2007年03月27日 Tue

1番好きな・・・バトン

たまにはバトンでも。


□■複数回答不可!! あなたの1番好きな…■□

-----------------

1.動物は?

犬。北海道犬が一番好きかな。


2.お菓子は?

じゃがぽっくる。
北海道に遊びに行った友達は、みんな探してきてくれるw


3.料理は?

一番って難しいなぁ・・・グラタン?


4.缶ジュースは?

ジュースはあんまり飲まない。
ペットボトルだけど、エビヤンが一番好きかな。


5.インスタント食品は?

レトルトカレーって手軽でいいよね。


6.寿司ネタは?

大トロ。
中トロよりも大トロ!


7.パンは?

ピザパン


8.ドンブリは?

親子丼。サーモンといくらのやつね。


9.お酒は?

全然飲めません。


10.TV番組は?

サッカー関連・・・1個には絞れない^^;


11.お花は?

ひまわり


12.洋楽は?

あんまり洋楽聴かないです^^;


13.芸能人は?

ちょっと考えさせて・・・^^;


14.歴史上の人物は?

土方歳三(でも、本当は沖田さんと平助なんだけどw)


15.作家は?

山本文緒


16.言葉は?

もっけだの(庄内弁)


17.雑誌は?

花とゆめw


18.マンガは?

スラムダンク


19.映画は?

天使にラブソングを(こんな感じのタイトルだっけ?)


20.お店は?

パスポートっていう雑貨屋さん。


21.洋服は?

特にないかな・・・


22.靴は?

アディダス


23.香水は?

つけてません^^;


24.アウトドアスポーツは?

フットサル


25.インドアスポーツは?

バスケ。高校以来やってないけど・・・


26.装飾品・貴金属品は?

腕時計つけてるくらい・・・


27.季節は?

山形の冬・・・毎日は嫌だけどw


28.落ち着く場所は?

実家


29.旅行先は?

伊豆が良かったなぁ・・・


30.インターネットサイトは?

ミクシィ(笑)


31.必ず名指しで6人に回してください!

欲しい人どうぞ。
タグ:バトン
posted by かめ。 at 2007年03月27日 12:51 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを


この記事へのコメント
>中トロよりも大トロ!

>親子丼。サーモンといくらのやつね。

このヤローヽ(;´Д`)ノ
親子丼っていったら鶏肉と卵だろおヽ(;´Д`)ノ
花とゆめも…かめ。しゃんおとこのこでしょッ
(`・д・´)メッ
でもねこのツボだから(`・д・)bグッ
Posted by ねこ at 2007年03月27日 16:54
>ねこさん
お肉も好きだけど、お魚も好き♪
とくにトロとサーモンが(。・ρ・) ジュル

鶏の方の親子丼って、味付けが甘すぎることが多くって、ちょっと残念です。

花ゆめ面白いよ!w
Posted by かめ。 at 2007年03月27日 17:10
かめさんらしい バトンですね(o゚◇゚)o。_。)ウン

中トロより大トロ
言ってみたいですわ((p(*>ω<*)q))

あっ、『もっけだの』ってどうゆう意味ですか?
全然 見当もつかないです
Posted by エミ at 2007年03月28日 21:21
>エミさん
大トロの方が好みです☆
もちろん中トロも大好きですけどw

「もっけだの」は、「ありがとう」という意味ですが、それ以上の意味がこもってます。
「わざわざ私のためにありがとうね」という感じかな。
共通語(標準語)では、ない表現なので、なかなか言い表しにくいのですが。
こんな感じです。
Posted by かめ。 at 2007年03月28日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

