2007年06月24日 Sun

お久しぶりです(ってほどでもないねw)

うげっ・・・2日も日記が空いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

金曜日は仕事忙しくて、夜はフットサルだったので、気がついたら日付変わってたし・・・
でも、今日(ってか、昨日?)は、ダラダラしてて、気がついたら、こんな時間になってました(爆)

携帯用のアプリの体験版でナンクロをダウンロードしてきて、それやってたら、午前4時・・・おいおい。
そんなわけで、昼過ぎまでぐっすりだろうなぁと思ったら、9時くらいに仕事の電話で立て続けに2度も起こされ・・・しかもくだらない話で、それでも不貞寝して、昼過ぎまで寝てました(笑)

ご飯食べて、2時から、静岡であったレッズの試合をテレビで見て、選択して、夕方からちょっとおでかけ。
5時でも、まだまだ暑いのね・・・
梅雨はどこに行ったのやら・・・

明日は東京ドーム行ってきます!
posted by かめ。 at 2007年06月24日 00:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月20日 Wed

今日も今日とて仕事だったわけで。

商品開発って面白いかも!!
しかも自社の持ち出しなしで、意見だけ出すっていうのは、おいしすぎ(笑)

今日は1日中ミーティング。
午後のはお客さんが来てたので、自分のタイミングで切り上げることもできず^^;
ほとんどパソコンに向かってないし^^;

で、帰ってからも1時間くらい仕事・・・


帰りにチャットモンチーの新曲を買いに行ったら、Paris Matchのベストアルバムも出てたので、買っちゃいました♪
CD買うの久しぶりかも!!
これからじっくり聞きます☆
posted by かめ。 at 2007年06月20日 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

歯医者終わり!

おはようございます(ぉぃ

いやいや、寝ちゃってた^^;
ほんのちょっとだけど。
たぶん30分も寝てないと思う。

今日は、最後の歯医者の日でした。
最後のクリーニングをしてもらい終了。
また4ヶ月後に定期検診だって。
これで、アイス食べても歯に染みなきゃいいなぁ。

歯医者も終わったことだし、次は皮膚科だな^^;
その次は耳鼻科・・・
あぁ、なんで、こんな悪いところ多いんだろう・・・たらーっ(汗)


すぽるとで放送してる楽天イーグルスのエコ球場の取り組み、すごくいいなぁ。
他の球場でも、同じように取り組めればいいなぁ。
posted by かめ。 at 2007年06月20日 00:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月18日 Mon

筋肉痛・・・

さすがに筋肉痛・・・

金曜の夜に1時間半フットサルやって、
土曜の夜に2時間フットサルやって、
日曜の夕方にレッズの応援で2時間立ちっぱなし。

そりゃ、筋肉痛にもなるわな。
階段がつらいつらい。
明日には治る気がするけど。

うん。まだまだ若いぞ。
タグ:筋肉痛
posted by かめ。 at 2007年06月18日 22:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月16日 Sat

おまわりさんに声をかけられる・・・

げっ、昨日日記更新できなかったあせあせ(飛び散る汗)
意外と金曜日の日記って書けないことが多いんだよね・・・
もちろん、夜はフットサルで帰りが遅いっていうのもあるんだけど。

今日もやっぱりフットサルだったんだけど、帰りに池袋西口の交番前を通りかかった時に、おまわりさんに声かけられたあせあせ(飛び散る汗)

最近、物騒なので、手荷物検査をやってるんだって。

「最近??」とは思ったんだけど、まぁ、別に見られて困るものも持ってなかったので、つきあってあげたんだけど。

まぁ、フットサル帰りなんで、でかいバッグを持ってた訳だけどね。
表情はにこやかに、心の中ではめんどくせーなーって感じでしたw
posted by かめ。 at 2007年06月16日 00:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月12日 Tue

同類は嫌いなのか?

先に言っておきます。

自分は棚に上げます!


「ぶりっ子する男は嫌い!!」

と、昨日思いましたヾ(゚∀。)ノ

さらに自分に「様」付けするのは・・・(沈没

あっ、かめ。は自分に「様」つけませんよ。


昨日行ったライブのお目当てのバンドの対バンのボーカルがそんな感じでした。
いやいや、苦痛の時間でした(笑)
posted by かめ。 at 2007年06月12日 11:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月10日 Sun

朝から雨なんて・・・

今日は起きたら雨・・・
せっかく冬用のカーペットを干してから、しまおうと思ったのにバッド(下向き矢印)

仕方がないので、掃除機でゴミだけ吸って、クローゼットへ。
来週、晴れたら干して、しまい直さないとね。

ようやく、うちの部屋も春仕様になりました(遅


仕事もちょっとしないといけなかったので、ずっとに家に居たんだけど。
家を出たのは、近所のスーパーまで買い物に行ったくらいかな。
夕飯は久しぶりに自炊しました。
体調はだいぶ回復したかな。
posted by かめ。 at 2007年06月10日 21:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月09日 Sat

突然の雨・・・

今日は土曜ですが、仕事です。
会社には、かめ。ともう一人しか居ないのですが。

そのもう一人というのが、年上の部下(先輩で取締役なのに、部下w)が、お昼を買いにコンビニに行った途端、雨が降り出してきました雨

さっきまで、降ってなかったのに。
そうとう、日頃の行いが悪い模様・・・

どんだけぇーw
posted by かめ。 at 2007年06月09日 11:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月08日 Fri

原因。

ここ数週間、ずっとおなかが微妙な感じ・・・。
常に張ってる感じがするし、痛みもたまにある。

ずっと原因がわからなかったけど、別に死ぬほど・・・という痛みじゃなかったし、フットサルも普通にできてたので深く考えなかったんだけど・・・

今朝、ふと心当たりがあることに気がついた。


そういえば、最近外食が多かった・・・というか、100%外食だったから、野菜をあんまり食べてない!!

原因は、これだな。間違いない。
絶対、食物繊維足りてないよ。

とりあえず、今朝はこんなん飲んでみた。
070608_0920~01.jpg
ウイダーinゼリー ファイバーin。

こんなんきっと気休めにしかならないと思うから、お昼からは野菜中心の食事に切り替えようっと。

夕飯はなるべく自炊しなきゃなぁ・・・(ご飯作ってくれる人、大募集中w)
posted by かめ。 at 2007年06月08日 10:08 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月07日 Thu

寝れなかった・・・

やっぱり昨日は寝れなかった・・・たらーっ(汗)

そりゃ、昼の12時に起きて、夕飯後シエスタを取れば、寝れるはずもなく・・・

つか、夕飯後ならシエスタではないかw

結局何時に寝たんだろう・・・
iPodの曲を変えてみたり、とうふをおなかの上に乗っけてみたり、寝返りうってみたり・・・
たぶん、それなりには寝れたんだろうけど、今まさに睡魔君絶好調な感じです眠い(睡眠)
posted by かめ。 at 2007年06月07日 10:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月06日 Wed

午後出社。

今日は、午後から仕事だったんだけど、ちょっと早く家を出て、JTBに行く予定だったんだけど、結局ギリギリまで寝てたので、行けなかったたらーっ(汗)

今日は、会社に人が少なかったから、土曜出社みたいな感じ・・・
でも、明日も仕事なんだよねぇ。
ちゃんと起きれるようにがんばらないと。
posted by かめ。 at 2007年06月06日 23:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

がんばれ

「がんばれ」っていう言葉ほど、卑怯な言葉はないと思う。

こんな時に、適切な単語が出てこない、自分のボキャブラリーのなさを呪う・・・
「卑怯」も若干違うよなぁ・・・


「がんばれ」っていう言葉に全てを託さなければいけない自分の無力さがなさけなくって、それ以上のことはできない自分が悲しくって。
posted by かめ。 at 2007年06月06日 23:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月05日 Tue

今から帰ります。

っていうメールをたまには送ってみたい・・・。
誰か受け取って!(笑)

やっと帰れる・・・たらーっ(汗)
明日は午後からの出社だから幾分楽かな・・・。

がんばったよ。自分。

いや、がんばったのは、まぶたかな・・・眠い(睡眠)
posted by かめ。 at 2007年06月05日 22:12 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月04日 Mon

うとうと。

おはようございます(ぉぃ

夕飯食べて、テレビ見ながら、まったりしてたら、ついついウトウト眠い(睡眠)
一日の中で一番幸せな時間かも・・・
夕飯後にウトウトするの。


今日は歯医者の日でした。
クリーニングしてもらったんだけど、ここ3回で一番痛かったかもたらーっ(汗)

社会保険払ってるんだから、たまにはお医者さんにかかっておかないともったいないかと思ったら、治療費3回で8000円くらいバッド(下向き矢印)
それにしても、お医者さんはお金かかるなぁ。
posted by かめ。 at 2007年06月04日 23:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

言葉たち

いやいやいや・・・恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

この前の日記に書いた

「幸せのカケラ」ってタイトルの詩を書いたことなかったっけ?

という話で、さっき、前に書いた詩を探してみたんだけど・・・

自分で書いた詩とは言え、改めて読むのも恥ずかしいねー(長音記号1)
蓋をして閉じ込めておくには、もったいなく、だからと言って飾っておくには恥ずかしすぎる言葉たち。

ここには載せないぞっと(笑)


あっ、ちなみに、「幸せのカケラ」という詩は書いたことがなかったみたいー(長音記号2)
posted by かめ。 at 2007年06月04日 13:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

妄想癖・・・

孟宗ではないw
美味しいよねぇ〜孟宗汁揺れるハート

あっ・・・おなかすいたあせあせ(飛び散る汗)

欲しかったテレビも買い・・・
リボ払いなので、数ヶ月は支払いの苦しさが続くわけですがたらーっ(汗)

新しい目標でも立てなければ、仕事もはかどらないというもんです。


・大阪でたこ焼き食べてみたい。
 ・・・行ってたこやき食べるだけだったら、3万もあればなんとかなるか?w

・北海道で親子丼(サーモンといくらのね)食べたい。
 ・・・飛行機に一人で乗りたくないので、とりあえず保留の方向だけどバッド(下向き矢印)

・PS3とガンダム無双を買って、ザクでジムをバッタバッタ切り倒したい。
 ・・・ついでに言うと、シャアザクでガンダムをバッタバッタしたいw

とりあえず、思いついたのは、このくらい?

でも、まずは、7月の家族旅行とパソコンとテレビのローンとアパートの更新をなんとかせねば・・・バッド(下向き矢印)
妄想だけなら、タダだし・・・

さて、お昼食べてこよっと。
posted by かめ。 at 2007年06月04日 12:49 | 東京 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月02日 Sat

松本人志のすべらない話

松本人志のすべらない話。
初めてちゃんと見たけど、面白いね!!

最近、芸人さんがいっぱいテレビに出てるけど、最近多いのが、思いっきりハードルをあげて、すべる芸人を笑うパターンが多いけど、それの全く正反対を行く番組。
その状況ですべらないっていうのもすごいねぇ。

最も、出演者がみんな、場の雰囲気を盛り上げてることもあって、笑いが起こりやすくなってるというのも事実だと思うけど。

テレビを見て、思いっきり笑える、今日のこの気持ちに感謝。


それにしても地デジはキレイ!!
番組にもよるけど、ハイビジョンの番組はすごいキレイ!!

17インチのパソコンのモニタが小さく見えてきたよ・・・。
posted by かめ。 at 2007年06月02日 23:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

地デジデビューw

今日は、なんと・・・

液晶テレビが届いた♪
070602_1517〜01.jpg

ソニーの32インチです☆
買ったのが1週間前で、配達の関係で、今日やっと届きました☆
1週間、本当に待ち遠しかった・・・

今日から我が家(つっても一人暮らしだけどw)も地デジですー(長音記号1)


届くまで、配線とかいろいろ気になってたんだけど、いざ届いてみたら、気になってたところは全てクリア出来ました♪
うちは、J:com(ケーブルテレビ)なんだけど、ケーブルからの電波で地デジが映るかが一番の心配だったんだけど、ちゃんと映って良かった♪
なにげに配線系は得意なんだけどね。初めてのやつは、実際に触るまで不安ですw

でも、せっかくのD4端子付きのテレビなのに、CATVのチューナーはD3までしかないし、HDレコーダーはD2まで・・・とりあえず、明日D端子用のケーブル買ってこようと思います。
posted by かめ。 at 2007年06月02日 20:25 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月01日 Fri

桜塚やっくんが沼袋でライブ!?

今朝、桜塚やっくんのブログを見たら、沼袋の沼袋地域センターでお笑いライブをやったそうです!

お客さんの数22人(笑)

いやいやいや・・・
沼袋は数年前に住んでました!!
しかも地域センターは、毎日通ってましたよw

すごい時間軸はずれてますが、距離的にはかなりのニヤミスでした(笑)


ちなみにやっくんのライブってことは、ネタの相手役に指名される確率は10分の1くらい??
それは遠慮したいなぁ(笑)
posted by かめ。 at 2007年06月01日 09:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年05月31日 Thu

皐月

うわっ、5月終わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

ありがとう5月。よろしく6月。

って、全然日記になってないし・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2007年05月31日 23:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

