2008年07月24日 Thu

地震!

東京も結構揺れました。
揺れが長かった。

震源は、また岩手ですか・・・
震度6強はちょっと心配です。

うちの実家も震度4だったみたいだけど、
実家の親からも、妹からも連絡あって、大丈夫とのこと。

とりあえず、一安心です。
タグ:地震
posted by かめ。 at 2008年07月24日 00:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月15日 Tue

やーきーにーくぅー

今日は、起きれなくて、2時間ばかし余計に寝てから出社あせあせ(飛び散る汗)
すっかり元気になって、重役出勤でした。

遅刻した分、給料から引かれるけどたらーっ(汗)


今日はそのくらいしか、ネタがないっすバッド(下向き矢印)


明日、仕事帰りに焼き肉に行く予定ですー(長音記号1)
いいだしっぺ=かめ。 なのに・・・

明日は夕方から急遽来客の予定が入ってしまい、
焼き肉行けるか微妙になってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

メンバーは、みんなドラクエ5の発売を心待ちにしている人たちなので、
延期はなしっす・・・
posted by かめ。 at 2008年07月15日 22:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月14日 Mon

カナルタイプのイヤフォン買った♪

一昨日、カナルタイプのイヤフォン買ったんです。

コレ↓
エレコム カナルタイプヘッドホン pink!pink!pink!(コスモスピンク) EHP-PIE20PN4
エレコム カナルタイプヘッドホン pink!pink!pink!(コスモスピンク) EHP-PIE20PN4

そろそろ変えようかなぁと思って、電気屋さんブラブラしてたら、見た目で決定exclamation×2

イヤフォンは、音よりデザインだよねぇ。やっぱり(ぇexclamation&question
だいたい、耳がそんなに高性能じゃないから、音が良くてもあんまりわかんないし・・・小さい頃は年中、中耳炎だったしたらーっ(汗)

で、カナルタイプのイヤフォンはいいです!
耳にぶっこむので、音が直接耳に入ってくるので、雑音の多いところでもちゃんと聞こえるし。

でも、耳を密封しちゃうので、長時間つけてると、嫌な感じだけどあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年07月14日 10:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月13日 Sun

休養日

今日は、休養日。
フットサルの大会のお誘いがあったんだけど、それは断って、一日グダグダしてましたw

ちょっと休み入れて、一度落として、明日からまた上げて行こうと思います。


そんなわけで、お昼まで寝て、洗濯して、少し気温が落ち着いた夕方から、池袋までお出かけ。
昨日、会社帰りに、現像に出していた写真を取りに行って、あとはブラブラして、ご飯食べて帰宅。


それにしても、暑いねぇ。
我慢できなくて、昨日からエアコン入れてます。
posted by かめ。 at 2008年07月13日 23:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月12日 Sat

マウス不調

マウスの調子が悪い・・・
そろそろ新しいのに変えないとダメかな。

帰りにビックカメラで物色してこよう。



ここ3日間で、ミクシィに8個もバトン載せたみたいです(笑)
いくらなんでも載せすぎだろwww

そのうち、こちらにも、バトン載せたいと思います。
posted by かめ。 at 2008年07月12日 16:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月11日 Fri

昨日の夕飯

会社、エアコン効きすぎです。
さみーさみーたらーっ(汗)

昨日の夕飯はガストでした。
給料日の夕飯くらいリッチにしたいよなぁ・・・

金額的には十分リッチだったけど。

つか、ガストって基本高くない?あせあせ(飛び散る汗)


でも、夕飯どうするか考えるのも面倒だったので、仕方ない。
なんかおいしいもの食べに行きたいよぉ。
posted by かめ。 at 2008年07月11日 14:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月10日 Thu

お昼休み。

今日は、給料日だったので、お昼休みに銀行まわり。
時間ギリギリに戻ってきたので、お昼寝できなかったたらーっ(汗)

途中でバッタリ長谷川ちゃんに会ったんだけど、
髪の毛染めてたexclamation×2

帰りにローソンで無駄にお菓子を買い込んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年07月10日 14:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

無題

ミクシィラジオというのが始まった。

ミクシィでラジオが聞ける。
てか、ほぼ音楽が流れてるだけだけど。

自分で選曲する手間が省けるので楽ちんるんるん


昨日は、仕事帰りに待ち合わせして、お好み焼きを食べに行ってきました。
この前、パスタ食べに行ったおねえさんと。


人見知りがなかなか直りませんあせあせ(飛び散る汗)


話すのは、平気なんだけどねぇ。
どうしても食べる量が減りますw
で、家に帰ると、物足りなくてまた食べちゃう。
ダメじゃん。
posted by かめ。 at 2008年07月10日 11:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月07日 Mon

愚痴。

普通に愚痴っす。

仕事の話。
本人、マイミクだけど、こっちは見てないと思うから、書いちゃう。
見てたら見てたでいいや。


早くプログラム作ってくれないとリリースできなくて困るんですけど。

前も、大きなシステム移転の時も、土壇場までなんも準備進まなかったし、今回も当初のリリース日を過ぎても慌てる様子もなく。

修正依頼、かなりの数出してるのに、「大きな修正は終わってます」って返信が・・・。

って、9割方終わってないし。

つか、忘れてる??

もしかして、忘れてる??

もうね。5回分くらいに分けて、修正依頼出してあったんだけど、終わってない案件、1つのメールに全部まとめて送ってやった。


昨日の疲れが、結構残ってて、今日のフットサルはキャンセルしようかと思ったんだけど、もうイライラしてきちゃったので、ボールにストレスぶつけてきます。
タグ:仕事 愚痴
posted by かめ。 at 2008年07月07日 17:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月05日 Sat

夏日。

今日も一段と暑いですね。
エアコンなしで、家に居たら、暑くて大変だったあせあせ(飛び散る汗)

黙ってても汗。動いても汗。

汗出過ぎあせあせ(飛び散る汗)


今日は洗濯機を3回。


午前中、耳鼻科に行く予定で起きたんだけど、今日は全然問題なかったので、行くのやめちゃった。
今も耳鳴りとかないし、とりあえず大丈夫そう。

鼻づまりと喉もだいぶ良いので、ひとまず良かった。
posted by かめ。 at 2008年07月05日 20:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

回復?悪化?

夜になっても暑さが引きませんねあせあせ(飛び散る汗)

風邪の案配は、だいぶ良くなったんですが、鼻づまりが原因で、中耳炎ですたらーっ(汗)

右耳がぼーっとしてます。
まずいなぁバッド(下向き矢印)

明日、午前中だけ診察している耳鼻科が近所にあるので、行ってきます。
起きれるかなぁ・・・
タグ:中耳炎 風邪
posted by かめ。 at 2008年07月05日 00:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月02日 Wed

風邪引きさんの週末

毎年、エアコンの季節になると風邪をひくかめ。です。
こんにちは。

7月こそはちゃんと日記書きたいです。
って、早速昨日は書けなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

で、風邪引きのかめ。さんなんですが、週末は、家族旅行に行ってきました。

仙台で親に拾ってもらい、車で松島に。
オルゴール館とガラス館を見てから、宿に。

ちょっと贅沢な夕飯を食べて、
852931471_178.jpg

家族4人で雑魚寝。

2日目は、山形の妹のアパートで、4人で雑魚寝。

結構ハードスケジュールだったので、風邪が悪化した次第ですたらーっ(汗)

でも楽しい旅行になりました。

ちゃんちゃん。
posted by かめ。 at 2008年07月02日 15:58 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月26日 Thu

ちょっと後悔。

今日は寒かったですね。
スーツの上着を持っていかなかったことを、ちょっと後悔しました。

仕事帰りに、パスタ食べにいきました。
女の子とご飯食べに行ったの、すごい久しぶりかも。

さっそくエアコンに喉やられたかめ。でした。
では、おやすみなさい。
posted by かめ。 at 2008年06月26日 23:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月25日 Wed

早く寝ろ・・・

1日中エアコンの中に居たのが、原因か・・・

おなかの調子が悪い・・・

早く寝ればいいのに。

おやすみ。
posted by かめ。 at 2008年06月25日 01:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月18日 Wed

美容院行ってきました。

えぇぇ〜っと・・・
今さっき、会社のメインサーバがダウンしてしまって、
日記書いてるどころの話じゃないんですが・・・
SEさんがデータセンターに向かってる最中なので、
どうすることもできず、
ちょっと遅いお昼ご飯を食べ、今に至ります。

サーバダウンくらいで、昔はご飯も食べる気にならなかったんだけど、
最近は、平気になってきたなぁ。


さて、昨日の話。
朝までサッカー見てるつもりだったので、
余ってた代休を使っておやすみでした。
昼まで寝て、そのあとの予定はなかったので、
美容院に行ってきました。

で、初体験。

841542439_105.jpg

念のため、モザイク(笑)

いつもは、カラーリングの時、サランラップを頭にかぶせるんだけど、今回は、アルミホイルでした。
初体験でっすw

ポイントカラーというやつです。
ベースは茶色で、ところにより黒。みたいな感じです。

髪の毛も伸びて、もっさくなってたので、短くしてスッキリです。

さてさて、サーバは復旧するのかな・・・
posted by かめ。 at 2008年06月18日 14:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

あっ・・・

日記。

ちゃんと書きたいけど、時間がないので、適当に(爆)


髪の毛切りました。
あとで、写真載せます。

期待しないで、待たないで(謎)
posted by かめ。 at 2008年06月18日 00:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月14日 Sat

岩手・宮城内陸地震

今日は・・・

日本代表の試合があるのを・・・


忘 れ て た w


家に帰ってテレビつけたら、すでに2点入ったあとだったよ。
録画してあるけど、たぶん見ないっす。



岩手・宮城内陸地震・・・
うちの実家も結構揺れたみたいです。
妹のところは、あんまり揺れなかったみたいだけど。

仙台の親戚は、大丈夫だったみたい。
あとは、友達関連も、無事みたいなので、一安心ですが、余震も続いているようだし、まだまだ心配です。

最近、本当に地震が多いですねたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2008年06月14日 21:25 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月13日 Fri

海・・・

うみ〜は〜ひろい〜な〜おおき〜な〜るんるん

暑いっす。今日は暑すぎっす。
暑すぎて、おかしくなります。
えっ?いつもおかしいって?

そういえば、海には、もう何年も行ってないです。
海水浴となると、10年くらい行ってないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
小学生の頃とかは、よく親に連れられて行ったのになぁ。

暑すぎるので、ブログに風鈴つけてみました。
posted by かめ。 at 2008年06月13日 16:41 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月12日 Thu

扇風機買った♪

最近、暑くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけで、先日、会社帰りに無印良品で扇風機買って来ました。

無印良品 デスクファン

デスクファンという扇風機です。
名前の通り、卓上タイプです。
若干大きめですが・・・

風の強さは、2段階で調整できます。
卓上としては、丁度良い感じの風です。

あまり強いと肌が痛くなるし・・・

会社のエアコンが入ってない時は、これで暑さを凌ぎます(笑)
posted by かめ。 at 2008年06月12日 18:07 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年06月08日 Sun

予定変更・・・

夕方からフットサルの予定だったんだけど、人数が集まらないみたいで、中止になっちゃった。

ので、暇人ですw

posted by かめ。 at 2008年06月08日 18:14 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

