2009年01月29日 Thu

野球バトン

10時から来客・・・

で、社長のお客さんなんだけど、

システム的な話になったら、呼ぶと言われ、待機中。

一向に呼ばれる気配なしなんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

こういう時間が一番仕事になりません(笑)

本格的に手をつけ始めたら、呼ばれるんだぜ、きっとバッド(下向き矢印)


そんなわけで、時間つぶしにバトンでも書いてみます。


「野球バトン」

Q.1 セ・リーグで好きな球団は?

 今は、ヤクルト応援してます。
 古田さんが好きだったから、その流れで。

 昔は巨人が好きでした(90年代の話だけど)


Q.2 パリーグで好きな球団は?

 西武かなぁ。
 ロッテとか日ハムも好き。
 でも、今年は西武を応援したいかな。


Q.3 現役で好きな選手は?

 好きというか・・・とりあえず、五十嵐亮太にはがんばってほしいな。
 それと仁志(横浜)は、巨人時代から好きだったなぁ。


Q.4 OBで好きな選手は?

 桑田と元巨人の緒方


Q.5 あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

 う〜ん・・・特に居ないかなぁ


Q.6 あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

 ロッテの渡辺俊介


Q.7 行ったことのある球場は?

 神宮と東京ドーム


Q.8 行ってみたい球場は?

 札幌と千葉


Q.9 日本のプロ野球について一言!

 特にないっすw


全く野球愛の感じられないバトンでサーセンw
posted by かめ。 at 2009年01月29日 11:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。