2009年03月29日 Sun

いったいどうしろと??

今日は、日曜ですが、午前中に目が覚めました。

てか、夜中に何度も目は覚めたんですがたらーっ(汗)

風邪の症状は、鼻に移行しました・・・

いつもどおりな感じですたらーっ(汗)

鼻がつまってるので、呼吸するのがつらいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さて、今日はこれから、F1開幕戦の本戦ですねグッド(上向き矢印)

CSフジでばっちりライブ放送るんるん

でも、同じ時間にナビスコカップの浦和vs横浜FM戦もあるんですあせあせ(飛び散る汗)

どっちかが地上波なら、録画してってできるんですが・・・

両方ともCSなので・・・

F1は4時から地上波でもやるんだけど、

やっぱりCSで川井ちゃんの解説で見たいよねぇ。




それにしても、ブラウンGPすげぇ!!

ちょっと前まで、今年F1の舞台で走れるかどうかもわかんなかった2人が

フロントローですよexclamation×2

ホント、何があるかわかんないですね。

トヨタのウィング違反で最後尾からのスタートになってしまったのは

非常に残念ですたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年03月29日 14:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月28日 Sat

続きが気になる・・・

おーなーかーすーいーたーたらーっ(汗)

でも、夜食はしない。

これ書いたら寝ます。

夜は雨降ったみたいだね・・・

てか、降ってた。

帰りに、昨日1巻しか買わなかった「ちはやふる」の2巻〜4巻買ってきたるんるん

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

4巻の終わり方・・・続きがすごく気になる!!

5巻は6月発売exclamation&question

待てないよ・・・


月曜にやってたQさま。

フットサルだったから、見れなかったので、録画しておいたんだけど

今日ようやく見た。

で、問題が難しすぎて、まったくわかんなかったんだけど・・・

それをすいすい解いていく人たち・・・

すげぇexclamation×2

頭いい人は、ホントにいいんだねぇ・・・


さて、マスクして、寝ます。

おやすみ眠い(睡眠)
posted by かめ。 at 2009年03月28日 01:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月27日 Fri

がらがーら

はい。喉痛いですバッド(下向き矢印)

まだ、鼻水に移行してないですけど、

なんとかこれ以上は悪化させないようにしたい・・・

いつも、喉が最初に来て、その後鼻水です。

熱が出ることはほとんどないんですけど。

ちなみに、今回は、咳はまだ大丈夫のようです。

油断したなぁ・・・

油断というか、気が抜けたのかなあせあせ(飛び散る汗)

なんか、「もういいや・・・」って思ったのが

いけなかったか??(苦笑)

そんな感じで、今日はフットサルお休みにします。

明日、コーチの予定なんだけど、

そっちもキャンセルかな・・・

うーん・・・
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2009年03月27日 10:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月26日 Thu

漫画買い♪大当たり♪

仕事帰りに本屋さんに寄ってきました♪

お目当ては、会社で読んだ記事に載ってた末次由紀さんの本。

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス) (Be・Loveコミックス)
末次 由紀

これexclamation×2

かるた漫画ですダッシュ(走り出すさま)

まだ1巻しか買ってないですけど、面白いですー(長音記号1)

「マンガ大賞2009」の大賞作品だそうですグッド(上向き矢印)


今日は気も財布の紐も緩くなってたので、

ほかにもジャケ買い(笑)


環状白馬線車掌の英さん (花とゆめCOMICSスペシャル)
都戸 利津

これも大当たり♪

短編なんだけど、すごくほんわかするお話でした。

2冊とも超おすすめなので、ぜひ読んでみてね♪
posted by かめ。 at 2009年03月26日 22:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

あの1ヶ月はなんだったんだろう・・・

あけみちゃんのブログで

スキマスイッチの「雫」がいい曲って書いてあったので

さっそくiTunesでダウンロード♪

ホント、影響されやすいヤツです(笑)

おはようございます。

なかなか更新ペースがあがらないかめ。です。

昨夜から喉が痛いですあせあせ(飛び散る汗)

風邪かなぁ・・・

とりあえず、今日はマスクしてます。

コンビニでヴィックスも買ってきた。

お昼休みに、シュッシュも買ってこよう。


2月はすごく早起きできてたのに、

3月になってから、また起きれない日々が逆戻りですバッド(下向き矢印)

平均起床時間、10分くらい遅くなったんじゃないだろうかあせあせ(飛び散る汗)

もうちょい早く寝るように、心がけなきゃなぁ。
posted by かめ。 at 2009年03月26日 10:56 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月23日 Mon

もうちょい先の話ですが、母の日。

そういえば、先日DMが届いて・・・

今年ももうこんな時期なんだねぇ・・・

と、思いながら、先ほど、カーネーションを注文してみました。

毎年の恒例行事だね。

去年はプリザーブっていう、枯れない花にしたんだけど、

今年はシンプルにカーネーションとハンカチのセット。


【母の日】ボックスフラワー「マダムフルール」

日頃の感謝は、こういう時にちゃんと伝えないとね。


そんなわけで、母の日、忘れないうちに注文してね♪

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
posted by かめ。 at 2009年03月23日 11:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

いつもの日曜・・・。

いや、しかし・・・相変わらずな更新ペースでサーセンw

休みの日って、時間がありすぎて、

なかなか更新できませんね・・・(言い訳あせあせ(飛び散る汗)

昨日は、やっぱり昼過ぎまで寝て眠い(睡眠)

って、なぜか夢の中で、腰を蹴られる夢を見ましたバッド(下向き矢印)

腰痛いっすたらーっ(汗)

で、ご飯炊いて、お昼ご飯食べて、

その後、ケロロ軍曹のDVD見ながら(ちなみに3rdシーズン)

本棚の整理をしました。

中途半端に買ってて、今後補完しないであろう漫画は

ブックオフに持って行くことにして、袋詰め・・・

って、まだ持って行ってないあせあせ(飛び散る汗)

次のお休みの日、天気良かったら持っていこう・・・。

そんな感じで、気がついたら、夜になってました(苦笑)
posted by かめ。 at 2009年03月23日 10:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月19日 Thu

穏やかな日々

今日もいい天気ですね♪

これからちょこっと下り坂なのかな?

最近、お外に出ると、眼鏡が汚れて大変です^^;

花粉?黄砂?


ここ数日、穏やかな日が続いてます。

けして、満たされているわけではないのですが、

とっても穏やかです。

日々、いろんなことに感謝ですね♪
posted by かめ。 at 2009年03月19日 11:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月17日 Tue

今日も晴天なり

今日のお昼は久しぶりに、渡なべでチャーシューつけ麺でしたるんるん

それにしても花粉が多いですね・・・

今日も、ちょっとだけ、鼻と目がムズムズでしてますあせあせ(飛び散る汗)

最近、支払いが多くって泣けてきます・・・たらーっ(汗)

なんか、でかい買い物したいだけど・・・

やっぱり我慢かなぁバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年03月17日 13:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月16日 Mon

ご心配をおかけしました?

最近、更新少なくてごめんなさい。

なかなか書く気にならなくって・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、やっとひとつ乗り越えられた気がします。

人を好きになったり

人のために何かをしたり

人の気持ちを変えたり

って、難しいなぁと改めて思った1ヶ月ちょっとでした。

報われなかったけど、今はただ、「ありがとう」と言いたいです。

「なんで?」「どうして?」って気持ちはまだ消えてないけど、

人と人って、そういう生き物なのかなと思います。

大丈夫。

これからもちゃんと前に歩んでいけるから。


P.S

いつも、わかりづらい内容でごめんなさい。

このブログで、かめ。の近況を確認してくれている

友達がそこそこ居るみたいで、ありがとうです♪

でも、どこまで書いていいかわかんなくて、

いつもわかりづらい内容になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

いつかちゃんと話せる日がくるといいなぁ。
posted by かめ。 at 2009年03月16日 12:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月12日 Thu

春眠暁を覚えず。

今日も、何もしないでただただ時間ばかりだけが

進んでいく・・・

いいのかな、こんなんで^^;
posted by かめ。 at 2009年03月12日 14:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月06日 Fri

晴れ→雨→?

最近、天気図と睨めっこ・・・

というほどでもないんですけど。

とりあえず、天気は気になります。

特に明日!!

もう半年も活動してなかったチームが

久しぶりに集まるんだから、

なんとか晴れてほしい。

なんか、昨日も似たようなこと書いたね(笑)


てか、それ以外に書くことはないのかい??

あるんだけど・・・

書けない^^;
タグ:天気
posted by かめ。 at 2009年03月06日 12:35 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月05日 Thu

晴れました!!

今日はいい天気ですねぇるんるん

気持ちは晴れない日が多いですけど(笑)

それと、花粉が多そう・・・

かめ。は花粉症ではないので、大丈夫なんですが・・・

でも、あまり多いと、目が痒くなりますあせあせ(飛び散る汗)

今朝も目が覚めたら、目が痒かったです。

てか、家の中に居るんだから、花粉関係なくねぇ?

寝る前は痒くなかったよ?


土曜は、久しぶりにチームの練習があるので、

晴れて欲しいなぁ・・・

タグ:晴れ 花粉 天気
posted by かめ。 at 2009年03月05日 11:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月04日 Wed

給付金?

あれ?

給付金って決まったん??

最近、あんまりニュース見てなかったから、

知らんかったわ。

1万2000円かぁ・・・

微妙だよね。

どうしろって?

普通に生活費に消えそうだあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年03月04日 23:50 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

Mac新機種発表したようですよ

まぶたが重い・・・

寝てないわけではないよ。

ちょっとたんないかなたらーっ(汗)



Macの新機種が発表されましたねグッド(上向き矢印)

買う予定はないですけどあせあせ(飛び散る汗)

今回発表されたのは、デスクトップの方だけなんですよね。

どちらかというと、ノーパソが欲しいです。

テレビ見ながら、膝に乗せてネットしたいです。

って、それだけのために、10万以上は出せないっすバッド(下向き矢印)
タグ:apple Mac
posted by かめ。 at 2009年03月04日 11:09 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月03日 Tue

チャットモンチーの「告白」買ってきたよ。

お昼休みにCD買ってきたよるんるん

告白
告白

チャットモンチー揺れるハート


お昼休みに、風吹けば恋を口ずさみながら、コンビニ入ったら

コンビニでも風吹けば恋が流れててハッピーるんるん(笑)

今、エンドレスリピートで聞いてますよんー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2009年03月03日 16:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

お空模様

東京、雪降るの??

あっ、週末、あんまり天気良くないみたいだよ→あけみちゃん

って、ブログで私信すんなってね(笑)

かめ。の大阪行きはちょっと微妙になってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ホントに行くのかなぁ・・・

一応、ホテルは取ったんだけど^^;
posted by かめ。 at 2009年03月03日 12:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月02日 Mon

GAPでおかいもの♪

3月です。

知ってるって?

そうですよね。

月の最終日が土曜で、最初の日が日曜だと

なんか、月がかわったの、気づかなかったりしませんか?

ちなみに、今朝出社したら、

3月分のタイムカードがありませんでした(笑)


今日は、午前中はちょっと用事があって、外出。

思ったよりも早く用が済んじゃったので、

GAPに寄ってみたら、

50%OFFとかやってて、思わずセーター買っちゃったー(長音記号2)

セーターっていうか、形はパーカー。

こういうのってなんていうの?

セーターにあってセーターにあらず、
パーカーにあって、パーカーにあらず

みたいな(笑)

9800円だったんだけど、50%OFFで

さらにモバイル会員になると10%OFFになって、

4400円くらいでゲットできたよんるんるん

これ着て、大阪行くんだぁグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年03月02日 12:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月28日 Sat

最終日

あっ・・・

今日って、同級会の日じゃなかったっけ?

・・・

諸事情で、キャンセルしちゃったから、

すっかり忘れてた。


2月もあと45分くらいで終わっちゃいますね。

早いです。

でも、長かったかな・・・

今日の日記は、明日ゆっくり書こうかな。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年02月28日 23:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年02月27日 Fri

雪が降ってきたよ!

すごい!!

順調にアクセス数減ってる(笑)

おはようございます。

眠期に突入のかめ。でございます。

眠い(睡眠)

あっ、雪降ってる雪(笑)

この降り方は積もらない気がするけど。

気温下がると、積もるかな。

電車止まったりとか、面倒だからやめてね・・・あせあせ(飛び散る汗)



寒い話つながりで・・・

昨日、大阪の子と電話したんだけど、

ようやく「ツンドラ」の意味がわかりました。

で、大阪の男子はダメねぇーって話になった(笑)

(みんながみんなそうというわけではないですよ!)

当たり前の振る舞いだと思ってたことが、

どうやら当たり前ではないみたいで・・・

なんというか、軽くカルチャーショックを受けましたあせあせ(飛び散る汗)
タグ: 大阪 眠期
posted by かめ。 at 2009年02月27日 10:45 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

