2008年10月13日 Mon

2冊だけない^^;

昨夜、寝る前に漫画を読もうと思って、本棚から出したのは、

スラムダンク


で、20巻から読み始めて、山王戦のいいところの28巻で、3時くらいになってしまい、

続きが読みたくて、次の巻を・・・

と思ったら、29巻がない!!

30巻もないあせあせ(飛び散る汗)

でも、なぜか31巻はある・・・


なんでだろ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もともとなかったのかなぁ・・・



てか、1巻から19巻は、持ってないから、
この機会にちゃんと全巻集めようかな。
posted by かめ。 at 2008年10月13日 20:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月12日 Sun

さて・・・

お風呂入ってきます。

今日の日記はお風呂入ってから。

ということで。
posted by かめ。 at 2008年10月12日 23:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月11日 Sat

雨降りですが。

青森率が35%に上昇グッド(上向き矢印)

なぞが深まりますw

もちろん歓迎ですが。

みたいな。

でも、山形は0%・・・バッド(下向き矢印)

みたいな。



今日は仕事です。
朝から雨で、がっかりです。
仕事帰りにカラオケ行きたいな。
マッサージにも行きたいけど・・・
カラオケかなぁ。

腰と肩の具合は、だいぶ良くなりつつあります。
まだまだケアが必要ですが。

そんな感じで、仕事がんばります。はい。
posted by かめ。 at 2008年10月11日 12:18 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月08日 Wed

銭湯行ってきた

腰と肩をあたためようと思い、近くの銭湯に行ってきましたいい気分(温泉)

都内の銭湯、初めてじゃないけど。
前に行ったの、ずいぶん前だし、今のアパートに引っ越してからは初めてだしね。

で、いろいろ驚いたり、ガッカリだったり、らじばn・・・(ry


とりあえず、備え付けのシャンプーとかないのか・・・
シャンプーとリンスは、持って行ったんだけど、
ボディソープはいつも持って行かないから、今日はなくて困ったあせあせ(飛び散る汗)

田舎の銭湯にはあるもん・・・そういうの・・・



それ以上に凹んだのが、お風呂あがって、服着て、ロビーに出たら・・・



すげぇ、たばこ臭いしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

煙いし・・・


すごくがっかりして帰ってきましたたらーっ(汗)


たぶん、もう行かない。
タグ:銭湯 たばこ
posted by かめ。 at 2008年10月08日 23:50 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月07日 Tue

寝起きです

これからミーティングです。

がんばります。

ちなみに、今日は

生誕10,000日目

みたいです。

がんばります。
posted by かめ。 at 2008年10月07日 14:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月05日 Sun

今週は連休でした

昨日は、久しぶりにチームのフットサルでした。
なんとか人数が集まって良かった!
で、日記更新するの忘れてたたらーっ(汗)

で、今日は、昼過ぎまで寝てました。
何度か目が覚めたんだけど、だらだら・・・

洗濯してから、レッズ-ジェフ戦を副音声で見て、
夕方から池袋に。

ビックカメラで、念願の洗濯機を購入!!
今使ってる洗濯機は、上京した時に買ったんですが、
そろそろ寿命で、脱水中に止まるんですたらーっ(汗)
なので、買い替え。

一番安いやつ・・・

ではなく、

一番可愛いやつを買ってきましたー(長音記号1)

来週届く予定です。
タグ:洗濯機
posted by かめ。 at 2008年10月05日 22:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月03日 Fri

マッサージしてもらった

仕事帰りに会社のスポーツ接骨院に行ってきました。
初めての接骨院です。

ここ1週間、ずっと腕が怠くって、昨日くらいから、
痛みも出てきちゃったので、
ひどくなる前に、みてもらおうと思って。

腱鞘炎かなと思ったら、どうも違うみたい。

腕の筋がちょっとずれた感じみたい。
寝違えた感じって言われましたあせあせ(飛び散る汗)

じっくりマッサージしてもらったので、
少し良くなったんですが、キーボード打ったり、マウス使ったりすると
また痛くなってくるので、しばらく様子見です。
posted by かめ。 at 2008年10月03日 00:05 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月02日 Thu

清原引退

試合は見てないけど、すぽるとでハイライトと最後のセレモニーを見ました。

また、ひとりのスターが去っていくんだなぁと思いました。


長渕の熱唱も感動的だったなぁ・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2008年10月02日 14:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

腕時計忘れた・・・

今朝、駅までの途中で腕時計してないことに気がつきましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、してても、あんまり見ないんですけどね・・・

結局、携帯見ちゃうんだし

腕時計って、あんまり好きじゃないんですが、前にネットで買った腕時計がお気に入りで、もう何年も使ってます。

ピンクで可愛いんだよ揺れるハート


写真載せたいけど、今日は家に忘れちゃったので、あとで気がついたら、載せます。


って、こんな感じで日記書いてるから、ブログ性別「女性」って診断されちゃうんだよあせあせ(飛び散る汗)

tushinbo_20081002.png
posted by かめ。 at 2008年10月02日 11:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月01日 Wed

10月です!

やばいやばい、日記書く前に日付変わっちゃうあせあせ(飛び散る汗)


全体的に、ここ2週間くらい運動量が少なかったので、
ちょこっと公園で走ってきました。
20分くらいだけど。

iPodで流れてる曲を口ずさみながらwww

でも、この歌いながらっていうのが、肺にきついんよあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年10月01日 23:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月30日 Tue

家電芸人

やっと・・・

アメトークのゴールデンスペシャル見てますw

家電芸人おもしろいwww


とりあえず、洗濯機が欲しいですwww
やっすいやつw
posted by かめ。 at 2008年09月30日 22:15 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月29日 Mon

寒いよねぇ。寒いよなぁ。

さむい・・・

寒気が・・・

と、しんどい午後でした。

ふらふらになりながら、帰宅。

ご飯食べてから、毛布かぶって、ちょこっと仮眠。

ウトウトしてたら、コートから電話。

K野氏「雨降ってるので、やりたい人だけでと考えているのですが・・・どうします?」

かめ。「すみません。キャンセルであせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで今日は、フットサルはやめました。

実家に帰ってる間、運動量少なかったし、
今週は、土曜に、久しぶりにチームの練習があるので、
ちゃんとコンディション戻しておきたかったんですが、
風邪ひいたら、最悪なので、今日はおとなしくです。

明日も寒いらしい。
みなさん、風邪にはご注意を。
posted by かめ。 at 2008年09月29日 23:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

廃棄♪廃棄〜ぃ♪

昨日、不用品回収のトラックが回ってきたので、
いらないもの持って行ってもらいました。

ずっと使ってなかったパソコンデスク
CDの読み取れないCD・MDラジカセ
使わなくなった炊飯器

以上、3品で3000円でした。
4000円くらいかなぁ〜と思ってたから、安く済んでよかったグッド(上向き矢印)
タグ:ごみ 廃棄
posted by かめ。 at 2008年09月29日 10:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月28日 Sun

同窓会

鉄腕DASHは期待ほど面白くなかったなぁ・・・
ボキャブラ、全部は見てないけど、面白かったるんるん


昨日は、中学のメンバーでプチ同窓会でしたグッド(上向き矢印)
集まったのは、5人だったんだけど、お店の店長が同じところの出身なので、かなりアットホームで方言でがっつり楽しんできましたるんるん

高校が同じメンバーも居たんだけど、中学以来の人も居たので、すごく懐かしかったよexclamation


シンガポールGPの地上波は、ライブじゃなかったのか・・・
やっぱりCSで見れば良かったなぁバッド(下向き矢印)
地上波だと、試合展開がよくわかんないあせあせ(飛び散る汗)

というか、ちょっと気を抜いたら、1台目のセーフティカーを見逃したしあせあせ(飛び散る汗)
タグ:方言 同窓会
posted by かめ。 at 2008年09月28日 23:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月27日 Sat

アルバイター

昨日、「ブログ更新するの忘れそうだなぁ〜」と思ってたら・・・


案の定、忘 れ た ・ ・ ・


今日は、出社日です。
社員はかめ。だけ。
アルバイトが1名。
社長はさっき顔出しただけ。

あと、取引先のおじさんが、パソコン借りに来ましたw
自宅のパソコンが調子悪いんだとかで。


あと、かめ。の専属アルバイターが1名。1時間ほど居ましたwww


1時間ずっといらない書類をシュレッダーかけてもらってた(爆)


でも、普段の仕事より時給いいんだよwww
posted by かめ。 at 2008年09月27日 14:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月25日 Thu

我が家に新しい・・・

炊飯器がやってきました♪

この前、帰った時に買ってもらったの♪


これからは、ご飯もしっかり炊かないとね。
そろそろ新米が届くはずだし。
posted by かめ。 at 2008年09月25日 23:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月22日 Mon

明日帰京

今日は、中学の同級生に8年ぶりに会いました。

夏に会社がつぶれて、就職活動中なのですが、
職がなくて大変そうです。

自分も帰ってきても、仕事ないから、当分帰ってこれないなぁ・・・。


あとは、お土産を買っておしまい。
今日は、それなりに車運転したよ車(セダン)

もう当分、運転する機会もないかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年09月22日 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月21日 Sun

だらく・・・

今日は妹をお見送り。

今までずっと、自分が見送られる側だったから、
なんか変な感じ。

今日は、親と買い物に行ったくらいかな。

炊飯器買ってもらったるんるん


運動不足で食べすぎで、消化が大変です。
今日は雨が降ってて、結構寒かったたらーっ(汗)

寝るときとか、気をつけないと、寒いから、おなか壊しそうあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2008年09月21日 23:51 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月19日 Fri

こうべをたれるいなほのかおり

今日は、9時くらいに目が覚めたんだけど、
また夢の世界に逆戻りでしたあせあせ(飛び散る汗)

結局11時起きー(長音記号1)

ちらし見たら、近くのスポーツ店が今日からセールということで、
ちょこっと車を運転して行ってきました。

長袖のジャージが欲しかったんだけど、
「安っexclamation×2」ってほどでもなかったので、
結局ジャージは買わず、ショートパンツとプラシャツを1着ずつ
買ってきたるんるん

とりあえず、こっちでの部屋着&散歩の時用で、
東京戻ったら、フットサルの時用だね。

軽くお昼を食べた後に、親戚の家に、挨拶に。
毎年、枝豆とかメロンとか送ってもらってるので、
帰ったら、必ず顔を出すようにしてます。


で、ががちゃんの家でスイカをご馳走になってきたるんるん
SA390044002.JPG

久しぶりのスイカグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
甘くて美味かったよるんるん


こちらはちょうど稲刈りシーズンで、
窓を開けて、車を走らせてると、
頭を垂らした稲穂の香りがすごくします。

SA390047001.JPG

この時期に帰ってきたことがなかったので、
8年ぶりの稲穂かな。
すごく懐かしい香りがしました。


今日は、愛犬の散歩にも行ったんだけど、
長くなったので、散歩の話は、またのちほど。
posted by かめ。 at 2008年09月19日 22:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年09月15日 Mon

幸福の木 買ってきた♪

昨日、おでかけできなかったので、
今日はちょっとお出かけしようと思って、池袋まで行ってきた電車

フットサルだから、夜も池袋なんだけど、
フットサル前に定期の更新するの面倒なんで、
お出かけついでに、定期を更新。

あとは、どこに行こうかなんも考えてなかったので、
ふらふらと東急ハンズまで。

なんも買わないつもりだったんだけど、
観葉植物が目に入ったので、買ってみたよ。

前から、買おうかなと思ってたんだけど、
なかなか買う気にならなかったんだけど、
今日は、すんなり買う気になれたのでー(長音記号1)

SA390042004.JPG

とりあえず、テレビの前にでも飾っておきまするんるん
posted by かめ。 at 2008年09月15日 18:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

