2014年11月28日 Fri

かめ。ちゃん、便乗する!

今年も軟白ネギの収穫・出荷が始まってます!

昨年は300坪で、今年も同じく300坪に植えたんだけど

雑草対策に失敗しちゃって、200坪の収穫になります(´Д` )

昨年の失敗経験を活かし、今年はほぼほぼスタートから

2人体制で作業してるので、無理なく進めそうな感じです。

12月中旬には、早くも最初の100坪が終わりそうです♪


さてさて、来春出産予定の妹の子供の性別が判明しました!

男の子みたいです!

実は、ここ数年。。。プラレールやらトミカ、ミニ四駆が

欲しいなぁと思いつつも、さすがに三十路になって

その趣味もどうよ?と躊躇してたので、

甥っ子と遊ぶという大義名分で、存分に遊べちゃいます!

いいねいいね!楽しみだね!
posted by かめ。 at 2014年11月28日 23:59 | 山形 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2014年11月11日 Tue

健康診断。

健康診断行ってきました。

で、身長なんですが。。。ね。。。

ずっと、自分の身長は172cmくらいって思ってたわけですよ。

で、今日測ったところ。。。

173.5cmだったんです!!!!

伸びた!!!!!!

と思って、彼女にLINEで報告www


・・・・・・

で、家に帰って、去年の結果を見たら。。。

174.2cm。。。

縮んでるやんかー!!!!

ショックすぎる。

と、彼女にLINEに報告・・・かなりの勢いで笑われた(´Д` )


・・・・・・・

きっと去年も同じように喜んだんだろうなぁ・・・

(覚えてないけど)


てか、文章で面白く書くの難しいバッド(下向き矢印)
posted by かめ。 at 2014年11月11日 21:00 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2014年11月10日 Mon

今年も届いたよ!

立て続けに更新もあれなので、

ちょーひさびさに、タイマー更新やってみるwww

さて。。。去年より1ヶ月早いですが。。。

今年も。。。



 
 続きを読む
posted by かめ。 at 2014年11月10日 22:00 | 山形 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2014年11月09日 Sun

かめ。ちゃん、車を買う。

先日、書いた記事

来年の手帳って書いたけど、

中見たら、普通のメモ帳だったwww

というか、手帳買ったわけではなく、

車の購入代金の支払いをしたら、もらったってだけ。

そんなわけで、先日納車でした\(^o^)/

写真 2014-10-30 17 14 46.jpg

フィットの前のモデルですグッド(上向き矢印)

今のモデルのデザインがあまり好きじゃないので

中古車で探してもらいました♪(´ε` )

念願のマイカーです車(セダン)

で、さっそく先日ドライブに。

片道2時間のドライブで、スタバまで車(RV)車(RV)車(RV)

写真-2014-11-04-13-07-45.jpg

スタバまで2時間って遠いよ(´Д` )

隣の県まで行っちゃったよwww(県内にもあるけど)

あっ、自前のタンブラーに入れてもらったホワイトモカ。。。

非常に美味しかったですハートたち(複数ハート)
posted by かめ。 at 2014年11月09日 22:57 | 山形 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

