2007年11月30日 Fri

ゆっくりな金曜の朝

おはようございます。
今日は午後からの出社なので、まだ自宅です。

通常なら12時くらいまで寝てるところですが、年末の帰省の新幹線の切符をとらなくてはいけなかったので、10時前に起きました。
それでも、結構ちゃんと寝れたかな。

そろそろ準備して、会社に行こうかな。
posted by かめ。 at 2007年11月30日 11:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

今週も明日がんばれば・・・

とりあえず、今週の金曜フットサルはキャンセルしました。
旅の準備もしないといけないしね。

風邪薬は3日分しか買ってない。
明日中に治すつもりでいるし。

治らなかったら??

そうだね・・・


明日は、午後から仕事なので、がっつり寝ます。
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2007年11月30日 00:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月28日 Wed

その後・・・

喉の具合は、良くはなってないけど、悪くもなってない感じです。
会社に居るときよりは、家の方がいくぶんマシかな。

相変わらず、風邪薬の副作用で、眠くなってますが(苦笑)
でも、今寝ちゃうと、まずいんで、もうちょい我慢です。
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2007年11月28日 23:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

とりあえず・・・

風邪薬とのどスプレーとVICKS買ってきた。
あと、栄養ドリンク飲んだ。

昨日は、いつもよりも1時間近く早く寝たのになぁ・・・。

加湿が足りなかったかな^^;


風邪薬の副作用で、午後はぼぉーっとして、仕事にならないと思われますバッド(下向き矢印)
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2007年11月28日 13:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

やばい・・・

風邪引いたかもたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

のど痛いし・・・

初期症状!?


とりあえず、マスクしてます。
昼休みに風邪薬買ってこよう・・・。

悪化する前に治さなきゃ(ノ_<。)うっうっうっ
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2007年11月28日 12:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月27日 Tue

ぼぉぉぉぉっと

さっきまで、仕事の都合で自宅待機でした。
仕事内容としては、数分で終わるんだけど、いつくるかわかんないので、待機でした。
それもついさっき終わりました。

今日は、なんだかテレビも面白くないし、DSは充電切れで充電中で、珍しくiTunesで音楽聞きながらぼぉーっとしてます。
Mac miniのちゃっちぃスピーカーでチープな音聞いてます。

今日はさっさと寝ようかなぁ。。。
でもぷっすま見て、寝るの遅くなりそうだなぁ。

とりあえず、チョコでも食べようかなぁ。
posted by かめ。 at 2007年11月27日 22:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月25日 Sun

晴天につき。

がんばった。
お部屋のお掃除がんばった。

いやいや、すごい埃でした^^;

保存用の雑誌の量が増えたんで、それをクローゼットに入れて・・・
入れるためのスペース確保のために、クローゼットの整理もしたし。

ようやくカーペット出しました。
これでお尻もあったかくていい感じです。
(電子カーペットじゃないけど)

掃除終わるまで、洗濯物干せなかったから、今ようやく洗濯中。
2回目ですw

冬になると、洗濯のかさが増えて、大変です。
まあ、夏でも、フットサルの服と普通のは別々に洗うから、
結局2回は回すんだけど。

洗濯終わったら、ちょっとお出かけしてくる予定です。
タグ:掃除 洗濯
posted by かめ。 at 2007年11月25日 15:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月22日 Thu

5000マイル

おととい紹介した、Rie fuの「Tobira Album」に「5000マイル」という曲があるんですが、その歌詞を紹介します。

----------------------

Tobira Album
Tobira Album
Rie fu

5000マイルを とびこえて
会いたい人に想いをはせたら
私の力をあげたい人がいる
どこにいても伝わるように

君の体温をちょうだい
僕らそんなに違わない
君と僕とを取り巻く世界は大きなわっかになってる
ゆっくり変わってゆくものを一言で
変えてしまうその言葉に
惑わされたりしないようにね ほら。


5000マイルを とびこえて
会いたい人に想いをはせたら
一人の力ではできないことができる
進む力に変わってゆく

忘れないで私を 忘れないで私を
そんな単純な願いが今一番思ってること

歌詞全文はこちら
----------------------

すごくいいんだよなぁ。
Rie fuいいんだよねぇ。
posted by かめ。 at 2007年11月22日 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月21日 Wed

今日も寒い・・・

おはようございます。
今日も寒いですね・・・身も心も、そしてお財布の中も・・・


寝癖も微妙な感じだし、ひげも剃ってないし、ネクタイしてないし、完璧ダメリーマンです(苦笑)

でも、今週は、あと2日なので、がんばろうと思います。(気持ちだけでも・・・)
posted by かめ。 at 2007年11月21日 09:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月20日 Tue

Rie fuのTobira Album買ってきた☆

お昼休みに買ってきたるんるん

Tobira Album
Tobira Album
Rie fu

前回のRose Albumも良かったけど、今回もいい感じでするんるん
おもわず、うっとりしちゃうアルバムです。

これ聞きながら、午後も気分よく仕事するぞっと(邪魔が入らなければ・・・)
タグ:Rie fu CD 音楽
posted by かめ。 at 2007年11月20日 14:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月19日 Mon

久しぶりに。

今日は月曜日だけど、フットサルはお休みです。
ちょっと身体を休めないとね。

そんなわけで、久しぶりにTVタックル見たり、くりーむなんとか見たりできるわけです。

一応、テレビはつけてるけど、ほとんど見てないけど(爆)
posted by かめ。 at 2007年11月19日 23:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

マックを新しくしてみた。マクドではない。

Macをバージョンアップしました。
最近話題の10.5じゃなくって、10.4.11(笑)

10.5は触ってみたけど、お金出してまで入れる必要はないかなぁと。


で、10.4.11・・・なにが変わったのかは、よくわかんないですが、Safariが若干使いづらくなった気がしますあせあせ(飛び散る汗)
今まで文字化けしてたページが、ちゃんと表示されるようになったのはいいんだけど・・・
タグ:safari OS X Mac apple
posted by かめ。 at 2007年11月19日 23:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

続ぶり

ぐぐってみたら、一応、割と近くで、ぶりしゃぶ食べれるところがあるっぽい。

問題は誰と行くかだなぁ・・・


まってろーぶりしゃぶ!!
posted by かめ。 at 2007年11月19日 18:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月18日 Sun

ぶりしゃぶ

最近、ぶりしゃぶを食べてるCMをよく見かけるんですが・・・

ちょーぶりしゃぶくいてぇー!!!


おいしいお魚くいたいっす。
お魚なら、大トロとサーモンとぶりかなぁ。
金目鯛も好き♪

夕飯食べたのに、お寿司食べたくなってきた^^;
posted by かめ。 at 2007年11月18日 21:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月17日 Sat

加湿器はじめました。

今日は、お昼の2時からフットサルでした。
起きたら、1時過ぎててビックリw

今日から加湿器使ってます。
エアコン使わないと寒いし、エアコン使うと乾燥するし。

身体もお部屋もしっかり水分補給しないとね。
タグ:加湿器
posted by かめ。 at 2007年11月17日 22:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月15日 Thu

本日も快晴なり

昨日は、家についたのが、0時半(って、昨日じゃなくて、すでに今日だったけど)だったので、
今朝は起きれるか心配だったんだけど、無事起きれて良かった^^;

スポーツ新聞の一面は、見事にレッズでした^^


東京は、今日もいい天気です晴れ
今日から、崩れるって言ってたんだけどなぁ。
週末までこのままもってくれるといいなぁ。
posted by かめ。 at 2007年11月15日 13:59 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月13日 Tue

足が痛い・・・

足がガタガタですバッド(下向き矢印)
さすがに2日連続の計4時間半はきつかったみたいです。
今日は安静に・・・したいです。
というか、もう帰って寝たい・・・
posted by かめ。 at 2007年11月13日 10:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月11日 Sun

電車に揺られて、空腹堪えて・・・

今日は浦安でフットサル3時間でした。
最初の方、結構雨降ったけど、水はけの良いピッチだったので、そんなに気にならなかったです。
雨が降ってる中でやるのは、慣れっ子だからね。


おなかを減らして、電車に揺られて帰ってきました。
ひもじいと切ない気持ちになりますね。
電車に揺られながら、なんとか気持ちを落とさないように堪えてたんだけど、落ちる落ちる。
最近落ちやすいです。要注意っす。
posted by かめ。 at 2007年11月11日 23:38 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月10日 Sat

今日はDo As Infinity

ミクシィミュージックやってるので、聞いてる曲がバレバレな今日この頃ですが(笑)

今日は、Do As Infinity聞いてます。
朝からずっと(笑)

HDの中で眠ってたんだけど、久しぶりに引っ張り出してみた。

そろそろ一回りしそうなので、次は何聞こうかなぁ〜?
タグ:Do As Infinity
posted by かめ。 at 2007年11月10日 15:36 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年11月09日 Fri

走った。

家から駅まで走った・・・
乗換えで走った・・・
駅から会社まで走った・・・

そして、間にあったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


11分寝坊しても間に合うもんだなぁあせあせ(飛び散る汗)
結構ドキドキだったけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2007年11月09日 10:13 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

