2014年03月11日 Tue

大逆転!?

父の再手術が。。。

しなくてもよくなりました!!

よかったよぉー!!

なんか、1月の学会で発表された研究論文?では

再発の可能性が1%未満の事例ということで、

手術しても、しなくても、再発なり他のところにガンができるなり

確率的には、ほとんど変わりないので、やらなくてもいいという感じみたいです。

なんか、外的要因での決定変更なので、複雑な気がしますがw


さて、ここ数日、真冬並に寒さでしたが、分厚い氷ができてました雪

写真 2014-03-09 11 23 38.jpg

雨とよの水が、使ってないバスタブに溜まるようになってるんだけど

そこにできてた氷です。

厚さはこんな感じです。

写真 2014-03-09 11 23 34.jpg

ビックリするくらい分厚い!!

割った氷を日陰に置いておいたんだけど

数日経ってもまだ溶けてないwww


そうそう、先日ホットカバーをかけちゃったって載せた玉葱の苗。

現在、ハウスで育苗中です。

写真 2014-03-09 13 04 31.jpg

去年は大失敗だったので、今年はしっかり作りたいな!
posted by かめ。 at 2014年03月11日 23:01 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391195694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

