2009年07月16日 Thu

夏だもんね。

昨日は夜になっても

ぜんぜん涼しくならなかったけど、

今日は、窓開けてれば、エアコンいらない感じ。

明日はちょこっとお出かけする予定。

するというか、しないといけないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

暑そうだなぁ・・・・

一日中、家でエアコンつけてると、

季節感おかしくなりそうだから、

たまにはいいかな。
タグ: エアコン
posted by かめ。 at 2009年07月16日 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月15日 Wed

幕末志士の新作が出てたよ

やっべぇー

おなかいてぇwwwww

笑いすぎたwwwww

幕末志士の【マリオ64実況】奴が来るの6作目が

少し前に出てました!!



隠れ1upキノコから逃げまくってクリアするという

ゲームプレイ動画なんだけど、

実況が坂本と西郷という設定で、かなり笑えますw

1作目から見たい人はこちらからどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/mylist/8299531
posted by かめ。 at 2009年07月15日 13:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月14日 Tue

なんとか乗り切った!!!!

怒濤のフットサル4連発も無事終了しましたー(長音記号1)

乗り切ったぁー!!!

とかいうくらいなら、こんな無茶なスケジュールを

組まなきゃいいのにねw

やっぱり初日が一番きつかったなぁ。

今日は暑かったけど、大丈夫だったし。

徐々に身体も暑さに慣れてきたのかな?

とりあえず、だいぶご飯も食べれるように

なってきたから、よかったかな。

さてと、お風呂♪
posted by かめ。 at 2009年07月14日 00:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月10日 Fri

自覚しました。

今日の僕らの音楽のゲストが、

小池徹平くんと蒼井優ちゃんなのでするんるん

って、ブログ書きながらだから、ろくに真面目に見てないけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、ほら。

録画してるしグッド(上向き矢印)


さっきフットサルから帰ってきたんだけど、

はっきり自覚しました。



夏バテです。。。。


今日は、夜のフットサルだっていうのに、

立ってるだけでつらかったたらーっ(汗)

夏になると、自分ってダメだなぁって思うことが多いなぁ。

だって夏バテするから・・・

ただでもか弱いのに、夏はよりいっそうです・・・

まぁ、寒いのも苦手なんですけどねぇー(長音記号1)
タグ: 夏バテ
posted by かめ。 at 2009年07月10日 23:56 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

ついに稼働!!

我慢してたんですが、

さすがに効率が悪くなってきたので、

ついに封印解除してしまいました・・・

本日より

エアコン稼働です!!


ついにポチッとやってしまいました。

でも、後悔はしてません←


若干夏バテ気味なんですが・・・

どうしたら良いのだろうかあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年07月10日 15:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月09日 Thu

CD借りてきたよぉ

この時間になって、風が気持ちいいです。

さっき、夕飯を買いに行くついでに

TSUTAYAに行ってきました。

CDを6枚借りてきましたグッド(上向き矢印)

ラルク2枚とYUI2枚と坂本真綾1枚とケロロ(笑)

ラルクは、前に借りたことある気もするんだけど、

外付けHDが死んだ時に、一緒にデータが消えちゃったみたいなので・・・

ケロロはねぇ。

音楽性はどうかと思うけど、

面白いから、聞いてると元気が出るよ(笑)

別に音楽聞いて元気出さなきゃいけないほど、

元気がないわけではないけどねぇー(長音記号1)

でも、さっそく夏バテしそうなので、

ケロケロ歌いながら、がんばろうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

天気がよければ、明日から4日連続フットサルサッカーですwww
posted by かめ。 at 2009年07月09日 22:26 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!

晴れてきた!

あっついぞあせあせ(飛び散る汗)

なんか汗だくだしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、掛け布団をベランダに出したんだけど

おかげで部屋の中暗くなった(笑)

暑いし、プログラムの構築どうしようか悩んでたら

非常にいっぱいいっぱいになってきました(笑)
posted by かめ。 at 2009年07月09日 14:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月08日 Wed

もう6時ですか。

もう6時ですか・・・

早いですね。

今日から缶詰生活スタートですあせあせ(飛び散る汗)

途中、洗濯したりして、1時間くらい休憩したけど、

結構がんばったと思う。

スケジュールより、早く終わらせて、

あ そ び た い wwww


そういえば、今朝も6時前くらいに目が覚めましたw

パソコンつけてみて、

ピグ入ってみたら、誰も居なかったので

そのままパソコン放置で

寝てしまったようですが(苦笑)

さて、携帯が修理から帰ってきたようなので、

auショップに取りに行ってきます。

帰ったら、もう少し作業進めたいな・・・。
posted by かめ。 at 2009年07月08日 17:57 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

PCiの無線ルータ買ってきた。

今まで使ってた無線LANが壊れちゃったので、

新しいの買ってきました。




どうせ、家庭用だし、接続端末も少ないから、安いのにしました。

セットアップもなんなく終わり、普通に使えてます。

でも、さっき、iPhoneでネットラジオ聞いてたら

結構接続切れしてたんだよねぇ・・・

まぁ、あまり気にしないことにします。
posted by かめ。 at 2009年07月08日 00:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

milky way

星降る夜 君に会いたくて...

夜明けを待たず 街を抜け出した

月明かりの下の君 ずっと...

ですね。

って、日付変わっちゃいましたが。

今年も特にイベントもなく終了しちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、うちは七夕の習慣がなかったので、

特に意識もしなかったですが。

やっぱり小さい頃の習慣って大事ですねぇ。
posted by かめ。 at 2009年07月08日 00:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月07日 Tue

あれ?もう5時?

今朝、目が冷めて

9時くらいだと思って時計を見たら

5:57分くらいで?

一瞬、意味がわかりませんでした(笑)

朝の6時にしては、目覚めが良すぎるし

夕方なわけはないし・・・



結局、朝だったんだけどね(笑)

なんかとっても不思議な感じでした。

さて、今日は久しぶりに

ラルク聞きながら寝ます。

おやすみなさい。
posted by かめ。 at 2009年07月07日 01:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月06日 Mon

週末終わりですよぉー。

今日もこんな時間ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日は先にお風呂入っちゃったもんねぇ♪

ピグもさっきオフしたから、これ書いたら

パソコンもオフしちゃいます。

いつもより早いぞっと。

今日もお仕事がんばってて、

結局土日はお出かけできてないので

明日はお出かけしてきます。
posted by かめ。 at 2009年07月06日 01:35 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年07月05日 Sun

てっぺーって呼ばれますw

あっー

ピグやりたいwww

って、ログインしながら、ブログ更新しちゃいます。

あっちは放置中ですw

今日は、頼まれてる仕事をやってました。

土曜なのに・・・たらーっ(汗)

スタートが遅かったのと、途中で遊んだりしたので

結構遅くまでかかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そうそう、アメーバピグのかめ。のアバタ・・・

よく小池徹平に似てるって言われるんですw

あと、よく女の子に間違えられるwww

o0320024010205906347.png

見かけたら、よろしくねw
posted by かめ。 at 2009年07月05日 01:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月29日 Mon

たっだいまー。

ただいまです。

ちょこっとしたおでかけでしたが、

無事帰ってきました。

華厳の滝の駐車場のところの

手焼きのおせんべい屋さんがすごく美味しくって、

ぬれせんを買ってきたのに、

二日経ったら、すごく残念な味にたらーっ(汗)

買ってすぐ食べた時は、すごく美味しかったのになぁ・・・

旅行の日記は、明日から少しずつ書けたらなぁと

思ってますです。
posted by かめ。 at 2009年06月29日 20:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月26日 Fri

婚活男子の森

アメーバピグやってたら、もうこんな時間ですあせあせ(飛び散る汗)

「婚活男子の森」っていう広場があるんだけど、

男ばっかりなのかなぁー?と思って、入ってみたら

結構女の子もいっぱい居て、ちょっとビックリですw

某ドラマの影響でできた広場なのか、

それともドラマの前からあったのかは知りませんが

夜になると結構いっぱい居ますよw

共通の話題が見つかると、話しかけやすくていいですねるんるん

さてさて、明日から家族で旅行に行ってきまするんるん

旅先からも更新するようにするねぇ。

iPhoneの話は、帰ってきたら、ゆっくり書こうと思いますです。

ではでは。
posted by かめ。 at 2009年06月26日 23:39 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月25日 Thu

アメーバピグ始めたなりよ

最近、アメーバピグを始めましたるんるん

チャットすんの、ちょー久しぶりですwww

仕事でメッセンジャーはよく使うけど、

やっぱり違うよねぇ。

てか、知ってる人、全然居ないから、

誰に話しかけるのも、初対面の人だから、

ネットなのに、緊張しぃですあせあせ(飛び散る汗)

というか、あんまり話しかけられないwww

プロフィール見て、共通の話題があれば

話しかけやすいんですけどね。

あんまり夢中になりすぎないように、

毎日、短時間ずつ遊びたいと思いますです。

もし、見かけたら、優しくしてあげてねwww
posted by かめ。 at 2009年06月25日 23:28 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月23日 Tue

みなみけ6巻

今日発売だったので、買ってきました。

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 桜場 コハル
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: コミック



なんか、もうちょい面白いマンガだったような気がするんだけど

というか、キャラが増えて、誰が誰だか把握できない・・・
posted by かめ。 at 2009年06月23日 22:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月20日 Sat

東のエデン最終回

終わっちゃいましたね。

東のエデン。

なんやかんやで、最後には面白いと思うアニメでした。

最終回を迎えて、キャラクターデザインをした羽海野チカ先生が

ブログにこんなことを書いています。

ノブレスオブリージュ

これからもみなさんが

前に進む事を諦めない

それぞれの世界の
小さな勇者たらんことを!!

元記事のURL


羽海野先生すごいなぁ。

アニメ見終わった後で、ブログ見たんだけど、

こんなに心に響く言葉を書けるんだから。
posted by かめ。 at 2009年06月20日 00:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月19日 Fri

毎年思うことなんだけど

電車の中、冷房効きすぎですたらーっ(汗)

今日は曇り空で、結構涼しいから

長袖持ってきて正解。

電車の中が寒すぎだったたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年06月19日 10:41 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年06月17日 Wed

だうんだうーん

昨日は打ち合わせのあとで

みんなで飲みに行ったんだけどね。

よく行く中華なんだけど、

たまに中華食べた後に、おなか痛くなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)

昨日も、帰ってきてから、ちょっとゆっくりしてたら

おなか痛くなってきちゃって、

お風呂にも入ってないし、歯磨きもしてないのに、

そのままお布団引いて寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと不摂生になっちゃってるのかな・・・バッド(下向き矢印)
タグ:中華 腹痛
posted by かめ。 at 2009年06月17日 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

