2007年09月30日 Sun

9月最終日は雨の日曜日。

今日は、埼玉スタジアムでレッズの応援の予定だったんですが、朝から結構雨が降ってたので、スタジアムまで行くのはやめました。
今週は、ずっと体調が良くなかったので、無理せずに。ということで。

家で、F1の日本GPを見て、夕方からレッズの試合の録画中継を見て、今に至ります。

家でダラダラすごした1日でした。

明日は月曜だけど、夜はフットサルです。
いつも行っている池袋のコートは、月曜と金曜に個人フットサルをやっているんですが、今までは金曜しか行ってなかったんですが、2週間連続で、月曜が休みだったので、月曜も行ってたんです。
で、明日は仕事なんだけど、先週金曜のが、最悪だったので、月曜に挽回です。

月曜にフットサルって思うと、日曜をダラダラ過ごしても、そんなに損した気分にならないので、いいっすねw


さて、9月も今日で終わり。つか、あと1時間半だけど。
今月は、毎日とはいかなかったけど、いっぱい更新できて良かったです。
ではでは。
posted by かめ。 at 2007年09月30日 22:33 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月27日 Thu

とんねるずのみなさんのおかげでした。

とんねるずのみなさんのおかげでした。
20th特番やってますねTV

面白すぎですexclamation×2


最近のお笑いにはない種類の笑いですよね。
おかしすぎ。

録画しておいて良かった。
あとで、DVDに焼いて永久保存だなw


そういえば、うちの地元の山形は、一時期、フジテレビ系の番組が放送されていない時期があったんです。
事情はよく知らなかったんですが、wikiにその辺のことが書いてありました。
ネットって便利ね。
posted by かめ。 at 2007年09月27日 22:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年09月26日 Wed

相撲とか野球とか

相撲界では、また問題が明らかになりましたね。
日本の国技、人気スポーツだった野球、相撲と立て続けに問題が明らかになっています。

情報化社会、娯楽の多様性で人気が下降気味なスポーツの過渡期なのかもしれません。
この際、悪い問題はどんどん出てくればいいんじゃないでしょうか。


最近、テレビでプロ野球を見ることも多いのですが、セリーグは盛り上がってますね!
巨人、中日の直接対決は、この3日間どちらが勝つかわからないような試合展開でしたね。
一方、阪神は勝てないですね・・・7連敗ですか。
終盤まで良い試合をするんですけどね。久保田も藤川もお疲れのようです。
posted by かめ。 at 2007年09月26日 22:53 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月25日 Tue

悪い習慣・・・

連休で寝すぎて、最終日の夜は寝れなくて、そして、仕事再開の日に寝不足・・・というよくあるパターンですあせあせ(飛び散る汗)

たぶん4時間くらいは寝れたと思うけど・・・。


今日、遅刻しなかっただけ、良しとしますか。
タグ:寝不足 連休
posted by かめ。 at 2007年09月25日 12:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月20日 Thu

モバイルHDを買ったり。

昨日は日記更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
昼はバグ直しに時間がかかってしまい、余裕がなくって、夜は仕事でお客さんが来たので、一緒にご飯を食べに行ったりで、時間なかったです。

中華だったんだけど、写真撮るの忘れたたらーっ(汗)

最近、会社で使ってるパソコンが調子悪いと思ったら、Cドライブの空き容量があせあせ(飛び散る汗)
というわけで、いらないデータを3GBほど削除しました。
それでも、根本的な解決にはなってないので、帰りに外付けのHDを購入してきました。
作業ファイルは、全部外付けに入れる予定です。
据え置きの3.5インチの方が安くて、大容量だったんだけど、持ち運びを考えて、120GBの2.5インチにしました。
ワゴンセールで13800円くらいだったかな。
ちょい高いです。ネットで探せば、もっと安いのがあったと思うけど、すぐに欲しかったし、まぁ、しょうがないです。

この出費がなかったら、PSP買ってたなぁ(苦笑)


つか、本当は、新しいパソコンが欲しかったんだけどねぇ・・・
posted by かめ。 at 2007年09月20日 23:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月18日 Tue

ハモネプ見ました。

ハモネプやってましたねぇ。
いいですね。歌は。
最近、歌ってないっす。歌いたいっす。
あぁ、カラオケ行きたい。

司会で出演していた おっくん。
彼いいよねぇ。
そういえば、ポチのCD持ってました。

優勝した4人組の女の子たちは、本当に良かったなぁ。


富士通のFMVのCMで、CMが終わる瞬間、キムタクが、ポーズをやめるわずかな動作が気になって仕方ありません。
これは狙いでしょうか??
posted by かめ。 at 2007年09月18日 23:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

おなかが・・・

今日はおなか痛いっす・・・。

週末暑かったのが原因かな・・・。

今日は、早く帰ってくたばろうっと・・・。
posted by かめ。 at 2007年09月18日 16:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月17日 Mon

3連休あっという間。

今日もあっついねぇ・・・晴れ晴れ晴れ
そして、風が強い。

今日は、夜の10時からフットサルです(遅っ
それまでは暇人です(苦笑)

まぁ、家でグダグダする予定ですw
posted by かめ。 at 2007年09月17日 12:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月16日 Sun

新しいiPod見てきた。

今日も風が強いねぇ。
時たま、強い風が吹いて、部屋の中の軽い部類のものが動いてますw

今日は、涼しくなるのを待って、夕方に池袋まで買い物に行きました。
新しいiPodを見てきました。
iPod nanoは、ちょっとしっくり来なかったかなぁ(安堵)
あの小さい画面で動画が見たいとは、あまり思いませんでした。
良かったぁ〜。今、金欠なんだよね。
危ない危ない。

iPod touchの方は、まだ店頭には置いてなかった・・・
残念。
こっちも自分のライフワークには合わないような気がするから、買わないんだろうなぁ。

Apple Store(Japan)
posted by かめ。 at 2007年09月16日 21:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

2007年09月15日 Sat

秋だねぇ。

風が気持ちいい秋の夜です。
窓を開けていると、気持ちのよい風が入ってきます。
もし、窓を閉め切って、エアコンをつけている人は、エアコンを消して、窓を開けると、身体にも地球にも優しいです。

とはいえ、物騒で窓を開けるのも怖いご時世ですが。
強要はしません。

日中は、洗濯日和でした。
暑くて、外出する気はなかったわけですが(苦笑)
明日は、お出かけしようかな。うん。
posted by かめ。 at 2007年09月15日 23:35 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月13日 Thu

ひとりごと。

おなかすいたなぁ・・・

アランジアロンゾも中華も行ってないけど・・・
くそぉ〜行きたいぞ・・・

おっと、失言(笑)


帰りに本屋に寄って、スラムダンク買って帰ろっと。
posted by かめ。 at 2007年09月13日 18:44 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月12日 Wed

美容院→居酒屋→カラオケ

今日は、仕事帰りに美容院にいってきました。
さすがに伸びすぎたし、色も落ちたからね。


そのあとは、居酒屋で飲んでる同僚に合流。
軽くご飯を食べて、そのあとカラオケに行ってきましたるんるん
久しぶりのカラオケで、全然声が出なかったバッド(下向き矢印)
やっぱ、たまに行かなきゃダメねバッド(下向き矢印)

帰りは雨でした雨
posted by かめ。 at 2007年09月12日 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月11日 Tue

トラブル・・・

朝から・・・というか、昨日の夜からみたいだけど・・・メールサーバが止まってて、仕事になりませんたらーっ(汗)

困ったなぁ・・・


とりあえず、できることからやるか。
posted by かめ。 at 2007年09月11日 10:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月10日 Mon

車両故障につき・・・

今日は、せっかくいつもよりも5分だけ早く家を出たので、1本早い電車に乗れるかなぁと思ったのに、有楽町線が運転見合わせのせいで、電車は遅れてくるし、しかもギュウギュウの満員電車だしで、せっかくの早起きも台無しでしたバッド(下向き矢印)

結局、会社に着いたのは、いつもと同じ時間でしたバッド(下向き矢印)


最近、台風とか大雨とかで、運休とか続出してたけど、天気はしかたないなぁと諦めがつくけど、車両故障は、朝からテンション下がりますわ。

てか、もう夕方だけど。
ちゃんと仕事してますよ?(いちおうw


お昼に時間がなかったので、今頃日記を更新・・・
             ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ[出口]
posted by かめ。 at 2007年09月10日 16:27 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月08日 Sat

仕事帰りに本屋さんで・・・

今日は仕事だったんだけど、帰りに本屋さんでいろいろ買ってきましたグッド(上向き矢印)

とりあえず、スラムダンク!!
最近、すごく読みたくなって、漫画喫茶で読んだんだけどね。
てか、漫画喫茶で何回読んだんだ??ってくらい読んでるから、そろそろ買おうかとw
とりあえず、今日は3冊だけ買ってきたw
しかも、20巻からw
いつも漫画喫茶でも海南戦以降しか読んでなかったりするからねぇ。

あとは、サッカー関係の本を1冊とフットサルの技術本とスポーツマッサージの本。
全部で6000円くらいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


明日は朝からフットサルですサッカー
早く寝なきゃ。
posted by かめ。 at 2007年09月08日 22:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月07日 Fri

まもなく台風一過?

朝もそれほど台風の影響受けませんでした。
普通の雨の日みたいな感覚。
遅延証明もらったけど、遅刻しなかったし。

寝てる間も、特にこれといって・・・
というか、しっかり寝てた?w
気がついたら、もう居なかったっぽい。

昨日はいつもよりも1時間も早く寝たのに、それでも眠いっす眠い(睡眠)
やっぱり日頃からちゃんと寝なきゃだめだねぇ〜。
posted by かめ。 at 2007年09月07日 10:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月06日 Thu

この後は台風の最新情報をお伝えします。

↑と、ニュースキャスターのおねえちゃんが言ってました。
ニュースは台風9号情報がメインですね。

結構風が出てきてます。
徐々に近づいてきてる感じ?

帰りは運良く雨に降られませんでした。
問題は明日の朝だなぁ・・・

夜はフットサルだから、荷物も多いし。

外出時に台風が来るのも困るけど、寝てる間に来るのも心配だよね。


そういえば、前のアパートは、大雨が降ると、家の前が川になりましたw
探せば、その時の写真がどっかに落ちてるはず・・・
家の前が川になってる時に、トイレの水を流すと、逆流しますw
要注意ですwww
タグ:台風9号 台風
posted by かめ。 at 2007年09月06日 23:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

iPodの新作が登場!

今日は、「フルーツカルピス長野産赤ぶどう」を飲んでます。
いつもは、お水なんだけどね。
この手のやつは好きなんだよね。

iPodの新作出ましたね!!
iPod nanoでも動画再生できるようになったみたい。
まだ、実物見てないから、なんとも言えないけど・・・現行機の方が好きだなぁ。
というか、別に動画見なくてもいいし(笑)

話題のiPhoneの電話機能がついてない版も出るみたいですね。
一応ネットもできるようですが、無線LANのようです。
というか、普段、無線LANが使える環境に、ほとんど居ないので、あんまり役に立たないかも^^;

とりあえず、店頭で遊んでみるけど、買わないと思う!
つか、PSPの新しいやつが欲しい・・・
posted by かめ。 at 2007年09月06日 11:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

台風・・・

すごい雨降ってます。

明日は台風上陸!?
それとも明後日!?

今朝見た予想進路より、動きが遅くなってる気がしますが・・・
タグ:台風
posted by かめ。 at 2007年09月06日 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年09月05日 Wed

台風9号北上中!?

しかし、変な天気だなぁ。

今朝は、家から駅までの間だけ雨に降られましたたらーっ(汗)
電車乗ったら、もう晴れてたバッド(下向き矢印)
なんか、台風一過みたいな暑さだなぁと思ってたら、また雨が降ってきたし。

まったく変な天気です。
これも台風の影響!?
台風9号が北上してるみたいですね。

いつも、ウェザーニュースの台風情報を見てるんですけど、結構わかりやすくっておすすめです。

上陸は明日かな!?
金曜日のフットサルには影響なさそうかな・・・??
タグ:台風
posted by かめ。 at 2007年09月05日 11:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

