2008年03月13日 Thu

近況報告?

あっ・・・日付かわりそう・・・

池袋のまるきゅうっていうラーメン屋さんに行きたいのだが・・・
仕事帰りに行くと、スープ切れで営業終了してるんだよね。
昼休みに行くのは無理だよなぁ。
平日に休みとって行こうかなぁ。
代休、何日か余ってるんだよね。

最近、自宅のキーボードが調子悪い。
一部のキーが重い・・・強く押せばちゃんと打てるんだけど。
早急ではないにしても、新しいものを買わないとなぁ。
出費がかさむ・・・

今日は、DVD-RとDVD-RWのメディアを買ってきた。
HDレコーダーも、必要なものをどんどんDVDにダビングしていかないと。
posted by かめ。 at 2008年03月13日 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月12日 Wed

余裕が出てきた・・・

忙しいのを通り越して、余裕が出てきました(笑)

営業の電話(かかってくる方)も、相手がおねえさんなら、優しい感じでお断り入れるくらい、余裕が出てきました。

いつもは、相手が話し終わらないうちに、「そういったお話はお断りしてます」って言って、すぐに切っちゃうんだけど。

とりあえず、今日の分はなんとかなったかな・・・。
急遽、大型の仕事(技術的にはスーパー簡単なのに、量が半端ない)が、昨日の夜決定して、それを今日やっつけました。
明日も同じような感じになりそうです。

肩凝ったので、マッサージとか行きたいけど、行ったことないので、小心者のかめ。は行けません(苦笑)
タグ:余裕 仕事
posted by かめ。 at 2008年03月12日 19:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月26日 Tue

今日のひとこと。

本日のお昼ごはんを食べ終わった直後のひとこと・・・

「やべっ・・・足りね・・・」


ロッテリアでチーズなんちゃらバーガーとナゲットを買ったのに、全然足りなかった・・・。
ふるポテの量が少なすぎでした。


さっき、聞きたいことがあって、親に電話。
会社で、方言丸出しの会話で、ちょっと恥ずかしかったです(笑)
posted by かめ。 at 2008年02月26日 15:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月25日 Mon

髪の毛がメデューサ

お久しぶりです(笑)
ここ数日、更新しませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

寝癖がメデューサです(苦笑)
で、体調不良ですたらーっ(汗)
そろそろ・・・というか、いいかげん美容院行かなきゃな。

さっき、これを注文しました。
小型軽量Bluetooth対応ヘッドセット[AD-HSM10TI]カラー:チタン[0500164300 ]

超小型のイヤフォンですexclamation×2
髪の毛で隠せば、音楽聴きながら仕事してるのバレないexclamation&question

というのは、半分冗談ですが、正直、ケーブルが邪魔なんだよね。パソコン周りが。
でも、高いよなぁ・・・約9000円・・・バッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年02月25日 17:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月20日 Wed

もつ鍋食べてきた。

今日は、浦安のフットサル仲間でもつ鍋食べてきました。
月に1回フットサルをやっているメンバーだけど、ちゃんと話したことがない人も多かったので、多少緊張w
まぁ、慣れてるメンツでも、人見知りするけどねバッド(下向き矢印)

今、某ネットラジオ聞いてるんだけど、リスナーが700人以上って・・・
昔やってたころは、10人聞くと回線パンクだったけど、環境面も良くなったんだねぇ。
自分がラジオやってた頃が懐かしいw

たぶん、もうやらないと思うけど。うん。

ラジオはまだまだ続きますが、かめ。はもう寝ます。
ではでは。
posted by かめ。 at 2008年02月20日 00:48 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月19日 Tue

体がボロボロっす(泣

昨日のフットサルで、右足首を軽傷たらーっ(汗)
今、シップ貼ってサポーターつけてます。
たぶん、金曜までには大丈夫かな・・・
軽い軽い捻挫だと思う。

あと、ここ数週間、背中が痛いあせあせ(飛び散る汗)
寒いのと姿勢が悪いのと、いろいろ原因はありそうだけど、
痛い日と痛くない日があるから、これまた謎。

おなかの調子も良くないから、ホントボロボロっすたらーっ(汗)

今日は昼まで寝てました(爆)


来月の給料から結構引かれるんだろうなぁ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2008年02月19日 14:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月17日 Sun

本日は・・・

おはようございますw
今起きましたw
いつもの日曜と変わらないじゃんと思われるかもしれませんが・・・
今日は違いますw

昨日は、フットサルが終わってから、会社の同僚のお宅訪問。
みんなで鍋をつついて、Wiiをやって、朝帰ってきましたw
4時間くらいはコタツで寝てきたんだけどw

で、朝ご飯食べて、ダラダラ。
お昼ご飯食べて、2時間ちょっと寝てましたw
で、今起きた。

今、洗濯機回してます。
これから、R-1見て、東アジアサッカー見て、録画でレッドカーペット見る予定です。
要するに、今日はでかけません。
posted by かめ。 at 2008年02月17日 14:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月09日 Sat

雪降るの?

今日も仕事っす。
やる気出ないっす。

午後から雪っていう予報だったけど、まだ大丈夫っぽいです。
明日、明後日と夜にフットサルだから、勘弁してほしいなぁ・・・。
posted by かめ。 at 2008年02月09日 15:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年02月05日 Tue

冷凍餃子。

夕飯は餃子だったかめ。です。こんばんは。

駅前の満州の回鍋肉セットでした。
埼玉産なので、薬物反応は大丈夫そうです。


世の中には、冷凍餃子の事件を知らない人も居るんですね。
連投餃子を食べて、おなかを壊した友人が居るという話をしているのを、端から聞いていて、聞き手の方が、例の件を知らないようで、微妙に会話がかみ合ってなかった。

ニュースは見るもんだなぁ。
posted by かめ。 at 2008年02月05日 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

冷凍餃子。

夕飯は餃子だったかめ。です。こんばんは。

駅前の満州の回鍋肉セットでした。
埼玉産なので、薬物反応は大丈夫そうです。


世の中には、冷凍餃子の事件を知らない人も居るんですね。
連投餃子を食べて、おなかを壊した友人が居るという話をしているのを、端から聞いていて、聞き手の方が、例の件を知らないようで、微妙に会話がかみ合ってなかった。

ニュースは見るもんだなぁ。
posted by かめ。 at 2008年02月05日 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月30日 Wed

・・・。

うぅむ・・・書く意欲が沸いてこない・・・

体調も良くないし、さっさとお風呂入ってこようかな。
おやすみぃ。
posted by かめ。 at 2008年01月30日 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月22日 Tue

休日

なかなか更新できずにごめんなさい。
今日は久しぶり(と言っても、7日間休みなしだっただけだけど)に休みでした。
2時半まで寝てw洗濯したり、HDレコーダーの空き容量を整理したりで、今に至ります。

これから会社の新年会に行ってきます☆
posted by かめ。 at 2008年01月22日 17:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月17日 Thu

抜け殻状態・・・

と、まではいかないんだけど、ちょっとお疲れ気味。
というか、仕事に手がつかない^^;

やっぱ、土日休みなしって、こたえるなぁ・・・。
posted by かめ。 at 2008年01月17日 15:22 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月15日 Tue

そろそろ帰りたい。

今週は土日休みなしっすたらーっ(汗)
来週の火曜日は休みだけどね。
そして、今日も忙しかった・・・まだ現在進行形だけど(苦笑)

帰りにビックカメラに寄りたいなぁ・・・。
posted by かめ。 at 2008年01月15日 18:56 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月14日 Mon

新年会に行ってきた。

今日も寒いねぇ。
今日は(ってか、もう昨日だけど)、新年会でした。
前にうちの会社で働いていた先輩の家に、元同僚が集まって。
このメンバーは、毎年新年会やってます。
まぁ、いつもの感じです。

お昼に起きて、新年会行って、あっという間に夜でしたw
明日も寒いみたいだね。

明日は夜にフットサル。
寒いんだろうなぁ。
タグ:新年会
posted by かめ。 at 2008年01月14日 00:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月12日 Sat

アルバイトの話

今日は、雨が降ったこともあり、気温がぐっと下がりましたね。

さて、最近気になっているバイトの話です。
週に1回くらい行くコンビニがあるんだけど、新しいバイトが入ったようです。
今時流行らないガングロの女子高生だと思うんだけど。
そいつ、挨拶できないの。
「いらっしゃいませ」も言わねーし、「ありがとうございました」も言わない。
「○○円です」とか「○○円のお返しです」は言うんだけど。
すました顔でレジ打ちやってるけど、そういうのってカッコ良くないし、可愛くもないと思う。

毎朝行くコンビニの夜勤のおっさんは、体臭がキツイ。
朝からめっちゃイライラする。
というか、食べ物を買うお店で、体臭のキツい店員を使うなよ。
なんだかなぁ。
posted by かめ。 at 2008年01月12日 23:02 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年01月07日 Mon

仕事始めとムラマサ

今日から仕事始めです。
朝からスパムメールが1万3000通とか・・・
ちょっと予想以上でびっくりでしたあせあせ(飛び散る汗)

今は、昼休みなので、バンプのorbital periodを聞きながら、ブログとか顔文字サイトの方のメールの処理などをやってます。

年末年始の帰省の2日目に、妹の車で買い物に出かけたんですが、妹の車に聞きたい曲がなくて、帰りにCD屋に寄ってもらって、予定外の買い物をしてしまいました。

で、自分のだけ買うのもアレだったので、妹にも1枚買ってあげました。
Lifull(初回限定盤)(DVD付)
Lifull(初回限定盤)(DVD付)
ムラマサ☆, ユミ, トシヒロ

ムラマサというアーティストらしいです。
結構、マイナーなアーティストを聞くかめ。ですが、聞いたことがない人たちでした。
で、聞いてみたら、リンドバーグみたいな感じでした。

ちなみに、父親もリンドバーグだと思って、聞いてたみたいw
posted by かめ。 at 2008年01月07日 13:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年12月27日 Thu

もうすぐ。

ニコ動は、たまに午前中メンテナンスやってるんですが・・・

コレ、どうやって、テンションあげればいいんだ??


今日も寒いです。
心も体もお財布も。
でも、今年もあとちょっとだから、がんばらないとな。
うん。


あっ、カウンターがもうすぐ「67890」です。
良かったら、確認してみてくださいな。
posted by かめ。 at 2007年12月27日 09:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年12月25日 Tue

イブの夜にゲームセンターCXとか

イブの昨日、いっきにアクセスが増えました。
で、アクセス解析を見てみたら・・・

検索経由でドラクエとかFF4とかガンダムとかでアクセスしてきてる人多数ですw
みなさん、どんなイブを過ごしたのでしょうか??

結局、今年も閉じこもりなイブになりましたが(苦笑)
あっ、今日は、普通に仕事です。


昨夜は、ゲームセンターCXの生放送を見てました。
それにしても、1つのゲーム1つの面だけなのに、よく番組もつなぁw
途中で、もつ鍋とか、細かい企画がいろいろ入ってたけど。
絶対CSじゃないと無理な企画だよね・・・。
「よゐこの企画案」もどうかと思ったけど、それ以上だった気がするw
これって、ゲームセンターCXファンじゃないと見れない番組だろうね^^;

結局、3時くらいまでしか見てませんが。
残りの2時間分は、録画してあるので、帰ったら見る予定です。
posted by かめ。 at 2007年12月25日 10:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2007年12月24日 Mon

洗濯日和w

今日はイブですが・・・帰省前最後の休みなので、洗濯と掃除をしましたw
予定がないというのも寂しいもんですが、毎年のことなので(苦笑)

さすがに、今日も夕方に起きるのは、ヤバイので、今日は12時前に起きましたw
そのまままた寝れそうだったけど、がんばって起きた。

あとはお風呂掃除を残すくらいかな。
あとでカーペットには、コロコロをする予定。
タグ:休日 掃除
posted by かめ。 at 2007年12月24日 15:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

