2014年12月05日 Fri

ゆき。

昨日は農協の交流会、今日は青色申告の説明会でした。

青申。。。今年初めてなので、ちんぷんかんぷんです。

果たして、ちゃんと申告できるんだろうか(´Д` )

とは言え、去年よりは作業的に余裕があるので

気持ち的にも少し余裕があったりします。

去年の今ごろだったら、2日連続で予定が入っちゃったら

相当焦ってたねあせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで、今日、今年初??のまともな雪が降りました雪

駐車場に2時間くらい置いておいたら、このくらいになってた。

写真-2014-12-05-11-10-51.jpg

まだまだ雪深くとはいかないものの、雪が降り出すと

冬って感じがしてくるねぇ。

いくら寒くなっても、ダウン着るのもどうよ?と思ったりするんだけど

雪が降っちゃえば、躊躇なく着れるねwww


そうそう、朗報!!

隣市にスタバができるらしい!!

車で20分くらいのところに!!

年末にオープンらしいので、年内の仕事は早めに終わらせて

スタバ通いするぞ\(^o^)/
タグ: スタバ
posted by かめ。 at 2014年12月05日 17:51 | 山形 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

