2015年01月01日 Thu

かめ。ちゃん、新年の抱負を書く。

新年あけましておめでとうございます。

新年早々、運動不足の食べすぎでポンポンです。

やばいです。消化が追いついてないです(´Д` )

去年の年始は休みなしで元旦から仕事してたんだけど

今年は、ゆっくりできてます!

(年末から休んでるから、たまには動かないとヤバそうだけど)

そんなわけで、今日は初詣で行った後に書き初めをしました!

(なにげに毎年書いてるけどw)

今年はおみくじ引いたら、

「大きなことはうまくいかない。コツコツがんばりなさい」

と、書いてあったので・・・

写真-2015-01-01-13-51-32.jpg

「粒々辛苦」(読み:りゅうりゅうしんく)

米粒の一つ一つが農民の苦労の結晶である という意味から、目的達成のため地道な努力を積み重ねることをいう。

という意味みたいです。

ちょうどいいね!

で、元旦から、イオンのサーティーワンに。

イオン、元旦から混みすぎ!

駐車場入るのも大変大変・・・。

お目当てのアイスだけ買って、さっさと退散w

写真-2015-01-01-15-01-03.jpg

ひつじさんみたいです。

見えないwww

写真-2015-01-01-15-02-31.jpg

バラエティパックレギュラー6個。

4人で20分で完食しちゃったwww

(ちなみに、買いに行ったの1時間かかった・・・)

おこたでアイスさいこー!www
posted by かめ。 at 2015年01月01日 22:48 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411650068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

