2014年02月26日 Wed

いろいろ立て続けです

昨日から親父が風邪っぽかったんだけど。。。

なんと!

インフルエンザでした(´Д` )

病み上がりで連日出歩いてるからだよぉ(´Д` )

しかも先日インフルにかかった後輩と

(後輩の)インフル発覚前日に少しの時間だけど一緒に居たしね。。。

こっちは、自分も後輩とずっと一緒に居たから

インフル発病するんじゃないかとヒヤヒヤ過ごしてて

さすがに今日くらいまで大丈夫だったから、

もう大丈夫だろ!と思ってホッとしてたところなのに(´Д` )

また1週間くらいヒヤヒヤして過ごさないといけないのか(´Д` )

この時期に1週間もインフルで離脱してる余裕なんてないぞ!!


そうそう、病み上がりと書いたんだけど、

うちの親父、今月の頭に胃ガンの手術を受けました。

ブログにはあんまり書く気なかったんだけど・・・

で、今日検査結果が出て、再手術が必要とのことで

3月頭に再手術になったみたいです。

そんなわけで、親父の田んぼ仕事は、こっちに丸投げされるかも。

まぁ、現実的に一人でまかなうのは無理なんだけどね。

こっちだって、自分の仕事があるわけだし。

もちろん、家族のトラブルだから、自分が手助けするのは

当たり前だと思ってるし、可能な限りはやろうと思ってるけど

全部背負うのは、あきらかにオーバーワークです。

さて、どうなることやら。。。
posted by かめ。 at 2014年02月26日 22:29 | 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
あちゃ〜( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
何かと忙しいこの時期に体調崩すのだけは避けたいね〜私はこれから花粉と闘う時期だわぁ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
お父さんお大事にして下さいね。

Posted by ぱんだ at 2014年03月05日 02:31
>パンダちゃん
事情があって、手術は延期になりました。
この先不透明です(´Д` )
でもまぁ、自分のやるべきことをコツコツとこなしていくのみですね。
Posted by かめ。 at 2014年03月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389878173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。