2012年11月25日 Sun

2とうめ!

テルマエロマエのブルーレイ届いたぁるんるん

写真 2012-11-25 11 48 40.jpg

今日は朝からハウスのビニールかけでした!

一昨日から準備を始めて、今日、一番でかいビニールをかける作業。

今年2棟目のハウスだけど、今回は、午前中だけで8割完了!

昨日の段階で準備終わってたのもあって、早く終わって良かった!

午後からは、ビニールが古くなったハウスのビニールを取る作業。

午前中は、近所の人が何人か手伝ってくれて、すごく助かったけど

午後からは、おとうと二人(´Д` )

それが普通なんだけどね。

午後はかなりハードだった(´Д` )

まぁ、がんばったおかげで、日が暮れる前に終わったけど\(^o^)/

終わったあとは、かなり疲れてたけどたらーっ(汗)

がんばったので、夕飯はぶたしゃぶにしてもらいました\(^o^)/

にくぅグッド(上向き矢印)
posted by かめ。 at 2012年11月25日 23:17 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 農業、始めました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303837758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

