2014年01月12日 Sun

人生甘くないね(´Д` )

新年早々。。。いろいろ大変です(´Д` )

一番大変なことは、ちょっとここには書けないですが。。。

とりあえず、今収穫しているネギが倒れました。

ハウスの扉が、強風で勝手に開いちゃったみたいで

夜通しで風雪がハウス内に入り込んでしまって、

緑の部分の大半が折れてしまってましたたらーっ(汗)

葉っぱは3本ないとA品にならず、2本だとB品、

1本だと規格外。。。とどんどん値段が下がってしまいます。

まだ折れたところ、ほとんどとってないので、

どのくらい被害が出てるのかは正確にはわかりませんが。。。

大事件?があった2日後の出来事で、ハウスに入って

ネギが倒れているのに気付いた瞬間、頭が真っ白になりました。

今年はがんばるというのを目標にしましたが、

年始10日程度で挫けそうでした。。。

今は少し持ち直しましたが。

その日の夜は、幼なじみ連中で新年会でしたビール

めずらしく、自分から誘っての開催www

ずっとネギばっかで、さすがに気が滅入ってきていたので

良い気分転換になったかな。

そういえば、後輩が結婚することになったそうです演劇

かめ。ちゃんは。。。結婚どころじゃなくなった気がする。。。

なんとかこのピンチをチャンスに変えられれば

って思ってはいるのですが。

とりあえず、腹筋して寝ます。
posted by かめ。 at 2014年01月12日 23:56 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385010746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。