2012年12月31日 Mon

2012

今年もあとちょっとで終わっちゃう(´Д` )

例年だと、東京から新幹線で帰ってきてて、実家でゆっくりって

感じなんだけど、今年は9月からずっと実家w

まぁ、いまだに実感?がないんですけど(´Д` )

今年の正月はおもちの食べ過ぎで体調崩したから

来年は気をつけないと(´Д` )

ではでは、みなさん。

今年もお疲れ様でした。よいお年を♪(´ε` )

posted by かめ。 at 2012年12月31日 17:35 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年12月24日 Mon

だいとくとったどぉ!

3連休。。。雪もっさもさ降ってるし。。。

しかも今日はイブ!

な世の中3連休に、教習所通いだったかめ。ちゃんです。

チキンは好きだけど、衣のついたチキンは苦手。。。

というわけで、本日、無事卒検終わりました\(^o^)/

行くまで不安しかなかったし、初日の2時間終わった段階では

ちょっと心配だったんだけど、2日目以降は運転も慣れて

特に問題なく、予定通り最短で終了♪(´ε` )

大型特殊は教習6時間と卒業検定で終わり♪(´ε` )

1日2時間しか乗れないから、最短4日間で終わるんです。

高校生がちらほら普通免許とりに来始めた時期で、

車いっぱいだとヤだなぁと思ってたんだけど、

実際は、他の教習車が走ってても、こっちは余裕、

むしろ、教習車側の方が、近くをでかいのが走ってるから

怖かったんじゃないかって思う♪(´ε` )

実際に目の前で何回もエンストしてる車何台か居たし。

後ろから、がんばれぇー♪(´ε` )って思いながら、見てたよw

免許の交付は、免許センターまで2時間くらいかかっちゃうし

受付時間が8時半とか朝早いから、免許センターまで行くのは辞めて

近くに出張検定に来てくれるのを待つことにしました。

というわけで、免許もらえるのは1月末かな。
posted by かめ。 at 2012年12月24日 22:35 | 山形 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年12月22日 Sat

だいとく

珍しく2本連投いきます♪(´ε` )

今日から、大型特殊の免許とるために教習所通いしてます♪(´ε` )

今日は2時間乗って、適性やりました。

適性。。。普通免許とる時もやったよね?たぶん。

引き算の問題やるとは予想外(´Д` )

引き算わかんねー(´Д` )

しかも、適性受けたの、かめ。以外は高校生オンリー(´Д` )

さてさて、肝心の運転の方なんだけど・・・

ほら、かめ。ちゃん。。。運転全般苦手だから(´Д` )

乗るまでちょー不安だったんだけど。。。

予想してたよりは、まぁまぁ乗れたかな♪(´ε` )

でも、まっすぐ走るの難しい・・・

ハンドルの操作の仕方も普通車とは違うし、

ちょっとした方向修正。。。どっちに回せばいいかわかんなくなる(´Д` )

ちょー苦手なバックは、普通車より簡単だった!

てか、あんだけ障害物あると逆にやりやすいよねwww

うまくいけば、月曜に見極めして終わり。

へたくそだけど、一発で合格できるようにがんばるぞ!(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年12月22日 01:45 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

フィルムZ

やっべ。。。全部書ききらずに1週間(´Д` )

先週末の話です♪(´ε` )

ワンピースの映画。。。公開初日に見に行ってきました\(^o^)/

絶対混むだろうと思って、ネットで事前に予約しといて正解!

15時30分からの回だったんだけど、立ち見が出るくらいの動員数!

映画見る前に、買い物して歩きっぱなしだったし、

もう歩きたくない!ってくらい疲れてたし

それで立ち見だったら、映画どころじゃなかった(´Д` )

肝心のフィルムZ。。。なんだけど、男の浪漫!?

子供とか女の子には、伝わらないような気がしたんだけど。

なんか子安が異様に張りきってた気がしたし。

あっ、子安って、クザンの声やってる人ね!

ホテル戻ってから見たエピソードオブルフィーの方が

面白い気がしたぞwww

って、ルフィーの方は、ちゃんと見てないけど(´Д` )

録画しておけば良かったorz

あっ、映画、けしてつまらないわけじゃないよ!

なんか期待値が高すぎて。。。って感じ。

期待しすぎてたかめ。ちゃんどんまーいwww
posted by かめ。 at 2012年12月22日 01:39 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年12月18日 Tue

ヴィヴィアン\(^o^)/

週末、彼女にクリスマスプレゼント買ってもらったよ揺れるハート

写真 2012-12-16 23 29 40.jpg

大好きなヴィヴィアン・ウエストウッド\(^o^)/

てか、かめ。ちゃんのヴィヴィアン好きは彼女の影響なんだけど♪(´ε` )

小銭入れ欲しいなぁって思って、財布売り場を見てたんだけど、

そんとき、飛び込んできたのが、これ!

写真 2012-12-16 23 31 08.jpg

肩掛タイプのバッグ♪(´ε` )

もうね。。。ひ・と・め・ぼ・れwww

ヴィヴィアンのバッグは、前から欲しいなって思ってたんだけど

これ!というのがなくって、まだ持ってなかったんだよね(´Д` )

ひとめぼれしつつも、他にもいいものがないか、見てから決めたんだけどね。

一応、ポールスミスの売り場で小銭入れも見たんだけど、

いいのがなくって、ヴィヴィアンの専門店まで行って

他にいいのがないか見たんだけど、このバッグが一番良かった!

小銭入れは、仕事の時に免許と小銭だけ持って歩きたいから

欲しいなぁって思ってるんだけど、泥とかで汚れる仕事だし、

あんまり高くていいやつはいらないんだけど、

それでも気に入ったやつを使いたいんだよね。

サイズとかも結構重要だし・・・

そうなると、なかなかいいのがなくって。

ちなみに、彼女へのプレゼントは・・・

してない(´Д` )

いつもだったら、事前に探したり買ったりしてたんだけど

山形戻ってきたら、近くにお店がないから探せないし、

東京でもいいのが見つからなかったから(´Д` )

誕生日の時に、まとめてプレゼントできるといいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by かめ。 at 2012年12月18日 22:37 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

東京2泊3日

週末、彼女に会いに東京に行ってきました新幹線

東京に居た頃は、彼女が東京まで来てくれてたんだけど

かめ。が実家に戻ってきちゃったので、

お互い東京で落ち合う形になりました。

今まで、かめ。のアパートに泊まってたから宿泊費とかかからなかったんだけど

今回からは、交通費2人分、宿泊費2人分あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、彼女との時間プライスレス揺れるハートだから

このくらいの出費はおちゃのこさいさい!

そんなわけで、2泊3日の上京だったんだけど、

初日は、ホテルにチェックインしてから、ソニプラと無印でちょこっと買い物。

そのあと、いつもの居酒屋でご飯。

2日目は、池袋でお買い物したり、ワンピースの映画見たり。

3日目は、かめ。の選挙につきあってもらい、

その後、池袋と新宿で買い物。

とっても楽しい幸せな時間でした揺れるハート

映画の感想とか、買い物の話とかはまたのちほど♪(´ε` )
タグ:東京 彼女
posted by かめ。 at 2012年12月18日 00:14 | 山形 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年12月08日 Sat

ワンピース♪(´ε` )

劇場版公開も間近だし、セブンイレブンはワンピースだらけ\(^o^)/

ワンピース好きとしては、ついつい余計なものを買ってしまいます♪(´ε` )

そんなわけで、超ワンピーススタイリングの劇場版1st、揃えてみた♪(´ε` )

写真 2012-12-06 19 11 48.jpg

100均で台も買ってきて、良い感じに鎮座してますwww

2ndも揃える予定なので、台にはちゃんとスペースを確保www

1個800円オーバーだから、高いんだけど、クオリティが高いので、

これは満足です\(^o^)/

他にもペプシがフランキーだったり・・・

写真 2012-12-05 17 15 09.jpg

味は普通のペプシだけどw

でも、東京駅のワンピースショップに売ってるフランキーコーラよりもいいかもw

あと、これはスーパーで買ったんだけど、

カップ麺までワンピースwww

写真 2012-12-07 19 06 42.jpg

あっ、e-maのランブルボールキャンディ・・・結構好きですwww
タグ:ワンピース
posted by かめ。 at 2012年12月08日 00:41 | 山形 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年12月06日 Thu

俺の選挙権どこよ?(´Д` )

さて、選挙のお知らせが届いたわけだが・・・

引っ越したばっかりだから、引っ越し前の東京での選挙だって!

こっちでの選挙にできないか、市役所に行って聞いてみたんだけど

引っ越して3ヶ月経ってないと、前の住所での選挙になるらしい・・・

こっちの候補者ですら、誰に投票していいかわかんないのに、

東京の候補者なんかわかんないよ(´Д` )

この大事な選挙に、ちゃんと投票できないのは、すごくもったいない・・・

とりあえず、候補者が誰かって調べなきゃ・・・

ちなみに、投票は不在票を請求して、こちらで投票できるみたい。

まぁ、たまたま選挙日に東京に居るから、投票所まで行くことも

できるっちゃできるんだけど・・・

どうしよっかなぁ(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年12月06日 22:57 | 山形 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年12月02日 Sun

雪!

12月突入ですね!

突入したとたん、雪ですよ雪

と、昨日の話ですwww

午前中から寒かったんですが、

庭の木にカコイを設置してたら、白いものがちらちらと・・・

で、お昼過ぎには、もつもつ降ってきて

あっというまに真っ白雪

昨日は、夜までずっと雪でした。

夜はおとんが飲みに行くと言うことだったので、

車で送って、一旦家に戻って、そのあと、フットサルサッカー

コートが山の方なんですよね(´Д` )

町中よりも降ってたよwww

いやいや、ブレーキ踏んでも止まらないwww

まぁ、事故なく無事に帰ってきましたよ♪(´ε` )

ちなみに今日はもう雪はやんでて、昨日降った雪は

すっかりなくなってました。

来週、また降るみたいだし、これからの外仕事はしんどいなぁ(´Д` )
タグ:
posted by かめ。 at 2012年12月02日 22:55 | 山形 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

