2007年09月04日 Tue

CMで流れすぎのASIAN2のCountry Road

どんだけぇ〜ってくらい、CMで流れてるASIAN2の「Country Road」を買ってきました!!

買ってきたっていうか、後輩くんに買ってきてもらった。
どうせ、MP3に落としたら、CDでは聞かないので、割り勘で・・・
それでもレンタルするよりは、高いけどw

そして、自分でCD屋さんに行くと、余計なものまで買っちゃうので、買ってきてもらった。
posted by かめ。 at 2007年09月04日 16:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月30日 Thu

セミの鳴き声

この季節のセミの鳴き声はせつないねぇ。

というか、はかない。

もう夏も終わりだなぁという感じがする。


9月になったら、また暑い日が何日か続くんだろうけど。
posted by かめ。 at 2007年08月30日 14:53 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月29日 Wed

最近、調子が悪い。

最近、やたらパソコンの調子が悪い・・・
メインで使ってるソフト(某Web作る系のやつ)はクラッシュするし、メールソフトは、ことあるごとに白くなるしorz

そろそろ買い替え時かなぁ・・・


お金ないっすよ。
タグ:パソコン
posted by かめ。 at 2007年08月29日 12:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月28日 Tue

腰が痛い・・・

腰が痛い・・・

腰というか、背中・・・

というか、その中間くらい?


どっちにしても、痛いあせあせ(飛び散る汗)


そんなにしんどいくらい痛いってわけじゃないんだけど。
さっきから、結構、ストレッチやってますあせあせ(飛び散る汗)
きっと姿勢が悪いのと、おなかの調子がイマイチなのが原因だろうなぁ。
タグ:腰痛
posted by かめ。 at 2007年08月28日 12:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月27日 Mon

行ったり行かなかったり。

おなかの方は、まだイマイチかな・・・。
週末までにはなんとか治さないとなぁあせあせ(飛び散る汗)

今、くりいむナントカで辛そうなの食べてる・・・

かめ。は辛いのダメなんよ。全然ダメなんよ。


ただでも、納期前で忙しいのに、明日の午前に営業の付き添いで外出が決まったのは、先週末。
今日は、そのための資料をせっせと用意して、よし完了!ってところで、先方から電話。
延期してくれってさ。

納期前で、作業時間確保したかったので、嬉しいんだけど・・・せっかく資料用意したのに・・・。
まぁ、本音は行きたくないわけだけど。
posted by かめ。 at 2007年08月27日 23:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月25日 Sat

誤字に耐えつつ、睡魔に耐えつつ・・・。

眠すぎて仕事になりません・・・。


そういえば、前に「魔閃光」を検索したんだけど、それ以来、IMEが相当気に入ったのか、「ません」の変換第一候補が強制的に「魔閃」になりましたバッド(下向き矢印)

普通に文章を打ってるのに「魔閃」になります。


眠すぎて仕事になり魔閃・・・って・・・脱力です。
タグ:誤変換
posted by かめ。 at 2007年08月25日 16:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月24日 Fri

ニンテンドーDS買いました。

と言っても、自分用じゃなくって、妹の就職祝いですが。

就職祝いにDSってどうなんだ??

まぁ、本人の希望だから、仕方がない。

ソフトは、眼力トレーニングを買ってあげました。
あとはお古で脳トレとヨッシーアイランドを送ってあげる予定です。

とりあえず、おめでと。


それにしても、DSは普通に買えるようになりましたね。
posted by かめ。 at 2007年08月24日 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年08月16日 Thu

東上線が熱い!

昨日は日記更新し忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
お盆休みだったわけではないです。普通に仕事でした。

仕事だったので、ネタがなかったとも言えるんですけどね(苦笑)


東武東上線の線路が、暑さで曲がりすぎて、一時運休してたそうな。
もともと線路って、暑さや寒さで伸び縮みしても大丈夫なように設計されてて、線路と線路の境目には、ちょっとした遊び(=空間)が空いてるんだよね。
でも、想定外の暑さで、鉄が伸びすぎたらしい・・・。
どんだけぇ〜(笑)

それにしても、東上線の池袋駅のフォームの暑さは鬼です。
なんであんなに熱がこもってるんだろう・・・
ありあえない暑さです。

乗る電車が来てれば、いいんだけど、あそこで待つのは、かなりしんどいですたらーっ(汗)



そういえば、BlogPeopleのレビューをつけてみました。
右側にあるレーダーチャートのやつ。
良かったら、かめ。のブログを評価してください!!
posted by かめ。 at 2007年08月16日 12:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月13日 Mon

ひとりごと。

今朝、やたら電車が空いてるなぁと思ったら、世の中はお盆休みか!

今日も普通に仕事のかめ。です。こんにちは。

非常にねむたいです眠い(睡眠)
posted by かめ。 at 2007年08月13日 10:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月08日 Wed

甲子園とiMac(関連なしw)

夏の甲子園が開幕しましたね野球
去年、ハンカチ王子とまーくんで盛り上がった翌年の夏の甲子園ということで、どんなドラマがあるか、楽しみですexclamation×2
あっ、でも、ほとんど試合は見れないんだけどね・・・
スポーツニュースが中心ですあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、新しいiMacが出ましたね!
iMac
これまでのアップルのデザインは、結構好きな感じが多かったんですが、今回のはどうだろう^^;
黒ぶちが威圧感があって、ちょっとなぁ〜という感じです(苦笑)
まだ、実物を見てないので、アレですが・・・

でも、新しいキーボードはかなり気になります!!
この薄さ!!(「この」って、このバナーじゃわかりづらいねw)

実際に触ってみて、良かったら、キーボードだけ買っちゃうかも!

テクノラティ タグ :
posted by かめ。 at 2007年08月08日 23:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年08月07日 Tue

突然、停電・・・

さっき、一瞬停電があって、社内のデスクトップのPCが全部再起動しましたあせあせ(飛び散る汗)
かめ。のは、ノートだから、バッテリーのおかげで強制シャットダウンは免れたけどね。
昼休みで、みんな外出中だったのが、幸いか不幸か・・・

それにしても暑いですね・・・
エコを意識しているんですが、エアコンを使わずにはいれない今日この頃ですね(苦笑)
熱を冷気に変えてくれる植物とかあったらいいのに・・・エネルギー源は水と太陽と二酸化炭素みたいな・・・
30度以上の空気を吸って、20度くらいの空気を吐きますみたいな・・・
発明したら、ノーベル化学賞間違いなしです。

お昼で外に出るの嫌だなぁ・・・バッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2007年08月07日 12:50 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月05日 Sun

ありがちな土曜

今日は家でダラダラ^^;

お昼過ぎに起きて、洗濯して、あとはテレビ見たり、FF12やったり。
で、気がつけば、もう夜・・・みたいなありがちな休日でした(苦笑)

明日は、夜にフットサルの大会に出るので、今日もぐっすり・・・


って、不覚にも、さっき寝ちゃったから、寝れないかもたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2007年08月05日 00:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年08月01日 Wed

帰れない・・・

日曜の午後出社した分、今日は14時で帰る予定なんだけど、さっきから自動処理させているプログラムがなかなか終らなくて帰れないよぉ・・・

いつも1時からお昼休みとってて、1時からお昼休みで2時に帰るのも微妙だから、まだ昼休みもとってないのになぁ・・・

あぁ、おなかすいた。
posted by かめ。 at 2007年08月01日 13:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月30日 Mon

音楽三昧な一日

結局、選挙行かなかったあせあせ(飛び散る汗)
もう少し早く起きれれば行けたんだけど・・・

でも、今回は、ちゃんと各党の政略を知る機会がなかったので、行ったとしても、納得のいく票を入れれなかったと思うから、仕方ないかな。

仕事が終わってから、カラオケに行ってきましたるんるん
ひとりでw

久しぶりすぎて、声出ない出ないw
もうちょっとマメに行かないとダメだね・・・

帰りにTSUTAYAに寄って、CDを借りてきましたCD
やっと、GReeeeN借りてきたー(長音記号1)

あっ、ども。はじめまして。
あっ、ども。はじめまして。
GReeeeN, JIN

他にも何枚か借りてきたので、聞いてみて良かったら紹介しますね!

ちなみに最近の一押しは、CaravanのKey of lifeです。
サーファー系の曲なんだけど、すごい気分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)します☆
良かったら、聞いてみてね!

Key of life
Key of life
Caravan


帰宅してからは、スペースシャワーTVで放送してたチャットモンチーの野外ライブを見ましたるんるん
今一番好きなアーティストは?って聞かれると、答えるのに困るけど、今、聞いてて一番嬉しくなれるアーティストは、間違いなくチャットモンチーですー(長音記号1)
テレビでライブを見ることは、ほとんどないんだけど・・・というか、ずっと見てるのが苦手ですぐにチャンネル変えちゃうんだけど・・・チャットモンチーのライブは、テレビでも見たいって思いますー(長音記号1)

そんな感じで、音楽三昧な一日でしたグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2007年07月30日 00:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月29日 Sun

冷たい雨

いやいや、すごい雨です。
というか、雷雷

2時に出社したんですが、なかなかエンジンがかかりませんバッド(下向き矢印)

仕方がないので、iTunesを起動して、パーティーシャッフルで音楽を流し始めたら、1曲目がmoumoonの「冷たい雨」でしたグッド(上向き矢印)

今の天気にピッタリというか・・・
冷たいというよりはジトジトした雨か。


今日のmoumoonのライブは、雨天中止かな??


さて、仕事すっべ。
posted by かめ。 at 2007年07月29日 14:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月22日 Sun

たこ焼き食べた♪

続くって書いておきながら、なかなか続きを書けなくてごめんなさい^^;

久しぶりに普通の日記です。
あっ、旅行の日記は、あと2回続く予定っす。

今日は、お昼は駒場(浦和)で浦和レッズレディースの試合を見て、そのあと、新宿へ。
ちょうどアルタを通ったので、念願のたこ焼きを食べてきました♪
銀だこ  てりたま.jpg

銀だこでてきたま☆
美味かった☆

そのあと、よく行く服屋でシャツを1枚買ってきました♪
誕生日の3000円の割引券があって、有効期限が今日だったのでw
3045円の服を買ったので、払ったのは45円(笑)
posted by かめ。 at 2007年07月22日 23:59 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月13日 Fri

社会復帰

今日(てか、昨日だけど)から、社会復帰w
たかだか、5日間メールチェックしてなかっただけで、スパムメールが3300通ほどたまってました。
それ削除するだけで一苦労たらーっ(汗)
一応、大事なメールが紛れ込んでないかは、チェックしないといけないからねぇ。

旅のことをちょっと書きたかったんだけど、今日は時間がないから、週末にでも書きたいと思います。
書けるかなぁ・・・
ではでは。
posted by かめ。 at 2007年07月13日 00:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年07月04日 Wed

なかなか・・・

せっかく6月はいいペースで更新できてたのに、7月に入って、全然更新できてませんバッド(下向き矢印)

納品が2件ダブってたので、それの対応に追われてましたたらーっ(汗)
で、帰ったら帰ったで、ずっとFF12やってたので(ぉぃ

昨夜は、久しぶりにまともな雨が降りましたね雨
水不足が心配だったので、雨が降るとほっとします。

いっきに降るのは、それはそれで困るんだろうけど^^;
posted by かめ。 at 2007年07月04日 14:54 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月27日 Wed

エアコン効きすぎ・・・

肩は凝るし、足は冷えるしたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2007年06月27日 17:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年06月26日 Tue

昼寝のあと

お顔にガッツリ、昼寝のあとが残ってるかめ。です。
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

相当疲れてるのか、それとも体調が悪いのか、闇に堕ちるような深い眠りでした眠い(睡眠)
で、魔王の大声の会話で目を覚ましたわけですが・・・
もう少し、静かに話せないもんかね・・・バッド(下向き矢印)
そんな魔王にリモコンがついてて、ミュートボタンや電源ボタンが有効だといいなぁ・・・なんて妄想するお年頃です。
あっ、でも、そんなのが効いたら、一生電源OFFだヾ(゚∀。)ノ

そんな感じで、最近鼻がむzむzするかめ。でした。
さて、仕事しますか。
posted by かめ。 at 2007年06月26日 14:32 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

