2008年06月07日 Sat

男泣き

バレーボール日本代表が、北京五輪出場が決まりました!!
16年ぶりだそうです。

長かったよね。16年。
毎回、わずかながら見てたけど、予選で勝った記憶ないもん。
いつも女子が盛り上がって、その後の男子は尻すぼみな感じだったイメージしかないし。

今回、嬉しかったのは、やっぱり荻野が出てたことかな。
バレーボールって、他のスポーツよりも選手生命短いのに、よくこんなに長い間がんばったよね。
あの頃、一緒にやってた大竹はコーチになってるし、中垣内は解説だったし。

これは通過点。
五輪での活躍も期待ですね!
これは夏も忙しくなるぞ!

posted by かめ。 at 2008年06月07日 21:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月05日 Thu

6月です!(いまさら

生きてますよ!!!!

はい。久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)
ブログほったらかしでした(笑)

いやいや、ブログ自体は更新してたんだけど、こっち更新してなかった(笑)
もうすぐEUROってことで、EUROブログ作って、そっちの更新がんばってましたw

もう6月っすね!
6月っすよ!梅雨ですよ!
今日も雨降ってますよ!
これからミーティングです。

いってきます!w
posted by かめ。 at 2008年06月05日 16:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月27日 Tue

先日誕生日につき・・・本日風邪ひきにつき・・・

のど飴を舐めすぎて、口の中が変な味です。
でもうっかり、お昼は味の薄いラーメンをチョイスしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

080527_1319~01.jpg
鷹虎で、限定塩ラーメンやってたので、食べてみました・・・

が、さすが塩exclamation×2

純粋に塩exclamation×2

最初に書いた通り、口の中が、のど飴の味がするので、ラーメンの味がさっぱりわからなかったたらーっ(汗)


今日、実家から荷物が届きました。
で、誕生日プレゼントも入ってたw

080527_2048~02.jpg
ちっちゃいサボテンです。
可愛いー(長音記号1)

080527_2048~01.jpg
それと、カメのぬいぐるみw
27になった長男に、カメのぬいぐるみってwww

いや、うちの部屋にはぬいぐるみいっぱいありますがwww

たぶん、妹のチョイスだと思われますw
もっけだw



帰りにTSUTAYAによって、GO!GO!7188の虎の穴2買ってきて、今聞いてます。
posted by かめ。 at 2008年05月27日 23:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月26日 Mon

がらがら

今日は、フットサルの大会の予定だったんだけど、喉の調子が良くなかったので、急遽キャンセルし、自宅で静養。
無理してやればできなくはないコンディションだったんだけど、ちょっと疲れもたまってたしね。

スーツの裾上げ終わってるんだけど、取りに行く暇がないかも^^;
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2008年05月26日 00:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月25日 Sun

奇妙な偶然

いつも個サルで一緒にフットサルやっている友達。

同い年っていうのは、知ってたんだけど、誕生日がなんと、1日違いでした!!
しかも、2人とも朝の7時とか8時とかの生まれで、ほぼ24時間、違い・・・みたいなあせあせ(飛び散る汗)

ビックリです。
posted by かめ。 at 2008年05月25日 01:14 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月22日 Thu

Happy BirthDay to ME

ヤバイ・・・日付がかわっちゃう^^;

えと、、、今日は27歳の誕生日でした。

特にかわったことはありませんでした(苦笑)


日頃、欲しい時に欲しいものを買ってるので、誕生日プレゼントも特に買ってないっすw
今年も1年がんばりたいと思います。
posted by かめ。 at 2008年05月22日 23:52 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月15日 Thu

洗濯機が・・・

やばいかも・・・

最近、脱水中によくエラーで止まるあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと量減らすと、なんとか脱水もしてくれるんだけど・・・

困ったなぁ。
posted by かめ。 at 2008年05月15日 00:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月13日 Tue

よくやる失敗。

通常、ご飯は、3杯分ずつ炊きます。
で、冷蔵庫に保管。

まだ、1食分冷蔵庫に残ってます。

なのに、今日は、すっかり忘れてて外食しちゃいました。

よくやる失敗です。
posted by かめ。 at 2008年05月13日 23:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年05月02日 Fri

今日も雨っすか?

5月ですねぇ。
5月に入っても、金曜の雨降りは変わらずですかバッド(下向き矢印)

雨降っても、中止にならなきゃいいんだけど。

今週は土日のフットサルの予定がないので、今日中止になるとかなり凹みますたらーっ(汗)


そうそう、今日からWOWOWが見れるようになりますグッド(上向き矢印)

GWは、カレンダーどおりですよ。
posted by かめ。 at 2008年05月02日 17:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月29日 Tue

徒然と

長かったフットサル漬けの生活もちょっと緩くなるかな。
明日は休みです。

帰ってきて、1時くらいにがっつりご飯食べるのも、どうかと思うな。


帰ってきて、チャンネル回してたら、「僕らがいた」っていうアニメやってたので、ちょっと見てみたら・・・

なんだ!?このこそばゆいアニメはー(長音記号1)


若いってすごいなぁと思った今日この頃です。
あの頃には、もう戻れないなぁと感じる今日この頃。


何が大事で保身的になってるのすらわからなかったりします。
posted by かめ。 at 2008年04月29日 01:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月25日 Fri

我が家がレッドカーペット賞

ちょっと書くタイミングを逃してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

先日のレッドカーペットで、我が家がレッドカーペット賞を受賞しました!!

結構前から好きなお笑いだったので、すごくビックリですexclamation×2


なにげにレギュラーになってからのレッドカーペットでは、好きな芸人が活躍してるなぁー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2008年04月25日 12:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月24日 Thu

ブルーレイレコーダー買っちゃった♪

買っちゃいました☆ブルーレイレコーダー手(チョキ)

ソニーのBDZ-X90です。

4年前に買ったスゴ録がデジタルに対応してなかったので、ずっとどうしようか悩んでたんですが、もうすぐEUROなので、買っちゃいました。
前のスゴ録もEUROのタイミングだったんだよねwww

なんか4年に1度って感じですねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにオリンピックの年でもある。


で、機種の選定だったんだけど、PSPに転送できるっていうのが、一番のポイントだったんだけど、そうなるとX90かA70しか選択がなかったんだけど、A70は新しい機種で値段もまだ下がってなかったので、X90に絞って、下見をしにビックカメラに行ったら・・・

前に見た時は、19万くらいだったのが、今日は、16万円台まで下がってて・・・
で、値段交渉したら、15万ジャストになったので、買っちゃいました!
しかもポイントが15%(正確には22%で、クレジット払いで2%ダウン、5%を長期保証に使ったので15%)で、2万2000円分くらいついたので、いい買い物になったかな。

ちなみに、リボ払いですw
テレビのリボが来月終わるのに、新しいリボですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年04月24日 00:19 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月16日 Wed

レッドカーペット、レギュラー

今日は痛み止め飲まなくても平気だった。
少しはよくなったのかな。


レッドカーペット、レギュラーになりましたね。
超新塾がリクエストに出てきて良かった!!
登竜門時代から好きだったので、嬉しいねぇ。
もうちょいブレークしてほしいけど、普通のバラエティとかじゃ、使いづらいもんなぁ・・・
なんせ5人組だし。

あとは、朝越ゴエが出れば、もっといいのに。
posted by かめ。 at 2008年04月16日 23:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月15日 Tue

歯医者行ってきた

今朝は歯が痛くて、会社行くの遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
お昼食べて、痛み止め飲んだら、だいぶ痛みは消えたけど。

帰りに歯医者に行ってきました。
院長先生が海外出張中なので、臨時の先生でした。
早口で説明聞き取りづらかったあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、歯は残ってないみたい。

来週まで様子見て、来週木曜にもう1回行く予定。
早くよくなりたいっす。
posted by かめ。 at 2008年04月15日 23:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月03日 Thu

燃やすゴミ

4月からゴミの出し方がかわったようです。
前にテレビで見たことあったので、知ってたけど、プラスチックも「燃やすゴミ」で出すらしい。
で、プラスチックを燃やして、電力にするんだって。

なにやら、燃えないゴミの捨てるスペースがやばいらしい・・・

それにしても、「燃やすゴミ」「燃やさないゴミ」・・・呼び方まで変わるのもなんだかな。
ちなみに都内は区によって違うんだって。

燃やすゴミは月・水・金と週3回。
そんなに一生懸命燃やしてどうするんだろ??

2週間に1回とかにすれば、ちょっとはゴミ減るんじゃないかな?
posted by かめ。 at 2008年04月03日 23:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年04月02日 Wed

EVEが効いたかも

さっきお昼休みに買ってきたEVE A錠が効いたかも。

歯茎の痛いのは、だいぶ解消。

会社帰りに歯医者行ってきます。
それがすごく憂鬱ですバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年04月02日 16:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

歯が痛い・・・

歯が痛いっすたらーっ(汗)

たぶん、知覚過敏ですたらーっ(汗)

冬の間は平気だったのに、ここのところ忙しかったので、疲れが出ちゃったのかも。

うぅぅぅむ・・・

たまに痛くなるんだけど、これって治らないのかなぁバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年04月02日 11:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月30日 Sun

タバコ臭い・・・

雨です。これからフットサルなのになぁ・・・

この前、TSUTAYAでCDを借りてきたんだけど、TSUTAYAの袋・・・超タバコ臭かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちゃんと脱臭しろよパンチ
タグ:TSUTAYA タバコ
posted by かめ。 at 2008年03月30日 17:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月26日 Wed

習慣

日記書く習慣・・・そろそろ取り戻さないとなぁたらーっ(汗)

今日は神保町で打ち合わせでした。
あっ、もう昨日だ・・・あせあせ(飛び散る汗)

時間がお昼時だったので、そのまま神保町でランチ。
カレーにハンバーグにナポリタン・・・
普通に2人前くらいの量が出てきてビックリでしたダッシュ(走り出すさま)
カレーのルー以外は全部食べたけどね。
posted by かめ。 at 2008年03月26日 00:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年03月16日 Sun

最終回

ずっと読んでいた漫画が最終回を迎えました。

すごくすごくハッピーエンドだったのに、寂しい気持ちでいっぱいです。
posted by かめ。 at 2008年03月16日 13:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

