2012年11月28日 Wed

洗濯機逝く

洗濯機が逝きました(´Д` )

自分が使うタオル類とかは、家族の洗濯物とは別に洗ってるんだけど

今日、夕飯食べた後、洗濯しようとしたら、

ロックのエラーになって、蓋が開かない!

で、いろいろ試してたら、蓋が開いたので、とりあえず

洗剤入れて、回してみる。。。

「洗い」は終わったっぽい・・・

で、すすぎに移るところで、またエラー(´Д` )

何度やっても同じ・・・

諦めて、濡れたままの洗濯物を袋にいれて

ランドリーに行ってきました(´Д` )

洗濯し直しに500円で30分。

せっかくなので、乾燥までやって30分追加で300円。

1時間もかかっちゃったよ(´Д` )

明日、修理の連絡しないとなぁ・・・
タグ:洗濯機
posted by かめ。 at 2012年11月28日 23:31 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ゆき

雪だよ!雪!雪

まぁ、積もるほどは降ってないけど(´Д` )

今日は、風も強かったし、雪も舞ってて、すごい寒い一日でした(´Д` )

この天気で、屋外での仕事はしんどいね(´Д` )

今年は、雪が降るのがずいぶん遅いみたいだけど。

これからどんどん寒くなっていくんだろうねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、昨日のスコップ作業がもろに響いて、

腰が痛くてしんどかったぁー!

明日は、午前中は手続き関連で外仕事はないけど、

午後からはガッツリの予定。。。

寒くなきゃいいなぁ・・・
posted by かめ。 at 2012年11月28日 00:03 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年11月09日 Fri

A・RA・SHI

A・RA・SHI〜るんるん

A・RA・SHI〜るんるん

for dream〜るんるん

じゃなくてw

昨日、今日と台風みたいな天気でした(´Д` )

思い出したかのように、突然、土砂降り&強風(´Д` )

ハウスの中に居ると、会話すらまともに聞こえないwww

まさしく嵐www

さて、いきなり話はかわるけどw

最近ハマってるアイスがこれ。

2012-11-09-16-33-35.jpg

バニラモナカw

普通のやつw

ホームセンターで62円で売ってるから、買い置きしてるのw

で、彼女が最近、雪見だいふくにハマってるっていうので、

買ってきてみた♪(´ε` )

2012-11-09-16-30-46.jpg

ストーブで暖かくなった部屋で食べるアイスは格別だよねぇ♪(´ε` )
タグ:アイス
posted by かめ。 at 2012年11月09日 23:53 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年10月31日 Wed

trick or...

dakko!!

って彼女にメールしたら

彼女「思う存分イタズラしていきなさい( ー`дー´)キリ」

って返信きた(´Д` )

そんなにだっこが嫌か(´Д` )

まぁ、だっこするけど・・・♪(´ε` )

最近、仕事中はずっとラジオ聞いてるんだけど、

ここ数日はずっとハロウィン特集www

今年ほどハロウィンを意識して過ごしたことはないかも。

まぁ、別になにもしてないけどw

ハロウィン終わるとクリスマスだね。。。

もう今年も終わっちゃうじゃん(´Д` )
タグ:ハロウィン
posted by かめ。 at 2012年10月31日 23:52 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年10月30日 Tue

たかいところー

もう10月も終わっちゃいますね(´Д` )

なんか、まだ生活のベースを築けないまま、11月突入しそうです(´Д` )

そういえば、わが家。

外壁のペンキの塗り替えとか屋根の補修のため、

家の周りに足場が組んであるんです。

そんなわけで、自分もお手伝いで登ることが!

東京でサラリーマンやってたら、きっと経験できないことだったなぁとか思いながら

落ちないように必死ですwww

ちなみに、高くて怖いって思うことはそんなになかったかなw

それよりも自分の足のおぼつかなさ加減が(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年10月30日 23:49 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年10月19日 Fri

かぜひいた

山形に帰ってきてちょうど1ヶ月です。

で、風邪引きました(´Д` )

おかんが職場でもらってきて、

おとんにうつって・・・

かめ。にうつりました(´Д` )

おかげでここ2日はお休み。。。

稲刈りの最後の一仕事できなかったぁ(´Д` )

明日も稲倉の片づけするそうなんだけど、

埃っぽいから、手伝わなくて良いと戦力外通告(´Д` )

最初は喉が痛くて、夜もなかなか寝れなかったんだけど

今は鼻水が止まらない(´Д` )

早く治らないかなぁ・・・
posted by かめ。 at 2012年10月19日 21:16 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年09月22日 Sat

帰郷

実家に戻ってきました。

戻ってきて数日。

戻ってくるまではまるで実感がなかったんですが。。。

今もあるようなないような。。。(´Д` )

荷物は半分くらい片づいたかな。

とりあえず、生活できるレベルまでには片づきました。

早速稲刈りが始まってて。。。

稲を刈りながらも考えることはいろいろあるんですが。

とにかく、なんのために帰ってきたのか、ちゃんと考えないと。。。と

自分に言い聞かせているのですが、基本的に自分に甘いので、

困ったものですorz

落ち着いたら、いろいろな思いを書きたいです。

今はまだ自分にいっぱいいっぱいです(´Д` )
タグ:引っ越し
posted by かめ。 at 2012年09月22日 22:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年09月18日 Tue

祝!開通

週末のデートの時に、彼女がWi-Fiルーター買いました。

で、今日の午前中に電話で設定方法教えながら、取り付け作業♪(´ε` )

設定苦労するかなぁ。。。と思ったんだけど、

結構さくさく設定完了!!

一度もミスることなかった♪(´ε` )

これで、彼女の家にもWi-Fi環境が整ったので、

FaceTimeし放題ですwww

まぁ、恥ずかしいとか言われて、なかなかしてくれない気もするけど(´Д` )

P.S 離京しました。その辺の話を書きたいんですが、

新幹線の中で泣いちゃいそうなので、帰ってから書きたいと思います。

(書く前に部屋の片づけしないと書けないと思うけど)
タグ:Wi-Fi FaceTime
posted by かめ。 at 2012年09月18日 17:00 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

引っ越し

都内のホテルなうです。

今日、夕方に引っ越し業者が来て、荷物の運び出しをしてくれました。

アパートはもう空っぽです。

そんなわけで、今日はホテルで一泊。

明日午前中に撤去の立ち会いをして、午後に離京します。

引っ越しはフリー便にしたので、時間が読めなかった(´Д` )

前回もフリー便で引っ越ししたから、まぁ、読めないものと思っていたから

それほどストレスではなかったけど♪(´ε` )

フリー便の時って、だいたい電話したら、空いてる人回してくれる仕組みなのかな?

荷物を勢いよく運び出すもんで、荷物が壊れないか心配だったぁ(´Д` )

パソコンとかカメラとか大丈夫かなぁ。。。

5人くらい作業員が来て、どんどん荷物運び出していく。

パソコンも漫画本も雑貨も、中身に関係なく。

彼女との思い出の品が入った段ボールも

捨てるタイミングがなくて、とりあえずで箱詰めした段ボールも

関係なく運び出されていって、なんか切なかったぁ(´Д` )

何もなくなった部屋で思い出すのは、彼女との思い出ばっかり。

上京して13年。今のアパートに引っ越して5年。

彼女と出会って3年だけど、思い出す思い出は彼女との楽しい記憶ばかり。

東京での時間はもうおしまいだけど、

これからもっともっといっぱい彼女との思い出を作りたいな。
タグ:引っ越し
posted by かめ。 at 2012年09月18日 01:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年09月17日 Mon

最後の夜

久しぶりの更新になってしまって、ごめんちゃい(´Д` )

というか、いつもいつも久しぶりの更新なんですがあせあせ(飛び散る汗)

今夜、東京のアパートで過ごす最後の夜になります。

明日、引っ越し業者が荷物を運び出して、

明後日、退去の立ち会いをして、明後日の夜には山形です。

東京で過ごす最後の週末は、彼女が会いに来てくれました揺れるハート

東京で過ごす彼女との最後の3日は、ホントに幸せでした。

どこに遊びに行くとか、なにをして過ごすとか、

具体的なことがなくても、一緒に居るだけで、幸せでした。

お散歩ついでに買った1本88円のやきとりがすごく美味しかったり

ご飯食べながら、ボケぇっとテレビ見てる時や。。。

ホント、些細な時間がホントにホントに幸せ。

もう明後日の夜には、東京には居ないから、そんな些細な幸せな時間も

もう簡単には過ごせないんだなぁと思うと、

実家に戻ることを決めたことに、後悔ばかり。

数年くらい、そろそろ実家に戻ろうかなぁとボンヤリ考えてて

でも、具体的なプランがなかったから、ズルズル過ごしてたんだけど

去年は、ホントに仕事が上手くいかなくて、

このまま東京に留まるのに、不安しかなかったんだよね。

転職するにも、自分に何ができて、何がしたいのかもよくわからないし、

転職したところで、上手くやっていく自信もなかった。

彼女ともほんのちょっとのことで、頻繁に喧嘩してたし。。。

それで、今年の1月。

じいちゃんが他界して、実家の今の状態や、自分の状態を見たら、

すぅっと。。。「あっ、今が実家に戻るタイミングなんだ」って思えた。

じいちゃんや、父親の姿と自分を見比べた時に、

歳はとったけど、中身は全然の子供のままだなって思った。

自分一人じゃ何もできないし、何も責任を負っていない。

このままじゃダメって思ってた。

だから余計に、今の生ぬるい環境に不安を覚えた。

帰るっていう決断は、きっとじいちゃんが背中を押してくれたんだと思う。

自分の中では、すぅっと決断できた。

でも、最後の夜。。。後悔の方が大きいかな。。。

東京を去ることの唯一の後悔は、彼女との距離が遠くなってしまうこと。

今みたいに遠距離でも月に1回会えることも難しくなっちゃう。

帰ってからの仕事とか、まだ安定して稼げるというわけでもないから

このタイミングで連れて帰ることもできなかったし、

彼女も、行ったこともないド田舎の雪国に着いていく決心もできないと思うし。

ただ、これからできることは、自分ができることをしっかりやって

彼女を迎えに行くことだと思ってる。

山形に戻ってもしっかりがんばらなきゃね!

ちなみに引っ越しの準備は、彼女が手伝ってくれたおかげで準備万端手(チョキ)

週末、お手伝いしてくれた彼女に感謝です揺れるハート
posted by かめ。 at 2012年09月17日 01:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年08月11日 Sat

ありさん

今、実家に向かって新幹線の中です新幹線

先日の引っ越しの見積もりの続きの話。

S社に見積もり頼んだら、営業マンの態度が悪かったって話ね(´Д` )

とりあえず、翌日は、やる気がなかったので、他の業者には連絡しないで

その次の日くらいに、アリさんに見積もりを頼みました。

アリさんの営業マンはすごくいい感じで、細かいこととかも

事前に話してくれて、わかりやすい!

てか、S社の営業マン、細かいことなんも話さなかったよ(´Д` )

で、S社だと混載じゃないと安くならないから、混載でやってくださいみたいな感じで

混載ごり押しだったんだけど、アリさんは、いろいろアドバイスしてくれて

混載だと荷物の破損のリスクが増えるとか、いろいろ。

で、直通便の最初の見積もりが、S社と同じくらいだったんだけど、

ア「ぶっちゃけ、いくらならいけます?」

って聞かれてw

か「10万くらいならいいですねぇ♪(´ε` ) 」

と、まぁ、無理かなぁくらいに言ってみたら

ア「厳しいですねぇ、、、でも、上司に確認してみます( ー`дー´)キリ 」

と言ってくれて、なんとかその値段でやってくれることにwww

直通便で10万なら、かなり安い!!

営業マンの感じも良かったし、かなり満足でするんるん

あっ、アリさんはドライバーが営業もやってるみたいで、

当日、担当してくれる人もこの営業マンなんだそうです!

全く知らない人が来るよりも安心!!

梱包用の段ボールとか大量に置いていってくれたので、

台所が大変なことになってます(´Д` )

徐々に片づけも始めないとなぁ。。。

そういえば、営業マンがひどかったS社。。。

他の人に聞いても、あんまりよくないみたいだね(´Д` )

段ボールが上野の人気者のイラストで可愛いからって

安易に頼んじゃダメだね(´Д` )
タグ:引っ越し
posted by かめ。 at 2012年08月11日 14:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年08月02日 Thu

なんだかなぁ。。。

そろそろ引っ越しの準備をしないと。。。というわけで

先日、妹が引っ越した時に、すごく良かったということでS社に

早速Webで見積もり依頼。

そしたら、すぐに電話がかかってきて、これからお見積もりに伺いますとのこと。

すごく早くてビックリだったんだけど、

見積もりに来た営業マンにイラっむかっ(怒り)

見積もりはさくっと終わり、直行便だと14万くらい(´Д` )

混載便だと半額になるらしいんだけど、それだと2〜3週間かかるんだって。

まぁ、そこまではいいんだけど・・・

営「暑い中、わざわざ来たんだから、決めてほしい」

って、言われて、「はぁ?むかっ(怒り)」と思ったんだけど、

か「金額も大きいし、他社の話も聞いてみたい。Sさんはすごいサービスがいいと聞いているので、真っ先に話を聞きたかったんですよ」

と言ったら、ボソッと

営「だったら、最後に呼んでほしかった」

なんていいやがる。

その後の見積書を書く態度もちょっとイライラした感じが出ていたし、

こちらもさらに不愉快に。。。

営業マンが帰ってすぐに、営業所にクレームの電話しちゃったよ(´Д` )

たぶん、他の業者に頼むことになりそう。

今日はもうめんどくさいからやらないけどバッド(下向き矢印)
タグ:引っ越し
posted by かめ。 at 2012年08月02日 15:54 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月29日 Sun

うなぎ

金曜の夜、

フットサル帰りにスーパーに寄ったら



image-20120729151843.png


大量のうな重弁当があせあせ(飛び散る汗)

時間は12時過ぎてたため、全部半額シールが貼ってあった。

世の中、うなぎが高騰って騒がれてるのに

売れ残って半額になってるし(´Д` )

しかも国産だよ!!

まぁ、スーパーで1580円もするうなぎを買うか?

って話なんだけどさ(´Д` )

この写真を彼女に送ったら

彼女の近所のスーパーも同じような状況だったみたい(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年07月29日 15:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月23日 Mon

理由

週末、彼女と1ヶ月ぶりのデートでした揺れるハート

東京に居る間にデートできるのも、次回あと1回を残すのみ・・・。

実家に帰るって決断した自分の判断に、後悔があるものの、

でも、これからちゃんと前に進むためには、ここで決断しないといけないと

思う気持ちもあって、自分の中でも板挟みなんだけど。

本当は、彼女を連れて帰るのが、一番の選択なんだけど、

帰ってからの仕事も白紙だし、ちゃんと養っていける保証がないので、

現時点では、難しいのが現実。

だから、しっかり仕事の目処を立ててからの話になるんだけど。

今よりも遠距離になって、会うのもさらに大変になるから、

彼女にもしんどい思いをさせてしまうんだけど・・・・

これが精いっぱいの判断かなぁ。

ホント、自分の力のなさを申し訳なく思います。


基本的に、自分は、「好き」の深い理由をあんまり考えないんです。

だから「どこが好きなの?」「どうして好きなの?」っていう質問は苦手(苦笑)

彼女とは純粋にずっと一緒に居たい。

出会って、もうすぐ3年が経つけど、その間にいっぱい喧嘩して、仲直りして。

もう何度、もうダメって思ったか・・・。

それでもまだ付き合ってて、嫌いになることもなく。

たぶん、これからずっと一緒に居たら、やっぱり喧嘩いっぱいするんだろうなぁと

思うんだけど、それでも一緒に居たいって気持ちが強い。

なんでだろう。。。って、思うんだけど、ちゃんと言葉にできない(苦笑)

いつか、自分の気持ちを、自分の言葉に表すことができたらいいな。。。


今回のデートは、満足感抜群るんるん

彼女に、すごく充実してた、すごく楽しかったって言ってもらえたるんるん

基本的に、喜んでもらうのが好き。

デートは自分が楽しむことよりも、相手に楽しんでもらえる方が嬉しい。

だから、ずっと一緒に居れたら、ずっと彼女に楽しい思いをさせてあげたい。

そのためにって、仕事とかいろいろ頑張れるし。

実家に帰るのって、自分の我が侭だし、自分の家の都合だから、

彼女がついてきてくれるなら、一緒に来て良かったって思ってもらえるように

がんばりたいな!


で、週末のデート日記はまたのちほど。
posted by かめ。 at 2012年07月23日 00:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月11日 Wed

こまかいこと。

明日は資源ゴミの日です。

どうでもいいですねw

最近、気をつけてることがあるので、書いておきます。

飲み終わったペットボトル・・・

スーパーの袋に入れて、資源ゴミの日まで保管してるんですが、

前はなるべくおっきめの袋を選んで使ってたんです。

その方がいっぱい入るから(あたりまえw)

でも、それだと、資源ゴミの日の前日・・・

「まだ入りそうだから、来週でいいや」

なんて思って、捨てるのを1週間延長www

で、翌週になると入りきれずに山積みになっているペットボトル(´Д` )

その状況を打破するために、小さめの袋に変更♪(´ε` )

すぐにいっぱいになるから、すぐ捨てる!

ちょっとしたことを変えることで、よくなるものです( ー`дー´)キリ

まぁ、めんどぐさがりな性格はかわらないんですけど(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年07月11日 15:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月03日 Tue

心を整える

やっばぁーい(´Д` )

ブログに書くネタはあったのに、半月も放置しちゃってた(´Д` )

あまりにもいろいろ片づかない。。。というか

片づけようという気持ちにならないから、

なにか原因があるかと思ったら・・・

机の上がすごいことになってた(´Д` )

家計簿をせっせとつけてたのに、めんどくさくなって

2ヶ月分くらいレシート溜まってた(´Д` )

あと、届いた封書とかダビングしたはいいけど、

ラベル書いてないから、何が録画されてるかわからないBDとか

そんなんが山積みになってたよorz

で、昨日やっと整理・・・

支払いしないといけないお国からの封書とかも出てきて・・・

先月分払ってなかった(´Д` )

というわけで、まずは身の回りの整理整頓から・・・

がんばります・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2012年07月03日 17:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年06月10日 Sun

続:ブルーライトを遮断したい

サッカーの欧州選手権が開幕しましたぴかぴか(新しい)

昨日は22時くらいに寝て、3時過ぎに起きる予定が、

全然寝れずに、結局1時からの試合も見て。。。

寝たの6時くらいでしたwww

そうそう、前にブログに書いた隣の家が建て替え中で

防護ネットの影響でWOWOW映るか心配って件ですが、

あまり影響を受けずに受信できてますグッド(上向き矢印)

応援してるドイツが初戦勝利で、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて、前回のブログに書いたブルーライト。。。

その後、ソフトバンクショップに行ったんだけど、

iPhone用のフィルムが売ってなくて。。。

今日、ビックカメラに行ったら、売ってました手(チョキ)

写真 12-06-10 17 01 40.jpg

ちょうど2個売ってた♪(´ε` )

1個は彼女の分♪(´ε` )

で、早速貼ってみたんだけど、というか、貼るの見事に失敗したけど(´Д` )

今まで使ってて、眼の負担になってたところが結構軽減されてるという印象!

GREEのゲームとかしてると、ページの切り替わりとかで

画面が白く光ることがよくあるんだけど、それが結構眼に痛かったんだけど

それがあまり気にならなくなりましたぴかぴか(新しい)

疲れ目が軽減できてるかどうかは、もう少し使ってみないとわかんないかな。。。

今までアンチグレア(低反射のやつ)を使ってたので、

それに比べると、光の反射は若干あるかな・・・

でも、まあ満足です♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2012年06月10日 20:37 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年06月08日 Fri

ブルーライトを遮断したい

この前、ニュース見てたら、スマートフォンやパソコンから出る

ブルーライトが眼に悪いっていう特集をやってて。。。

そうそう。。。

1日中あいぽんやパソコンの画面見てるので、

かなりの疲れ目なんです(´Д` )

疲れるだけだったらまだしも・・・いや、疲れ目もよくないんだけど・・・

ブルーライトやらが非常によろしくないんだとか。

詳しくはわかんないけど(´Д` )

あいぽんのフィルターでブルーライトをカットしてくれるものがあるらしいという

情報は得たものの、まだ買ってない(´Д` )

というかあいぽんだけカットできても仕方ない(´Д` )

というわけで、ググってみたら、眼鏡でカットできるやつがあるんだとか!

よくよく見たら、よくCMやってるやつやん(´Д` )

蒼井優がCMしてるやつねTV

そんなわけでさっそく仕事帰りにJ!NSに寄って、新しい眼鏡買ってきました♪(´ε` )

ちょっと前に眼科行った時に、度数が合いすぎてて、パソコン見るのには

ちょっと強すぎるかもねぇって言われてたので、少し度数を落としてもらって。

で、ブルーライトカットのやつだと2週間くらいかかるみたい(´Д` )

結構人気があるのか、待ち時間結構あったよ!

視力検査まで30分くらい待たされたし、待ってる間も

度無しのJ!NS PCを買っていく人結構居たよ!

なんて書いてる間にもテレビでJ!NS PCのCMが流れてたしw

とりあえず、あいぽんのフィルターも買ってこようかしらね♪(´ε` )
タグ:J!NS PC 眼鏡
posted by かめ。 at 2012年06月08日 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年06月04日 Mon

10年周期?

ざっくりですが。。。10年周期な気がする!

なにが?って!?

ガンプラブーム(自分の中でwww)

ということに、ふと気がついたのが、

昨日ビックカメラでお買い物しての帰り道でしたwww

小学生の頃、ガンプラにハマってましたw

ガンプラと言っても、SDガンダムとかBB戦士とか。

1/144のやつも作ったりしてたけどw

あの頃って、MGとかHGとかすらなくって、

今ほど精密な作りにはなってなかったけど、

小学生の自分には十分でしたね♪(´ε` )

たぶん、これが10歳前後。

中学生から社会人になるくらいまでは、ほとんど作ってなかったと思う。

うん。どっちかっていうとサッカー漬けw

で、20歳頃に、なぜか再熱したんだよね♪(´ε` )

HGUCシリーズの出始めの頃で、素組みだけで、それなりのクオリティだったし

1000円前後で買えちゃうから、結構買って組み立ててたなぁ♪(´ε` )

で、今。まさにNow!

MGシリーズを作るのにハマってますwww

MGって難しいから、敬遠してたんだけど、周りの友だちが作ってるのを見て

ちょっと作ってみたいかもと思って、手を出してみたら。。。

結構面白いぴかぴか(新しい)

まぁ、相変わらず、色を塗ったり。。。というのは、まだハードルが高くて

手を出せてないんだけど、スミ入れ(凹んでる部分を黒く塗る)を

ちょこっとしてみるだけで、だいぶ仕上がりが違うし、

つや消しスプレーをかけるだけで、見栄えが一気に良くなる!

仕上がり具合もすごくいいから、もう夢中ですw

そんなわけで、先週2体目が完成しました♪(´ε` )

00b72b4d_640.jpg

MGギャン♪(´ε` )

ライデンザク(ver2.0)に比べると、設計の作り込みが細かくなかったけど、

それでも十分なクオリティ!

まだまだ作るのへたくそなんだけど、

だいぶ慣れてきたから、友だちにアドバイスをしてもらいながら、

少しずつ進歩してるよwww
posted by かめ。 at 2012年06月04日 11:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年06月03日 Sun

塩アミノ♪(´ε` )

最近、TBCの塩+アミノ酸にハマってます♪(´ε` )

4977-large.jpeg

さっぱりしてて美味しいです♪(´ε` )

ご飯食べるときにもいいし、お風呂上がりにもいいぴかぴか(新しい)

ハマりそうだったので、大人買いしちゃったwww

どーーーんっどんっ(衝撃)

写真 12-05-31 20 08 12.jpg

48パックグッド(上向き矢印)

これからの季節、暑くなってくると塩分大事だしねexclamation

さてさて、かめ。ちゃんは、若干風邪気味?

月曜くらいから鼻詰まり(´Д` )

その影響もあって、喉も痛い。。。

そんなにひどくはないんだけど、長引かないことを祈る(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年06月03日 00:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

