2007年05月31日 Thu

夢の中で・・・

最近、夢の中でサッカーをやっていることが多い。
多いって言っても、2日連続で見ただけだけど。
見たっていうか、やってた?

それにしても、夢の中でも自分は下手くそだなぁ(苦笑)
タグ: サッカー
posted by かめ。 at 2007年05月31日 09:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月28日 Mon

歯茎に麻酔。

今日は歯医者さんでした。
虫歯の治療のために、部分的に麻酔をしたんだけど、治療が終わった後も、麻酔をしたところだけ、変な感じ^^;
冷たいお水を飲んでも、そこだけ感覚ないし。
あぁ、神経が死ぬってこんな感じなのかなぁと思ってしまったり。

夕飯食べる時も、なんか変な感じだったし。
もう麻酔の効果が切れたみたいだから、なんともないけど。
posted by かめ。 at 2007年05月28日 23:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月27日 Sun

大きな買い物

今日は仕事でした。
帰りに池袋に寄り、買いたい買いたいとずっと思っていた32インチの液晶テレビTVを物色していたら、ソニー製の32インチが特売してて、数にも限りがあったので、思い切って買っちゃいましたexclamation×2

文字通り「大きな」買い物です(笑)

ソニー製32インチで108,000円って、すごく良い買い物だと思いませんか??
長期保証をつけたので、ポイントはつかなかったんですけどね。

配送にしてもらったので、届くのは来週の土曜日。
今から楽しみです☆

届いたら、写真アップしまーすexclamation
posted by かめ。 at 2007年05月27日 00:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月25日 Fri

仕事のはなし。

日記さぼり気味でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとバタバタしてたり、体調が悪かったりで、日記が書けませんでした。

というか、ここ2日くらいは、会社でパソコンに向かっていない時間が長かった・・・。

昨日、退職届けを出してきました。
案の定、引き止められ、あと1年会社に残ることにしました。
来年の5月末には、確実にやめることになると思います。
会社に残る代わりに、給料や待遇については、大きく改善してもらえることになり、肩書きがつくようになるので、その分、仕事もがんばらなければならなくなって、その影響もあって、昨日、今日とパソコンに向かっていない時間が増えてしまった訳です。

とりあえず、ローン組んで、液晶テレビを買いますTV
タグ:給料 仕事
posted by かめ。 at 2007年05月25日 23:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月22日 Tue

誕生日につき

本日、26回目の誕生日を迎えました。

会社の同僚たちにいろいろもらいました♪
まずはケーキ♪
070522_1334〜01.jpg

そして飴ちゃんとオレオ
070522_1345〜01.jpg

で、Tシャツと靴下
070522_1949〜01.jpg

みんなありがとう!!
posted by かめ。 at 2007年05月22日 23:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月21日 Mon

ウルティマ買った。

25最後の大仕事(←おおげさ)は、歯医者さんでした。
別に虫歯が痛い訳じゃなかったんですが、もともと歯石がつきやすい体質なのか、たまにクリーニングに行かないとダメなんですたらーっ(汗)
電動歯ブラシを使ってた時は、良かったんですが、電動歯ブラシが壊れてから、普通の歯ブラシで磨いてたら、やっぱり歯石が溜まりましたたらーっ(汗)
そんなわけで、歯医者です。

痛くないのに、痛い思いをしに行くのは、憂鬱です。
でも、放っておくと歯周病になるので・・・

今でも、アイス食べると・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰りにビックカメラに寄って、電動歯ブラシを買ってきました。
070521_2106〜01.jpg

ウルティマ超音波UT-600

前に使ってたのも、ウルティマなので、2台目です。
これで綺麗な歯を心がけたいです。
posted by かめ。 at 2007年05月21日 23:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月17日 Thu

年を重ねること・・・

昨日は、母親の50回目の誕生日でした。
母の日と誕生日が近いことと、離れて暮らしていることもあって、毎年誕生日はメールか電話をするくらいなんですが。

母も今年で50歳。
(ちなみに父も同い年で9月で50歳になります)

まあ、人生の半分まで来たって感じです。
妹が今年大学4年で、来年の春には、就職するので、親としての務めもひと段落かな?
ひと段落と言っても、これからも親は子供のためにがんばるんだろうけど。そして、子供は親の為にがんばりたい。
この関係は、いつまでも続くといいな。


年を重ねると言えば、かめ。ももうすぐ26歳になります。
25歳の最後の大仕事は、退職届を書くことになりそうです。
書くのは、いいんだけど、社長に出して、話をするのはすごく憂鬱です。


年齢は26歳になりますが、ブログを始めて4年目突入になります。
3歳です。バブバブ〜w
ブログを始めて、新しい友達もできました。
人数は多くないけど、みんな大切な友達です。
いつも読んでくれている人、コメントをくれる人、大切な人、みんなみんないつもありがとう。
とても面白いブログじゃないけれど、これからもかめ。なりに続けていくつもりです。
これからもよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by かめ。 at 2007年05月17日 10:44 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年05月14日 Mon

週末日記。

Windows Updateで「Microsoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォント (KB927489)」を入れたら、ブラウザとメーラーのフォントの表示がかわって気持ち悪いです・・・。
これから入れる人は要注意です。


やっぱり、週末の休みが1日しかないと、休んだ気がしないなぁ。
昨日はレッズの応援で、ほぼ1日中外出してたし。

今朝は山手線が電車遅延。
会社に着いたら、社長がうざいし・・・。
月曜から、もうやる気ないっす。ダメっす。


そういえば、昨日は母の日でしたね。
かめ。は毎年、カーネーションを贈ってます。
一応今年で3回目かな。その前は、母の日前後に帰省してたしね。
昨夜は電話しました。
みんなかわりなく、元気のようでよかったです。
posted by かめ。 at 2007年05月14日 09:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月08日 Tue

親切な地図。

ライブに行くので、会場へのアクセス方法を調べたら、すごく親切な地図だったので、紹介します。

恵比寿天窓.switch MAP

目印になるものを写真付で掲載しているので、すごくわかりやすい!!
ライブハウスのホームページって、見た目重視で、地図のわかりやすさとか、印刷のしやすさを全く無視してるところも多いので、こんな感じのわかりやすい地図だと嬉しいです!!
タグ:地図
posted by かめ。 at 2007年05月08日 16:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

冷房

電車もお店も冷房入れすぎじゃない??

地球に優しくないよね・・・
posted by かめ。 at 2007年05月08日 13:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月29日 Sun

ゴールデンウィーク1日目

GWはカレンダー通りです。
1日と2日は仕事。3連休のあとに2日働いて、4連休です。
まあ大型連休になると社会復帰が大変になるので、このくらいがちょうどいいかな。
ちなみにGW初日の土曜は、出社日だったんだけど、代休を使ってお休み。

金曜の夜はフットサルから帰ってきてからダラダラ。
寝る前にFF12始めちゃって、寝たのは3時くらいだったかな。
起きたのは、13時あせあせ(飛び散る汗)

お昼ご飯を食べて、FF12をやったり、ダラダラしたりで、4時過ぎにフットサルに出かけました。
雨上がりのちょっとだけスリッピーな嫌なピッチコンディションでしたバッド(下向き矢印)
それにしてもなかなか上手くならない^^;

寝る前に読書をしてて、寝たのは4時だったかな(爆)
posted by かめ。 at 2007年04月29日 20:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月26日 Thu

おなかすいたなぁ・・・

しんどいWalkerで焼き肉食べてる・・・
おなかすいたなぁ・・・

なんかおいしいもの食べに行きたいな・・・
GW中においしいもの食べに行く予定はないんだよねぇ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・さっき、公園に走りに行ったら、雨上がりの湿った空気に街頭が光って、すごい幻想的だった。
posted by かめ。 at 2007年04月26日 00:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月23日 Mon

ゲームと頭痛・・・

昨日は結局1時半までかかりました。
疲れもあったので、結構しんどかったですあせあせ(飛び散る汗)

終わってからお風呂に入って、結局寝たのは2時半くらいだったかな。

起きたのは12時ちょい前だったんだけど、睡眠時間はそれなりにとれたのに、頭痛が治らずたらーっ(汗)
でも、スレイヤーズのPSソフトが今日届いて、お昼から5時間くらいやっちゃいましたw
「スレイヤーズろいやる」は、発売当時に一度プレイしているんだけど、久しぶりだったので、新しいソフトのように楽しめました☆
RPG的な要素は少なく、どちらかというとアドベンチャーゲームかな。戦闘シーンは、MPを気にせずにドラグスレイブを連発爆弾
戦闘が終われば、HPもMPも回復するので、後先考えずに魔法連発ですどんっ(衝撃)
アメリアがゼルにエルメキアランスを当てちゃった時は、さすがに凹んだけどw
ちなみにゼルはラークのエルメキアランスもくらってるバッド(下向き矢印)
術者と敵の間に居るのが悪いw

それにしても、ゲームって目と頭が疲れる。
パソコンなら、毎日1日中見てるんだけど、頭が痛くなるくらい疲れるのって、滅多にないんだけど、ゲームは3時間越えると、頭が痛くなってくるあせあせ(飛び散る汗)
なんでだろ。


そういえば、昨日の帰りに、サポ仲間のおうちに寄って、猫を見てきました♪
070421_2047〜01.jpg
ギザカワユスなぁ♪
posted by かめ。 at 2007年04月23日 00:02 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月19日 Thu

久しぶりにスレイヤーズ

朝から、うちのバカ社長と能無し先輩が大声で文句の言い合い(笑)
論点噛み合ってないし・・・
まるで子供の喧嘩・・・いや、たぶんそれ以下w

まぁ、それはいいとして。


「スレイヤーズ」って知ってますか?
アニメなんですけどね。

今でこそ、習慣的に読書をするようになりましたが、実は、中学生の頃までは、本を読むということすら嫌いでした。
読書週間とか言って、朝登校したら、強制的に読書させられるやつ。あれ大嫌いでしたバッド(下向き矢印)

読書するようになったきっかけが、「スレイヤーズ」。
クラスメイトのおすすめで読み始めたら、見事にハマりましたw

その後アニメ化されて、ゲームなんかも出ました。

で、最近、チャンネルNECOで、スレイヤーズの劇場版とOVAを放送してて、久しぶりに見たら、やっぱり面白いw
久しぶりにゲームもやってみたくなって、ネットの中古ショップで探してみたら、3シリーズ買っても、3000円以下だったので、注文しちゃいましたグッド(上向き矢印)
3本ともPS1のゲームなんだけど、久しぶりにプレイするのが楽しみです。
posted by かめ。 at 2007年04月19日 14:29 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月16日 Mon

ボウリングしたい

桜塚やっくんは、免許が持ってないので、バイクには乗れないそうです。
がっかりだよ!!

テレビ見てたら、ボウリングしたくなってきた・・・
腕の筋肉が小学生並みなので、1ゲームもすれば、腕が上がらなくなるのですが・・・
たまにしたくなります。

それ以上にビリヤードがしたいです。

4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・会社と家の往復だけじゃ、そんなに毎日毎日見つからない・・・ので、今日はおやすみということで。
posted by かめ。 at 2007年04月16日 22:06 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

月曜日です。

喉が痛いのは、だいぶおさまり・・・
あとは、鼻づまりが治ればって感じです。

昨日、久しぶりにごはんを炊こうと思ったら、計量カップがないことに気づき、あえなく断念バッド(下向き矢印)
久しぶりに自炊しようと思ったんだけど、すっかり萎えてしまって、結局スーパーでお弁当買って終わり。

こんなんだから、いつまで経ってもテレビが買えないんだよ眠い(睡眠)

週初めの日課は、800通くらいのスパムメールの削除と、週末チェックできなかったブログの巡回で、だいたいお昼になります。
なわけで、土曜の日記とかに今頃コメントつけたりしてごめんなさい犬

仕事してますよ!(一応・・・


4月はプチハッピー強化月間です。
昨日のプチハッピー
・レッズ勝って、清水が負けて、逆転で首位に浮上☆
・トゥルーリがなんとか7位入賞(F-1の話ね)
posted by かめ。 at 2007年04月16日 11:25 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月15日 Sun

春日和。風邪かなぁ・・・

やっぱり疲れが出たのか、昨晩から、喉が痛いたらーっ(汗)
予定していたフットサルには、行きませんでしたバッド(下向き矢印)
せっかくのいい天気がもったいない眠い(睡眠)


4月はプチハッピー強化月間です。
最近のプチハッピー
・フットサル行けなかったけど、その代わりしっかり寝れたw
posted by かめ。 at 2007年04月15日 00:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月11日 Wed

玉砕・・・orz

仕事帰りにゲーセンへ。

そして、玉砕たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつも以上に投資したのに・・・1個も取れず。

こんな日もあります。

あっ、UFOキャッチャーのはなしです。

4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・明日はいい日になる気がする・・・
posted by かめ。 at 2007年04月11日 00:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月10日 Tue

携帯の変換予測と春

くりーむナントカでやってた携帯の変換予測。
自分の携帯でも試してみたw

「え」
5位=エージーノーズ
4位=円
3位=エコ
2位=えっ
1位=駅

「エージーノーズ」は、花粉症に効くって話かな。
「円」は値段の話だね。きっと。

「き」
5位=きてくれる
4位=きません
3位=今日
2位=来てます
1位=きっと

うーん・・・「来」系が多いねw
そんな待ち合わせとか、ないんだけどねバッド(下向き矢印)


「こ」
5位=国立
4位=これで
3位=ここに
2位=後半
1位=今回

「国立」と「後半」はサッカーの話だね。


「せ」
5位=背中に
4位=選挙
3位=成績
2位=先発
1位=戦

・・・なんだかなぁ


「け」
5位=景色
4位=けど
3位=欠員
2位=けいとが
1位=結構な

やっと人の名前出てきたw
土曜に一緒にフットサルやった友達ですw→「けいと」


しかし、つまらん結果になったなぁ(苦笑)
友達にメールすることよりも、携帯から日記を更新する方が多かったり・・・
それはそれで寂しいぞ・・・眠い(睡眠)



週明け、同僚が髪の毛染めてた!!
どうやら、春が来てるようです!!
がんばれ!K君w
いいなぁ・・・春かぁ・・・かめ。にも来ないかなぁ。


4月はプチハッピー強化月間です。
今日のプチハッピー
・不透明だった仕事に少し光明が!
・昨日、読書で夜更かししたのに、ちゃんと起きれたw
posted by かめ。 at 2007年04月10日 00:21 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年04月08日 Sun

都知事選行って来ました。

選挙行って来ましたー。
久しぶりの選挙です。
何回か、案内は届いてたんだけど、スルーしてました。

今回は都知事選ということで。
それにしても、盛り上がらなかったですね・・・。
オリンピック立候補とか、いろいろ話題はあったんでしょうけど。
街頭演説してるのも見てないし、テレビの露出もほとんどなく、情報があまりに少なすぎました。

結局、報道ステーションに候補が4人出演したやつくらいしか、判断するものがありませんでした。


久しぶりの選挙だったので、すっかり忘れてましたが、選挙って、票を入れる人に○をつけるんじゃなくって、票を入れる人の名前を書くんですね。
なんか、名前を書くことによって、選んだ感があっていいですね。


選挙のために、少し遅れて出社したんだけど、今日使うツールにバグがあって、朝からバタバタでした。
お昼過ぎにやっと落ち着きました。
posted by かめ。 at 2007年04月08日 14:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

