2014年12月26日 Fri

かめ。ちゃん、カメラを買う。

メリー!メリー!クリスマス

毎日、雪降ったり、雨降ったり、アイスバーンになったりしてるので

今年がホワイトクリスマスだったかどうかも

よくわからない今日この頃ですが、

こんばんは。

今年1年忙しかったし、ネギの収穫もがんばったので

自分にご褒美買ってやりました!

じゃーん!

写真-2014-12-26-22-21-10.jpg

右のが今回買ったデジカメ。

前に妹の結婚式用にミラーレスの一眼レフを買ったんだけど、

最近、電気屋眺めてたら、好みのデザインのデジカメが売ってたので

。。。。

あっ、衝動買いってやつですwww

普段、デジカメ持ち歩かないし、あんまり写真撮る機会もないのに

デジカメ2台持ってて、どうすんの!?

って話なんですが。。。

買いたかったんだもん!!


ちなみにミラーレスよりは一回り小さいけど

コンデジ(小さいサイズのデジカメ)よりは

結構デカくてゴツい感じ。

性能は。。。まだほとんど撮ってないからわかんないwww

(だって、デザインが好みだったから。。。性能は。。。ねぇ?)

あっ。。。充電は、コードを本体に直接差して

コンセントに繋げばOKなので、便利です!!

来年の目標!

新しいデジカメで撮った写真をブログに載せる!

決まりだねwww
posted by かめ。 at 2014年12月26日 23:31 | 山形 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
メリーメリー!今年はXmasっぽいコトは何も無く気がついたらXmas終了していたパンダです。。。。。。。あ!仕事で地獄をみたXmasでした。
Posted by ぱんだ at 2014年12月26日 23:37
ぱんだちゃん。

メリー!メリー!
これはうっかりしてましたね(´Д` )
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
でも、クリスマスにはチキンです!!
まぁ、チキンは年中ウェルカムですが\(^o^)/
Posted by かめ。 at 2014年12月26日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

