2006年12月18日 Mon

毎日の日記

毎日、日記を更新することよりも・・・
毎日の日記を書く方が大事だと思う!!

で、今日はというと・・・これと言って、変わったことはなかったんだけどw

そうそう、落札する気はなかったけど、入札してみて、不覚にも落札してしまったフェラーリのラジコンが今日届きました。
この時期に代引きはつらいっす。お金ないっす。
まだ箱から出してません・・・意外と小さいんだけど、部屋の中で走らせるには大きすぎ・・・
さて、どうしようか。
posted by かめ。 at 2006年12月18日 23:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月17日 Sun

今日は日曜日

ダラダラ日曜日。
今日3件目の日記ですw
それで、明日あたり、日記更新するの忘れるんだよ、きっと。

昨日、昼過ぎまでグッスリだったおかげで、昨晩は、寝付きが悪かったし、眠りが浅くって、何度か目を覚ましましたあせあせ(飛び散る汗)
ガタンって、頭の上のスプレー類が倒れたっぽい音が聞こえて、目が覚めたんだけど、眠たまなこで見ても特に倒れてる気配なし・・・なんだよーと思いながら、朝・・・いや昼過ぎだな、に起きて確認したら、上着がハンガーから落ちてましたw

今日は、午前中に浦和でレッズの優勝パレードがあったんだけど、案の定起きれなかったので、テレビで見ました。
といっても、途中で寝たり起きたりだったけどw

お昼ご飯は、実家から送ってきたおもちをオーブンで焼いて食べました。
夕飯は、上京して初めて、魚をスーパーで買いましたw
買っても調理法がわかんないので、今まで避けてたんだけどね。あとお肉よりもコストパフォーマンスが悪いしw
ブリの切り身を買ってきて鍋に投入。終了。
2切れで400円って高いよなぁ・・・その分、お野菜買うの我慢しちゃったバッド(下向き矢印)

年末に向けて、台所とお風呂とトイレの掃除もした〜♪
あと、いらない本を袋詰め。来週末にブックオフに売ってきます。
500円くらいになってくれるといいな。
タグ: ぶり 日曜日
posted by かめ。 at 2006年12月17日 23:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月11日 Mon

心の叫び

「あぁ、もう寒いよぉ〜(ノ_<。)うっうっうっ」


会社の中で、ロングコートにひざ掛けかけてますが、それでも寒いですorz
エアコンONになってるんだけどなぁ・・・
posted by かめ。 at 2006年12月11日 11:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月10日 Sun

さよなら激闘の日々w

なんとか乗り切ったぁ〜という感じの数週間でした。

11月第3週からの不規則勤務から、23日埼玉スタジアム、24日変則勤務、25日茨城遠征(フットサル)、26日味の素スタジアム、明けた火曜日に風邪を引き、完治しないまま土曜日の埼玉スタジアム→駒場。
日曜は安静にしてたものの、風邪も癒えぬまま1週間6日働いて、今日に至ります。

まだ風邪はよくならないかな^^;
鼻づまりがなかなか治らない。喉はもう大丈夫だけど。
来週は土曜日に今年最後のフットサルがあるので、風邪治さないと。
タグ:風邪 休日
posted by かめ。 at 2006年12月10日 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月09日 Sat

OFFがあなたを寂しくさせる・・・

寒いっ!

と思ったら、エアコンのスイッチOFFになってるじゃんかYO!!
誰だよ・・・止めたの・・・バッド(下向き矢印)


エアコンONにしていいですか?
ついでに設定温度あげてもいいですか?
「ダメ」と言われてもあげちゃうもんねぇ〜グッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2006年12月09日 10:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月07日 Thu

耳鼻科には・・・

朝起きたら、鼻づまりも結構大丈夫だったし、耳も違和感がなかったので、耳鼻科には寄らずに直接会社に行きました。
会社に居る間は、咳と鼻づまりですが・・・きっと空気が悪いんだろうね^^;

明日は会社の同僚とカニ鍋パーティーです♪
楽しみ♪
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2006年12月07日 23:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月06日 Wed

風邪の具合・・・

風邪の具合はだいぶ回復に向かっているようです。
が、ひとつ問題が・・・

鼻づまりが耳に悪影響をたらーっ(汗)
1月に風邪を引いたときもそうだったんだけど、鼻づまりが原因で、耳が中耳炎に。
まだ耳鳴りはしてないんだけど、初期症状なのは間違いないです。
早めに耳鼻科に行った方が良さげなので、明日会社に行く前に行ってきます。
といっても、近所の耳鼻科は、10時から診察なので、会社は遅刻です。

いっそ、そのまま休みにしちゃおうかなぁ・・・
給料引かれるのは、痛いんだけどなぁ。
タグ:風邪 中耳炎
posted by かめ。 at 2006年12月06日 22:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月03日 Sun

イオン加湿器が届いた♪

金曜日に注文したイオン加湿器が届きました♪
イオン加湿器

今日は洗濯をして、部屋干ししてるので、お部屋の中は結構湿度あります。

喉の具合は、昨日、おとといに比べたら、だいぶいいです。
ただ、たぶん喉スプレーのやりすぎだと思うんだけど、喉が傷ついているので、今日はスプレーはなるべくしないようにしました。
鼻づまりは、もうちょっとかかりそうかな。

喉が傷ついているのもあって、食事は痛いです^^;
熱いものはとくにw
でも、夕飯は鍋にしました。
豆乳鍋
豆乳ベースで、ちゃんこ味をちょっと入れてみました。
ちょっと豆乳が薄すぎたかな・・・。
最近はずっと鍋です。白菜があと1食分あるので、明日も鍋ですw
タグ: 風邪 加湿器
posted by かめ。 at 2006年12月03日 23:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年12月01日 Fri

風邪の具合。

風邪は昨日よりは楽になったかな・・・
でも、喉に出来物が出来てるかも^^;

明日はレッズの応援。
スタジアムは寒いんだろうなぁ・・・。
濡れマスクして寝ます。

おやすみぃ。
タグ:風邪 のど
posted by かめ。 at 2006年12月01日 22:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月30日 Thu

風邪ひき

風邪にはルル

やっぱり喉は痛いです。
勢いでイオン加湿器買っちゃいました。
楽天で7000円弱。

早く届かないかなぁ・・・。


喉痛くなると、基本的にヴィックスです。
なんだかんだで、これが一番楽になる^^;
posted by かめ。 at 2006年11月30日 16:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

続断水

断水はすぐに終わったみたいグッド(上向き矢印)
また止まると困るので、止まる前にシャワー浴びてきた。
シャワー浴びてるときに、止まんなくて良かったけど、若干サビ臭かった気がするのは、気のせい?^^;

さっき、断水したとき、ちょうど歯磨きしてて、うがいしようとしたら、水が出なくて、ミネラルウォーターでうがいしちゃった・・・なんて贅沢なんだw
posted by かめ。 at 2006年11月30日 00:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月29日 Wed

風邪引いたかも・・・

風邪引いたかも・・・喉が痛いたらーっ(汗)
エアコンで空気が乾燥してるのがいけないんだね・・・気づいたときには遅かった。

遅かったと言えば、今日は断水するんだった・・・
まだお風呂入ってないし・・・気づくの遅かったorz
あぁ、お風呂・・・

早起きして朝風呂かなぁあせあせ(飛び散る汗)
タグ:風邪 断水
posted by かめ。 at 2006年11月29日 23:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月27日 Mon

飲み会は延期♪

今日、予定していた会社の飲み会が出席者の都合が合わないということで延期グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり気が重かったので、超ラッキーでするんるん
できれば、年内開催はなしの方向でお願いしたいですw

同僚との飲み会だったら、別にいいんだけど、接待飲みだからねぇ。
イヤです。
タグ:会社 飲み会
posted by かめ。 at 2006年11月27日 22:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月21日 Tue

残業中・・・

この時間で残業中・・・なんて言ったら、怒られてしまいそうですが(苦笑)

20時30分まで居れば、明日は13時出社・・・
今すぐ帰れば、11時30分出社です・・・
実際問題、まだ帰れないのですが・・・

あと15分ちょいですか・・・
運命の分かれ道は(笑)
タグ:仕事 残業
posted by かめ。 at 2006年11月21日 20:12 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月20日 Mon

アパート

先日まで、ずっと空き部屋だった下の階に人が引っ越してきました。
訳あり物件なので、次に入ってくるのは、男性だろうなぁと思っていたんですが、予想外に女性でした。
今日、挨拶に来たんだけどね。

うちのアパートは、部屋が4つあります。
今は、4つとも埋まっています。
だけど、それぞれ外でバッタリ会うことはまずないですね。
駅でバッタリ会っても、きっと気づかないと思います。

なんだかなぁ。
posted by かめ。 at 2006年11月20日 22:18 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月19日 Sun

日曜の夜。

気がつくと、時計の針はもう21:30・・・
Ah...雨が恨めしい。

今日も、残りの時間を無駄に過ごすんだろうなぁ・・・

そうか、暇なら、本でも読もう。
ではでは。
タグ:日曜 読書 ひま
posted by かめ。 at 2006年11月19日 21:29 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月17日 Fri

Mステにチャットモンチーが登場

1時間早く出社すると、午前中は目が冴えて、仕事がはかどります。
が、午後2時をまわると、いっぱいいっぱいになりますあせあせ(飛び散る汗)
基本的にお昼休みの終わりが2時近くになることが多いので、4時半まではあっという間。
3時半くらいになってから、慌てて仕事したりしてますw

今日のMステにチャットモンチーが出てましたね♪
ちょっと前に、スペシャーのライブ番組のCMを見て、ひとめぼれ?してCDを買いました。
すごくいいです。面白いです。
あまり歌詞をじっくり聞くことはしないのですが、チャットモンチーの歌詞は面白くて、ついつい言葉を追ってしまいます。

今日、Mステで歌ったのは、新曲のシャングリラです。
2曲目、3曲目もおもしろい曲なので、ぜひ聞いてほしいです。
チャットモンチー:シャングリラ
posted by かめ。 at 2006年11月17日 22:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

たいくつねぇー

この時間帯になると退屈になってくる・・・
お昼休みは、ミクシィも比較的動きがあるんだけど、それも一通り見ちゃって、ブログも午前中には、ほとんどチェックし終わって、この時間帯はほとんど更新がない・・・

って、仕事しろ・・・自分。
posted by かめ。 at 2006年11月17日 14:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月16日 Thu

コブクロいいね♪

明日も1時間早い出社です。
あとは月曜日。来週は残業2日確定ですorz
しかも仕事が多くて残業というわけではなくて、他の仕事のあがり待ちです。
いつくるかわからないものを永遠と待つ訳です。
その分、翌日の朝はゆっくりできるみたいなので、それが救いです。
そうじゃなきゃ、手当もつかないし、かなりやる気がないのですが・・・

今日、ツタヤでコブクロのALL SINGLS BESTを借りてきました♪
コブクロ−ALL SINGLES BESTコブクロ−ALL SINGLES BEST

コブクロ久しぶりに聞いたんですが、いいですね!
この前、Mステに出てるのを見て、久しぶりにカラオケで「風」を歌ったんですが、気持ちよかったです。
コブクロは、のどの調子が良ければ、出しやすい音質かも。

さて、明日に備えて、今日は早めに寝ないとね。
posted by かめ。 at 2006年11月16日 21:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2006年11月15日 Wed

幕末機関説 いろはにほへと

仕事しながら、ずっとGyaoを見ていたんですが(爆)
なかなか面白いアニメを見つけたので、紹介します。

幕末機関説 いろはにほへと

5話と6話という中途半端な回しかみてませんがw、幕末好きのかめ。には、なかなか好みのアニメですw
好きと言っても、それほど詳しくはないんですがね。
posted by かめ。 at 2006年11月15日 13:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

