2010年07月15日 Thu

え?使っちゃっていいの?

お昼に銀行行ってきました。

実は、数ヶ月前から、銀行のキャッシュカードの

角が割れて、中央にひび割れが出来てたんですあせあせ(飛び散る汗)

てか、数ヶ月って放置しすぎバッド(下向き矢印)

で、キャッシュカードの再発行の手続きをしに。

ものの十数分で手続き完了。

こんな早くできるんだったら、もっと早く来れば良かったw

で、元の割れたカードは、そのまま頂いてきたんですが・・・

受付のおねえさんに

「このカードは、そのままお使い頂けます」

って言われたんですよexclamation×2

誰が見ても、角が欠けてるし、ひび割れしてるし

さっき説明もしたし・・・

それでも、使って良いとなexclamation&question

ATMでカード入れる時、故障の原因になるから

割れてるカードは入れるなって注意書きが出るのに、

使っていいって言われちゃったよexclamation&question

まぁ、新しいカードは1週間くらいで届くらしいし、

お金おろす予定もないから、使う機会はないだろうけど・・・

できれば、「故障の原因になるから使わないで」って

言ってほしかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年07月15日 13:54 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月14日 Wed

体幹!

初めて、Tarzanを買ってきた。

Tarzan (ターザン) 2010年 7/22号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2010年 7/22号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2010/07/08
  • メディア: 雑誌



特集が「体幹」!!

体幹って、ずっと鍛えたいって思ってたんだけど

どうやったらいいかわかんなかったから、

写真付でトレーニング方法を教えてくれるのは

すんごく便利!

あとは、本人のやる気次第だけどねダッシュ(走り出すさま)
posted by かめ。 at 2010年07月14日 00:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年07月12日 Mon

外国人は裸足

外国人は土足というイメージだったんですが

裸足でした(笑)

いつも行ってる接骨院の隣が

バレエ教室なんだけど

そこのお兄さんがトイレに裸足で

入ってましたΣ(・□・;)

ばっちいから靴履こうよ(・_・;

と、久しぶりの日記なのに

こんな話でごめんなさい。
posted by かめ。 at 2010年07月12日 20:11 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年06月07日 Mon

ICなんですって!

全然、更新できなくって、ごめんなさい。

でも、もうしばらく、こんな感じだと思います。

”ブログ”は、ほぼ毎日、更新してるんですけど、

こちらのブログではなく、サッカーの話題を書いてる方の

ブログを中心に更新してて、なかなかこちらまで手が回りませんあせあせ(飛び散る汗)

ワールドカップ終わるまでは、サッカー中心なんで、

ごめんなさいですexclamation×2

昨日、ようやく免許の更新に行ってきました。

平日はなかなか休めないので、日曜に免許試験場?に行ってきたよ。

なにげに近場の指定警察署よりも駅から近かったるんるん

てか、新宿が駅から離れすぎなんだよね・・・。

で、2時くらいに到着したら、受付は長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)

一番混む時間帯だったみたい。

それでも、1時間半くらいで終了グッド(上向き矢印)

新しい免許はICカードでした。

そう言えば、彼女がこの前、中型とったとき、

そんなこと言ってたなぁ・・・と、後になってから

思い出したw

本籍はカードには非表示になったみたいなんだけど

そこだけ隠されてもねぇ・・・

だいたい本籍って、どこでもいいんじゃなかったっけ?
posted by かめ。 at 2010年06月07日 17:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年05月24日 Mon

にくな日記

週末は、かめ。ちゃんの29(にく)の誕生日でしたるんるん

そんなわけで、彼女にお祝いしてもらいました揺れるハート

そういえば、彼女の誕生日の時は、こんなことがありましたねw

過去の日記はこちら:プロポーズされました(笑)

誕生日当日、珍しく午前中からお出かけダッシュ(走り出すさま)

いつもは、お昼過ぎまでダラダラしちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)

ビックカメラで、BOSEのイヤフォン買ってもらってるんるん

BOSE Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)BOSE MIE FOR IP

BOSE Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)BOSE MIE FOR IP

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス



誕生日プレゼントるんるんるんるんるんるん

指輪とかお財布とかもらうのもうれしいけど、

電化製品の方が、テンション上がっちゃうかめ。ちゃんなのですw

その後、無印に行ったら、大きいガジュマルが売ってて、

買ってもらっちゃったるんるん

IMG_7012.jpg

写真じゃ大きさわかんないけど、

大きくてお手軽な値段だったよるんるん

一旦おうちに帰って、ケーキを買いに。

最初、駅前のコー○ーコーナーで買おうと思ったら

いつのまにかつぶれててあせあせ(飛び散る汗)

iPhoneで検索して、近所のケーキ屋さんに行ってみたら、

そこが正解だったexclamation×2

お店の雰囲気も良かったし、ケーキもパンも美味しかったるんるん

グラタン作ってもらったよんるんるん

IMG_7016.jpg

前回は、ホワイトソースから作ろうとして、

電子レンジでボールを焦がしたり、

かなり時間がかかったりで、大変だったので、

今回は、グラタンソースを買ってきて、

お手軽グラタンー(長音記号1)

すんごい美味しかったよグッド(上向き矢印)

おなかもほくほくだったけど、お祝いのケーキに

ロウソク立てて、ふぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7021.jpg

で、ケーキは切り分けずに、フォークで直接wwww

IMG_7022.jpg

ちょー贅沢wwwww

でも、食べきれずに・・・

IMG_7023.jpg

ごめんなさい。

半分が限界でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、翌日のお昼にちゃんと全部食べたよグッド(上向き矢印)

と、とっても幸せな誕生日でした揺れるハート
タグ:誕生日
posted by かめ。 at 2010年05月24日 01:28 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年05月16日 Sun

美容院なう。

カラーリング中♪

ここの紅茶が一番好きかも!


image-201005136155346.png


紅茶飲みに通いたいかも(笑)
posted by かめ。 at 2010年05月16日 15:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年05月03日 Mon

喜寿のお祝い

ゴールデンウィークは、新幹線も混むし、

期間も短いので、今までほとんど帰省しなかったんだけど、

今回は、じいちゃんの喜寿のお祝いをするということで、

帰省しています。

昨夜は、実家を離れている自分と妹、それにおじさん親子も来て、

じいちゃんの喜寿のお祝いをしました。

実は、年末から体調を崩して、入退院を繰り返している

じいちゃんなんだけど、自分のお祝いで家族が勢ぞろいすると

いうこともあってか、今回の一時帰宅は、体調もいいみたいグッド(上向き矢印)

ささやかだけど、自宅でお祝いをして、普段集まれないみんなが

笑顔で素敵なひとときを過ごしました。

じいちゃんも家族も、じいちゃんの体調のことで、

大変な毎日を過ごしているけど、

みんな笑顔で過ごせるこの瞬間に感謝です。

この幸せがいつまで続くのかわからないけど、

少しでも長く続くといいな。

あんまり一生懸命に書くと、しんみりしちゃうので、

今日はこの辺で。ではでは。
タグ:祖父 喜寿
posted by かめ。 at 2010年05月03日 00:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月22日 Thu

癒される

Youtubeの動画なので、PCから見てね!



WiMAXのCMを見たことがある人が多いと思うけど、

猫が箱に頭からつっこむやつね黒ハート

その猫の動画らしいです。
タグ:
posted by かめ。 at 2010年04月22日 23:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月19日 Mon

かいとー

遅くなっちゃったけど

先日のクイズの解答です。


image-201004109083610.png

どっちがハイボールで

どっちがジンジャエールかって

問題でしたが、

答えは、、、、

左がハイボールで

右がジンジャエールでしたぁ!

区別つかないよねぇ(^_^;)

posted by かめ。 at 2010年04月19日 08:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月14日 Wed

どっち?

最近ちょっと疲れ気味のかめ。です。

こんにちは。

フットサル全然やってないから

体力落ちてるかも(^_^;)

昨日は会社の飲み会でした。

でいきなり問題です!


image-201004104121239.png

どっちがジンジャエールで

どっちがハイボールでしょう??

ウーロン茶とウーロンハイなみに

わかりづらい(笑)
posted by かめ。 at 2010年04月14日 12:13 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月06日 Tue

桜。

これ。月曜に撮った写真(笑)

IMG_0855.jpg

月曜天気悪かったからあせあせ(飛び散る汗)

実は今日の方が綺麗だったけど、

写メ撮ってないっていうあせあせ(飛び散る汗)

週末天気悪かったから、

満開は見れずに、もう散ってる感じたらーっ(汗)
タグ:
posted by かめ。 at 2010年04月06日 23:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年04月02日 Fri

4月ですね

今年も。。。

かめ。ちゃん春眠暁を覚えず

です(^_^;)

最近眠すぎです。。。

お昼ご飯後のヨーグルト食べたので

お仕事がんばりますか(^_^;)


image-20100492132110.png
posted by かめ。 at 2010年04月02日 13:21 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年03月31日 Wed

そういう季節ですねぇ

春ですね。

ちょこっとだけ、イラッとした話。

コンビニのバイトも入れ替わりの季節ですね。

会社の近くのファミマにも、新人が入ったようで、

「トレーニング中」の名札がついてたんですが。

まず、収入印紙のレジ打ちの仕方がわからず、テンパり、

WAONチャージしてねってお願いしたら、

一回レジ打ちしたものを、全部クリアしたり、

ちなみにテンパりながら。

で、やっとチャージが終わって、会計終了と思ったら、

Tポイントカードを読みわすれてて、

レジ打ちからやり直しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

べつにね・・・新人で、仕事の仕方がわかんないっていうのなら

ぜーんぜん苛々しないし、がんばってぇ〜って思うくらいなんだけど

明らかに、キャパシティオーバーなんだよね。

なんだかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年03月31日 13:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年03月22日 Mon

好きなラルク・アン・シエルのシングル曲ランキング

gooのランキングにラルクの好きな曲ランキングがあったぁグッド(上向き矢印)



1位はHONEY揺れるハート

HONEY好きな人って多いよねるんるん

かめ。も好きな曲ですグッド(上向き矢印)

あと好きなのは、flower(3位)、snow drop(6位)、Blurry Eyes(11位)かなぁ。

ハガレンの曲だったLink(21位)も結構好きだなぁ。

12位のNEO UNIVERSEは、思い出の曲。

残念なのは、milky wayがランク入りしてないことかなぁバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2010年03月22日 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年03月19日 Fri

3連休なんだね。

今週、全然更新してなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

気がつくと、もう金曜日ですよexclamation×2

今週なにしてたっけあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

そういえば、今週末は3連休ですねグッド(上向き矢印)

って、いうのを、すっかり忘れてて、

なんも予定入れてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、1日くらいはお出かけしたいなぁ。

そうそう。お知らせ?です。

かめ。が運営してる顔文字サイトをリニューアルしましたexclamation×2

良かったら、見てやってくださいな。

うさ文字普及医院界
posted by かめ。 at 2010年03月19日 10:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年03月14日 Sun

ホワイトデーなので

あれ?花粉症かも・・・あせあせ(飛び散る汗)

花粉なのか、風邪なのかわかんないけどあせあせ(飛び散る汗)

今日は、ちょこっとお買い物に。

ホワイトデーなので、お返しのチョコ買ってきた。

で自分用(笑)

IMG_0794.jpg
posted by かめ。 at 2010年03月14日 20:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年03月08日 Mon

確定申告

今月もブログの更新ペース悪いですねあせあせ(飛び散る汗)

もっとがんばらなきゃあせあせ(飛び散る汗)

今日は、確定申告行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

確定申告しにいくの初めてなんだけど、

なんか仮設テントみたいなところに、

パソコンがいっぱい並んでて、

そこで、給料とか控除対象の金額とか入れて

おしまいで、すんごい簡単だった。

次回からは、自宅でできるねー(長音記号1)

区民税とか国民年金とかの処理も、

確定申告だけで、いいみたいだから。

来年も自分で確定申告することになりそうだし、

いい経験になったかなw
タグ:確定申告
posted by かめ。 at 2010年03月08日 13:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年03月02日 Tue

MacBook買ってきたよ。

お試しかっ!を見ながら、更新です。

カラオケ行きたいなぁ・・・

でも、もう全然行ってないから、

声出ないんだろうなぁ・・・たらーっ(汗)

今日は、帰りにビックカメラでMacBookを買ってきましたるんるん

先にヤマダ電気で値段調べていって、

その値段で売ってもらいましたー(長音記号1)

メモリーもしっかり増設したよんグッド(上向き矢印)

会社に持っていってるMac miniがもう限界だから

明日からは、こいつを使うんだ揺れるハート

とりあえず、今日は、フリーソフト類をインストールしたから

あとは、明日会社で、仕事で使うソフト類を入れればOK。

明日からバリバリ働いてもらいますexclamation×2
posted by かめ。 at 2010年03月02日 00:07 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月27日 Sat

2月もあと1日...

2月終わっちゃうよぉあせあせ(飛び散る汗)

今日は、お部屋の掃除と洗濯と家でダラダラでした。

最近、iPhoneアプリのポケットベガスにハマり中るんるん

オンライン対戦のソリティアのゲームなんだけど、

ソリティアなのに、ハマるexclamation×2

で、なかなか勝てないあせあせ(飛び散る汗)

そして、iPhoneの充電の減りが激しいですあせあせ(飛び散る汗)

明日は、ケロロの映画見に行ってきます♪
posted by かめ。 at 2010年02月27日 23:42 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2010年02月25日 Thu

いろいろ不具合が

どもです。

毎年、冬の期間は、股関節が痛くなっちゃうんですが。

あっ、フットサルの話ね。

例年は、痛いながらも、フットサルができないほど

ひどい症状にはならないんですが、

今年は、走るのがちょっと困難なくらい悪化してしまって

昨日もフットサルをやったんだけど、

あまりに走れなくって、周りに迷惑をかけちゃうので

途中でやめちゃいました。

痛みが内転筋の方まで広がってきちゃったし

当分は、フットサルをお休みすることにしました。

身体の不調とは別に。

自宅のブルーレイレコーダーも不調です。

ドイツワールドカップの前に買ったので、

今年で丸2年になるんですが、

ここのところ、突然画面が真っ暗になる症状が出たりして

故障の前触れかも・・・

とりあえず、いらない録画を消して、

空き容量を増やして様子を見てるんだけど、

もし故障だったら、ワールドカップ前になんとかしないとなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2010年02月25日 22:27 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

