2012年07月29日 Sun

うなぎ

金曜の夜、

フットサル帰りにスーパーに寄ったら



image-20120729151843.png


大量のうな重弁当があせあせ(飛び散る汗)

時間は12時過ぎてたため、全部半額シールが貼ってあった。

世の中、うなぎが高騰って騒がれてるのに

売れ残って半額になってるし(´Д` )

しかも国産だよ!!

まぁ、スーパーで1580円もするうなぎを買うか?

って話なんだけどさ(´Д` )

この写真を彼女に送ったら

彼女の近所のスーパーも同じような状況だったみたい(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年07月29日 15:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月27日 Fri

ぺんぺんぺーん♪(´ε` )

週末デートの続きですw

丸井でお買い物してから、やっと押上まで移動。

まっすぐすみだ水族館へ足

実は先月、サンシャイン水族館に行ったんだけど、

サンシャインの方が混んでる印象。

入っていきなり大きな水槽に熱帯魚がお出迎え揺れるハート

すごくいい雰囲気るんるん

その次は、くらげが居て、あの後にアクアギャラリー。

アクアギャラリーは、壁に小さい水槽が埋め込まれていて、

それぞれの水槽に魚が入ってるんだけど、ここはすごい人(´Д` )

あんまりゆっくり見れなかったかな・・・

その後はゆっくり見れる工夫になってて、かなりいい感じグッド(上向き矢印)

横長の柱が柱ごと水槽になってるエリア。

柱の反対側まで見える!

水槽の中を360度から見れて楽しいし、設置エリアも広いから

割とゆったり見れましたグッド(上向き矢印)

かめ。も彼女も割とゆっくり水槽を眺めるから、こういう見せ方は非常に嬉しいねるんるん

この辺から、順路どっち!?って感じの構造なんだけど、

それが逆に、みんな思い思いのところに散らばっていくので、

そんなに混雑も気にならなかったかなぁ。

特にお気に入りはペンギンエリア揺れるハート

P7215297.jpg

岩場になってるんだけど、ちょっとペンギンにとっては

ちょっと段差ありすぎじゃない!?

上に登ってるペンギンが何匹か居たんだけど、

どうやって登ったんだろ!?って感じ。

で、どうやって降りるの!?って見てたら、

あっち行って、下を伺って・・・こっち来て、下を伺って・・・

おろおろおろおろ(´Д` )

降りれるかなぁ?無理かなぁ?っておろおろしてる様がすごく可愛い揺れるハート

で、降りれるかなぁ。。。って足を下に伸ばした瞬間。。。

つるっあせあせ(飛び散る汗)

落ちたぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

P7215298.jpg

ちなみにペンギン池も360度から見れるような構造になってるし、

屋内にあるのに、全然ケモノ臭くないし、

水槽もすごく綺麗で、ど真ん前に座ってゆっくり見れるし

かなりオススメexclamation×2

ゆっくり休憩できるスペースも多いし、

ゆっくり見ることができるし、

すみだ水族館。

オススメです( ー`дー´)キリ
posted by かめ。 at 2012年07月27日 01:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年07月24日 Tue

おかいもの

週末デートのブログ書きます( ー`дー´)キリ

彼女が「すみだ水族館でも行っとく?」とボソッと言ったので、

それを採用することにw

ホント、彼女自身、そんなこと言ったっけ?って言うくらい

ボソッとwww

スカイツリーには、先月2回も行ったので、行き方もわかるし、

んじゃ、行きますかってお出かけ。

デートであんまり遠出をしないので、彼女も「え?ホントに行くの!?」

って驚いてたwww

ちょっと小腹すいたねぇってことで、途中でスタバ寄る計画で錦糸町へ。

スタバはどこに行っても混んでて、なかなか座れないんだけど

ちょうど空いてる時間帯だったのか、すぐに座れて、

スタバでパンをかじる(割りと毎回スタバ行ってるw)

おなかも満たされたところで、せっかくだから丸井も

寄っていこうということで、靴売り場へ。

この辺は、スカイツリーに行くの考えてたルート通りw

COMEX好きの彼女なんだけど、よく見に行くんだけど

いつもこれがいい!というのが決まらず、一緒に居る時に

買った試しがない(´Д` )

いつも買ってあげたいなぁと思いながら、COMEXを取り扱ってる

お店に連れていってるんだけどね。

それで、今回はこれ!というのを発見!

というか、ほぼかめ。ちゃんの好み!?www

というわけで、プレゼントすることに♪(´ε` )

お会計してる間に、彼女は他のも物色・・・

そしたら、前から狙ってた靴がSALEグッド(上向き矢印)

そっちは彼女が自分でお買い上げ♪(´ε` )

本題の水族館行く前に、丸井でニコニコお買い物www
posted by かめ。 at 2012年07月24日 01:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ日和

2012年07月23日 Mon

理由

週末、彼女と1ヶ月ぶりのデートでした揺れるハート

東京に居る間にデートできるのも、次回あと1回を残すのみ・・・。

実家に帰るって決断した自分の判断に、後悔があるものの、

でも、これからちゃんと前に進むためには、ここで決断しないといけないと

思う気持ちもあって、自分の中でも板挟みなんだけど。

本当は、彼女を連れて帰るのが、一番の選択なんだけど、

帰ってからの仕事も白紙だし、ちゃんと養っていける保証がないので、

現時点では、難しいのが現実。

だから、しっかり仕事の目処を立ててからの話になるんだけど。

今よりも遠距離になって、会うのもさらに大変になるから、

彼女にもしんどい思いをさせてしまうんだけど・・・・

これが精いっぱいの判断かなぁ。

ホント、自分の力のなさを申し訳なく思います。


基本的に、自分は、「好き」の深い理由をあんまり考えないんです。

だから「どこが好きなの?」「どうして好きなの?」っていう質問は苦手(苦笑)

彼女とは純粋にずっと一緒に居たい。

出会って、もうすぐ3年が経つけど、その間にいっぱい喧嘩して、仲直りして。

もう何度、もうダメって思ったか・・・。

それでもまだ付き合ってて、嫌いになることもなく。

たぶん、これからずっと一緒に居たら、やっぱり喧嘩いっぱいするんだろうなぁと

思うんだけど、それでも一緒に居たいって気持ちが強い。

なんでだろう。。。って、思うんだけど、ちゃんと言葉にできない(苦笑)

いつか、自分の気持ちを、自分の言葉に表すことができたらいいな。。。


今回のデートは、満足感抜群るんるん

彼女に、すごく充実してた、すごく楽しかったって言ってもらえたるんるん

基本的に、喜んでもらうのが好き。

デートは自分が楽しむことよりも、相手に楽しんでもらえる方が嬉しい。

だから、ずっと一緒に居れたら、ずっと彼女に楽しい思いをさせてあげたい。

そのためにって、仕事とかいろいろ頑張れるし。

実家に帰るのって、自分の我が侭だし、自分の家の都合だから、

彼女がついてきてくれるなら、一緒に来て良かったって思ってもらえるように

がんばりたいな!


で、週末のデート日記はまたのちほど。
posted by かめ。 at 2012年07月23日 00:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月11日 Wed

こまかいこと。

明日は資源ゴミの日です。

どうでもいいですねw

最近、気をつけてることがあるので、書いておきます。

飲み終わったペットボトル・・・

スーパーの袋に入れて、資源ゴミの日まで保管してるんですが、

前はなるべくおっきめの袋を選んで使ってたんです。

その方がいっぱい入るから(あたりまえw)

でも、それだと、資源ゴミの日の前日・・・

「まだ入りそうだから、来週でいいや」

なんて思って、捨てるのを1週間延長www

で、翌週になると入りきれずに山積みになっているペットボトル(´Д` )

その状況を打破するために、小さめの袋に変更♪(´ε` )

すぐにいっぱいになるから、すぐ捨てる!

ちょっとしたことを変えることで、よくなるものです( ー`дー´)キリ

まぁ、めんどぐさがりな性格はかわらないんですけど(´Д` )
posted by かめ。 at 2012年07月11日 15:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

2012年07月03日 Tue

心を整える

やっばぁーい(´Д` )

ブログに書くネタはあったのに、半月も放置しちゃってた(´Д` )

あまりにもいろいろ片づかない。。。というか

片づけようという気持ちにならないから、

なにか原因があるかと思ったら・・・

机の上がすごいことになってた(´Д` )

家計簿をせっせとつけてたのに、めんどくさくなって

2ヶ月分くらいレシート溜まってた(´Д` )

あと、届いた封書とかダビングしたはいいけど、

ラベル書いてないから、何が録画されてるかわからないBDとか

そんなんが山積みになってたよorz

で、昨日やっと整理・・・

支払いしないといけないお国からの封書とかも出てきて・・・

先月分払ってなかった(´Д` )

というわけで、まずは身の回りの整理整頓から・・・

がんばります・・・たらーっ(汗)
posted by かめ。 at 2012年07月03日 17:24 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | かめ。の今日+

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

