2009年05月21日 Thu

めざましテレビのお天気おねえさん、初めて見たけど、かわゆいね。

おはようございます。

この時間にブログ更新するなんて、

滅多にないですよねあせあせ(飛び散る汗)

あっ・・・早起きじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

寝てないだけです(苦笑)

最近、いっつもお昼に起きて、

夜寝れないって日が続いてたので、

ここで寝たら、起きるのお昼だ眠い(睡眠)と思って、

寝るの辞めました(笑)


そんなわけで、朝からめざましテレビなんぞを見てますTV

もしかしたら、めざましテレビ見るの初めてかも(爆)
posted by かめ。 at 2009年05月21日 07:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月20日 Wed

だめだめ

外付けHDが死にましたたらーっ(汗)

なんとかデータを救えないか

昨日からいろいろ試行錯誤してるんですが・・・

なんか、DVDドライブも調子悪いしたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年05月20日 22:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月18日 Mon

ぽかぽか

近所で小さいお子様同士で大げんかしてるみたいです。

泣き声なんだか叫び声なんだかわかんない

子供独特の大声が聞こえます。

微笑ましいですw

今日はとっても暖かいですね。

夜はフットサルなんだけど、汗だくになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

せっかく早起きしたのに、眠すぎてお昼寝しちゃった

ダメダメなニートです(苦笑)
posted by かめ。 at 2009年05月18日 18:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

独り言は方言です

ふと、ぼそっと言った言葉が方言だったりします。

普段は標準語でしゃべってるんですけどね。

今、時間をもてあましまくってます。

時間に余裕がある時ほど、時間を上手く使えないもんですねあせあせ(飛び散る汗)

時間があるのに、やりたいこと、やらなきゃいけないことを

リストアップしないのが、そもそもの間違いだと思うんですけど・・・

やりたいことが特に思いつかないバッド(下向き矢印)

やりたいことがある時に限って時間がない。

時間がある時に限ってやりたいことがない。

なかなかうまくいかないものです。
posted by かめ。 at 2009年05月18日 00:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月17日 Sun

走ってみよう

引きこもりのかめ。です。

こんばんは夜

さすがに、毎日毎日ダラダラはまずいと思って

今日からジョグノートというのを初めてみました。


ジョギングするならジョグノート

とは言っても、ジョギングしないと、ここに登録しても仕方ないんですけどねw

そんなわけで、今日からジョギング開始しました。

今日は30分弱で3.4キロ。

最近のauの携帯に入っているRun&Walkというアプリを

初めて使ったんですが、便利ですねるんるん

時間を計ってくれるのはもちろん、距離も測ってくれるし

GPSで地図も出してくれるので、今どこを走ってるかわかります。

さて、何日続くかなwww
posted by かめ。 at 2009年05月17日 00:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月16日 Sat

ひまひまぁー

今日はBBQの予定だったんだけど、

雨の予報ということで、予め延期が決まってしまって、

その後、ケーキバイキングのお誘いもあったんだけど、

こちらも流れちゃって・・・

結局予定のない土曜日です(さみしすぎ)

明日も予定ないんだけど、さすがに毎日こもってるのもまずいので

明日はおでかけしようかな・・・
posted by かめ。 at 2009年05月16日 18:43 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月15日 Fri

エコポイント

エコポイントが始まったみたいですね。

今のところ、テレビもエアコンも買う予定がないので、

自分には関係なさそうですが・・・

何と交換できるか、まだ発表になってないそうであせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はちゃんと起きて、仕事してたので、

この時間はねむいですたらーっ(汗)

これからフットサル行ってきます。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年05月15日 19:17 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月14日 Thu

ゲロゲロリ

今日は風強かったねぇ。

家がガタガタ揺れてたよあせあせ(飛び散る汗)

午後にちょこっとお出かけしたんだけど、

ビックカメラに軍曹が居たの!!

090514_1643~01.jpg

いっきにプールに行きたくなりましたwww

DVD-Rやらケースやらコンタクトやら

いろいろ必要なものを買ったら、

一気にお金が吹っ飛びましたたらーっ(汗)

で、ゲッサンも買ってきたよexclamation×2

090514_1954~010001.jpg

だって、あずまんがが連載されてるんだぜ!!

そりゃ買っちゃうでしょー(長音記号1)

あずまんがは、新装版も発売されるらしい・・・

単行本持ってるけど、普通に買っちゃいそうだw
posted by かめ。 at 2009年05月14日 23:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月13日 Wed

かぷりこー♪

やっぱりおやつは、ジャイアントカプリコだよね揺れるハート

もちろん、いちごー(長音記号1)

自分がアイドルだったら、カプリコにかぶりついてるところを

ブログに写メ載せちゃいそう(笑)


今日は親が野菜をたくさん送ってきてくれたので

お昼も夕飯も自炊しましたー(長音記号1)

最近、時間があるので、がんばって作るようにしてます。

節約節約・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年05月13日 20:35 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月09日 Sat

今日は

コーラ飲んだ??

今日は、5月9日でコークの日=コーラの日らしいですよ。

そんなわけで、食後にコーラ飲んでます。

ゲップが止まりません(←下品バッド(下向き矢印)

えぇと・・・

完全に五月病です。

どうしましょあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年05月09日 21:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

短くなりました。

今朝の雷はすごかったですね。

って、雷が鳴ってたのは、一部の地域だけみたいだけど。

千葉の方の人には、「え?鳴ってたの?」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)

7時台に雷で何回も目が覚めたのに、

結局起きたのは12時でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、髪の毛切りに行ってきました。

久しぶりにばっさり短くしましたー(長音記号1)

しかも色は黒ですよ。黒。

黒に戻したのって・・・

・・・

いつぶり?(笑)

思い出せないくらい久しぶりの黒です。
タグ:美容院
posted by かめ。 at 2009年05月09日 00:42 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月07日 Thu

おもろすぎw

とんねるずを泊めようが面白すぎですグッド(上向き矢印)

こんなに笑えるテレビ番組も他にはないよなぁ

笑いすぎてあごが痛いし(笑)

仲の良い友達と集まって、みんなでワイワイやってる時と

同じような楽しさだよねぇグッド(上向き矢印)

それにしても、坂東英二のマネージャーの八坂ちゃん

かわええなぁ揺れるハート
posted by かめ。 at 2009年05月07日 21:48 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

記者会見

横浜に行ってきたって話を少し。

記者会見の現場に行くというチャンスがありまして、

自分の仕事的には、そんなにたいしたことがなかったので、

少し、その現場を楽しませてもらいましたw

実は、記者会見の現場は初めてではないのですが

今回は、会見する人が中国人で、会場の半分は、

外国人という会場でした。

会見は、英語、中国語と日本語という3カ国語で行われました。

通訳は2名居て、一人が日本語と中国語、もう一人が日本語と英語を

通訳していました。

その雰囲気も独特だったし、

外国人の記者の質問の視点も、日本人とは違って

すごく興味深かったです。
posted by かめ。 at 2009年05月07日 00:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月06日 Wed

目標

おこんばんは。

今日も雨でしたね。

さっき夕飯の買い出しに行った時はあがってましたが

また降ってるみたいです。

実は、休職期間に突入してますw

休職っていうか、転職活動するんですけどね。

お手伝いとかあったので、この間までバタバタしてたんですが、

ようやく落ち着きました。

とりあえず、朝はちゃんと起きれるようにしておかないと

いざ、社会復帰するって時に、起きれないと困るので、

そこんところはなんとかかんとか。

とりあえず、ひげ剃りと洗い物とかは、ちゃんと毎日やるのが

目標です(笑)
posted by かめ。 at 2009年05月06日 22:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月05日 Tue

横浜いってきた。

今日はお手伝いで横浜に行ってきました。

昼過ぎについて、屋内で夜まで居たので、

まったく横浜は満喫できずたらーっ(汗)

しかも雨だったし。

すんごくクタクタだったんだけど、

ご飯食べてマッタリしてたら、だいぶ回復してきました。

明日は、午前中から活動したいな。

仕事の予定が不透明だったから、なんも予定入れてなかったんだけど

結局なんもしないでGWは終わっちゃいそうあせあせ(飛び散る汗)
タグ:横浜
posted by かめ。 at 2009年05月05日 23:04 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月03日 Sun

にちよーび

やっとお休みです。

そして、今日からずっとお休みです(笑)

今週はずっと忙しかったので、その疲れが出たのか

今日はどうもだるいです。

あれ?いつもだるいよね?まぁいいか。

そんな感じで、家でダラダラしてます。

とりあえず、明日から活動できるように今日はしっかり休もうと

思ってます。
posted by かめ。 at 2009年05月03日 16:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年05月01日 Fri

5月ですね。5月ですよ!

今日は若干余裕ある感じ。

でも、余裕ぶっこいてると、仕事しないからあせあせ(飛び散る汗)

これ書いたら、ちゃんと仕事しよっと。

あっという間に5月ですねあせあせ(飛び散る汗)

5月が始まり、友人がオンラインショップを始めました。

本日オープンおめでとうるんるん

プレオープンの時から、オープンしたら、注文しようと

思ってたので、早速注文しちゃいましたー(長音記号1)

って、ここでお店の紹介しちゃってもいいのかな??



かめ。もオンラインショップ始めたいと最近考えてて、

少し時間の余裕ができたら、計画しようと思ってます。

かめ。の取り扱う商品は、季節ものが多いから、

ちょっと大変なんだけど・・・

でも、今逃しちゃうと来年になっちゃうから、

5月が勝負です。
posted by かめ。 at 2009年05月01日 11:41 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月30日 Thu

いそがしい・・・

トレーナーが好きって話を書こうと思ったんだけど、

時間がなくて書けず・・・

と書いてる今も、実は忙しかったりあせあせ(飛び散る汗)

今日は4月最終日みたいですね。

明日から5月ですよ。

落ち着いたら、ちゃんと更新します。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年04月30日 12:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月29日 Wed

げふっ

気持ちの良い天気ですねグッド(上向き矢印)

今日は、電車の中で流れてる占いで

ふたご座は2位でしたグッド(上向き矢印)

仕事もプライベートも順調らしいグッド(上向き矢印)

そんな日に限って、がっつり寝坊ですバッド(下向き矢印)

てか、休日はアラームが勝手にオフになるの忘れてた・・・バッド(下向き矢印)

今使ってる携帯のアラームの日付の指定で

「平日」っていうのがあるんですよ。

これにしておくと、月曜から土曜までは毎日アラームが鳴るんですね。

とっても便利です。

でもね・・・

しかも、祝日を勝手に理解して、祝日は鳴らない仕組みになってるんですexclamation×2

便利ですよねexclamation×2

そして、たまに祝日が仕事だったりすると・・・

しっかり寝坊です。

ダメじゃんバッド(下向き矢印)

機械に頼らないで、自分でなんとかしろってことですね。
posted by かめ。 at 2009年04月29日 12:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年04月27日 Mon

4月ももうちょいで終わっちゃうね

気がつくと、4月も今週で終わっちゃうんですね。

もう1週間ないんですね。

そして、五月病の5月が来るんですね。

田植えで忙しい5月です。

かめ。の誕生日も5月です。

ちなみにおかんの誕生日も5月です。

とりあえず、転職活動しなきゃの5月です。

4月からうまく助走つけて、上手くスピードに乗れるかな?

がんばらなきゃね。

なんのために??

とりあえずは、明日の自分のために・・・かな。

日比谷花壇 フラワーギフト 母の日
posted by かめ。 at 2009年04月27日 14:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

