2014年01月06日 Mon

2014年。

わたくし、記憶力があまり良い方ではないので、

たまに覚えておかなきゃいけないことは

どっかにメモとっておいて、

そこを定期的にちゃんと確認するってことを

しなきゃダメなんだよなぁってたまに思います。

記憶力があまりよろしくないので、そう思ったことも

コロッと忘れちゃってるわけですが・・・(ry

そうそう、毎年の新年の抱負もだいたい忘れてるよね(´Д` )

なので、書いておきます。

目指せ!シックスパック!

ホントかよwww

これ毎月1回、ブログに書いておけば、忘れないんじゃないかとwww

書くことを忘れそうだけどw

そんなわけで、新年です。今年も宜しくお願い致します。



と、ここで終われば、綺麗に終わるのに、少し近況という蛇足を続けます。

年末は、31日まで仕事して、新年は元旦から仕事でした。

出荷は29日で終わったので、残りはハウスの片付けなどをし、

新年は4日から出荷開始だったので、それに間に合うように元旦から収穫でした。

休みなしだったとはいえ、朝は少しゆっくりめにスタートできたり(二度寝最高!)

初詣でに行ったりして、気分的には少しリフレッシュできたかなw

下手に休んで、作業が遅れるよりは、精神安定上よろしかったみたいです。

そうそう、初詣では、家族総出(妹夫婦も来てた)で6時出発だったんだけど

5時半で起きてみたら、まだ誰も起きてないでやんの!

いつもは、一番遅いかめ。ちゃんが、一番早く仕度が終わると言う

今年一の珍事でしたwww

おかげで、元旦から気分良く初詣でに行けたわけです♪(´ε` )

いつもは結構待ち時間もあるんだけど、今年は事前に予約もしてて

タイミングも良く、待ち時間なしで寒い思いもしなくて済んだしね\(^o^)/

天気もとても穏やかでした♪(´ε` )

(タイミングよく雪?雨?が止んだり)

初詣では、毎年、「いい一年になるようにお願いします」みたいな感じで

祈祷してもらってる間考えるんだけど、

今年は、「○○がんばろう」って、いつもとは違うポジティブな気持ちに

自然となれました。

この気持ちがずっと続くようにがんばんなきゃな!


ほら、書いておかないとすぐ忘れちゃうから(´Д` )
タグ:初詣で
posted by かめ。 at 2014年01月06日 23:40 | 山形 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+


この記事へのコメント
シックスパックのビフォー写真!!

あ〜憧れのシックスパック。。。お正月に暴飲暴食した私も鍛えるぞー!!SATCのキャリーの鍛えた身体目指すぜぇ〜ワイルドだろぉ〜
Posted by ぱんだ at 2014年01月07日 00:42
>ぱんだちゃん

ビフォー写真。。。そんな汚物載せて、誰得よ?www
お正月の暴飲暴食(´Д` )
Posted by かめ。 at 2014年01月07日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384512755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。