しい!!

でも、買っても使わないしなぁ・・・

とも思うんだけど。

とりあえず、写真が撮りたいのではなく、デジカメが欲しいwww

物欲の方が、完全に勝ってる状態w

で、欲しいのがこれ↓

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 ツインレンズキット ブラック E-PL2 TLKIT BLK / オリンパス

オリンパスのPEN。

1月末に発売されたばっかりのE-PL2です。

で、今日、ビックカメラに行って、いろいろ見たり

店員さんの話聞いたりして、物欲がさらに増してますw

でも、本体買うだけじゃダメで、SDカードも必要だし、

カメラバッグも必要だし、どうせなら電子ビューファインダーも欲しいなぁとか

いろいろ考えてたら、すんごいお金がかかって大変なことになりそうだから

二の足を踏んでるなうですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、2個前のE-PL1が6万弱になってたから、

ちょっと魅かれたんだけど、やっぱり新しいのがいいよなぁ。

もう少し価格が落ち着くまで待とうかな。

どうせ妹の結婚式の時までには、カメラ欲しいなって思ってたし。

とりあえず、休みの日とか、デジカメ使うようなこと考えようかな。

そしたら、世界がちょっとは広がるかな?

電車で1時間くらいで、バイエルンの練習とか見られる環境だったら

喜々としてデジカメ持って通うのになぁwww
posted by かめ。 at 2011年02月02日 23:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年01月08日 Sat

昨日いちにち・・・。

昨日の朝、会社に向かってる時に、

電車の中で、急にくしゃみが出そうになって・・・

そこから鼻水が止まらなくなって・・・

朝起きた時は、全然平気だったから、ホント急にあせあせ(飛び散る汗)

会社着いても、ずっと鼻たれでたらーっ(汗)

マスクあったから、午前中はずっとマスクしてて、

お昼休みに風邪薬買ってきて、それでちょっとよくなって、

夜までずっとティッシュとお友達だったんですけど・・・バッド(下向き矢印)

で、今日は朝から全然平気だったwww

ホント昨日一日だけ鼻たれ・・・

まぁ、すぐ治って?良かった良かったグッド(上向き矢印)

でも、ダルダルだったから、結局1日中おうちでダラダラ。

明日は、新年会があるからお出かけするけどね!
posted by かめ。 at 2011年01月08日 23:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2011年01月04日 Tue

おめでとうございます。

/(*・x・)っ[A HAPPY NEW YEAR]>o(・x・*)ヽ

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年が改まって、4日目ですが、今日は早起きして

1日がんばるぞ!と思ってたんですが、

9時くらいに宅急便で起き、

そのまま力尽きて、起きたらお昼でしたあせあせ(飛び散る汗)

でもまぁ、午後から、ニトリで買ったレンジ台を組み立てて

ついでに台所掃除して、お洗濯してと

割と充実した一日になったようなw

今年のテーマは、節約でがんばろうと思う今日この頃ですが、

みなさんは、どんな一年にしたいですか?
posted by かめ。 at 2011年01月04日 22:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年12月31日 Fri

今年もお疲れ様でした。

実家なうです。

今日は雪降ってないです。

明日から荒れるんだとか。

今日実家に帰ってきたわけですが、

新幹線の発車時間の1時間20分前に起きるっていうね・・・

もう、朝からビックリですよ。

慌てて支度して(荷造りはしてあった)

慌ててうちでて、

東京駅に着いたのが、発車の30分前www

大丸でお土産買って、お弁当買って、雑誌買って

新幹線に乗ったのは、発車の5分前でしたあせあせ(飛び散る汗)

ちょーギリギリあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、無事たどり着けたので、良かった良かった。

さて、今年は全然ブログ更新できませんでしたね。

そんな年もあるよねたらーっ(汗)

まぁ、来年もぼちぼちいきますんで、宜しくお願い致します。

気が向いたら、更新するってことで。

ではでは、一年間お疲れ様でした。よいお年を。
posted by かめ。 at 2010年12月31日 01:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年12月16日 Thu

さぼり癖があるわけではないのですが・・・

今月は週2回更新するって言ったのに・・・

先週は全然更新できなかった・・・

で、今週もうっかり、更新しないで終わりそうだったので、

慌てて更新の本日木曜日でございます。

なんやかんやで年末なので、忙しいですねあせあせ(飛び散る汗)

あぁー!年賀状まだ準備してなぁーーーいあせあせ(飛び散る汗)

みなさんは、もう準備はお済みですか?

ようやく月曜の旅猿を見れてるわけですが、

岡村さん白髪増えたねぇバッド(下向き矢印)

と、久しぶりのブログなのに、書くことなしwww
posted by かめ。 at 2010年12月16日 23:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年12月05日 Sun

かいたいショー

近所のスーパーでまぐろの解体ショーをやるっていうので、

ちょっと気になったので、見に行ってきました。

こんな感じ↓



お正月番組でTOKIOの松岡君が解体してるのを

見たことがあったので、そういう壮大な感じのを

期待してたので、なんか地味すぎてガッカリあせあせ(飛び散る汗)

なんかさくさく捌いていくのね・・・。
posted by かめ。 at 2010年12月05日 23:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年12月03日 Fri

虹ー!

今朝の雨すごかったですね!

雨の音で目が覚めました(^_^;)

まぁ、おかげで遅刻しなかったけどw

家を出る頃には、もう止んでたので

濡れずにすみました♪(´ε` )

通勤途中に、前から走ってきた車が

急に止まって、写メを撮り始めて

なんだろ?と思って見てみたら。。。


image-20101203185805.png

虹でした(*^^*)
posted by かめ。 at 2010年12月03日 18:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月28日 Sun

auどうしようかなぁ・・・

先週4回も更新したのに、今週まだ2回更新してないじゃん!!

ということで、週末も終わりそうなこの時間に更新なうです。

auのIS03(通称=ガガ携帯)が発売されましたね!

実は、機種変更するつもりで、予約してたんですが、

まだ取りに行ってません。

明日で有効期限切れです。

たぶん行かないと思う・・・。

なんか冷静に考えたら、今、iPhoneとauの2台持ちで

auの方は全然使ってない・・・

そんなんで、機種変しても使わないじゃんって、

最近冷静になって・・・

ちょうど今使ってる機種の分割も終わるし。

いっそのこと、au解約したら、毎月の負担も減るんじゃない?

って思って・・・

で、家族割だから、おとんに相談してみたら、

ちょっと待ってって言われた次第です。

さて、どうしようかなぁ・・・。

まぁ、メールとか解約して、基本料金だけにしてもいいんだけどね。

で、家に置いておく?www

それこそ無駄だよね。

なんて書いてたら、テレビでガガ携帯のCM流れたwww
posted by かめ。 at 2010年11月28日 22:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月24日 Wed

ボトル族

ねむーい。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はサッカー見るために早起きしたので

激しく眠いです(^_^;)

今にも寝落ちしそう。。。

今日からボトル族でした。

image-20101124225201.png

スタバのハンディステンレスボトルです(*^^*)

あったかいミルクティーをいれて

会社に持って行きました。

朝は時間の余裕ないから、夜のうちに

いれておくんだけど、次の日まで

全然冷めないので便利!!

飲み物買うお金も浮くし

いい感じ(*^^*)
posted by かめ。 at 2010年11月24日 22:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年11月18日 Thu

クリスマスシーズン限定

冬になると

あったからミルクティーが飲みたくなります。

水筒買ってきて、それに淹れて

持ち歩こうかと計画中♪(´ε` )

この前、スーパーに行ったら、

クリスマスシーズン限定の

かわった形のボトルが売ってたので

思わず購入(*^^*)


image-20101118232737.png

すでに1本飲んじゃったから

また買ってこようかなぁ♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2010年11月18日 23:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

