2008年07月06日 Sun

等身大バトン

久しぶりにバトンでもやってみますか。

まわってきた質問には等身大で答えましょう。
だそうです。

なんていうバトンかわかんなかったので、勝手に「等身大バトン」と命名しましたw


1.外見のタイプは?

とりあえず、身長は160より小さいといいです。
大きい人って、どうも苦手です^^;
白が似合う感じの人が好きです。


2.内面のタイプは?

難しいなぁ。
気が合う人・・・という曖昧な理想はもってますが。
柔らかい感じの人の方が合うかな。


3.恋愛対象は何歳から?

23歳以上。
単純に社会人っていう理由で。


4.無口な人とよく喋る人どっちが好き?

しゃべりすぎず、しゃべらなすぎず。


5.異性のどんなところに惹かれる?

自分との距離感かなぁ。
落ち着く距離感を自然にとってくれる人。


6.異性に言われたりされて嫌な事?

放置かなぁ・・・


7.好きな人ができたらどんな行動をとる?

基本的に、上手くやろうとして、勝手に駆け引きやって
勝手にグダグダになる^^;


8.積極的?消極的?

消極的です。
 

9.名前は? 

ん??なんでこのタイミングでこの質問??

 
10.職業は?

SEと呼んでも、プログラマーと呼んでも中途半端な職業w
 

11.資格は?

初級シスアドとかエクセス検定1級とか
あと普通免許(マニュアル)持ってます。
ペーパーゴールドってやつですw


12.今悩みはある?

悩み・・・出会いがないことかなぁ。
あと、自己嫌悪はしょっちゅう・・・
 

13.あなたの性格は?

穏やか。というのが理想だけど、
最近、そうでもなくなってきたのが、残念です。
 

14.誰かに似てるって言われる?

韓流っぽいとは、言われたことあるけど。
 

15.人見知り?社交的?

ものすごく人見知りです。
1対1なら結構話すけど、大人数になると、たいがい黙ってます。
 

16.人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞くようにがんばってます。
聞いてないことが多いので^^;


18.彼女に求める事は?

あれ?17は?
 

19.親友と呼べる友達は何人?  

今のところ、居ないなぁ
 

20.バトンを回してきたあの子

つか、勝手に拾ってきたんだけど。


21.一番行きたいところは?

ドイツは一度でいいから、行ってみたい。
現実的には、実家に帰りたいw


22.もしも自由に使える100万円があったら?

中途半端な金額だなぁ。
半分親にあげて、4分の1は妹にあげて、残りで何か買う。
 

23.好きぢゃない人と付き合える?

相手から告白されることがほとんどないので、
そういう想定はなかなかできません(苦笑)
 

24.恋人が異性と出掛けるのは許せる?

時と場合によるんじゃないかな。
 

25.S?M?

精神的にはドSだと思うw
 

26.甘えたい?甘えられたい?

両方。

 
27.何フェチ?

バックシャンなことが多いんだよなぁ・・・


28.あなたはどんな体?

ガリ。
でも最近、体重増えたんだよ。

 
29.遠距離恋愛をしたことがある?

ある。というか数ヶ月しか続かなかったけど。

 
30.束縛する?

うん。する。
するんだけど、相手が嫌がる束縛の仕方は嫌だなぁ。
そういうのがわかる人になりたい。

 
31.束縛する人と付き合える?

程度にもよるんじゃないかな。
フットサルとか好きなことができなくなるんなら、無理だね。

 
32.元恋人からのプレゼントを持ってきたら捨てさせる?

思い入れがあるんなら、なんかヤダなぁ。
 

33.今恋人はいますか?

いない。ずぅーっといない(苦笑)
 

34.今気になる人はいますか?

どうだろ。いないというと嘘になるけど。
たぶん違う気もするんだよねぇ。



こんな具合で。
タグ:バトン
posted by かめ。 at 2008年07月06日 01:13 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール代わりにバトンを


この記事へのコメント
こっちでバトンやったのかぁ(笑)
そしてかめ。ちゃんドSだったのねΣ(・∀・*;)
Posted by ましゅ。 at 2008年07月06日 01:54
>ましゅ。
そそ。こっちでやった。

たぶんねぇ、打たれ弱いから、先手必勝で攻めちゃうんだよねw
Posted by かめ。 at 2008年07月07日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102238152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

