2012年10月10日 Wed

新米

新米。。。

まだ食べてないですw

というか、「新米」。。。農業始めたばっかの自分のことですねwww

ホームページ制作関連の仕事も少しだけだけど、頂けてるので

専業ではないんですがw

お米はもとからとうちゃんの仕事で、収穫の量は決まってるので

かめ。が手伝ったところで、収入は変わらないわけだけど

とりあえず、新米の作業が終わらないと、他のものが作れないので

今月の末までは、お米中心です。

そんなわけで、新米農家は収入源が・・・(´Д` )

デスクワークとかなら、仕事を覚えるのに、1ヶ月とかだと思うけど

農家の場合は、1年のサイクルだから、1年経ってやっと一通りこなせる感じなので

たかだか1ヶ月弱じゃ、新米とも言えないレベルですね(´Д` )

お米のこと手伝いながら、何を新しく作っていくかとか

少しずつ相談してるんだけど、まだまだ何も見えてきてない感じ・・・

まぁ、焦らずがんばるよ!と言いたいところだけど、

収入の柱ができなきゃ、彼女呼べないじゃん(´Д` )

と、焦ってもいます。
posted by かめ。 at 2012年10月10日 22:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 農業、始めました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296727049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

