2007年04月07日 Sat

久しぶりにカラオケ

会社帰りに後輩君とカラオケに行ってきました♪

ジョイサウンドのリモコンが新しくなってた☆
070406_1815〜01.jpg
なにやら機能がいっぱい追加されてた!
とりあえず、簡単に会員登録して、履歴とかお気に入りの曲のリストを作ったりできたり。
いつもカラオケに行くと、歌う曲に悩むんだけど、リスト作っておけば、困った時に便利かも!
ちゃんと覚えた曲はリストに入れておこう・・・

サウンド効果も面白かったw
のど自慢の「カーン」とか、セリフとか、いろいろ。
あと、採点も面白い機能になってた。ただ、点数が出てくるんじゃなくて、1曲のこの場面は、何点みたいな感じで、時間軸で折れ線グラフで点数の推移を見れたり。
世の中便利になってくのねw

そして、親機の方もカッコ良くなってたw
070406_1816〜01.jpg

4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・カラオケでストレス発散♪
・仕事一段落。明日は休み♪
posted by かめ。 at 2007年04月07日 00:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月06日 Fri

勘違いと絵文字

「7回1失点10K!松坂白星デビュー」という記事を見て・・・

7回1失点1・・・OK!?
1オーケーってなんだ!?と思ったら、10三振って意味ね。
なんだかなw


そういえば、この日記・・・ブログに掲載すると、自動的にGREEにも掲載されるんだけど、絵文字使うと、GREEの方は文字化けするんだよなぁ・・・
なんだかなぁバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2007年04月06日 09:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

きらきらひかるのその後

ちょっと疲れがたまってる模様ですバッド(下向き矢印)
夕飯食べたら、寝落ちしちゃったwしかも2時間も爆睡眠い(睡眠)
いつも1時間弱で目が覚めるんだけど・・・

寝落ち時間が長いと、夜は寝れなくなっちゃうんだよね・・・
明日は1件納品しないといけないので、がんばらなきゃー(長音記号1)

昨日、江國香織さんの「きらきらひかる」を読み終わりましたるんるん
読んだの2回目かな。
「ぬるい眠り」を買ってきたので、先に「きらきらひかる」を読まなきゃと思い、4日くらいで読んじゃったかな。
のろのろかめ。さんの割には早かったと思うw
(買ってきて、まだ読んでない本が何冊か積んであるあせあせ(飛び散る汗)

江國さんの小説なら、「ホリーガーデン」が一番好きかな。
機会があれば、また読もうかな。
ちなみに「ホリーガーデン」は2回読んでる。
たいてい、1回読んだ後って、2度目は読まないことが多いので、2回読んでるってことは、かなり好きなんだと思う。

4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・13分寝坊したのに、会社に遅刻しなかったひらめき
(起きて3分で家を出たwww)
・今日は乙女の日w
posted by かめ。 at 2007年04月06日 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月04日 Wed

雪・・・

東京は雪が降ったみたいですね雪
今日は寒かったねぇたらーっ(汗)

4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・ARIAの10巻が発売になってた。
・いつもうざい社長が静かだったので、仕事がはかどったw
posted by かめ。 at 2007年04月04日 23:56 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月02日 Mon

甘ったるい1日

甘ったるい1日

自分が小説を書くとしたら、たぶん第6章くらいのサブタイトルに使いそうなフレーズですw
昨日、久しぶりにペットボトルのレモンティー(リプトン)を飲んだら、最初は良かったんだけど、だんだん甘ったるくなってきました(苦笑)

4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・新年度初日って、結構寝坊して遅刻することが多かったんだけど、今日はしっかり起きれた♪
・帰宅後、毛布に包まってたら、夢心地で幸せだった♪
posted by かめ。 at 2007年04月02日 22:03 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月31日 Sat

午後の紅茶

すごい風ですね・・・
せっかくの桜も散ってしまいそうです。

今日は、出社日だったんだけど、この前、日曜に出勤したので、その代休で休みでした。
特にこれといって予定はなかったんだけど、そういう日に休みを取るのもいいもんですね。

昼過ぎに起きて、まったり・・・してたら、あっという間に夜になってしまいましたバッド(下向き矢印)
明日はおでかけしよう・・・

一時期、紅茶にハマってた時期がありました。
紅茶と言っても、コンビニのペットボトルとか、インスタントでしたが。
ペットボトルは、毎日のように買っていました。

ある時に、水についての本を買ってから、水を飲むようになったのですが。

今日は久しぶりに、お湯を沸かして、インスタントのミルクティを飲みました。
ちょっとしたひと手間で得られる至福のひとときです。
タグ:休日 代休 紅茶
posted by かめ。 at 2007年03月31日 22:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月29日 Thu

エンジンのかかりは遅いし、長続きしないw

今日は急ぎの仕事が、何件かあったんだけど、割と午前中に片がついてしまったので、帰ろうと思えば、定時(5時半)で帰れたのに、結局1時間延長あせあせ(飛び散る汗)

たぶん、お昼休み明けに2時間くらいエンジンがかからずに、4時半くらいになってから、エンジンがかかってしまい、5時半の時点では、一番はかどってたので、手を休めることもできず・・・

3時半くらいにエンジンがかかってれば、5時半に帰れたのか・・・

3時半って・・・
暢気にカフェオレ飲んでた時間やんどんっ(衝撃)

ようするに、休憩後、1時間くらいはエンジンがかからなかったってことだな眠い(睡眠)
posted by かめ。 at 2007年03月29日 18:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月28日 Wed

卒業

そういえば、昨日は、あるバイト君の最後の出社日でした。
3月で、大学を卒業して、都庁勤務だそうです!
オオーw(*゜o゜*)w

でも、埼玉県民なので、都知事選の選挙権はないそうですバッド(下向き矢印)
なんだかなぁ。


かめ。もそろそろ卒業の用意をしようかな。
かめ。卒業までのカウントダウン・・・

とりあえず、あと4ヶ月くらい・・・
タグ:卒業
posted by かめ。 at 2007年03月28日 09:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月26日 Mon

すげぇ怪しいw

結構マメに地元のいろんなところに設置されてるWebカメラを見るんですが、すごい怪しいのが写ってたので、ちょっと載せておきます。

cam02_142.jpg
↑クリックすると大きくなります。

なんか、すごく怪しいw
写り方が怪しすぎますwww
タグ:Webカメラ
posted by かめ。 at 2007年03月26日 16:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

休憩中・・・

2連休で、寝すぎて・・・というよりは、起きるのが遅すぎて、日曜の夜眠れず、月曜はねむねむ眠い(睡眠)というのが、よくあります。

まさに、今!! そんな状態(笑)


というわけで、息抜きに、ミルクティー飲んでます。
インスタントだけど。

(゚‐゚=*)ヽ ウサボケーッ・・・
posted by かめ。 at 2007年03月26日 16:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月22日 Thu

お昼休み。

zzz...
眠い眠い(睡眠)

午前中の仕事が長引いて、お昼休みを取ったのが、2時過ぎでした。
2時過ぎちゃうと、たいていの飲食店はランチの営業終わっちゃってるから、仕方なくコンビニに行って・・・
って、なにを食べようか悩んでる間に、電話が入ってきて、急いで買って、すぐに戻って仕事再開・・・
みたいな感じで、落ち着きのないお昼休みでした。
つか、休んでない??

そんなわけで、眠いです・・・
posted by かめ。 at 2007年03月22日 15:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月19日 Mon

左手とPASMO

今週は若干心にゆとりが・・・。
それでも、午前中は忙しかったバッド(下向き矢印)

土曜に怪我した左手首はだいぶ良くなりました。
100円ショップで買った手首サポーターが良かったかな。

左手首が痛いと、日頃、どれだけ左手にお世話になっているか、改めて実感します。
ペットボトルを開ける時、ドアを開ける時etc...
右利きなのに、左手がないと、生活するのが大変。
左手は右手よりも存在が薄いけど、偉いやつですグッド(上向き矢印)


PASMO!日曜に発売になりましたね!
日曜の朝は、どこの駅にも行列ができていたみたい。
記念カードかなんか??
日曜は仕事だったので、その列を横目に、会社へと急いだんだけど。

ちなみに12日で定期が切れて、日曜まで待てなかったので、今は東武とJRの2枚の定期を持ってます。
1枚にするのは来月からですね。
posted by かめ。 at 2007年03月19日 16:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月14日 Wed

西武で迷子w

昨日の会社帰りに、ホワイトデーのお返しを買いに西武に行ってきました。
今週は、同僚のほとんどが出張でいないため、かめ。が買い出しに。あとでみんなで割り勘です。

で、お返しを渡す相手も出張なので、食べ物じゃない方がいいかなぁと思い、バーバリーのハンカチにすることにしました。
で、ハンカチなんて買うことがないので、どこに売ってるのかわからず、友達に電話して、聞きながら売り場を探すことに。
それにしても、池袋のデパートは、どこも売り場広いし、わかりづらいよねぇ。

無事に売り場を見つけることができ、無事に購入完了。
posted by かめ。 at 2007年03月14日 22:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月10日 Sat

1000円のひげそりん

この前、1000円弱で落札した電動ひげ剃りの切れ味がかなり・・・かなりいまいちバッド(下向き矢印)
そうだよねぇ。1000円そこそこで落札できるものってそんなもんだよねぇ。

今週は、仕事が忙しくって、けっこうグッタリでした。
まぁ、水曜の夜にサッカーの応援に行き、昨日の夜はフットサルだったから、仕事以外でも結構パワー使ったんだけどねぇ。

明日は家でダラダラする予定です。
posted by かめ。 at 2007年03月10日 23:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月06日 Tue

夢見がちなお年頃?

春の風にキミが飛ばされないように
しっかり手を握り締める


はい。こんにちは。かめ。です。
ちょっとポエマーです。

でも、[poemer]っていう英語はないそうです。
正しくは[poet]だそうです。
「ポエマー」の方が夢見がちな感じがして、好きです。
もちろん「ポエットさん」もなんだか素敵な響きですよね。

「キミ」という対象が居ないので、「キミ」は自分自身です。
春のまやかしに自分を見失わないようにと思うばかりです。


生まれて9419日目にして、初めて気づいたことがあります。
「(寝てる時に見る)夢に音がない」ことに今朝気づきました。
いや、夢の中で、会話はしてるんですよ。
でも、音がない。でも、会話はしてるから、静かではないんです。
でも、明らかに音が欠如しているんです。
例えば、電車に乗ってる時の電車の音とか、ドアを閉める音とか。
会話も音として伝わってきてるんじゃなくて、情報として伝わってきている感じです。
それに気づいたのは、起きてる時なので、本当にそうなのか、今度夢を見たときに確認したいと思います。
ちなみに色はちゃんとついてます。
posted by かめ。 at 2007年03月06日 10:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年03月01日 Thu

体重が・・・

佐川の代引きがいまいち使いづらい・・・
つか、不在票で当日の配達の受付が19時までってどうよ?
ヤマトなら、19時以降でもすぐに来てくれるぞ・・・

ヤマトびいきなかめ。です。こんばんは。

今週はいまいち体調が良くない・・・
特に肩こりがひどいたらーっ(汗)

あと、消化がいまいちかな・・・
そういえば、体重が少し増えてました。
52キロって、何年ぶりだろ・・・
ずっと50前後をいったりきたりで51に行ったと思ったら、すぐに50に落ちてたりしたけど。

まぁ、いつも以上に運動してるから、その分食べる量も増えてるわけだけど。

明日は、仕事帰りにフットサルです。
posted by かめ。 at 2007年03月01日 23:49 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月28日 Wed

今日は冷えますね

いったーいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
机にひざぶつけたぁ・・・バッド(下向き矢印)

今夜は冷えますねバッド(下向き矢印)
この時間に公園に走りに行くと、寒いですね。

今日は、iPodにいつも聞いてるPodcastを入れて、それを聞きながら、走ってきました。
体はしんどいのに、Podcastは面白いので、顔はちょっとニヤけてしまいます。
なんか変な感じです。
タグ:公園 ipod Podcast
posted by かめ。 at 2007年02月28日 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月23日 Fri

ゲルマニウムで肩こりは治るか

最近、肩こりさんなので、ゲルマニウムをオークションで落札してみました。
354056503_79.jpg
最初、Lサイズで入札しちゃって、あとで気づいてMサイズで入札・・・両方とも落札しちゃいましたたらーっ(汗)

昨日の夜、すごい熟睡だったんだけど、ゲルマニウム効果?w


今日は仕事帰りに池袋でフットサルの予定なんですが、朝から雨雨バッド(下向き矢印)
雨あがるといいなぁ・・・

というか、今日も雨だったら、3回連続雨ということになりますバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2007年02月23日 11:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月22日 Thu

目がかゆい

寝不足が原因か、それとも花粉か・・・

目がかゆい・・・

そして、眠いw
posted by かめ。 at 2007年02月22日 10:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年02月20日 Tue

乙女の日

今朝は無事アラームが鳴りw時間通り起きれました。
そして、遅刻してはいけない緊張感から、1本早い電車に乗れた♪

このまま、今月は遅刻なしで行きたいっす。


さて、今日20日は、乙女の日ですw
毎月、5日と20日は乙女の日です。たまに日曜と重なると前後にずれることもあります。

って、花とゆめの発売日なだけだけどねw
帰りの電車の中で、座りながら読んでたら、目の前に立っていたおねえさんはブリーチの単行本を読んでました。
普通、逆じゃね??www

ブリーチは最近、読んでないなぁ・・・
ジャンプでは、アイシールド21とナルト、あとはテニプリくらいかな、読んでるのは。

東上線で、花とゆめを読んでいるサラリーマンが居たら、それはかめ。かもしれませんw
posted by かめ。 at 2007年02月20日 23:40 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

