2009年01月07日 Wed

エコロジー

会社の中、空気が悪すぎで、喉が痛いです。

仕方ないので、マスクとのど飴買ってきました。

どっちも、家に買い置きあるのに、

持ってくるの忘れたバッド(下向き矢印)


そういえば、地元のスーパーは、

レジ袋が有料になってましたグッド(上向き矢印)

コンビニは、無料だったけど。

1袋5円くらいだったかな。

だから、みんなエコバッグ持ってたし、

良い取り組みですねるんるん

東京も早く有料化すればいいのに。

でも、たまに、エコバッグ忘れて、

えらく不便しますがあせあせ(飛び散る汗)


posted by かめ。 at 2009年01月07日 10:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月06日 Tue

続散財日記2009

さーんざいは つづくーよー
どーこまでーもー♪

はい。

リズムわかりました??

歌詞はうろ覚え、曲名は思い出せませんあせあせ(飛び散る汗)


2009年もしっかり散財は続いてます(苦笑)

さっき、屋内用のフットサルシューズを注文しちゃいましたー(長音記号1)

だって、来週の大会、屋内のコートなんだもんバッド(下向き矢印)

屋内用のシューズ持ってるけど・・・

アディダスじゃなくて、ディアドラなんだよね。

買ってから、まだ10回も履いてないあせあせ(飛び散る汗)

金曜までに届けば、本番までに3回は履ける予定。

と言っても、雨が降らなきゃの話だけど。



散財と言えば、元旦から散財でした。

妹の誕生日プレゼントで時計を買ってあげたのです。

高かった・・・

と言っても、ブランド物じゃないけどね。

まぁ、誕生日だから、仕方ない。

気持ちよくプレゼントしましたよ。

かなり凹んだけどw

年々、プレゼントの金額が上昇していきます。

言っとくが、俺の収入は、増えてないんだぞ!!


まぁ、可愛い妹のためだ。



というか、妹の誕生日は2月だけどね。
posted by かめ。 at 2009年01月06日 23:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

トラブル続出^^;

連休明けはやっぱりトラブル続出です。

全部で3件ありました。

うち1件は未解決・・・。

外注さんに投げちゃったんだけど、

というか、手に負えない内容だったので、

早く解決できるといいな。

無力だ。


そんなわけで、やることが多かったので

結構がんばって仕事してたわけですが、

やっぱりモチベーションはどうしてもあがらないよなぁ。

困ったものです。


とりあえず、ブログは1日2回くらいは更新できればなぁ。



お隣さんが風邪引きです。

みなさん、風邪にはご注意を。
posted by かめ。 at 2009年01月06日 18:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

仕事初め。

今日が、仕事初めです。

直談判で勝ち取った1日長い冬休みも終わり、

初日から、休みボケ発揮しまくりのかめ。でございます。

おはようございます。

初日から凹むわぁ・・・


そんな具合で、東京は天気が良いですね晴れ

山形帰りだからなのかどうかはわかりませんが、

そんなに寒くないです。


今月は、新年会もあるので、出費がかさむだろうなぁ・・・

今年は、食費に気をつけるのを目標にがんばります。
posted by かめ。 at 2009年01月06日 11:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月31日 Wed

おねむ

今日は、中学の同級生に会ってきました。

なぜか、午前中に集合。
どこに行くかって悩んだあげく、近くの五重塔を見にw

DSCN0063.JPG

で、無駄に時間があったので、一度解散して、
夜にまた集まることに。

で、駅前のイタリア料理屋で小さな飲み会してきました。
帰る頃には雪が降ってました。


どうりで寒いわけだ。


そんなわけで、今日のりゅうです。

081230_2313~01.jpg
posted by かめ。 at 2008年12月31日 01:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月29日 Mon

現在地

ちょっと、間が空いてしまいました^^;

今、実家に帰ってきています。

帰路はいろいろ大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

その辺の話を書くと長くなりそうなので、

また今度ということで。


とりあえず、久しぶりに再会した愛犬の写真でもカメラ

DSCN0050.JPG

posted by かめ。 at 2008年12月29日 01:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月26日 Fri

納める

個人的には、本日仕事納めです。

会社は、29日までですが、

誰が、最終日まで仕事するかってーの。

そんなわけで、月曜は、有休です。

余りまくりの有休・・・

まったく消費されない有休・・・


それにしても、今日は寒いです。

朝、家から出た瞬間、戻って布団に潜りなおそうかと

思いましたもん(笑)


今も寒いので、ひざ掛け2枚掛けです(笑)


寒いけど、晴れてよかった!

夜は、今年最後のフットサルです。
posted by かめ。 at 2008年12月26日 12:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月25日 Thu

クリスマスなので

経理のおばちゃんがケーキを買ってきてくれました。

SH370004.jpg

みんなで1個ずつもらって美味しく頂きました。


昨日から、おなかの調子が良くなかったんだけど、

今日は、帰りにマッサージに寄ってきました。

いつものおねえさんは今日も居なく・・・たらーっ(汗)

あっ、でも帰り際に、出てきたので、他のところでお仕事してたみたい。

そのおねえさんが一番容赦ない揉み方なんだけど、

一番マッサージに来たという気持ちにさせてくれますw

でも、もう1ヶ月くらい、マッサージしてもらってないw

今日やってくれたおにいさんは、そんなに痛くしないんだけど、

すごく上手かったexclamation×2

元々、今日はそんなに調子悪くなかったのもあるんだけど、

結構楽になりました。

ちなみにおなかの調子もよくなったかも。

やっぱりおなか動いてなかったのかな。

マッサージして、動き出したみたい。
posted by かめ。 at 2008年12月25日 23:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月23日 Tue

予定がなかったので、ブラブラと

せっかくの休みだというのに、
昨日は雨でフットサル中止になるし、
今日も特に予定がなかったので、
昼過ぎまで寝て、1時間くらい布団の中でゴロゴロ。

その後、モスでランチ。
最近、休みの日に、モスでランチが定番になりつつあります。
と言っても、今日で2回目だけどw

モスのテリヤキチキンバーガーがやっぱり一番やね。

ちなみに、初めて食べたハンバーガーも
テリヤキチキンでしたレストラン

うちの実家の方で、初めてできたファストフードはモスだったからね。


で、DVDを返却しなきゃいけないのに、それを忘れてw
一旦家に帰って、そのあと池袋をブラブラ。

久しぶりにUFOキャッチャーをやったら、
感覚がすっかり鈍ってて、全然取れなかったあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい無駄遣いした結果がこれ

SH370003.jpg


で、これまた久しぶりに。
つか、こっちは、ガチで数年ぶりだけど。

アニメイトに行ってみた。
前よりも、書籍のコーナーがやたら増えてたねぇ。
で、人多すぎ。階段登るのも、下るのも大変大変。

それにしても、お客さんの男女比が、女の人の方が多くなってた気がします。


あと、ハンズで観葉植物買ってきた。

SH370002.jpg

とりあえず、自分にクリスマスプレゼントってことで。
posted by かめ。 at 2008年12月23日 23:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月22日 Mon

雨ですか。そうですか

今日覚えた言葉。

「リア充」

リアルが充実してることらしい。


おで、いま、りあるでもねっとでも、あんまじゅうじつしてねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)



今日は、雨で・・・


まさかのフットサル中止バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そんなわけで、ぽっかり・・・な感じで、
今日は終わってしまいそうです。


明日休みだけど、やることなぁいたらーっ(汗)
タグ:中止
posted by かめ。 at 2008年12月22日 23:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ひとりごとー。

寒いっす・・・

心が・・・

(笑)


お昼休みで、におい対策の空調が入ってるんで、
普通に寒いです。


なんつーか、なかなか来なかった返事がようやく来て、

内容が期待してたものじゃない時の

がっかり度はすごいですね(笑)


あっ、別に凹んでないっすよ。

凹むようなアレでもなかったので。


朝は天気が良かったのに、やっぱり下り坂ですね。
雨降らなきゃいいなぁ。
posted by かめ。 at 2008年12月22日 14:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月20日 Sat

やっと更新

やっとこさ、更新できます。

昨日、更新しようと思ったら、サーバがダウンしてて、
更新できずに・・・

結局、障害は深夜まで続いていたようですね。


データセンターで発煙って・・・

12時間もサービスがダウンしてるって・・・



年末年始、うちの会社のサーバもダウンしないように

祈るばかりですあせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで、昨日掲載しようと思ってた記事を。

もう一昨日の話になってしまうんですが、

腰も背中も肩もなかなかよくならないので、
入浴剤でお風呂でした。

これ↓
DSCN0030.JPG

ドイツ風呂っす。


そろそろ、本当の温泉に行きたいです。
posted by かめ。 at 2008年12月20日 12:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月17日 Wed

予定変更。

今日は、築地に行く予定だったんだけど、
主賓の都合が悪くなっちゃって、延期になっちゃいましたバッド(下向き矢印)
結構楽しみにしてたので、ちょっと残念ーたらーっ(汗)

予定変更して、マッサージ行ってきました。

今日はいつものおねえさんが居なかったので、
先週と同じ男性の人でした。

やっぱり人によって、揉み方全然違うんだよね。

年末年始に解消されるといいなぁ。
無理かなぁ。
posted by かめ。 at 2008年12月17日 23:31 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月15日 Mon

youtubu

youtube(ユーチューブ)ではないですよw

youtubu(ようつうぶ)です。


くだらないバッド(下向き矢印)


今月は毎日更新できてたんですが、
昨日はさぼっちゃいましたー(長音記号1)

まぁ、アレです。

どうせ、1日中家に居たわけです。

録画してたケロロとかサッカーとか見たり、
ゲームしたりしてました。

いつもと同じすぎて、書くことがなかったわけですー(長音記号1)




昨日は、平気だったのに、今日はまた腰痛ですバッド(下向き矢印)

会社に来ると痛くなるんだよなぁ・・・

まぁ、起きた段階で痛かったんだけどあせあせ(飛び散る汗)


ストレス性の腰痛かexclamation&question
タグ:腰痛
posted by かめ。 at 2008年12月15日 11:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月11日 Thu

毎日襲来する強敵電話のベル

あっ、ブログブログ・・・と。

なんか、やっつけっぽい始まりあせあせ(飛び散る汗)


仕事がはかどらないので、ブログもやっつけですパンチどんっ(衝撃)


最近、腰というか、背中がすんごい凝ってて。

どんくらい凝ってるかっていうと、

朝起きるのが億劫なくらいバッド(下向き矢印)


いや、起きれないのは、別の理由だ。


単純にやる気がないだけパンチどんっ(衝撃)


さすがに2日連続で、サボり遅刻をやらかしてしまったので、
明日こそは、ちゃんと起きないと、だな。


サボるとやっぱ、仕事もやる気がでないわけで・・・

なんか面白いことないかなぁ・・・


そういえば、昨日のマッサージなんですが、

いつもは女性の人がやってくれるんだけど、

昨日に限って、おじさんでした(失礼w


ただでも痛いのに、男性の人の方が、押す力強いから、

痛いのなんのって・・・


今日は、お風呂にお湯張って、

温泉のもと入れて、しっかりあったまろっと。

うん。




ちなみに、記事のタイトル・・・
「毎日襲来する強敵電話のベル 歌詞」
とかで検索してみると、なんのことだか、わかると思うよ。


別に、電話がよく鳴るってわけではないです。
posted by かめ。 at 2008年12月11日 17:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月10日 Wed

ポーション

買ってみました。

今まで、いろいろ出てたのは、知ってたんだけど、
今回が初ポーションですw

パッケージはこんな感じ。

SA390090001.JPG

FF4のやつです。
ちなみに写真はセシル。

逆側には、ファファファが・・・

ちゃう。

エクスデスが。


味は結構いけましたよ^^
posted by かめ。 at 2008年12月10日 22:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月09日 Tue

うらない。

週刊アスキーの占いが最近よく当たります。

今週の双子座は、

火曜、水曜に思わぬ出費が。

だそうです。

見事に当たりましたバッド(下向き矢印)


いつも、折り畳み傘持ってるのに、今日に限って忘れて、
結局680円の傘買いましたあせあせ(飛び散る汗)


で、歯医者では、予想以上に治療費がかかり・・・

4000円弱あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


いくらなんでもかかりすぎじゃない?たらーっ(汗)

いくらレントゲン撮ったとは言え・・・


占い当たっても、あんま嬉しくないもんです。
posted by かめ。 at 2008年12月09日 23:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ゆめみ

いやはや。今朝は夢見が悪かったなぁ。

なんだか、マシンガンちっくな武器で攻撃される夢でした(苦笑)

打たれても、痛くないんだけど、

やっぱ打たれるのは、イヤだっていう感じの夢でした(謎)


今日は、これから歯医者です。

19時半からの予約なので、微妙に時間があるあせあせ(飛び散る汗)

本屋で時間つぶさなきゃなぁ。


あっ、虫歯とかじゃなくて、

普通にクリーニングしてもらうだけです。

今年の汚れ、今年のうちにw
タグ:
posted by かめ。 at 2008年12月09日 17:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月07日 Sun

久しぶりにプラモ作ってみた。

おたく日記ですがw

昨日の話ですが。
久しぶりにプラモ買ってきたグッド(上向き矢印)

ガンプラではなく・・・

dororo081206_1.jpg

ドロロ兵長です右斜め上

2個はいらないなぁ

1個だなぁ

って思ったんですが、小隊の中で、

特にこいつっていうのがなくって、

なんとなくで、ドロロにしてみた。

結構、それぞれでいいキャラだからね。


好きなのは、ダントツでサブロー先輩だし揺れるハート

そんなわけで作って、

とりあえず、テレビの前に忍ばせてみた。

dororo081206_2.jpg

存在感・・・という話はやめておいてあげようかw
posted by かめ。 at 2008年12月07日 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2008年12月06日 Sat

ウイニングイレブン 2009 やってみた

昨日は案の定寝付けなくて、本日は見事に寝坊&遅刻でしたバッド(下向き矢印)

そして、遅刻したくせに、ほとんど仕事してないっていう

いきなり、話題かわりますが。

先日、友達と待ち合わせした時に、無駄に時間があったので、

某ビックカメラでウイニングイレブン 2009をやってきましたexclamation×2

1試合しかやってないけどw

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009
コナミデジタルエンタテインメント

やっぱりPSP版と比べると、選手の動きの滑らかさが違いますね!
ストレスなくプレイできるのは、良かったです。

まぁ、体験版だったので、選択できるチームが少なかったのは残念ですが・・・

個人的には、ドイツ代表の選手が実名になってほしいのと、

もう少し、ブンデスのチームを増やしてほしい。

2009では、その辺どうなんだろう??

チャンピオンズリーグだから、ブレーメンは入ってるのか??

フリンクス居たら嬉しいなぁ。

ジエゴのステータス上方修正されてたら嬉しいなぁ。


その前に、PS3持ってねぇexclamation×2バッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2008年12月06日 11:21 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

