2009年02月26日 Thu

Lies and Truth

おはようございます。

ラルク聞きながら、無理やりテンションあげてます(苦笑)

音楽聞けない会社に就職したら、どうするんだろあせあせ(飛び散る汗)

自分の気持ちと相手の言動に振り回されて、

わけのわかんなくなる性格のようです。

って、今に気づいたわけじゃないけど。

それにしても、このどんより天気、なんとかならないもんかね。


あっ・・・

超ネガティブ日記だ(笑)

今日もがんばれっ!乙女w
posted by かめ。 at 2009年02月26日 09:42 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月25日 Wed

夢で逢えたら・・・なんて本気で思ってます

最近、夢見がひどい(笑)

ひどいとは言っても、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)というわけではないんだけどw

むしろ、起きてから失笑とか苦笑とか

そんな感じ。

どんだけ、欲求不満なんだよ?って感じ(笑)

ちなみに、タイトルと本文はあまり関係ないwww


今日も東京は雨でございます。

朝から冷えます。

雨が上がれば、また暖かくなっていくのかな。

今のところ、今年も花粉症は大丈夫そうです。

ちっちゃい頃、年中、鼻水たらしてて、

耳鼻科通いだったけど、この年になって、

そういうのに、あまり縁がなくなって

良かったよん。
タグ:
posted by かめ。 at 2009年02月25日 12:26 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月24日 Tue

新しいメガネが欲しいんです。

今日は、用事があったので、お仕事はお休みでした。

最近、新しいメガネが欲しくって、

用事のついでに、メガネ屋さんを覗いてみたんだけど、

色とか柄は可愛いのが結構あったんだけど、

形が可愛いのがなかなかなくって、

今日は、結局買いませんでした。

ホントに、気に入るメガネってなかなか出会えないんですよね。

でも、品揃えも、日によって結構違うので、

また覗いてみようと思います。
タグ:メガネ
posted by かめ。 at 2009年02月24日 23:12 | 東京 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月23日 Mon

ブルーマンデー

最近、月曜日が嫌いです。

しかも今日は雨が降ってるから、

かなりブルーマンデーバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年02月23日 14:30 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月21日 Sat

土曜日です

あ・・・おなか減ったバッド(下向き矢印)

今日は仕事の日です。

天気いいです。

昨日は、金曜日だったんだけど、フットサルはお休みしました。

最近、週1回でいいかなって感じになってます。

腰の調子もなかなかよくならないですし。

今日から、おかんとおばさんが東京に遊びに来ます。

明日合流する予定。
posted by かめ。 at 2009年02月21日 12:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月20日 Fri

1100回目の・・・

ついこの前、記事数が1000になったと思ったのに、

もう1100件みたいです。

早いですね。

書いてる内容は、実にくだらないですが(笑)


それにしても、今週は腰が痛いです。

1日座り仕事きついたらーっ(汗)

もう帰りたい・・・


なんだかんだいって、一番好きなのは、ラルクみたいです。

朝からずっと聞いてます。

一番、身体に染み付いてる音楽はラルクなんだなって

思った。

キーが高くて、カラオケで歌えないのが、残念すぎる。
posted by かめ。 at 2009年02月20日 17:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

マスクマーン(笑)

ここ何日か、マスクしてなかっただんけど、

本日から、「復活!マスクマン」です(謎)

はい。微妙なテンションです(苦笑)


最近、暖房入れることも少なくなってきてたので、

会社の中もそんなに乾燥してなかったから、

マスクしてなかったんだけど、

隣の席の人が、風邪引いた・・・てか、

ぶり返したあせあせ(飛び散る汗)ので、

お隣のかめ。もマスクマンに復帰することにしましたバッド(下向き矢印)


今日の東京は雨・・・

てか、昨日の夜から降ってたけど。

雨が降るとやっぱり寒いです。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
タグ:マスク 風邪
posted by かめ。 at 2009年02月20日 10:17 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月19日 Thu

冷たいアラーム

昨日は、結局朝に更新して、それから更新してなかったみたいだね。

更新頻度が雑(笑)

今朝の目覚めは、あんまり良くなかったかな。

携帯のアラームが冷たい電子音なんだよね。

最近、携帯アレンジかえたら、アラーム音も変わっちゃって。

それから、変えるのめんどくさくって、そのままなんだけどw

起きれていいんだけど・・・。

そんな感じで、ブルースイッチな朝でした(謎)


メールで、「〜だよん」って使い回しを結構するんだけど、

その都度、オードリーの春日が出てきて、

ちょっと鬱(笑)
posted by かめ。 at 2009年02月19日 10:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月17日 Tue

今年の母の日は5月10日みたいですよ

ちょっと、凹んでたので、無理やり仕事がんばった午前。

前に友達のために考えたおまじないを自分でやってみた。

で、紛らわすために、ブログを連続投稿(笑)


つか、バレンタイン終わったと思ったら、

早速、母の日のお知らせのメルマガが届いたあせあせ(飛び散る汗)

早すぎないかい??

母の日は、いつも会えないので、ネットでカーネーションを

注文してるんだけど。今年もそのつもり。

でも、いっつも、どれにするか悩んじゃうんだよね・・・

今年、気になったのは、これなんだけど・・・


【ネット限定】【母の日】花束「サンクスマム」エコバッグ付

エコバッグが可愛くてよいるんるん

でも、うちのおかん、エコバッグとかいっぱい持ってるんだよね・・・

むしろ、エコバッグは、自分で使いたいwww

もうちょい悩んでから注文しようと思います。


いつもプレゼントしてない人は、たまにはカーネーションでも

贈ってみたらどうでしょ?

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
posted by かめ。 at 2009年02月17日 12:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

バイオリズム?

かめ。はバイオリズムの波が激しい方です(笑)

朝いいことあったら、夜には凹んでたり

寝るまでは幸せだったのに、起きたら嫌な気持ちになってたり。

比較的嫌な気持ちは持続するんですが、

楽しいのとかは、あまり持続しません。

↑これが原因か??(笑)


とりあえず、寝不足の火曜日です。

1日1日が長い・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年02月17日 09:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月15日 Sun

auのモバイル充電器を買いました♪

最近、機種変したのと、

メールをする回数が増えたから、

1日外出してると充電が持たなくなったので

auのモバイル充電器を買ったるんるん

携帯につなぐとこんな感じ。

DSCN0105.jpg

思ったよりも、軽くて良かったグッド(上向き矢印)

auショップでは在庫切れだったので、楽天で探してゲットグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年02月15日 22:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

お掃除な一日

昨日がんばったので、今日は、家でダラダラ。

お昼まで寝てる予定が、朝からしっかり目が覚めちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ブランチ食べて、うとうとしてたら、

宅急便が届いて、お昼寝できずにバッド(下向き矢印)

この前、おとんが沖縄行ったので、そのお土産が届いたン。

DSCN0102.JPG

長男へのお土産が、だんだん可愛いものになってきた

今日この頃ですー(長音記号1)


あとは、掃除がんばった。
posted by かめ。 at 2009年02月15日 22:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月09日 Mon

日記←

週末、結構書きたかったことあったんだけど、
書けずじまい・・・。

これから、ちょっと更新頻度、落ちるかも^^;

とりあえず、昨日は、美容院行ってきましたるんるん

長さはほとんどかわってない。

ボリューム落としてもらって、

根元を染めてもらったよん。

自分的には、満足なんだけど、

誰にも気づかれない気がして、

それはそれで、つまんないなぁ。
posted by かめ。 at 2009年02月09日 14:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月08日 Sun

ネット

つらい。

相手の顔が見えないのが、こんなに不安で

つらいことだったなんて。


posted by かめ。 at 2009年02月08日 02:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月05日 Thu

決まりました!

決まりました!!

いろんなことが。

昨日の帰り際に、社長と話し合いをして、

5月末で辞めることになりましたグッド(上向き矢印)

辞めたいって言ってから、長かったなぁ・・・

もちろん、転職先はまだ決まってないので、

これから探さないといけないんですけどね。

それは良かったんですが・・・

不景気の煽りをもろに受け・・・

今月から減給ですたらーっ(汗)

15%カットとかありえないからバッド(下向き矢印)

先に、その話があって、いつ辞めるかわかんない状態で

給料だけカットされるのは、絶対嫌だったので、

辞める時期をはっきりさせてもらいました。

でも、タイミングが悪かったので、

退職金ももらえず、有休も半分しか消化できない予定です。

でも、本当に辞めたかったので、これですっきりするかな。

引継ぎの書類とか、結構作るものがあるので、

あんまりのんびりもしてられないんだけど、

がんばる気もさらさらないので、

ほどほどにがんばりますよー。
posted by かめ。 at 2009年02月05日 12:40 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月03日 Tue

節分

今日は、節分ですね。

節分ですが、うちの妹の誕生日も今日なんです。

なので、毎年、誕生日ケーキと節分の豆を一緒に食べてました(笑)

今は、別々に暮らしているので、

そういうのは、しなくなったんですけどね。

誕生日のプレゼントは、正月に帰った時に

買ってあげたし、

おめでとうメールもさっき送ったので、

兄のつとめも完了です(笑)

久しぶりにケーキ食べたいから、

帰りに買って帰ろうかなぁ。

節分の豆も忘れずに。
posted by かめ。 at 2009年02月03日 14:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月02日 Mon

新しい月曜日

今日は、朝からエンジンかかってます。

昼で息切れしないように、気をつけないと(笑)

まだ、辞める決心はついてないんだけど、

いざ辞めるってなった時に、

残務処理で辞められないっていうのだけは

避けたいから

目の前にある仕事は、ちゃっちゃと

片付けちゃおうと思います。
posted by かめ。 at 2009年02月02日 10:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

お土産

そういえば、載せるの忘れてたw

090130_0135~010001.jpg

友達にもらったお土産でするんるん

見た瞬間、これだ!って思ったらしいw

ありがとうござますー(長音記号2)

カメかわいいです。

最近、親までプレゼントにカメを買ってくれますwww

どんだけー(←古い)

うちの部屋はかわいいものだらけです。

よし!寝よ。

しっかり寝て、気合い入れ直し!!
posted by かめ。 at 2009年02月02日 01:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月01日 Sun

2月です!

青木愛って、美人だよねぇー(長音記号1)

相武紗季に雰囲気に似てるよねぇ。

笑った感じとか。

そんな暢気なこと言ってたら、もう2月ですよ!

2月ってすごい短いですよ。

大変です。

元気に日記書いてますが、

精神的には、結構きついかな。

ユーロ並みに大暴落ですよバッド(下向き矢印)

まぁ、くよくよしても仕方ないので、

前向きに行かなきゃね。
posted by かめ。 at 2009年02月01日 20:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年01月28日 Wed

こしいたひ

かめ。の腰でフェイタスがジンジンジン・・・(笑)

腰痛です。

今週はきついなぁあせあせ(飛び散る汗)

今日は帰りにマッサージかなぁ。

最近、すべり症なんじゃないかと疑ってるんですが。

と言っても、詳しく症状とかを調べたわけではないのですが。
posted by かめ。 at 2009年01月28日 12:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

