2006年07月25日 Tue

小悪魔占い

今日の午前納品の仕事が明日に延期になりました。2回目の延期です。
別に今日納品してもらっても良かったんだけど。
おかげで、らくちんな午後です。

小悪魔占い♪をやってみました。

かめ。嬢は破滅系小悪魔 です!

● 破滅系小悪魔さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● かめ。さんの必殺技は、ウインク100連発です!



だそうです。結構当たってるような気がします。
ウインク100連発は、マジ疲れそうなので、勘弁ですが(笑)
タグ:小悪魔 占い
posted by かめ。 at 2006年07月25日 13:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

