2012年10月15日 Mon

たいじゅう。

あっという間に、実家に戻ってきて1ヶ月が経とうとしてます。

ここのところずっと寝つきが悪くて困ってます(´Д` )

おかげで朝起きるのがツライ(´Д` )

東京ではずっとデスクワークだったんだけど、

戻ってきてからは毎日力仕事手(グー)

もともとかよわいのに、デスクワークでずっと力を使わない毎日だったので

いざ力使おうとしても、なかなか大変(´Д` )

連日、力仕事が続くと、ホントにしんどい(´Д` )

まぁ、最近は、あいだにタマネギの仕分けが入ったりして

力仕事から解放される日もあって、だいぶ楽にはなったけど。

そういえば、力仕事するもんだから、食生活がかなり改善されたよ\(^o^)/

東京に居た頃は、朝ご飯食べるのしんどかったし、

お昼もそんなに食べなくても平気・・・

って感じだったんだけど、今では朝からお肉www

むしろ白米とお肉がないと、足りない(´Д` )

昨夜は、ご飯炊きわすれたみたいで、そうめんだったからイライラしてたしwww

食べる量もかなり増えたのに・・・

体重が2キロも減った(´Д` )

夏バテで体重落ちるところまで落ちてたのに、

まさかさらに2キロも減るとは思ってなかった(´Д` )
タグ:体重
posted by かめ。 at 2012年10月15日 22:39 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 農業、始めました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297597534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。