2010年02月21日 Sun

ピノが・・・(T_T)

金曜の日記を・・・って思ってたのに、

だいぶ遅くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

金曜の仕事は、ミーティング三昧でしたバッド(下向き矢印)

お昼休みが終わってすぐに、

1発目のミーティングが終わったのが、2時40分くらい。

で、そのまま2発目のミーティングに突入し、

4時くらいに終了。

4時に来客があって、自分に関係がない案件だったので、

ちょっと休憩って思って、コンビニにおやつ買いに行ったんです。

で、大好きないちごのピノを買って、

ほくほくで戻ってきたら、

その来客のミーティングに入ってくれと

突然いわれ・・・

ピノ食べれないじゃん・・・たらーっ(汗)

てか、そういうのは、前もって言っといてよむかっ(怒り)

会社に冷凍庫はあるんだけど、

かなりのお年寄りで、冷凍庫にアイス入れといたら

間違いなく溶けるあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないから、2個だけ口に放り込んで、

残りは同僚にあげて、ミーティングに入りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

慌てて食べたから、味なんてわかんなかったしたらーっ(汗)

もう・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

で、終わったのが、6時すぎ・・・

結局、仕事は全然進まなかったし、

ピノは食べれなかったしたらーっ(汗)

な、金曜でした。
posted by かめ。 at 2010年02月21日 00:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月18日 Thu

チョコもらった♪

ちょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1週間も更新してなかったねあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいです。

ちょっと遅くなりましたが、バレンタインの話でも。

バレンタイン当日に彼女に会えたので、

チョコもらいました揺れるハート

じゃーーーんexclamation×2

20100214_01.jpg

で、中身はというと・・・

20100214_02.jpg

ポルテ5箱分(笑)

バレンタインに何が欲しい?って聞かれて、

迷わず「ポルテ揺れるハート」って答えたら、

大量にくれたよwwwww

これで当分幸せだw

チョコの他に、香水ももらったるんるん

20100214_03.jpg

彼女が使ってるのと、おんなじやつ揺れるハート

結構好きな香りだよるんるん

あんまり詳しくないから、なんの香りかとか

わかんないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年02月18日 01:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月11日 Thu

へいすけ。さん、お夜食ですか?

2月になってから、全然更新できなくてごめんなさいです。

元気です。

えぇ、とっても元気です。

ただ、今日も雨でフットサル中止になってしまい、

少し欲求不満です。

えぇ。

明日はお休みですね♪

そんなわけで、さっきエサを食べたばかりなのに

さぼてんが気になって仕方のない

へいすけ。の写真でもどぞwww

o0320024010409265596.png
posted by かめ。 at 2010年02月11日 00:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月03日 Wed

ゆきんこ

月曜に比べたら、少ないですね。

さぁ、フットサルだぁと思って、

会社を出て、駅を向かって歩いてたら、

雪のためフットサル中止って連絡があって、

月曜に続いて、フットサルなしになっちゃいましたたらーっ(汗)

仕方ないので、スーパーで恵方巻きもどきのネギトロの太巻きと

福豆買ってきました。

福豆は、小袋に分けてあるヤツ。

袋のまま豆まきしたよぉw

一応、iPhoneのコンパスで方角見て、

ちらみしつつ太巻き食べたー(長音記号1)
タグ:豆まき 節分
posted by かめ。 at 2010年02月03日 23:48 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月01日 Mon

なんでNTT東?

普段、auの方は、あんまり見ないんだけどw

帰りに見たら、留守電が入ってたので、

聞いてみたら、相手はNTT東日本の人。

なんで??って思いながら、聞いてみたら

「お問い合わせ頂いた件で、何度かご連絡したのですが、

 ご都合が悪いようでしたので、

 ご都合のよい時に、再度、ご連絡ください」

はい??

問い合わせしてないし、

都合のいいときに電話くださいって

そっちからもう一回電話しろよwwww

まぁ、他の人が問い合わせして、

連絡先を間違って、教えたのかな??

てか、それだったら、ナンバーディスプレイかなんかで

番号表示されてるはずだから、

間違いようがないよなぁ・・・

と思いつつ、もちろん放置ですけどねw

次、かかってきたら、出てみようかなw
posted by かめ。 at 2010年02月01日 01:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月27日 Wed

アメリカのコカ・コーラのCM

Youtubeの動画を貼ってます。

携帯からは再生できないので、パソコンから見てねTV

アメリカのコカ・コーラがYoutubeにアップした

ネット限定CMだそうです。



この「Happiness Machine」は、ネット限定CMとして制作された2分あまりの動画。ある大学構内に設置された“特別な”コカ・コーラの自動販売機と、そうとは知らずにコーラを購入した学生たちのリアクションを映像に収めたもので、「学生たちに小さな幸せを分けたい」との字幕から始まる。


なんか、こういうのって、すごくいいなぁって

見ながら思いましたるんるん

なんか見てて、すっごく笑顔になれたwwww
posted by かめ。 at 2010年01月27日 16:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月24日 Sun

ウルティマって撤退したんだぁ・・・

ウルティマオンラインじゃなくって、歯ブラシの話ですw

もうすぐ妹の誕生日なんだけど、

正月会ったときに、何が欲しいかって聞いてみたところ

今年は、電動歯ブラシが欲しいとのこと。

で、ビックカメラに買いに行ったんだけど、

かめ。が使ってるウルティマが置いてない!

おかしいなぁと思って、違う店舗も行ってみたんだけど

そこにもなくって・・・

で、帰ってきてから、ネットで調べてみたら

メーカーの東レが電動歯ブラシから撤退したみたいで

ウルティマ全製品生産終了だって・・・

ずっと愛用してただけにショックたらーっ(汗)

自分のは、壊れるまで使うけど、妹のプレゼントは

違うのにしないとなぁ・・・
posted by かめ。 at 2010年01月24日 18:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月21日 Thu

ひとりじゃ

風邪はだいぶよくなってきたと思いますグッド(上向き矢印)

でも、明日もフットサルはお休みにしましたあせあせ(飛び散る汗)

今週は3回とも休みにしたら、6000円くらい浮いたwwww

でも、来週からはしっかり復帰する予定サッカー

こっからは、ちょっとまじめな話。

最近、ひとりじゃ生きていけないんだなって

思うことがよくあって、

生きていけないはちょっと大げさかもしれないけど

一人じゃないから、耐えられるとか

がんばれるとか。

今までひとりだったから、下を向いて

不貞腐れるしかできなかったのが、

がんばろうって思えてくるもんだなって。

辛いときに、話を聞いてくれる、メールができる

という些細なことで、すごく力になるんだなって

思った今日この頃です。

いつもありがとね。
posted by かめ。 at 2010年01月21日 23:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月18日 Mon

続風邪ひきさん

昨日は早く寝たので、

今朝は、いつもより早く起きれました。

が、昨日から鼻詰まりがひどかったので、

会社に行く前に、耳鼻科に寄っていったので、

結局いつもより遅く会社に着いたわけだけどあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、喉が痛くて咳が出るときは、

咳が出るのが一番辛いよねって思うのに、

鼻詰まりの時は、鼻詰まりが一番辛いって思っちゃう。

で、頭痛の時は、頭痛が一番辛いって・・・

結局、どれもこれも辛いんだねたらーっ(汗)

今日も早く寝て、早く治さなきゃあせあせ(飛び散る汗)
タグ:風邪
posted by かめ。 at 2010年01月18日 23:24 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月17日 Sun

お手覚えたよ♪

アメーバピグのペットのお話。

先日から飼っているカメのへいすけ。ですが、

なかよしが3になって、お手を覚えたよるんるん

お手exclamation×2

o0320024010379218712.png

勢い余って・・・

o0320024010379218486.png

ぺたってしますwwwww

それにしても、カメなのに、食欲旺盛です・・・

一日で大好きなサボテンを3個くらい完食しますあせあせ(飛び散る汗)

へいすけ。のエサ代もバカになりませんwwww
posted by かめ。 at 2010年01月17日 18:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月12日 Tue

久しぶりに更新でつ

今日は全国的に寒いみたいですね。

エアコンをつけても、寒すぎな我が家ですが・・・

こたつ欲しい・・・

明日は、主に日本海側で雪のようです。

東京は晴れるらしい?

ここ最近、忙しくてブログも更新できなかったんですが

昨年からやってた仕事が、今日無事納品できて

ようやく一息つけましたダッシュ(走り出すさま)

まだいろいろ残ってるんだけどね。

でもまあ、オープンできたから、ホッとしてます。

休みの日とかも、結構家でやってたので、

明日からは、少しゆっくりしたいですあせあせ(飛び散る汗)

最近、mixiアプリのハッピーアクアリウムにハマってますw

ハマってるってほどでもないかw

happy-aqua.jpg

そのうち飽きると思うけど、なかなか面白いですよ。
posted by かめ。 at 2010年01月12日 22:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月08日 Fri

なんだかなぁ

会社初日から腰痛なかめ。です。

こんにちは。

朝にはよくなってたけど、

今日も一日会社に居たら、

腰痛になりそうだあせあせ(飛び散る汗)

うちの会社は風邪が蔓延しそうだあせあせ(飛び散る汗)

頼むから風邪引いてるならマスクしてくれむかっ(怒り)
posted by かめ。 at 2010年01月08日 11:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月07日 Thu

2010年の目標は?

誕生日の時は、今年は○○をがんばろうと、目標を立てたりするんだけど

年始は、あんまり目標立てないような気がするあせあせ(飛び散る汗)

去年の年始の日記を読み返しても、

それらしき記述はなく・・・

初詣での祈祷の時に、いろいろ考えたりはしたんだけど、

ブログにはあんまり書いてないみたいだね。

ちなみに去年は、実家に帰った時に、お習字で

「健康」って書いて、それを目標にしたみたい。

今の今まで忘れてたけどあせあせ(飛び散る汗)

でもまぁ、去年は割と健康に過ごせたかな。

で、今年の目標だけど・・・

今年もやっぱり「健康」かな。

特にフットサルで怪我をしないように。

それと、彼女を大事にする!

今年も一年がんばらなきゃね。

と、少し遅い2010年の決意表明でした。
posted by かめ。 at 2010年01月07日 01:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

休暇最終日

今日はがんばって起きるつもりだったんだけど

起きたら結局お昼前だったぁあせあせ(飛び散る汗)

お昼ご飯はおもちを食べて、午後からは

おうちでお仕事してました。

会社は明日からなんだけど、納期がぎりぎりなので

昨日から自宅でも仕事してます。

で、夕方までガッツリ仕事して、気がついたら

もうお外が暗かったあせあせ(飛び散る汗)

彼女情報で「ピノのいちご味が美味しい」とのことだったから

夕飯買いに行くついでに、買ってきたら、

うまぁーだったぁるんるん

さて、明日から会社だから、ちゃんと起きなきゃねあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年01月07日 00:09 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年01月05日 Tue

開国してくださいよぉ

最近、ペプシに、戦国&幕末のストラップがおまけで

ついてくるの知ってますか?

で、それにペリーさんがあって、それを見て、

「開国してくださいよぉー」

っていう動画が昔流行ったのを思い出して、

探してみたら、あったから載せてみる。



久しぶりに聞いたけど、面白いwwww

あと、日本語講座?も面白い。



posted by かめ。 at 2010年01月05日 23:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

なるほど!って思った話。

いろいろ書きたいことがあるんだけど、

とりあえず、明日から少しずつ書いていくことにします。

今日発売だった週刊アスキーの「金井哲夫の今週のトホロジー」に

こんなこと書いてあったよ。

(以下、転載。)

田舎のベタベタした人付き合いがイヤで都会に出てくる人が

多いみたいだけど、「つながっていたい」とか言って、

携帯やらパソコンにしがみついてるの、ヘンじゃない?

しかも、電車の中で猛烈に携帯のキーを叩いて

「つながりたい」人たちは、物理的にぎゅーぎゅー接している

乗客どうしではつながろうとしない。

そんなにつながりたいなら、乗客どうしで仲良く

世間話すりゃーいいじゃないか。

(転載、ここまで)

言われてみて、「なるほど!」って妙に感心しちゃった。

で、自分は、そういうの苦手だから、

誰か、やってみてwww

でも、知らない人どうしで、世間話する電車とかって

なんかほんわかしていいかもねぇ。
posted by かめ。 at 2010年01月05日 02:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月27日 Sun

火事ですか、風邪ですか?

今日起きたら、喉が痛かったので、家でごろごろ。
咳は出ないので、乾燥したのが原因かな・・・

家でごろごろしてたら、消防車のサイレンの音、
その後、家の外が騒がしかったので、外に出てみたら
どうやら近所で火事あせあせ(飛び散る汗)

うちの方に燃え広がる心配はなさそうだったので、
慌てることはなかったんだけど。

この時期は、乾燥してるので、火事には十分気をつけてくださいね。
タグ:火事 風邪
posted by かめ。 at 2009年12月27日 00:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月25日 Fri

イブでしたね。

★:゜*☆※>o(・x・*)\Merry*Christmas/(*・x・)o<※☆:゜*★

どんなクリスマスをお過ごしですか?

まぁ、普通に仕事に行って、

帰ってきて、ひとりでご飯を食べたかめ。ですが、

こんばんは。

帰りにスーパーに寄ったら、

やっぱり売ってた・・・

IMG_0592.jpg

ローストチキンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

買っちゃうよねぇー(長音記号1)

食べちゃうよねぇー(長音記号1)

そうそう、この前行ったカレッタ汐留の

プログラムショーの動画撮ってたので、

載せておきます。


posted by かめ。 at 2009年12月25日 01:36 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月24日 Thu

冷え性なので・・・

今日は、晴れてて日向なら、暖かいですね♪

かめ。は、冷え性なので、手とか足とかすごく冷えちゃうんですたらーっ(汗)

そんなわけで今年は、こんなん買ってみました。

SANYO エネループカイロ 充電式カイロ ホワイト KIR-SE1S(W)

SANYO エネループカイロ 充電式カイロ ホワイト KIR-SE1S(W)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: ホーム&キッチン



充電できるカイロですexclamation×2

いろいろ種類が出てるみたいなんだけど、

店頭にあったのは、この種類だけでしたたらーっ(汗)

両面温めれるタイプもあるんだけど、

これは、片面だけ・・・

手のひらと指先を同時に温められないじゃーんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、でも温かいですよグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2009年12月24日 13:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2009年12月21日 Mon

いろいろあげて、もらった

サプライズを用意してたんです。

金曜の夜に泊まりに来たので、

その夜に、彼女が寝てからこっそり枕元に

プレゼントを置いておいたんだけど、

朝、全然気づいてもらえず、

結局手渡しになりました(笑)

でも、喜んでくれたから良かったるんるん

日曜に水族館に行った後に、サンシャインでお買い物。

で、サプライズで指輪あげたのに、

また買っちゃったー(長音記号1)

IMG_0583.jpg

to Uで、二人で同じリングを買いました揺れるハート

IMG_0579.jpg

初めて見た時から、気になってた

青いコーティングのしてある指輪グッド(上向き矢印)

それと、キーケースももらっちゃいましたるんるん

ラッピングしてもらったプレゼント

IMG_0582.jpg

中身はこんな感じexclamation×2

IMG_0585.jpg

クリスマスカードももらったよるんるん

IMG_0586.jpg

なんか、クリスマスっぽいでしょexclamation&question

写真撮ってないけど、毛糸の靴下wとネクタイも買ってもらって、

お互いいろいろプレゼントしあうクリスマスでしたー(長音記号1)

これで、イブも一緒に過ごせたらいいのになぁ・・・

まぁ、しょうがない。
posted by かめ。 at 2009年12月21日 20:49 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

