2008年11月12日 Wed

FAX待ち中

ブログ年齢が59歳になってる(笑)
いまだに基準がわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、こんばんは、かめ。です夜
残念ながら、まだ20代っすよ。


まだ会社です。FAX待ちです。
ひまっすな。
やることないわけではないんですけどね。

ちなみに超うざい社長は、さっき帰ったので、静かでいいです。


そんなわけで、今は、FAXを待ちながら、昨日買ってきたmoumoonのアルバムを聞いてまするんるん

moumoon(DVD付)
moumoon(DVD付)
moumoon

moumoonいいっすグッド(上向き矢印)
おすすめなので、聞いてみてくださいるんるん
posted by かめ。 at 2008年11月12日 20:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月10日 Mon

早起きは2万円なり。

今朝の目覚めは良かったなぁ。
寝つきも良かったし。
なんか久しぶりな感じ。

まぁ、でも、今朝は山手線が人身事故で、
結局30分以上、遅刻したわけだが。


でだ。
本日、給料日です。

先月はやる気がなく、いっぱい遅刻したので、

結構引かれるかなぁと思ったんだけど、
2万円もひかれてたよ・・・。

オレ、ヤルキナサスギ・・・


まぁ、やる気がないんだから、仕方がないよね。
今月もほどほどにしようっと。

なんだかなぁ。

それってつまんないよね・・・


とりあえず、親にテレビ買ってあげるって約束しちゃったし、
正月はお年玉配らなきゃいけないので、そこそこはがんばろうかな。

ボーナス出るんだったら、もっとがんばるんだけどなぁ。


というか、うちの社長の下じゃ、これ以上がんばれないな ←結論
posted by かめ。 at 2008年11月10日 12:51 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月09日 Sun

西武が日本一!

ぬれせんべい食べ過ぎて、おなかいっぱいw

西武優勝しましたね!
日本一です!

デーブがコーチやってたから、西武を応援してたので、うれしいです!

今シリーズの巨人。
高橋は居ないし、二岡は居ないし、阿部は怪我だし。
鈴木とか亀井とか脇谷とか、若い選手が出てきたのは、嬉しいけど。
巨人の顔的な選手が全く居なかったのは、寂しいですね。
まぁ、上原や尚成は居たけど。

コーチ陣は、監督が原さんだし、篠塚や福王や村田って、
すごく巨人なのになぁ。

主力が移籍組ってやっぱりつまんないなぁって思いました。



というわけで、西武おめでとう!


で、話をぬれせんに戻すんだけどw
駅前のスーパーに「新潟ぬれせんべい」てのが売ってたから、買ってきたんだけど。

やっぱり銚子のぬれせんべいが一番だなぁ。

でも、手元にあると、ついつい食べ過ぎてしまいますw
posted by かめ。 at 2008年11月09日 23:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月08日 Sat

ねおきでございます。

疲れました。

人生に。


いや、そうじゃなく。


今日は朝が早かったから。

まぁ、人生にも疲れてますが(苦笑)


というか、日記が、少し間が空いちゃいましたが。


おはようございます。


チャットモンチーのDVD見ながら、寝ちゃったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

というわけで、DVDは、見てないところをもう一度再生中。

で、見ながらというか、聞きながら日記更新中です。
えっちゃんかわいい揺れるハート
えっちゃんみたいな彼女欲しいっす。
この時期になってくると、独り身にはつらいですね。


と、脱線しすぎました。


今日は、10時から錦糸町でフットサルやってきました。

朝から小雨だったので、ピッチはすごく滑って大変でした。
人工芝は、すごく短くて、雨だとすごく滑る芝でしたあせあせ(飛び散る汗)


今日行ったのは、初めて参加したチームだったので、
最初、慣れるまで大変でしたwww

飲み会とかだと、慣れない面子だと、しゃべらないとアレなんで、
すごく疲れるんですが、フットサルだと、
人見知りでもある程度大丈夫のようですw

ピッチが滑ると、自然と変なところに力が入っちゃうので
終わった後で、変なところが痛くなるんですよね。

案の定、今は、左の太ももが痛いです。

別に変なところじゃないか。



音楽を聞くのは好きなんですが、音楽のDVDとか音楽番組を見るのって
あんまり好きじゃないです。
音楽番組だと、MCが多い方が好きですw

唯一まじめに見れるのはチャットモンチーですね。
えっちゃんかわいい。

DVD、それなりに持ってますが、半分はサッカー。
あとは、アニメとか映画とかお笑いとかが少しずつ。
音楽系は、チャットモンチーとDo as Infinityのファイナルくらいですね。

と、話題がいったりきたりw
posted by かめ。 at 2008年11月08日 21:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月05日 Wed

寒い!!

今日はまた一段と寒いですねバッド(下向き矢印)
今日から、ベスト着用です。
ひざ掛けしてます。

でも、寒いバッド(下向き矢印)


なにか、温かいものが食べたいです。
posted by かめ。 at 2008年11月05日 11:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

今日もまた

そして、また日付変わってるわけですね。
今日も無事終了。

今日は、TSUTAYAがレンタル半額の日だったので、DVDを借りてきました。

(だから、日付変わってるってば・・・)

最近、ケロロ軍曹の劇場版を借りてきてます。
前回は、第1作目と2作目。
今日は、第3作目を借りてきました。

テレビ版も全部みたいなぁ・・・


で、ついさっきまで、某アーティストのネットラジオを聞いてました。
最近、ラジオも少しずつ聞くようになったかな。
高校の時は、ホントよく聞いてたのになぁ・・・
上京してからは、ほとんど聞かなくなっちゃったので。

ラジオもなかなか面白いっす。
posted by かめ。 at 2008年11月05日 00:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月04日 Tue

チャットモンチーのすごい

そういえば、ブラジルGPの結末はすごかったですね!
まさか、最後のコーナーで、あんなドラマが待っていたとは・・・。

その演出に加わってしまったのが、TOYOTAのグロックというのは、
悲しすぎますが・・・
それでも今シーズンは、25ptを獲得したし、表彰台にも登ったし、来シーズンが楽しみです。

さて、今週は、浮上のきっかけになる1週間にしたいと思っているんですが、早速。

チャットモンチー レストラン メインディッシュ
チャットモンチー レストラン メインディッシュ

が、届きましたるんるん

今、会社のPCで見ながら、仕事中グッド(上向き矢印)


あれ?

仕事中とか言いながら・・・


ブログ更新してるよexclamation&question


まぁ、そんな感じです。
付属のソフトが、かゆいところに手が届かないので、
画面のサイズ変えられないし、常に手前に表示ってのができないので、ほぼ音だけですがあせあせ(飛び散る汗)


昼休みにシングルも買ってこようと思いますCD
posted by かめ。 at 2008年11月04日 12:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年11月03日 Mon

もうすぐ

あと5HITくらいで、8万HITですexclamation×2
いつもアクセスありがとうございます。

今日も夜にフットサル。
それ以外はダラダラ過ごしましたバッド(下向き矢印)

ホント最近、ダメだなって思うんですが、
なかなかどうしたらいいかわかんないのが、きついです。
posted by かめ。 at 2008年11月03日 00:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月31日 Fri

悪循環・・・

ここ数日、いつもより早く寝る体制に入る・・・

なかなか寝れない・・・

そして、眠りが浅く・・・

何度か目が覚める・・・

起きる時間より、ちょこっと早く目が覚め・・・

起きなきゃいけない時間には起きれない・・・

という悪循環がたらーっ(汗)


早く寝ない方がいいのかexclamation&question



そんなわけで、今週2度目の遅刻でした。
昼過ぎに出社したwww

かなりの重役出勤ですバッド(下向き矢印)


来月の給料は、かなり引かれるんだろうなぁ・・・バッド(下向き矢印)



そんな感じで、もうすぐ8万HITです。
ありがとうございます。
posted by かめ。 at 2008年10月31日 15:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月30日 Thu

卓球やってきた

今日は仕事帰りに卓球をやってきました。
みっちり2時間。

ラケット握るの1年ぶりですwww

で、4回目くらいなんで、ラリー続けるのも大変だったよ。



帰りは初めて副都心線に乗りました電車
結構すいてて、座れて良かったるんるん


卓球やったら、ちょっと背中が悪化したような気があせあせ(飛び散る汗)
タグ:卓球
posted by かめ。 at 2008年10月30日 23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2日続けて・・・

サーバ障害ってどうよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日のは、システム障害だったけど、
今日のは、くだらなすぎて笑えない・・・たらーっ(汗)

理由はくだらないけど、深刻すぎだよたらーっ(汗)


会社の回線もデータセンターの回線も同時に落ちたから、全く原因が想像できなかったんだけど、突然、社長と経理が慌しくなって。。。

結局、午前中はずっと落ちてましたバッド(下向き矢印)
さっき、復旧(?)した。

なんだかなぁ・・・
タグ:障害
posted by かめ。 at 2008年10月30日 12:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月25日 Sat

今日は久しぶりに・・・

950件目の日記みたいです。
こんにちは。

あと50件で1000件exclamation×2


話かわって、今日は仕事です。

うちの会社は、9時からなんですが、

久しぶりに

9時前に出社しました!!


って、どんだけ遅刻してるんだよあせあせ(飛び散る汗)


それもこれも、電車遅延がいけないんです。



って、ことにしておいてくださいあせあせ(飛び散る汗)


半分以上は、ホントです。
posted by かめ。 at 2008年10月25日 12:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月23日 Thu

ホワイトペプシ

コンビニで売ってるらしいという情報をマイミクの日記でゲットしたので、今日のお昼にファミマに行ったら、売ってました。

ホワイトペプシ

味の方は・・・


まぁ、この手の飲み物で、おいしいことは、まずないので。
posted by かめ。 at 2008年10月23日 17:29 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ダブルブッキングがレッドカーペットに初登場!

水曜は大変です。
今日は、てか、もう日付かわって木曜だけど。

とりあえず、録画しておいたスリーシアターを見て、

その後、10時からゲームセンターCXを見て、

今、録画で爆笑レッドカーペットを見ているところ。


ダブルブッキングが初登場!!

しかも、満点大笑いだったし!
そろそろ出てきてほしいなって思ってたので、嬉しいでするんるん

カムバックも満点だったし!!


やっと、やっと、ヒットの予感!?



しかし、くまだまさしと金子生徒会長だけは、早送りしちゃうですがw
生徒会長はエンタね。
エンタはだいたい録画だから。

で、金子は飛ばす。うざいから。
posted by かめ。 at 2008年10月23日 00:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月22日 Wed

ひとりごと

野菜が不足しているようです。

そんな体調の今日この頃です。

本日、2度目まして。


腰と肩は、先週よりは、良くなったかな。

やる気は先週よりないかな。

だめじゃん。
posted by かめ。 at 2008年10月22日 12:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2分

うちの会社の掛け時計。

電波時計なのに、

必ず2分早いです。


さっき、自動時間調整みたいなやつ

電波を拾って、時間合わせる機能



やったんだけど、

やっぱり、2分早いです。


ちなみに、タイムカードは、3分くらい遅れてます。

なので、ちょこっと遅れてもだいじょうぶい手(チョキ)
posted by かめ。 at 2008年10月22日 09:52 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月19日 Sun

サッカー、同窓会をはしご

F1を見ながらまったりちゅう。
すごく眠い・・・

でも、あと1時間もしないうちに、おでかけの予定です。
今日もフットサルサッカー


昨日は、久しぶりにレッズの試合を見に行きました。
結果は残念ながら、負けバッド(下向き矢印)
ホントに、年々サッカーの質が悪くなっていってるような気がします。
自分が初めてスタジアムで見た2004年シーズンは、見ていて面白かったなぁ。

そのあと、一旦帰宅して、そのあと中学のプチ同窓会でした。
新宿にて。

久しぶりに会うやつばかりで楽しかったるんるん
てか、中学の時、ほとんど話したことがないやつと、10何年ぶりに会って、
普通に話してるって、変な感じw
posted by かめ。 at 2008年10月19日 17:22 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月16日 Thu

ぜんかい。

あと61件で、記事数が1000件のようです。
なんとも中途半端なタイミングですがw

61件っていうと、2ヶ月弱ってところかな。



今日も、腰痛全快ですたらーっ(汗)
昨日は、肩の方がきつかったけど、今日は腰だなぁ・・・。

と、思ってると、肩も痛くなってくるんだよねバッド(下向き矢印)

湿布も切れちゃったので、買ってこないと・・・バッド(下向き矢印)


1週間くらい、温泉に行きたいなぁ・・・
タグ:腰痛 コリ
posted by かめ。 at 2008年10月16日 11:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年10月14日 Tue

moumoonといきものがかりの新曲ゲット♪

今日は、CDを2枚ゲットるんるん

more than love(DVD付)
more than love(DVD付)
moumoon,YUKA

プラネタリウム
プラネタリウム
いきものがかり

まだちょっとしか聞いてないけど、2枚ともいい感じですグッド(上向き矢印)
チャットモンチーも来月、新曲が出るから、楽しみです。


仕事帰りに、マッサージに行ってきました。
連休明けですごい混んでて、待ち時間が1時間半・・・
マッサージは15分みたいな感じでしたあせあせ(飛び散る汗)


相変わらず、体中凝ってて、どこ押されても痛すぎですたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2008年10月14日 23:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

今朝の話

今朝は、乗り換えの電車が2本とも遅延してて、
定時より10分ちょっと遅く会社に着きました。


うちの会社の隣は病院なんですが、

今朝は、ちょうど、亡くなった方が搬送されるところに出くわしました。

今の会社に勤めて、7年くらいなんですが、初めての経験です。

ご冥福をお祈りします。
posted by かめ。 at 2008年10月14日 12:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

