2009年04月22日 Wed

雨おとこ

今日はとってもいい天気です。

昨日は雨でしたね。

最近、火曜に雨が降ります。

というのもですね・・・

うちの会社で以前働いてた先輩が居るんですが、

ものすごい雨男なんですよ。

外出すると雨が降る!!みたいな勢いで(笑)

で、その先輩が、先週から毎週火曜に

お手伝いに来ることになったんですが・・・

見事に先週も今週も雨です!!

むしろ晴れた方がキセキです!

そんなわけで、来週火曜も雨が降りそうな予感です。
タグ:天気 雨男
posted by かめ。 at 2009年04月22日 12:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ハモネプ見たよ

昨日は、バタバタしてて更新できなかったん・・・

書きたいことがあったのに・・・

書き逃すと、結局書かないんだよねバッド(下向き矢印)

昨日は、帰ってからハモネプ見てました。

決勝とかすごくレベル高かったね!!

優勝できなかった2組もすごくかっこよかったなぁ!

いきなり話題かわるんだけど・・・

こういう記事書ける有野さんって、

やっぱりええわぁー。
posted by かめ。 at 2009年04月22日 09:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月20日 Mon

NBAとかF1とか

NBAもプレーオフに突入ですね!

レイカーズの試合見たいなぁ・・・

1年を通して、なかなかNBAを見る機会がないのです。

サッカーもそうだし・・・

なんかいつも見逃しちゃうんですよねあせあせ(飛び散る汗)

J:COMの番組検索というか、セットボックスの動作が

遅くて、どうしても探す気になれずに、

いつ放送してるかもわかんないんですよ(苦笑)



昨日は、いつもどおりな日曜でした。

昼くらいに目覚め、軽くご飯食べて、

洗濯機まわしながら、テレビかネットみたいな感じでした。

ちょっと違ったのは、モニタが届いたことくらいで。

F1が夕方の放送だとどうしても外出するのを逃してしまいますあせあせ(飛び散る汗)

F1・・・録画だったらたぶん見ないからバッド(下向き矢印)

今シーズンから、フジテレビNEXTになったので、

ハイビジョンなのが嬉しいですグッド(上向き矢印)

視聴料金がその分高くなったけどバッド(下向き矢印)
タグ:テレビ J:COM NBA
posted by かめ。 at 2009年04月20日 12:45 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月19日 Sun

モニタ届いた♪

水曜に注文したモニタが届きました←

品薄で3週間くらいかかるって言われたから、

すぐに届いちゃったので、ビックリですあせあせ(飛び散る汗)

でも、早く着いたので嬉しいグッド(上向き矢印)

さっそく設置。

今まで使ってた17インチと並べてみた。

DSCN0107.JPG

縦はそんなにかわらないんだけど、

横幅がこの違い!!(てか、左端がちゃんとあってないけどw)

フルHDなので、早速DVDも見てみた。

DSCN0108.JPG

ちょっと前のMac miniだから、ちゃんと滑らかに再生できるか

心配だったんだけど、アニメは普通に見れたるんるん

スポーツとかは、まだ見てないから、わかんないけど。

このスペックで26000円はかなりお買い得だったかなー(長音記号1)


SP2409W
posted by かめ。 at 2009年04月19日 21:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月16日 Thu

ゆーはん

今日の夕飯は駅前でパスタでしたー(長音記号1)

ほい。写真。

090416_2006~010001.jpg

たまには、食べ終わった後の写真だけを載せてみた(笑)

食べる前のは、想像してみてください。

という無茶ぶりw


風邪ひいて体重が1.5〜2キロくらい落ちたんですが、

それから腰の痛みがほとんどなくなりましたw

ちょっと太りすぎてたのかな・・・やっぱり。

つっても、かめ。を見て、太ってるっていう人は、

たぶんこの世の中には居ないと思うけどってくらい

痩せなんですけどね(苦笑)
タグ:夕飯 腰痛
posted by かめ。 at 2009年04月16日 21:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

デルの24インチワイドモニタ買っちゃった♪

今週の週アスなんだけど、

液晶が安くなったなぁ・・・と思って見てたら

デルの24インチワイドが2万円台だったので、

早速ホームページでチェックしてみました。


SP2409W

↑こいつ。

液晶をネットで買って、失敗したことがあるので

実物見たいなぁと思って、帰りにビックカメラに寄ったら、

店頭にも置いてあった!

で、店員さんとちょっと話をして・・・

購入決定(笑)

今、品薄みたいで届くまでちょっと時間かかっちゃうんだけど、

24インチワイドで配送料込みで、26000円ちょっとですよ!!

今使ってる17インチの液晶・・・32000円で買った時、

安くなったなぁ・・・と思ったのに、

それよりも安い!!

早く届かないかなぁ・・・
posted by かめ。 at 2009年04月16日 10:33 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月15日 Wed

新人・・・もうちょいがんばれ。

今日は風が強かったですねぇ。

今日は、後輩君が休みだったので、

かなりバタバタでした。

おかげで自分の作業がまったくできなかったバッド(下向き矢印)

ちなみに後輩君は明日も休みです。

まぁ、土日休みなかったから、ゆっくり休んでくださいな。

で、だ・・・

最近入った新人があまりにも仕事ができなくって困ります。

新人と言っても、年上だけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや、研修から入ったから、できないのはわかってたんだけど・・・

てか、なんで採用したかまったくわかんないよ・・・

こういうのを無駄遣いって言います。

不景気なのに、よく雇ったねぇ・・・。

オー人事とか懐かしいのを思い出しちゃった(苦笑)
タグ:仕事
posted by かめ。 at 2009年04月15日 18:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月14日 Tue

一面真っ白な雪です(=_=;)

なかなか毎日は更新できないですねあせあせ(飛び散る汗)

最近、暖かくなってきたので、

寝るときも少し薄着にしないとダメですかねあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、今朝見た夢・・・。


起きて、部屋のカーテンを開けたら、

一面真っ白でした雪

しかも雪がわんさか降ってるあせあせ(飛び散る汗)

寝てる間寒かったのか、寝てる間にエアコンをつけたらしい。

そういえば、昨日はすごく暖かかったよなぁ・・・

とボンヤリ考えながら、

さて、会社行くの面倒だなぁ・・・と考えてたら

目が覚めました(笑)

あっ、ちなみに10分ほど寝坊でしたバッド(下向き矢印)
タグ:
posted by かめ。 at 2009年04月14日 18:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月10日 Fri

寝ること

今日のお薬。

090410_0923~01.jpg

もうほとんど治ってるので、症状はすごく軽いです。

でも、お薬の種類多すぎ(苦笑)

そろそろ平常運転に戻さなきゃなぁと思ってますあせあせ(飛び散る汗)

風邪引いてる間は、早めに寝てたので、

寝る時間も特に気にしてなかったんですが、

治っちゃうと、寝る時間気にしないでいると、

ついつい夜更かしになっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

お布団に入ってからも、風邪引いてる間は、

無駄に睡眠時間が多いので、すぐには寝付けなかったり

途中で咳き込んで起きたりしてたんだけど、

薬効いてるから、気にしなくても寝れちゃってたんだけど

薬飲まなくなっちゃうと、寝付けなくなったら困るので、

そろそろ普通の生活に戻さなきゃなぁ・・・


今日は久しぶりにフットサルです。

久しぶりすぎて、ちゃんと動けるか心配ですたらーっ(汗)
タグ:風邪 お薬 睡眠
posted by かめ。 at 2009年04月10日 10:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月09日 Thu

とんねるずおもろいw

今日から春夏用のスーツを着てます。

春ですねるんるん

このシーズンは、毎年、電車の運転手も新人なのかな?

運転荒すぎです。

なんでこうも毎年毎年・・・

ってくらい、毎年ヘタクソあせあせ(飛び散る汗)


それはそうと・・・

風邪あがりって、濃い味のもの食べたくなりません??

今日は帰りに、急に味噌ラーメンが食べたくなって、

日高屋で味噌ラーメン食べてきましたw

そんな木曜日でした。

かしこ。
posted by かめ。 at 2009年04月09日 21:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ネットブックもどき(笑)

ずぅぅぅっと、ネットブックが欲しいなぁ

なんて考えてるんだけど、

よく考えると、うちにはすでにネットブックが

あるんだよねあせあせ(飛び散る汗)

そもそも買ったのって、「ネットブック」なんて言葉が

できる前だから、このノーパソをネットブックって

呼んでいいのかわかんないけど(笑)

わかる人どのくらいいるのかな・・・

VictorのInter LinkのMP-XP7310です。

スペック的には、今のネットブックにはやっぱり劣りますねたらーっ(汗)

でも、まだ現役でいけるやろ・・・

ちょっとキーボードが小さいのが、ネックやけどバッド(下向き矢印)


とりあえず、リストアしてIE8入れてみた。

Windows Updateはそこそこしたんだけど、

あとはなんもしてないw

ソフトもなんも入れてないしw

これから入れるのかな・・・

なんか入れないで、このまま使ってそうだなw

とりあえず、ウィルスセキュリティくらいは

入れなきゃだめかな。

そんな具合で、布団の上からの更新でした(笑)

寝よ寝よw
posted by かめ。 at 2009年04月09日 00:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月07日 Tue

URBAN ROMANTIC♪

風邪の方は、咳が残ってる感じです。

結核ではないような気がするけど。

明日、午前半休にして、医者に行こうと思ったら、

明日は休診日でしたたらーっ(汗)

病気の時って、無性にジャンクフード食べたくなりませんか??

もしかして、これってかめ。だけ??

無性にマクドが食べたくなり、

お昼ごはんはマクドでした(笑)


それと、お昼休みにCDゲットしてきましたグッド(上向き矢印)


URBAN ROMANTIC
Rie fu


Rie fuの新しいアルバムでするんるん

まだ、ちゃんと聞いてないけど、

今回もまったりとしたいい雰囲気になってるっぽいです揺れるハート
posted by かめ。 at 2009年04月07日 18:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月06日 Mon

むむむむっ!?

あ゛〜〜〜〜〜〜!!!!!

ここ数日、風邪の日記しか書いてないやんか!!!

なんて寂しい人生なんや・・・(笑)

でも、書く内容ないよ・・・


そういえば、風邪引きながらも

水分と食用確保のために、1日2回くらいコンビニには

行ったんれすよ。

あっ、週末の話ね。


で、土曜は、花とゆめの発売日だったんで

買ってきたんですが・・・

ちょいと前に、今まで読んでた連載ものが

ほとんど最終回を迎えてしまい・・・

いまや読むものがない!!

という状況になってしまっていますたらーっ(汗)

そろそろ花とゆめは卒業して、

違う本に移った方がいいのかな・・・

と思う今日この頃れす。

(仕事がんばって、飽きてきたので、日記更新あせあせ(飛び散る汗)
タグ:花とゆめ
posted by かめ。 at 2009年04月06日 16:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

月曜日

とりあえず、生きてます(笑)

今朝は、平熱でした。

昨日は、一日中微熱だったんですが・・・

てか、寝る前にお風呂入ったら、

またあがったけど(苦笑)

そんなこんなで、社会復帰してます。

なんか、久しぶりにいっぱい歩いたり

いっぱいしゃべったりしてます。

鼻のかみすぎで、中耳炎にならないか心配ですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、今日のフットサルもやめておこうかな・・・。
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2009年04月06日 11:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月04日 Sat

とりあえず・・・

薬が効いて一日中、ぼんやりなんですが・・・

熱は平熱に戻りました。

もうあがらないでほしい・・・

くすりのおかげでいくらでも寝れそうなのは

嬉しいけど・・・

何度も目が覚めちゃうから、

熟睡ではないんだよね・・・

そんな感じで、明日も静養かな。
posted by かめ。 at 2009年04月04日 22:02 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月02日 Thu

コンタック600プラス

「効き目が長いから、1日2回」

の風邪薬なんだけど・・・

朝飲んで、効かなかったら、

昼も飲んでいいんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

明日、休みとったので、お医者さん行ってきます。

せっかく代休余ってたのに、こんな使い方になるとは・・・たらーっ(汗)
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2009年04月02日 12:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月01日 Wed

あたーらしーい あさがキタ!

新年度、あけまして・・・

とは言わないか(笑)

なにやら、ミクシィで見つけたんだけど、

フジテレビでたまにやってる「逃走中」を

オフ会でやるらしいwwwww

しかも池袋の深夜!!(笑)

ちょっとキニナルかもwww


そんな感じで、新年度でございます。

4月ですよ!4月!!

隣の公園のサクラもちらりほらりと咲いてきましたよ!

でも、風邪の方は、まだまだ完治してませんバッド(下向き矢印)

今年度の目標は、とりあえず「風邪を治す!」で

行きたいと思います(笑)
posted by かめ。 at 2009年04月01日 12:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月31日 Tue

そろそろ終わりですよ。

気がつけば、3月も終わりですねあせあせ(飛び散る汗)

ていうか、年度末?(笑)

そんなわけで、デザイン変えてみたー(長音記号1)

風邪の方は、一日一日変わる感じですね(苦笑)

昨日よりはいい感じですけど。

喉は痛くないけど、咳が出るようになったりたらーっ(汗)

今月中に治したかったなぁ・・・
posted by かめ。 at 2009年03月31日 15:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月30日 Mon

続がらが〜ら

うちのバカ社長でもわかるぐらい、

声ががらがらです(苦笑)

会社に居る時って、そんなにしゃべらなくても

OKなんですが・・・

というか、同僚とは、メッセで話せるし(笑)

でも、さっきお客さんから電話があって・・・

今日初めて、まともな会話したんだけど

しゃべるのツライツライあせあせ(飛び散る汗)

喉の痛さはなくなったから、黙ってたら平気なんだけど

というか、黙ってる時は、全然平気だから、

何の違和感もなくしゃべりだすんだけど

発せられる声が、すごいガラガラで、自分でビックリ・・・

みたいな(苦笑)

今日のフットサルもキャンセルしちゃったんで・・・

なんとか金曜までには、完治させたいです(切望)
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2009年03月30日 16:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年03月29日 Sun

ジェンソン・バトン ブラウンGP 優勝!

風邪の症状は・・・

喉から鼻にきました・・・

いつも通りな感じで、せっかくの連休も

家で静養でしたバッド(下向き矢印)

あんまり良くなってないですが・・・

そんなわけで、今日も家でずっとテレビ見てました。



波乱の開幕戦。

久しぶりにすごい面白いレースでした。

来週のレースも楽しみグッド(上向き矢印)

それまでには、ちゃんと風邪治すぞっと。

鼻づまりしてるせいで、若干酸欠みたいな感じで

頭痛いので、何書いたらいいかわかんないっすたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年03月29日 21:10 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

