2014年12月28日 Sun

かめ。ちゃん、スタバにいく。

午前中の仕事が30分早く終わったので

金曜日にオープンしたスタバに行ってきました\(^o^)/

写真-2014-12-28-12-43-02.jpg

道中、少し混んでたけど、片道30分くらい。

近くにできてよかったぁ!!

でも、休憩でお茶しにいくには、ちょっと遠いかな(´Д` )

ついでにお昼は、丸亀に。

写真-2014-12-28-12-17-29.jpg

いくらうどーん!

なんというか。。。うどんにいくらってそんなに合ってない気が。

でもまぁ。。。まだ食べてない人は、食べてみてもいいと思いますよ?
タグ:スタバ
posted by かめ。 at 2014年12月28日 22:37 | 山形 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
えぇー…いくらうどーん!いいなぁ。。。いくらうどーん
Posted by ぱんだ at 2014年12月28日 22:42
ぱんだちゃん。
いくらうどーん!食べに行きなよぉ!
たぶん、冬限定だと思うよ!
今のうちにいっとけ!
Posted by かめ。 at 2014年12月28日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411425884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

