2012年11月17日 Sat

にじ!

昨日は、初めてビニールハウスのビニール張りをしました。

近所の人にも手伝ってもらい、大人6人がかりで

ビニールシートをハウスの端から端まで引っぱって張るんですね(´Д` )

これが結構重労働で、途中雨が降ってきたりして、ホント大変でした。

雨で濡れると、ビニールが急に重くなる(´Д` )

一生懸命ビニールを張ってると、東の空に虹が\(^o^)/

写真 2012-11-16 14 06 59.jpg

今までで見た虹の中で、一番くっきりした虹でした\(^o^)/

雨上がりの空の雲の合間に飛行機雲が見えたり、

大変だったけど、いいものが見れたるんるん

それにしても、近所の人に手伝ってもらわないといけないとか

ホント、一人ではできない仕事なんだなぁと実感です。
posted by かめ。 at 2012年11月17日 17:13 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 農業、始めました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。