2009年12月20日 Sun

初めての・・・

初めて宝くじ買ったグッド(上向き矢印)

ちょっと前、テレビで紹介されたってところに

行ってきたよ。

ここ!

IMG_0528.jpg

テレビで紹介されたこともあって長蛇の列。

でも、10分くらい並んだら、買えたよ。

IMG_0551.jpg

初めての宝くじ・・・

当たるかなぁ??
タグ:宝くじ
posted by かめ。 at 2009年12月20日 00:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月17日 Thu

降りすぎでしょ(^_^;)

今朝、母親から写メが届きました。。。

どーんっ!!

IMG_6807.jpg

降りすぎです雪雪雪

なにやら20何年ぶりの大雪みたいだよ・・・

でっかい雪だるま雪作れるねexclamation×2

土手でスキーできるかもexclamation×2

って、そんな暢気なもんでもないけどあせあせ(飛び散る汗)

大変だなぁと思いつつ、そこに居れないのが

ちょっと残念でもあるよあせあせ(飛び散る汗)

うちのわんこは、北海道犬のくせに

おおはしゃぎじゃなくって、きっと

丸まって寝てるんだろうなあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、ビニールハウスが潰れないことを

祈ってますexclamation×2(苦笑)
タグ: 大雪
posted by かめ。 at 2009年12月17日 13:49 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月12日 Sat

ケロダッシュであります。

今週は全然更新できてませんねあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりです。

お疲れモードのかめ。ちゃんです。

お疲れ過ぎて、金曜のフットサルは、行かないことにしたんだけど

結局雨で中止になったっぽい感じです。

今日は、13時くらいまで寝てて、ご飯食べてから

洗濯機回しながら、ごろごろ・・・

で、夕方にむくっと起きて、お米といで・・・

その勢いで、お部屋の掃除と水まわりの掃除。

しかし、ガスコンロって、どうしてあんなに汚れるんだろうね・・・

その後、久しぶりにプラモ作ったw

IMG_0503.jpg

この前、ビックカメラ行ったときに衝動買いした

ケロロのプラモ♪

そんな感じの土曜でした。

明日は、フットサルです。
posted by かめ。 at 2009年12月12日 23:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月07日 Mon

バスケ漫画

そういえば、週末は、スラムダンクを久しぶりに読みました。

スラムダンク 完全版 全24巻セット

スラムダンク 完全版 全24巻セット

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/04/25
  • メディア: コミック



海南戦から山王戦まで、2日間で一気にwwww

スラムダンクは何回でも読めますね。

で、必ず山王戦で泣けるたらーっ(汗)

同じバスケ漫画でも、Dear Boysは、あんまり読み返さないかも。

Dear Boysも好きで、第2シーズン以降は、全巻買ってるんだけど。

あと、野球漫画だけど、H2もたまに読んだりします。

posted by かめ。 at 2009年12月07日 10:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月06日 Sun

クリスマス気分

マウス買ってきた。

これ!!

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




このマウス、ボタンがついてないんですよwwww

マウスにしては、ちょっと高いんだけど、

ビックカメラのポイントがたまってたので、

ポイント使ってゲットしてきた♪

あと、壁紙をクリスマスっぽくしてみた。

ここのサイトからDLしたよ

http://www.hybridworks.jp/
posted by かめ。 at 2009年12月06日 20:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月02日 Wed

ねむねむ。。。

おはようございます。。。

最近、すごい寝不足です。

というか、先週と睡眠時間がさほどかわってないのに

すんごい眠いです。

あんまり眠いもんだから、

さっきまで寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

と、言っても45分くらいですが。

しかも会社の自分の机で。。。
posted by かめ。 at 2009年12月02日 18:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月30日 Mon

寒いね。。。

会社の中でも、コートが脱げません・・・

エアコンつけようかなあせあせ(飛び散る汗)

寒いのに、朝から冷たいカフェオレなんて飲むと

もっと寒いです。

あったかいのにすれば良かったたらーっ(汗)

で、前買った時は、気がつかなかったんだけど、

今時のカフェオレには、「広報欄」があるんだね・・・

IMG_6807.jpg

犬夜叉ってまだやってたんだぁ〜

へぇ〜〜〜〜
posted by かめ。 at 2009年11月30日 09:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月25日 Wed

凡ミス

あっ、元気ですよ。

うっす!

さっき、すんごい凡ミスしちゃいました。

ひざ用のサポーターを買ったつもりが、

ひじ用だったたらーっ(汗)

ちゃんと見ないで買うから・・・バッド(下向き矢印)

あとで、ちゃんとひざ用のを買ってこなくちゃたらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2009年11月25日 19:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月24日 Tue

DVD買ってきた

お昼休みにチャットモンチーのDVD買ってきたよるんるん

今、会社だから見れないけど、帰ったら見るんだぁグッド(上向き矢印)

さっ、仕事がんばろっと。


WASH THE LIVEHOUSE ’09@Zepp Tokyo [DVD]

WASH THE LIVEHOUSE ’09@Zepp Tokyo [DVD]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD



posted by かめ。 at 2009年11月24日 13:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | かめ。の今日+

さて、がんばろっか

サンクス?サークルK?限定らしいよ。

IMG_6807.jpg

珍しく朝からカフェオレです。

ぽんぽんがぎゅ〜って鳴っても、がんばるんだもんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、午前中、会社に人が少なくって、

すんごい寒い・・・たらーっ(汗)

で、まだコート着たままあせあせ(飛び散る汗)

あっ、別にラムちゃんが好きってわけではないですよw

うるせいやつらってほとんど見たことないしあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年11月24日 09:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月20日 Fri

今週は長く感じるなぁ・・・

金曜日のアフター5でっす!!

まだ会社だけどねあせあせ(飛び散る汗)

今、猛烈に眠いですが・・・

これからフットサルなので、もうひと頑張りって感じですexclamation

今週はやたら長く感じたなぁ・・・

でも、明日から3連休だからねるんるん

特に予定もないから、家でゆっくりする予定ー(長音記号1)
posted by かめ。 at 2009年11月20日 19:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月18日 Wed

寒いねぇ・・・

今日は雨降りで、今日はいちだんと寒かったねぇあせあせ(飛び散る汗)

会社にコート着て、マフラー巻いてって

完全装備で行ってるので、

気温的には寒くても、結構あったかいので、

なんかうれしかったり。

でも、電車の中とか、お店の中だと

結構暑いんだよねぇ・・・

世の中、なかなか難しいものですw
posted by かめ。 at 2009年11月18日 01:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月14日 Sat

ぐんにょり。

すっかりとびとびになっちゃってますね・・・

水曜は雨でフットサル中止。

そして金曜も雨で中止でした。

今週2回も中止になっちゃったたらーっ(汗)

本格的に肩凝りがきてます。

やっぱり仕事中の姿勢とか気をつけなきゃ

ダメですねあせあせ(飛び散る汗)

ぐんにょり。
posted by かめ。 at 2009年11月14日 01:43 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月09日 Mon

Taka-Qでお買い物。

休日で時間がある方が、日記更新できなかったりするよね。

昨日は、お昼から新宿Taka-Qにお買い物に行ってきました。

メンバーズカード持ってるんだけど、

今年の利用額が0円だったんです。

10,000円使わないと、来年のクーポン券がもらえない・・・

買わない時は、全然買わないんだけど、

絶対いつかは必要になるので、クーポン券だけは

死守しないと!なのですw

で、ちょうどセール期間中でDMが届いてたんだけど、

事前にちらしを見てたら、「これいいかも」っていう

コートがあったので、お店で実物見て、

お買い上げ。

で、店員さんに勧められて、マフラーも購入。

30,450円のコートと6,195円のマフラー買って

割引が適用されて、24,890円でした。

なんかすっごいお得な感じるんるん

でも、まだコート着るほど寒くないので、

着るのは、もうちょっと先になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年11月09日 20:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月07日 Sat

やっと掛け布団出した

毛布2枚がけのかめ。です。

こんばんは。

毛布2枚がけで寒くないんですが、

朝になると、1枚はどっかに行っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

やっと掛け布団出しましたあせあせ(飛び散る汗)

平日、家にいないとなかなか出す機会がないですねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、日本シリーズもクライマックスですね。

テレビに戻りますw
posted by かめ。 at 2009年11月07日 21:08 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年11月05日 Thu

寒いですね・・・。

ブリジストンに続き、トヨタもF1撤退ですって。

本当に寒い世の中ですね・・・。

これで、来シーズンは日本からの出場チームが

ゼロになっちゃいましたね。

中嶋一貴も来シーズンのシートが決まってないので、

もしかすると、日本人ドライバーも居なくなっちゃうかも

しれないですね・・・。

寒いので、今日からひざ掛けを持ってきたんですが、

押し入れから出してすぐに持ってきちゃったので、

かなり押し入れの香りが残ってるっていうか、

埃っぽいっていうか・・・

ちゃんと日干ししてから使いたかったなぁ・・・
posted by かめ。 at 2009年11月05日 10:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年10月31日 Sat

電子レンジが届いた!!

先日買った電子レンジが届きましたるんるん

こんな感じ。

IMG_0421.jpg

シャープのやつです。

やっすいやつ。

ちょいと前に買った洗濯機と似たようなデザインですw

で、さっきスーパー行ったら、

サントリーのペットボトルを4本買うと

あたたか部屋履きがもらえるっていうので、

ついついペットボトルを4本も買っちゃいました。

てか、サントリーのペットボトル・・・

ウーロン茶とダカラとビタミンウォーターと

ペプシの小豆味しかないってどうよ??(笑)

あっ、ちなみに500mlね。

で、もらった部屋履きってこんな感じ。

IMG_0422.jpg

あっ、部屋が汚いのバレるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2009年10月31日 19:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年10月27日 Tue

もらったのかな?

なんで、「ものもらい」って言うのかは知りませんが、

どうやらものもらいになったらしいですあせあせ(飛び散る汗)

今日は出社日だったんだけど、会社に行く前に

眼科に寄ってから行ったんだけど。

待ち時間もほとんどなく、診察も簡単に終わり、

目薬を2種類もらいました。

眼科は、処方箋もらって薬局に行くんじゃなくって

眼科で直接もらえるんだね。

薬局探したり、移動したりしなくていいから

こっちの方が便利だし、楽だなぁって思う。

まぁ、混んでたら、処方箋持って薬局の方が

いいんだろうけどね。

ものもらいって初めてなんだけど、

いつもよりも目が疲れちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

あっ、ものもらいなんだけど、うつらないんだってーw
posted by かめ。 at 2009年10月27日 21:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年10月26日 Mon

お出かけしない日

なんか今朝から左目が痛いんですが・・・

目というかまぶた??

寝てる間にぶつけたかな??

今日は、朝から雨で寒かったね雨

なもんで、今日は家から一歩も出てません。

ホントに、一歩も出てない。

朝ご飯は昨日買っておいたパンを食べたし、

お昼ご飯はこれ。

IMG_0415.jpg

前に買ってきてもらったカップ麺。

静岡限定らしい。

美味しかったよるんるん

で、夕飯は、自炊したし。

ご飯買いにすら、お出かけしてないっていう・・・

明日は出かけないといけないので、

朝から外に出るんだけどねぇ。
タグ:
posted by かめ。 at 2009年10月26日 21:59 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

別れの挨拶ができない・・・

比較的大きな買い物をする時は、

だいたいデビットかクレジットカードで支払いをするので、

お金を払った感がなかったりするんですが・・・

たまに、何回払いにするかとか暗証番号とかに気を取られ

いくら払ったのか、わかんない時もしばしば・・・

あんまり現金を持ち歩くのが嫌いなのと、

クレジットカードで支払いするとポイントがつくし・・・

で、タイトルの「別れの挨拶」・・・なんだけど

ATMとかで口座にお金入れる時や、

現金で大きな買い物する時は、

「いってらっしゃい。お友達連れて帰ってきてねー(長音記号1)

って、お札と別れの挨拶をするんだけど

デビットやクレジットカードで、口座から引き落としされると

別れの挨拶もできぬまま・・・

まぁ、友達連れて帰ってくることもあんまりないんだけどねぇwwww
posted by かめ。 at 2009年10月26日 00:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

