2008年09月11日 Thu

新しいiPodが欲しい・・・

昨日、書くネタがないって書いたけど、あったw

iPodの新しいのが発表されたんだった。

Apple Store(Japan)

今、iPodを2台持ってるんだけど、新しいのが欲しくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今持ってるのは、iPod nano 2GBとiPod 60GB。
で、今欲しいのは、iPod Touch。

iPhoneは、毎月の通信費が痛いので、買いたくないんだけど、
Touchは、通信費がかからない。
けど、どこでもインターネットできるってわけじゃないんだよね。

いまいち、ニーズと価格がマッチしてない気がするんです。
32GBは、5万弱だし・・・。
おもちゃにしては、高すぎる・・・

つか、もうちょい出せば、モバイルPC買えちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと葛藤中ですー(長音記号1)
タグ:アップル ipod
posted by かめ。 at 2008年09月11日 12:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月10日 Wed

毎日・・・

今月は毎日書こうって思ったんだけど、
この時間になって(あと7分で時間がかわるあせあせ(飛び散る汗)
ネタが思いつかないたらーっ(汗)

毎日更新は、別に初めてのことじゃないけど、
いつやっても難しいねぇバッド(下向き矢印)

明日はちゃんと書きます!たぶん!!
posted by かめ。 at 2008年09月10日 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月09日 Tue

おもしろい

嵐の宿題くん おもしろすぎwww
posted by かめ。 at 2008年09月09日 00:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月05日 Fri

バスケットもいいよね!

田臥勇太選手が、JBLのリンク栃木ブレックスに入団したというので、生で見ることができないかなと思い、いろいろ調べてみたんだけど、どうやら、12月に都内で試合があるようです。

これは見に行かねばグッド(上向き矢印)

なにげに、田臥さん本人には、お会いしたことがあるんだけど、実際のプレイは見たことがありませんバッド(下向き矢印)
まだチケット取れるかどうかわかんないけど、楽しみだなぁー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2008年09月05日 15:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月03日 Wed

MONKEY MAJIKのTIMEいいす

今日、後輩が買ってきたので、貸してもらいましたるんるん

TIME(限定生産盤)(DVD[LIVE]付)
TIME(限定生産盤)(DVD[LIVE]付)
MONKEY MAJIK

なんつーか、ジメジメした夏を吹っ飛ばしてくれる、クリアでノリノリの曲で、ちょっとさっきまでフラストレーション溜まってたのが、楽になりましたグッド(上向き矢印)


田臥の栃木への移籍の記者会見を今、すぽると!で見たんだけど、しっかりと自分を出してましたね。
ずっと応援してる選手なので、NBA復帰を目指してがんばってほしいです!!

JBLは9月から見たいですね。
代々木第二でも試合があるみたいなので、生で見たいですね。
posted by かめ。 at 2008年09月03日 00:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月28日 Thu

なんだかなぁ

体調悪いよぉたらーっ(汗)
今朝は起きれずに、昼から出社しましたバッド(下向き矢印)

う〜ん・・・

最近、体調悪いぞ・・・
だいたい寝つきも悪いし、目覚めも悪い。

風邪でも引いたら、大変なので、がんばらなきゃな。
タグ:体調
posted by かめ。 at 2008年08月28日 14:58 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月23日 Sat

ハガレン20巻買ったり

昨日、会社帰りに買いましたるんるん

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

いよいよ終わりが見えてきた気がします。
終わってほしくないような、早くハッピーエンドになってほしいような、微妙な心境です。

で、アニメも始まるようですね!
TBSの日曜17時枠で放送されるようです。
今、コードギアスやってて、それが10月までで、その後ガンダム00が始まって、その後に鋼のみたいですね。

最近は、スレイヤーズを読んでます。
最近、カバーが新しくなって復刻されたやつです。

スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
スレイヤーズ 1 (富士見ファンタジア文庫 20-81)
神坂 一

中学校の頃に友達に勧められてから、ずっとファンだったんですが、最近、アニメも始まったこともあり、また読み直してます。
昨日、1巻読み終わって、今2巻読んでるところです。

内容もすっかり忘れちゃってて、また楽しめてます。
posted by かめ。 at 2008年08月23日 16:04 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月21日 Thu

ソフト金メダル!!

すごいなぁ。上野。
昨日、ダブルヘッダーで投げただけでもすごいのに、今日のアメリカ戦も投げるなんて。



野球ほどメジャーじゃないし、しかも今大会が最後(?)ということもあり、ここでやらなきゃって感じだったんでしょう。
オリンピックが唯一、注目されるスポーツですからね。

種目によっては、負けても金メダルが取れる種目もありますよね。
ソフトは、準決勝でアメリカに負けて、3位決定戦に勝って(ここで負けたら3位決定)、で、決勝に進めた。
敗者復活的なシステムだよね。
なんか、選手(特にアメリカ)にとっては、嬉しくないシステムだったねあせあせ(飛び散る汗)

他の種目でも、予選リーグで6試合で2勝すれば、決勝トーナメント進出みたいな種目もあったけど、五輪がハイレベルなんだか、よくわかんなくなる^^;
甲子園みたいに、ガチンコ一発勝負で、全部トーナメントにした方が、いいんじゃないかって思うんだけど。


まぁ、それはおいておいて、日本ソフトの金メダルは素直に喜びたいです!
おめでとう!ニッポン!!
posted by かめ。 at 2008年08月21日 23:43 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月17日 Sun

悩むぅ

夕飯どうしようかなぁ・・・

雨降ってて、めんどくさいから、ピザ取ろうと思ったら、
2時間待ちだってあせあせ(飛び散る汗)

考えることはみんな一緒??あせあせ(飛び散る汗)


コンビニでも行ってこようかな。
posted by かめ。 at 2008年08月17日 18:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月16日 Sat

卓球惜しかった!

雷雨すごかったですね雷

今日は、起きてからずっとテレビでスポーツ観戦TV
先日の男子体操団体のハイライトの録画を見て、その後、卓球の準決勝日本vsドイツを見ました。

日本がメダル取るには、準決勝の相手がドイツじゃないときついなぁと思ってたら、その通り、相手がドイツに決まりました。
でも、水谷も岸川もドイツでプレイしてるので、お互い手のうちがわかってつらいかなと思ってたので、韓陽がシングルスで2本取れるかどうかが勝敗わけるかなと思って見てたのですが、1試合目で韓陽が負けてしまって、2試合目も水谷がボルに負けて、窮地に。

その後、ダブルスで1点返して、4試合目は、韓陽。
接戦を制して、ラスト5人目。日本は岸川。ドイツはボル。
水谷で勝てないんだから、岸川じゃ無理・・・と思ったんですが、なんと接戦に!
2-2で5ゲーム目を迎えましたが、最後は押し切られちゃいましたねたらーっ(汗)

敗れはしたものの、銅メダルの可能性は残ってるので、がんばってほしいです。




その後、レッズとFC東京の試合を見て、今は、ブンデスリーガの開幕戦。
ヴォルフスブルクvs1.FCケルンの試合を見ながら、日記書いてるところです。


それにしても、枝豆美味いっす。
だだちゃ豆を送ってもらったんだけど、美味くて、食べ始めると止まりませんw
posted by かめ。 at 2008年08月16日 23:06 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月15日 Fri

今日はお昼から仕事。

今日はお昼から仕事だったんですが、
朝ゆっくり寝れるのはいいんだけど、
昼の暑い時間帯に通勤ってつらいですねあせあせ(飛び散る汗)

会社に着いたら、汗でシャツがびっしょりでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は会社帰りにフットサルなので、
運よく着替え持ってたので、会社についたら、即効着替えましたー(長音記号1)

Yシャツの中は、フットサル用のインナーです(笑)
posted by かめ。 at 2008年08月15日 15:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月14日 Thu

速報中・・・?

また1日更新できず・・・あせあせ(飛び散る汗)

チャンネルをグルグル回しながら、ライブ速報を眺めています。
卓球男子は、中国香港にストレート勝ちしましたね!

かなりビックリです。


北島はやっぱりすごい。

野球は、台湾に勝たないと!!
タグ:北京五輪
posted by かめ。 at 2008年08月14日 22:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月12日 Tue

体操男子団体、銀メダル!!

昼休みに、鉄棒だけ見れましたが、やっぱり鉄棒いいですね!
体操競技の中では一番好きですexclamation×2



中国には、負けてしまいましたが、アメリカを逆転しての銀メダル!
録画してあるので、あとでじっくり見たいです。
posted by かめ。 at 2008年08月12日 14:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

北島金!明日は体操男子団体

北島、まずは100メートルで金メダルですね!!

って、まだテレビTVで見てないんですがあせあせ(飛び散る汗)



女子バドミントンのオグシオは残念だったけど、前田・末綱組はすごかった!!
あと1個勝って、メダルとって欲しいですねグッド(上向き矢印)

明日は、男子体操団体ですね!
仕事で、生では見れないのですが、録画しておくので、帰ったらじっくり見たいと思います。
posted by かめ。 at 2008年08月12日 00:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月11日 Mon

臨時収入!?

引き出しから・・・

先月の給料の残りが出てきたexclamation×2

全部使いきったと思ってたから、ビックリあせあせ(飛び散る汗)


つか、足りなくて、貯金崩したのになぁたらーっ(汗)



福沢さんおかえりなさいwww
posted by かめ。 at 2008年08月11日 20:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月10日 Sun

[北京五輪サッカー]日本敗退決定

まずは、柔道から。
男子66キロで内柴が金メダル獲得!
決勝だけしか見てないんだけど、決勝はすごくあっけなく終わりましたねあせあせ(飛び散る汗)
まさかタップで終わるとは思わなかった。
金メダルを取れる時は、結構あっさりなのかも知れませんね。

柔道は、さすがにメダルを獲得してますが、団体競技はなかなか勝てませんねたらーっ(汗)
女子サッカーもアメリカに敗れ、バレーは男女ともに黒星発進。
で、男子サッカーも、ナイジェリアに負けて、グループリーグ敗退が決定してしまいました。



反町さんが、このブログを見てるの??って思うようなスタメンでしたw
アメリカ戦後に書いた記事に、細貝と安田と李をスタメンで!と書いたら、その3人がスタメンでした。

細貝は、中盤でしっかりつぶし役になってましたね。
期待通りの仕事ぶりでした。

でも、これから、もっと上を目指すには、もうワンステップ上のプレイが必要ですね。
中盤でつぶして、そこからゴールにつばがるプレイができるようになってほしいです。
もちろん五輪が終わっても、応援し続けるので、細貝の成長は楽しみですexclamation×2

次のオランダ戦は、同じボランチの本田拓が出場停止なので、次もスタメンでお願いします!
posted by かめ。 at 2008年08月10日 20:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

女子バレーと男子バレー

男子バレーを見ながら、洗濯中です。
イタリア相手に劣勢ですあせあせ(飛び散る汗)

昨夜は、女子バレーを見ました。
アメリカ相手に、残念な負けでしたたらーっ(汗)
アメリカもそれほど調子が良くない感じだったので、少し何かが違っていたら、勝敗は違ったと思います。



普段、テレビで見るバレーは、だいたい会場が日本なので、すごい大歓声の「ニッポン」コールが当たり前なので、こういった国際大会の雰囲気って、すごく違和感がありますねあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年08月10日 14:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月09日 Sat

まずは銅メダル

今日は、仕事だったので、北京をテレビで見てないんですが・・・
帰ってきたら、浦和レッズvs柏レイソルの試合見てたし。
たぶん、すぽるとでハイライトを見ると思います。



金メダルが期待されていた柔道48キロ級の谷亮子さん。
準決勝で敗れて、銅メダルになりました。
残念ですが、まずは銅メダルです。

これから、いろいろな競技が始まるので、今から楽しみです。
posted by かめ。 at 2008年08月09日 22:18 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年08月03日 Sun

甲子園が始まったので

今日も暑かったね。
昼はエアコン入れないでがんばってたんだけど、夜はさすがに入れてます。

甲子園始まりましたね。
甲子園見てたら、読みたくなって・・・

H2 (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
H2 (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
あだち 充

また読んじゃいました。
最初から最後まで、ぶっとおしでw
7時間くらいかな。

長時間だったので、頭が痛くなりました(苦笑)
タグ:漫画 甲子園 H2
posted by かめ。 at 2008年08月03日 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年07月27日 Sun

カラオケ行ってきた。

身体がタバコ臭いですたらーっ(汗)

でも、すごく楽しかったexclamation×2


今日は仕事だったんだけど、終わった後で、元同僚とか先輩たちとカラオケ行ってきましたるんるん

他のみんなは、ビアガーデンみたいなのに、行った後で、一人おなかすかせて合流あせあせ(飛び散る汗)


カラオケに何時間居たのか、よくわかんないけど、すごく楽しかったexclamation×2
自分の歌った歌も、まずまずちゃんと歌えたし。

ちゃんと高音が出たのは、嬉しかったなぁ。


元同僚がエアーマンを倒せないをガチで歌って、マジ笑えたw
posted by かめ。 at 2008年07月27日 00:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

