2014年02月18日 Tue

ちょこちょこ♪

2月って予想以上に忙しいのね(´Д` )

軟白ネギの収穫が、まだ5分の2も残ってるのに

一時中断して、玉葱と露地ネギの種まきが始まってます。。。

今日で蒔くのは終わって、明日以降にハウスで育苗です。

苗箱の数。。。440枚!!

2月は、書類の提出やら、確定申告やら、集まりやらで

ホントに時間ないです(´Д` )

そんなわけで、彼女に会いに行く余裕もなく。。。

バレンタインは宅急便でしたあせあせ(飛び散る汗)

写真 2014-02-13 20 22 19.jpg

おやつセットるんるん

中身は雪アポロとかベビースターとかグッド(上向き矢印)

で、さらに。。。

写真 2014-02-14 12 07 48.jpg

炎のチョコレート揺れるハート

これ美味しいんだよね!!

4個入りだったんだけど、あっという間に完食しちゃった♪(´ε` )
posted by かめ。 at 2014年02月18日 22:06 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389060862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

